お財布.com vs 他社 どっちが稼げるか徹底比較!一番稼げるのはどこ?

お節介ですが…ちゃんと『ちょびリッチ』やってます?


無料で登録・利用できて、アカウントを持っているだけで毎日10人に勝手に500円以上が当たる信じられないようなサイトがあるとしたら、とりあえず登録しておいたほうが良いに決まってます。

それが『ちょびリッチ』というポイントサイトなのですが、このサイトは、なんども言いますが無料で登録・利用(もちろん退会も)できて、ネットショッピングやサービス利用の際にここを経由するだけで色々とお得だったり節約できたりするお役立ちサイトです。
オススメポイントは他にもあるんですが、割愛してここでは一つだけこのサイトの魅力をご紹介します。

まずは下のキャプチャ画像をご覧ください。
毎日10人に1000ポイント以上が当たる!

これは毎日更新される『ちょびリッチ』の懸賞イベントの画面なのですが、10名の方にポイントが当選しているのが分かると思います。
これはいちいち応募が必要無く、ただアカウント登録した人の中から、毎日自動的に10名抽選で選ばれる仕組みになっています。

基本ルールは「毎日10人に1,000pt(500円分のポイント)が当たる」ですが、この賞金は実はこのイベントをチェックしていない人が受け取り損ねるとどんどんキャリーオーバーしていくんです。
ですから上の画像でも、最高で15,000pt(7,500円分)を一気にもらっている人がいますよね。
羨ましい…!!

そんなわけで、このサイトは登録するリスクが一切無く、お得しか無いため、とりあえず今すぐ登録だけでもしておくことを強くお勧めします。
また、下の紹介リンクから登録完了させ、月末までに1ポイントでも獲得すれば、ボーナスとして500ポイント貰えますのでお試しください。

【紹介リンク】簡単1分!ちょびリッチに無料で登録してみる
*ちょびリッチは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10分の1の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

カード発行やFX取引など、やろうかやるまいか迷っていた高額案件などはぜっっったいにこの期間中にi2iポイントでやりましょうっ!!
超高確率でめちゃくちゃお得になりますからね…

その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、5月31日までに新規会員登録を済ませた方には10,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。

お財布.com vs 他社 どっちが稼げるか徹底比較!一番稼げるのはどこ?

このページでは、ポイントサイト『お財布.com』を基準に、他の代表的な各サイトと、制度やお得なキャンペーン等の充実度無料コンテンツの優秀さスマホ併用での稼ぎやすさ広告量や還元率のアベレージ友達紹介制度の稼ぎやすさポイント交換の利便性など、ポイントサイトに求められるあらゆる要素を比較して、稼ぎやすいサイトがどこなのかということを検証しています。

 

掲載している還元率は、月に一度ほど新しい情報に更新し、調査日も併記しておりますが、ポイントサイトの性質上、各サイトキャンペーンなどで還元率は絶えず上下しておりますので、厳密には正確とは言えないのであしからずご了承ください。

そのサイトの還元率の傾向や、アベレージを把握する上では、有効な情報となっております。

 

目次

 

お財布.com(お財布ドットコム)とハピタスを比較

 

こちらに関しては、ハピタス側からお財布.comとの比較をした記事がもうすでにありますので、そちらをご覧ください。

ハピタスとお財布.com(お財布ドットコム)を比較

 

お財布.com(お財布ドットコム)とGetMoney!を比較

 

こちらに関しては、ゲットマネー側からお財布.comとの比較をした記事がもうすでにありますので、そちらをご覧ください。

GetMoney!(ゲットマネー)とお財布.com(お財布ドットコム)を比較

 

お財布.com(お財布ドットコム)とモッピーを比較

 

こちらに関しては、モッピー側からお財布.comとの比較をした記事がもうすでにありますので、そちらをご覧ください。

モッピーとお財布.com(お財布ドットコム)を比較

 

お財布.com(お財布ドットコム)とげん玉を比較

 

こちらに関しては、げん玉側からお財布.comとの比較をした記事がもうすでにありますので、そちらをご覧ください。

げん玉とお財布.com(お財布ドットコム)を比較

 

お財布.com(お財布ドットコム)とポイントインカムを比較

 

こちらに関しては、ポイントインカム側からお財布.comとの比較をした記事がもうすでにありますので、そちらをご覧ください。

ポイントインカムとお財布.com(お財布ドットコム)を比較

 

お財布.com(お財布ドットコム)とPONEY(ポニー)を比較

 

こちらに関しては、ポニー側からお財布.comとの比較をした記事がもうすでにありますので、そちらをご覧ください。

PONEY(ポニー)とお財布.com(お財布ドットコム)を比較

 

お財布.com(お財布ドットコム)とECナビを比較

 

こちらに関しては、ECナビ側からお財布.comとの比較をした記事がもうすでにありますので、そちらをご覧ください。

ECナビとお財布.com(お財布ドットコム)を比較

 

お財布.com(お財布ドットコム)とポイントタウンを比較

 

こちらに関しては、ポイントタウン側からお財布.comとの比較をした記事がもうすでにありますので、そちらをご覧ください。

ポイントタウンとお財布.com(お財布ドットコム)を比較

 

お財布.com(お財布ドットコム)とi2iポイントを比較

 

こちらに関しては、i2iポイント側からお財布.comとの比較をした記事がもうすでにありますので、そちらをご覧ください。

i2iポイントとお財布.com(お財布ドットコム)を比較

 

お財布.com(お財布ドットコム)とちょびリッチを比較

 

こちらに関しては、ちょびリッチ側からお財布.comとの比較をした記事がもうすでにありますので、そちらをご覧ください。

ちょびリッチとお財布.com(お財布ドットコム)を比較

 

◆このページの内容に興味がある方にはこちらの記事もオススメ!!

一番稼げるポイントサイト?口コミ評価で比較!おすすめランキング2018