どこから登録する?ポイントサイトで今一番お得な入会キャンペーン!当サイト経由で紹介ボーナスゲット!

お節介ですが…ちゃんと『ちょびリッチ』やってます?


無料で登録・利用できて、アカウントを持っているだけで毎日10人に勝手に500円以上が当たる信じられないようなサイトがあるとしたら、とりあえず登録しておいたほうが良いに決まってます。

それが『ちょびリッチ』というポイントサイトなのですが、このサイトは、なんども言いますが無料で登録・利用(もちろん退会も)できて、ネットショッピングやサービス利用の際にここを経由するだけで色々とお得だったり節約できたりするお役立ちサイトです。
オススメポイントは他にもあるんですが、割愛してここでは一つだけこのサイトの魅力をご紹介します。

まずは下のキャプチャ画像をご覧ください。
毎日10人に1000ポイント以上が当たる!

これは毎日更新される『ちょびリッチ』の懸賞イベントの画面なのですが、10名の方にポイントが当選しているのが分かると思います。
これはいちいち応募が必要無く、ただアカウント登録した人の中から、毎日自動的に10名抽選で選ばれる仕組みになっています。

基本ルールは「毎日10人に1,000pt(500円分のポイント)が当たる」ですが、この賞金は実はこのイベントをチェックしていない人が受け取り損ねるとどんどんキャリーオーバーしていくんです。
ですから上の画像でも、最高で15,000pt(7,500円分)を一気にもらっている人がいますよね。
羨ましい…!!

そんなわけで、このサイトは登録するリスクが一切無く、お得しか無いため、とりあえず今すぐ登録だけでもしておくことを強くお勧めします。
また、下の紹介リンクから登録完了させ、月末までに1ポイントでも獲得すれば、ボーナスとして500ポイント貰えますのでお試しください。

【紹介リンク】簡単1分!ちょびリッチに無料で登録してみる
*ちょびリッチは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10分の1の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

カード発行やFX取引など、やろうかやるまいか迷っていた高額案件などはぜっっったいにこの期間中にi2iポイントでやりましょうっ!!
超高確率でめちゃくちゃお得になりますからね…

その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、5月31日までに新規会員登録を済ませた方には10,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
どこから登録する?ポイントサイトで今一番お得な入会特典はココ!当サイト経由で紹介ボーナスゲット!

このページでは、数あるポイントサイトの中で、特にお得な新規入会特典を打ち出している、登録必須のオススメサイトだけを特集してご紹介しています。

当ページの【紹介リンク】経由で登録すれば、紹介ボーナスのスタートダッシュでざくざく稼げますので、ここで紹介されているポイントサイトに未登録の方は、ぜひこのチャンスにボーナスを稼いでみてください!

 

目次

 

1分で分かる各ポイントサイトのお得な入会特典と入会キャンペーンの条件一覧

 

ポイントサイト 登録ボーナス 入会キャンペーン条件
ハピタス 30円分のポイント 新規登録完了
GetMoney! 200円分のポイント
300円分のポイントか500円分のAmazonギフト券(抽選)
①新規登録完了
②新規登録後キャンペーンページで応募
モッピー 1,100円分のポイント ①6月30日までに5,000P獲得で1,000円
②モッピー公式インスタグラム&LINE@をフォローで50円
③モッピー紹介文をコピペしてブログやインスタグラムで投稿で50円
げん玉 25円分のポイント
5,000円分のポイント
①新規登録完了
②入会から100日以内に3万円分のポイントを獲得する(げん玉内で貯まる全てのポイントが対象)
ポイントインカム 300円分のポイント ①新規登録完了で200円
②登録月の翌々月末までに初回交換完了で100円
ECナビ 1,050円分のポイント
抽選で100名に1,000円
①新規登録+電話番号登録完了で150円
リサーチパネルに新規登録完了で50円
③会員登録の翌月末までにポイント交換すると850円
④③の条件を達成した人の中から抽選で100名に1,000円
ポイントタウン なし --
ちょびリッチ 250円分のポイント 新規登録後1pt以上獲得
i2iポイント 1,250円分のポイント
1,870円分のボーナスがあるウェルカムキャンペーンあり

①新規登録完了で100円
②プロフィール登録で100円
③公式LINE@友達登録で50円
④5月31日までに新規入会後SNS認証して6月30日までに50,000pt獲得&ポイント交換(Pollet以外)で1,000円
⑤ウェルカムキャンペーン条件達成で最大1,870円

ライフメディア 500円分のポイント ①新規登録完了後翌月7日までに1件以上広告利用で250円
②入会の翌々月7日までに交換完了で250円
Gポイント 50円分のポイント 新規登録完了
お財布.com なし --
すぐたま 1,500円分のポイント
4,500XBM
①新規登録完了で300円
②登録月の翌々月末までに40,000mile(20,000円分)ポイント獲得で1,200円
③新規登録完了&仮想通貨BitMile公式Twitterアカウントのフォロー&1回以上広告利用で4,500XBM
ワラウ 最大800円分のポイント ①新規登録後ひけるスピードくじで最大500円
②期限までに簡単な条件達成で最大300円(PCから登録とスマホから登録で条件内容が少し違います)
PONEY 150円分のポイント ①新規登録で50円
②初めてのポイント交換時に100円
お小遣いJP 33.3円分のポイント 新規登録完了

 

どこがオススメ?新規登録でお得な入会ボーナスが獲得できるお小遣いサイトランキングTOP10

 

オススメ第1位『げん玉』はなんと入会特典が5,000円?!

ポイントサイトと言えば『げん玉』と言われるほど代名詞となった人気サイト。

膨大なコンテンツと安定した還元率の高さで安心安定のクオリティを保っています。

 

特にゲームやイベントで出される賞金額が派手で、毎週行われている「げん玉電鉄」というスゴロクゲームは、1位賞金が15,000円と他のポイントサイトと比べてダントツお得ですし、条件を満たせば参加できる特別なガチャは1等賞金10万円、毎月開催されている月間獲得ポイントランキングは1位賞金がなんとその月稼いだ額と同額という、夢のある内容となっています。

 

高額案件の報酬の高さが非常に優秀で、クレジットカード発行などでよく業界最高額の報酬を出しているのを見かけますので、高額報酬で稼がれたい方には登録必須のポイントサイトです。

 

【紹介リンク】からの登録完了でまずは250pt貰えます。

さらに入会から100日以内に3万円分のポイントを獲得すると、なんとなんと5,000円分のボーナスポイントがもれなくプレゼントされます!

しかも条件のポイントは、げん玉で獲得できるポイント全てが対象です。

友達紹介ボーナスも、ゲームやランキング入賞賞金も含みます!

 

こんな太っ腹な入会特典は見たことないです。

まだこのお小遣いサイトを使ったことが無い方は、ぜひ登録してゲームやイベントの賞金を狙ってみてください。

ちなみに「げん玉電鉄」の攻略法をまとめたページもありますよ。

『げん玉鉄道』で優勝賞金15,000円獲得する方法を徹底攻略

 

【紹介リンク】無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

オススメ第2位『すぐたま』マジですぐたまる!登録”だけ”で300円貰えるサイトは他には無いですよ!!

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

ネットマイルという有名なポイント交換サイトを運営している「株式会社ネットマイル」が運営するポイントサイトです。

基盤が非常にしっかりしており、信頼のできる大手ポイントサイトで、累計会員数は480万人以上。

ポイントの単位は「mile」で「2mile=1円分」として計算されます。

 

この会社は仮想通貨BitMileも運営しており、今『すぐたま』に新規登録&BitMile公式Twitterアカウントをフォローするだけで、4,500XBMも別にプレゼントされます。

しかも『すぐたま』で広告利用すると、獲得したmile数と同じXBMも同時付与されるというキャンペーンも終了日未定で開催中です。

 

登録だけで最大1,500円分のポイントが稼げ、さらに仮想通貨も無料で貰えて、まったくリスク無く仮想通貨デビューも果たせます。

今後この仮想通貨BitMileの価値が上がっていったら、この登録で獲得したXBMがものすごい大きな利益となる可能性もあります。

 

ですので、今お得な登録キャンペーンで狙い目というと、まずいの一番でオススメしたいのがこの『すぐたま』です。

まだアカウントを持っていないという方は、ぜひキャンペーンが終わってしまう前に新規登録し、最大1,500円分のmileと、4,500XBMをゲットしておいてくださいね!

 

この登録特典を獲得するためには紹介で入会する必要があり、普通に公式サイトに訪れて新規入会しても登録特典の対象外となってしまいますのでご注意下さい。

下の【紹介リンク】を経由して『すぐたま』にアクセスし、紹介での新規入会手続きをお済ませ下さい。

 

【紹介リンク】無料で簡単1分!すぐたまに会員登録しに行く

 

 

仮想通貨BitMile無料配布キャンペーンについて詳しくはこちら

 

オススメ第3位『ちょびリッチ』簡単な条件で250円ゲット♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

累計会員数330万人以上という有名ポイントサイト。

ポイント単位は「ちょびポイント(pt)」で「2pt=1円分」となります。

 

このサイトの登録特典の魅力は、とにかく条件が簡単(新規登録後1ptでも獲得すればOK)で、そのわりに獲得できるボーナスポイントが大きく、それだけでもちょっとしたお小遣い稼ぎになるところです。

 

ちなみに入会特典の500ptは【紹介リンク】を経由して紹介で入会しないと対象外となってしまうので、下のリンクを必ず踏んでから、登録手続きに入るようにしてくださいね。

 

また、ちょびリッチはアカウントを持ってさえいれば、毎日10名もの方に1,000pt以上(時には5,000ptや10,000pt以上)が自動的に当たる嬉しい懸賞イベントも開催されています。

ですので、ちょびリッチのアカウントは絶対にとりあえず作っておいたほうが良いですよ!!

 

【紹介リンク】無料で簡単1分!ちょびリッチに会員登録しに行く

 

 

オススメ第4位『i2iポイント』超簡単に250円ゲット♪ウェルカムキャンペーンも魅力!

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

2014年からスタートした比較的新しい新参ポイントサイトで、今ものすごい勢いで伸びてきている熱いサービスです。

 

ユーザーへの利益還元にとても熱心で、思わず二度見してしまうようなお得なイベントやキャンペーンを次々と打ち出す上に、他社ポイントサイトよりも還元ポイントが低ければ、それを報告すれば還元ポイントを補正してくれる「ベストポイント保証」や、グループで力を合わせてボーナス条件を達成したりランキング上位を目指したりする「グループ機能」といった斬新なシステムを採用し、これからのポイントサイト業界で台頭してくる勢いに満ちています。

 

入会特典も非常に魅力的で、250円分の特典はまったく広告を利用しなくても簡単にゲットできます

また、新規入会後ログインすると表示されるウェルカムキャンペーンで指定された広告を期限内に利用して条件を達成していくと、追加で最大1,870円分のポイントが獲得でき、入会後のとても良い指標となるでしょう。

 

ともかく新規登録完了させて簡単なプロフィール登録するだけで200円が稼げてしまいますので、まだi2iポイントを使ったことが無いという方は、ぜひこれを機会に新規入会してみてください。

また、登録後「SMS認証」を済ませると全広告の還元率が1.25倍にアップしますので、絶対にやっておかないと損です。

登録後のプロフィール登録とSMS認証だけは、セットで最優先で済ませておいてください。

 

【紹介リンク】無料で簡単1分!i2iポイントに会員登録しに行く

 

 

オススメ第5位『ライフメディア』無理の無い条件で500円は固い!

ライフメディアへ無料登録

インターネットプロバイダー「@nifty」でも有名なニフティ株式会社の子会社が運営している20年以上の運営実績を持つポイントサイト。

 

ポイント単位は「1P=1円」と分かりやすく、入会後翌月7日までに1件以上広告利用で250P+翌々月7日までにポイント交換完了で250Pがプレゼントされます。

条件が簡単なわりに貰える額が500円分と大きく、手間と特典を秤にかけた時に非常に優秀な部類に入るキャンペーン内容となっています。

 

アンケートでの稼ぎやすさにも定評がありますので、コツコツお小遣い稼ぎが好きという方にも非常に向いています。

遊び要素も満載で、楽しくポイントが貯められるサイトとなっています。

 

まずはお試しで登録して、サクッと250P受け取ってみてくださいね。(例のごとく【紹介リンク】を経由しての新規登録でないとボーナス対象外となりますのでご注意ください。)

ポイントの有効期限も、最後のポイント獲得・交換から1年間有効ということで、ゲームなどで遊んで1Pでも獲得しておけば実質無期限となり、失効する心配はほとんどありませんよ。

 

【紹介リンク】無料で簡単1分!ライフメディアに登録する

 

 

オススメ第6位『モッピー』今最も人気のあるポイントサイト!登録ボーナスの額も高め

モッピー!お金がたまるポイントサイト

今最も人気を集めているポイントサイトといったら、この『モッピー』でしょうね。

累計会員数がなんと700万人を突破し、今もなお増え続けています。

ポイント単位は「1P=1円分」と分かりやすく、ポイント有効期限も最終ポイント獲得から半年有効と、実質永久有効で安心して貯められます。

 

人気の秘密は、還元率においてもコンテンツの量や幅においてもイベントやキャンペーンにおいてもスマホ版の使い勝手の良さにおいても、とにかくあらゆる分野でオールマイティに優秀で、欠点が見つからない所では無いでしょうか。

迷ったらとりあえず『モッピー』を選んでおいたら間違い無い、という安心の高クオリティーを保ち続けています。

 

またなんといってもマイルへの交換に有利で、ANAマイル・JALマイル共に業界最高水準のレートと利便性を誇る、陸マイラーにとって最高のポイントサイトとなっています。

陸マイラーって何?マイルなんて興味無いけど…と思われた貴方、さてはポイントサイト初心者ですね?

ポイントは現金や電子マネーなんかに交換していたら呆れるほど損であることに、一刻も早く気付いた方が良いですよ!

ざっくり言って、ポイントはマイルに交換すると、元の価値の5倍にも10倍にも跳ね上がる可能性を秘めています。

詳しくは長くなるので、こちらの記事をご覧ください。

ポイント価値10倍以上?!知ってる人だけが得する裏技「ソラチカルート」とは?

 

話を戻しまして、『モッピー』は入会特典もかなり優秀で、条件は比較的大変ですが、それでも達成すれば1,100円分のポイントがもれなく付与されるということで、やる価値は十分にあります。

入会特典の獲得条件の詳細については、【紹介リンク】の下の注釈部分をご覧ください。

 

【紹介リンク】無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

オススメ第7位『ポイントインカム』登録と交換だけで300円稼げる!ポイントサイトとしても超優秀!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

広告の還元率が非常に優秀で、ポイントサイトとしての純粋なオススメ度で言うとトップクラスにオススメできる優秀なサイトです。

ポイント単位は「10pt=1円分」で、ポイント有効期限は、180日に一度でもログインすれば永久有効と非常にユーザーに優しい設定です。

 

新規登録完了”だけ”で200円分のポイントが貰えるということで、登録だけで貰えるボーナスポイントという意味では最高額と言えます。

 

ポイントインカムの大きな魅力の一つとして、一度上げたら二度と下がらない会員ランク制度が挙げられます。

最高ランクの「プラチナ会員」に上げておけば、還元ポイントに常に+15%のボーナスポイントがついてきて非常にお得です。

もちろん私もプラチナ会員ですが、多くのポイントサイトを併用していても一切ランク維持に意識を割く必要が無いので、ものすごく有難いシステムです。

 

また、モニター案件が扱われている点でもとても魅力的です。

全国津々浦々の膨大な飲食店などがモニター募集しており、簡単なアンケートと写真、レシートを提出するだけで、かかった料金の50%〜100%程度がポイント還元されます。

私はこのモニター案件を利用して外食費を膨大に節約しており、文字通り”美味しい”思いをさせてもらっています。

 

ついでにスタッフブログなども読んでみると、結構内容がぶっちゃけてたり凄くタメになる情報が含まれていたりで、興味深く好感が持てますよ。

何はともあれトップクラスにオススメのポイントサイトで、入会特典も美味しいので、ぜひまだポイントインカムにアカウントを持っていないという方は、これを機会に紹介特典の300円分だけでも稼いでみてください。

 

【紹介リンク】無料で簡単1分!ポイントインカムに会員登録しに行く

 

 

オススメ第8位『GetMoney!』登録だけで200円!さらに抽選でボーナスが貰えるチャンス!条件達成の必要がありません

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
▼ ▼ ▼プレゼント応募はコチラから▼ ▼ ▼

 古くから根強い人気を誇る老舗ポイントサイトの筆頭『GetMoney!』。

「10pt=1円分」というポイント単位で、有効期限は最終ポイント獲得日より半年間有効となっており、よっぽど放置しない限りまず失効することはありません。

 

このお小遣いサイトの入会特典は、登録だけでなんと200円!

当サイトはげっとま部マネージャーとして認定されており、他の紹介リンク経由では獲得できない200円ボーナスがあります♪

もうひとつ”抽選で”というのが残念な所ですが、追加ボーナスがゲットできるチャンスがありますので、とりあえず応募しておくことに越したことはありません。

応募できる商品は「Amazonギフト券500円分」か「300円分のゲットマネーポイント」となっていますが、オススメは断然「300円分のゲットマネーポイント」です。

なぜなら当選人数がAmazonギフト券のほうは20名様なのに対し、ポイントのほうは200名様と当選確率が10倍も高いからです。

しかも大抵の人はやはり金額の多いAmazonギフト券に応募しがちなので、ポイントのほうは格段に当選しやすくなっていますので狙い目です。

 

ゲットマネーはポイントサイトとしての魅力・セールスポイントもはっきりとしており、まずYahoo!ショッピングで2%還元を行なっている唯一のポイントサイトです。

Yahoo!ショッピングをよく使われる方には登録必須のサイトとなっています。

 

また、「HIGH AND LOW」というゲームコンテンツの、稼ぎ効率が凄すぎると評判が高いです。

このゲームは二枚のカードから当たりを引くというシンプルなルールなのですが、クリックひとつで一瞬でポイントが稼げ、しかも賞金1ポイントから始まって、連続で当てるとボーナスポイントがどんどん倍になっていくという特徴があります。

 

もしも10回連続で当たりを引いたとしたら、10クリックで1,000円以上が儲かる計算になり、もしも15回連続で当たりを引いたとしたら、なんと3万円以上が受け取れます。

 

それは極端な例ですが、とにかくクリック一つで簡単に1円、2円と稼げていくという意味でも、ポイントサイトの無料コンテンツの中でも最も稼ぎ効率が良いとさえ言われているほどです。

 

そしてゲットマネーは『ちょびリッチ』や『ポイントインカム』のようにモニター案件も取り扱っていますので、外食を驚くほどお得に楽しむことも可能となってきます。

登録特典なんて無しに考えても、登録必須とおすすめしたくなる優良ポイントサイトです。

ぜひこれを機会に『げっとま』の魅力をお試しあれ。

 

【紹介リンク】無料で簡単1分!ゲットマネーに会員登録しに行く

 

↑上のリンクから新規会員登録をした人は…

↓下のリンク先で希望の商品を選ぶ!!

GetMoney!ウェルカムキャンペーン

 

オススメ第9位『ECナビ』姉妹サイトの『リサーチパネル』とセットで登録がお得♪

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから

老舗ポイントサイトのひとつで、株式会社VOYAGE GROUPが運営する、創業15年以上・累計会員数600万人以上という人気のサイトです。

ポイント単位は「10pts.=1円分」で、有効期限は獲得月から約1年となっています。

ポイントに決まった有効期限が設けられている点には少し注意が必要です。

 

この会社はアンケートサイトとしても超有名な『リサーチパネル』を運営しており、この二つのサイトは同一のポイントが合算されて貯まる仕組みになっています。

 

『ECナビ』と『リサーチパネル』にそれぞれ登録するだけで合計200円分のポイントがもらえますし、ひとつのポイントで統一して貯まりますので、管理が楽で最低交換額にも到達しやすく、有効期限はありますが失効して無駄になる心配はほとんどありません。

 

老舗サイトらしく膨大なコンテンツが用意されており、稼ぎ方は好みに応じてなんでもござれ、独立したアンケートサイトまで姉妹サイトに持つので、アンケートでコツコツ稼ぐ稼ぎ方が性に合っているという方には絶好のポイントサイトです。

 

このサイトもモニター案件が用意されているので、外食を半額から全額バックで楽しめちゃいますよ!

 

【紹介リンク】無料で簡単1分!リサーチパネルに新規会員登録で500pts.

 

 

【紹介リンク】無料で簡単1分!ECナビに新規会員登録で1,500pts.

 

 

オススメ第10位『PONEY』登録&交換だけの簡単な条件達成で150円貰える!しかも期限がありません!!

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

新規登録ボーナスでお小遣い稼ぎがしたい方に、忘れずにオススメしたいのがこの『PONEY』というポイントサイト。

ポイント単位は「1ポイント=1円」となっています。

 

登録完了だけで50円がとりあえずもらえ、その後初回交換をするだけでも追加で100円が貰えます。

交換に期限が無いというのがマイペースで達成できて嬉しいところ。

確実に150円分のボーナス特典が稼げます。

 

コンテンツがまだまだ他の大手ポイントサイトに比べ見劣りしますが、今後の発展に期待しつつ、とりあえず今はこのおいしい新規入会特典だけでもゲットしつつ、様子見しておくというのが良いでしょうね。

まだ『PONEY』使ったことが無いという方は、下の【紹介リンク】から今すぐ登録してチェックしてみてください!

 

【紹介リンク】無料で簡単1分!PONEYに会員登録しに行く

 

 

番外サイトのご紹介

 

ショッピングの還元率が業界最高峰!必ずアカウントを持っておきたい『ハピタス』

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ネットショッピングをする際に、必ずアカウントを持っておいて比較用にしたいのがこのポイントサイト。

ネットショッピングでの還元率のアベレージの高さは業界最高峰で、それは実際にデータを比較してみても本当にそうだと感じられました。

ハピタスの還元率の高さを他のポイントサイトと比較してみた

 

1年に1度でもログインしてさえいれば永久にポイントは有効ですので、サブとしてアカウントを持っていて、放置気味になっていても、まずポイントが失効する心配もありませんし、入会特典のお得さについてはそれほど特筆すべき点は無いですが、絶対にとりあえず登録しておいていただきたいポイントサイトの筆頭です。 

 

最近モニター案件の取り扱いも始め、ますます稼ぎやすくなった感があります。

ネットでお買い物するすべての人にオススメしたいポイントサイト!

【紹介リンク】からの登録でまずは30pt、ぜひこれを機会に登録だけでもしておいてください。

 

【紹介リンク】無料で簡単1分!ハピタスに会員登録しに行く

 

 

LINE POINTへの近道!陸マイラーに最高のポイントサイト『ポイントタウン』

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モッピー』についてご紹介しているところで話に触れた「ソラチカルート」において、現状最も便利なポイントサイトはこのサイトです。

JALマイルにもANAマイルにもポイントを高レートに交換できるという点で優れているのは『モッピー』ですが、ANAマイルに最も便利にスピーディーに交換していけるのは『ポイントタウン』です。

マイラー登録必須のサイトですので、マイルを貯められている方は必ず登録しておいてください。

また、マイルに興味ない方も、絶対にポイントはマイルに交換していくのが最高にお得ですので、こちらのページを参考にしつつ、「ソラチカルート」の素晴らしさを知ってください。

ポイント価値10倍以上?!知ってる人だけが得する裏技「ソラチカルート」とは?

 

登録ボーナスで稼げるキャンペーンがほとんど行われていないのが玉に瑕ですが、お小遣いサイトとして超優秀で、業界でもトップクラスの大きな企業が運営していますので、信頼性もサービスクオリティも抜群です。

 

アプリ版をスマホにインストールしておけば、ログインボーナスで稼げたり、スマホを持ち歩くだけで歩いた歩数でポイントが加算される「歩数計機能」が自動的に作動したりと、何かとポイントが貯まりお得ですよ!

ちなみにポイント有効期限は「最後にポイント獲得した日から12ヶ月」ですので、アプリ版をインストールしていれば、ログインしているだけで絶対にポイントが失効しません。

 

【紹介リンク】無料で簡単1分!ポイントタウンに会員登録しに行く

 

 

ソラチカルートにおいて非常に重要な中継サイトとして機能する『Gポイント』

Gポイント

このページでも再三お得だとご紹介している、マイルを貯める裏技「ソラチカルート」ですが、その核となる中継サイトがこの『Gポイント』というサイトです。

ただポイントを中継するだけのサイトだけでなく、お小遣いサイトとしても機能しており、他のポイントサイトと同じく様々なポイント獲得方法が用意されています。

 

お小遣いサイトとして利用するしないに関わらず、ポイントの交換中継サイトとして便利なポイ活にはほぼ必ず必要となってくるサイトですので、まだアカウントを持っていない方は、ぜひこれを機会に登録しておいてください。

 

【紹介リンク】から登録するだけでまずは50円分のポイントが貰え、さらに登録後24時間限定でボーナスポイント獲得のチャンスイベントが用意されています。

 

【紹介リンク】無料で簡単1分!Gポイントに会員登録しに行く

 

 

ゲーム感覚で楽しくお小遣いを稼ぐなら『ワラウ』学生さんにもオススメ!

遊べるポイントサイト ワラウ

ミニゲームが豊富で、ついついやってしまうという感じの楽しませてくれるお小遣いサイトです。

遊んでお小遣いを稼ぐという感覚でポンポンポイントが貯まりますので、学生さんなどにも非常にオススメ!

ゲームで遊びながらポイントを貯めるのが好きという方には必ず試してみてほしいサイトです。

 

【紹介リンク】から登録時にスピードくじを引けて、最高500円分のポイントが当たり、その後初回限定キャンペーンの条件クリアで最大300円分のポイントが稼げます。

初回限定キャンペーンの条件クリアは、どれも非常に簡単なものばかりですので、ぜひ取り組んでみてくださいね!

 

【紹介リンク】無料で簡単1分!ワラウに会員登録しに行く

 

換金するたび最大10%の換金ボーナスが出る『お小遣いJP』

お小遣いJP

このページの趣旨である新規登録でのボーナスという意味では、33.3円分のポイントが獲得できるだけで魅力は少ないですが、このサイトの魅力は換金時のボーナスポイントにあります。

例えば2万円分換金すると、950円もボーナスが貰えます。

換金額が上がっていくとボーナス率も上がっていき、5万円換金すると3,340円、10万円なら最大10%である1万円のボーナスがあるといった具合です。

 

気になる方はぜひ還元率比較用のサブアカウントとしてでも、一度登録してみてください。

 

【紹介リンク】無料で簡単1分!お小遣いJPに会員登録しに行く

 

新規入会で稼ぐコツ・登録時の注意点・紹介特典の条件達成におすすめの広告など

 

新規登録は必ず紹介リンク経由で!

 

新規入会ボーナスは、ほとんどのサイトで紹介で入会しないと適用されません。

普通に公式サイトに訪れて新規アカウント登録を済ませてしまうと、本来受け取れるはずのボーナスが受け取れない可能性が出てきますので、登録の際は必ず、このページのリンクのような現会員だけが発行できる【紹介リンク】経由で公式サイトにアクセスし、そのまま登録手続きを完了させるようにしてください。

 

また、紹介を成立させるためには、【紹介リンク】を経由して登録したという追跡情報が正常に残っている必要がありますので、【紹介リンク】を経由して遷移した後は、ウィンドウを閉じてしまったり、別のサイトに移動してしまったりせずに、一直線にアカウント登録を完了させてください

 

アカウント登録時の注意点・トラブルシューティング

 

◆メールアドレスを登録したのに登録確認メールが送られてこない

 

この場合原因は主に下の3つが考えられます。

 

  1. メールアドレスに誤字があった
  2. いつもは見ないフォルダーに振り分けられて受信している
  3. 迷惑メールフィルターにかかって受信すらされていない

 

まずは普段見ないようなフォルダーも開いてみて、受信していないか確認してみてください。

受信されていないようなら、メールアドレスを正確に入力したか再確認し、確認メールを再送するよう初めからやり直してみてください。

それでもダメならフィルターにひっかかって受信拒否されている可能性が高いので、それぞれのメール設定の迷惑メールフィルターなどの設定を変更してみてください。

 

◆パスワード設定がエラーになる

 

パスワードは、生年月日やアカウントIDに含まれるような文字列が禁止されている場合が多いです。

また、あまりに単純な数字の羅列や、短すぎるパスワードの場合もエラーとなって登録できない場合があります。

 

ポイントサイトはお金を扱う重要度の高いサイトですので、決して他人に推測されないようなパスワードを設定するようにしてください。

 

◆電話認証・SMS認証ができない

 

電話番号での認証や、SMSでの認証が完了できない原因には次のような問題が考えられます。

 

  1. 電話番号に誤字があった
  2. 番号通知拒否設定になっている
  3. すでにその電話番号を他のアカウントの認証に使った
  4. 特殊な電話番号は認証に使えない場合がある
  5. 海外SMS受信拒否などメール受信設定によって受信拒否されている

 

まずは登録した電話番号が正確に入力されているか確認してください。

また、番号通知拒否設定になっている場合は、先頭に「186」をつけて指定番号にかけるようにしてください。

 

登録しようとしているサイトですでにその電話番号を認証に使った場合は、その番号はもう使えません。

また、一部電話番号(IP電話など)を使っての認証ができない場合もあります。

 

SMS認証ができない一番多い理由は、海外からのSMSの受信を拒否設定にしているというもので、それぞれお使いの電話の設定方法で、海外SMS受信設定を「受信する」に変更してから再度お試しください。

 

入会キャンペーンで入会ボーナスを獲得するまでの具体的な流れ

 

ハピタス

 

 

ゲットマネー

 

 

モッピー

 

  • 5月31日までに【紹介リンク】から登録完了後、6月30日までに5,000P獲得で1,000P獲得→条件にある5,000P以上を稼ぐのにおすすめの効率的な広告はこちらを参照(クリックでページ内ジャンプ)
  • モッピー公式Instagramをフォロー&LINE@を友達に追加で50P獲得
  • モッピー紹介文をコピペしてブログやInstagramで投稿すると50P獲得

 

げん玉

 

  • 紹介リンク】から登録完了だけで250pt獲得
  • 入会後100日以内に300,000pt獲得で50,000pt獲得

 

ポイントインカム

 

 

ECナビ

 

  • 紹介リンク】から登録&電話番号登録(本人認証)完了だけで1,500pts.獲得
  • リサーチパネル】にも登録完了すればさらに500pts.獲得
  • 5月7日までに入会&電話番号登録し、ポイント交換を1度でも完了させれば追加8,500pts.獲得
  • その条件を達成した人の中から100名に10,000pts.プレゼント

 

ポイントタウン

 

なし

 

ちょびリッチ

 

  • 紹介リンク】から登録完了後、月末までに1pt以上獲得で500pt獲得

 

i2iポイント

 

  • 紹介リンク】から登録完了だけで1,000pt獲得
  • プロフィール登録で1,000pt獲得
  • 公式LINE@の友達登録で500pt獲得
  • 5月31日までに新規登録して、SMS認証を済ませ、6月30日までに50,000pt獲得&一回以上交換完了(Pollet以外)で10,000pt
  • 初回ログイン後表示されるウェルカムキャンペーンの条件を期日までに達成すれば最大1,870円獲得

 

ライフメディア

 

 

Gポイント

 

 

お財布.com

 

なし

 

すぐたま

 

  • 紹介リンク】から登録完了だけで600mile獲得
  • 登録月の翌々月末までに40,000mile獲得で2,400mile獲得→40,000mile稼ぐのにおすすめの効率的な広告はこちらを参照(クリックでページ内ジャンプ)
  • 新規会員登録完了後、仮想通貨BitMileの公式Twitterをフォローし、1回以上すぐたまで広告利用すれば4,500XBM獲得

 

ワラウ

 

  • 紹介リンク】から登録完了後、スピードくじを引いて最大5,000pt獲得
  • 初回限定キャンペーンの条件達成で最大3,000pt獲得

 

PONEY

 

 

お小遣いJP

 

 

 

登録サイトにログインしたら、ぜひ以下のような広告を検索窓に入力して検索してみてください。(時期により広告が終了している可能性もありますのでご了承下さい。)

 

◆無料会員登録系

  • U-NEXT
  • TSUTAYA TV
  • music.jp
  • 楽天ミュージック
  • DMM.com
  • GALA・NAVI
  • クラブカテエネ
  • マイ大阪ガス
  • マイ東京ガス
  • dアニメストア
  • dエンジョイパス
  • dポイントクラブ
  • dグルメ
  • Kドリームス
  • オッズパーク
  • 楽天競馬
  • 楽天銀行の公営競技
  • 楽天toto
  • 楽天インサイト
  • 楽天ウェブ検索
  • Clubtoto
  • マクロミル
  • ボイスノート
  • マイボイスコム
  • キューモニター
  • Toluna
  • オピニオンワールド
  • i-Say
  • D style web
  • サイバーパネル
  • ファンくる
  • パルシステム
  • おうちCO-OP
  • なるには

 

特におすすめは「U-NEXT」「GALA NAVI」「Kドリームス」などです。

非常に簡単な会員登録だけでまとまったポイントが稼げる案件ですので、ぜひ取り組んでみてください。

 

◆銀行口座開設系

  • 楽天銀行
  • じぶん銀行
  • ジャパンネット銀行
  • 住信SBIネット銀行
  • GMO あおぞらネット銀行
  • 東京スター銀行
  • ライブスター証券
  • SBI証券 ネクシィーズ・トレード
  • マネックス証券
  • 新生銀行
  • FREENANCE
  • 松井証券
  • GMOクリック証券

 

「楽天銀行」「じぶん銀行」「ジャパンネット銀行」「東京スター銀行」「あおぞらネット銀行」などが特にお勧めです。

口座開設といっても入金する必要が無いので、ほとんど無料会員登録のような感覚でポイントが稼げます。

 

◆クレジットカード発行系

  • 楽天カード
  • ファミマTカード
  • JMBローソンPontaカードVisa
  • ヤフーカード
  • エポスカード
  • リクルートカード
  • 三菱UFJ-VISAデビット
  • セゾンカードインターナショナル
  • ビックカメラSuicaカード
  • セディナカード
  • Tカード プラス
  • dカード
  • JCB CARD R
  • JCB CARD W
  • MUJIカード
  • VIASOカード
  • ライフカード
  • ロフトカード
  • イオンカード
  • イオンカードセレクト
  • MIカード スタンダード
  • PARCOカード
  • 三井ショッピングパークカード
  • ANA JCBカード
  • マネパカード
  • 海外プリペイドカードGAICA

 

カード発行系は、高額ポイントを稼ぐための花形の手段です。

しかし、以下の4点だけは留意して取り組むようにしてくださいね。

 

  1. 月の発行申請は最大3枚まで(できれば1枚程度にしておく)
  2. キャッシング枠は特別理由が無ければ0円で申請
  3. カード発行&即時解約をすると信用情報に傷がつく
  4. 審査に落ちると向こう6ヶ月は審査に落とされやすくなる

 

1番については、発行申請をやりすぎると「申込みブラック」と言われる情報となり、審査に著しく通りにくくなります。

 

2番については、キャッシング枠をどんどん設けていくといざ大きなローンが組みたいという時に、カードのキャッシング枠が邪魔して思うようにローンがおりないといったことが起こりかねません。

また、キャッシング枠を設けると審査基準が上がってしまいます。

 

3番については、即時解約をしてしまうと以後の審査に響きますので、もし解約したいのであれば、かならず一回以上はショッピング利用し、1年くらいは使った痕跡を残してからするようにしてください。

 

4番については、審査に落ちたという情報が信用情報機関に6ヶ月間残ってしまうため、その情報が残っている限り足をひっぱる可能性があります。

立て続けに審査に落とされたという場合は、一度半年間を開けることをお薦めします。

 

◆FX取引系

  • セントラル短資FX
  • GMOクリック証券
  • LIGHT FX
  • DMM CFD
  • 外為ジャパンFX
  • 外為オンライン

 

FX取引が絡むと損をするリスクがあるということで、一切やらないと決めている方も多いかもしれませんが、実は中には一切損をするリスクが無い案件もあります。

 

特におすすめは「セントラル短資FX」で、ポイントアップ中で2万円以上報酬があるならば、まったく危険無く、ポチポチクリックしているだけで万単位の利益が上げられます。

 

私が実際セントラル短資FXの案件に取り組んだ際の画像付き詳細をまとめたページもございますので、ぜひ参考にしつつ取り組んでみてください。

初めの一歩だけが重いだけで、やってみれば「な〜んだこんなものか」と思いますよ!

200万通貨取引はノーリスク!ポイントサイトでセントラル短資FXのやり方

 

ポイントサイトはどこ経由で登録するとお得?各サイト キャンペーンの特典まとめ

 

POINT

 

◆このページの内容に興味がある方にはこちらの記事もオススメ!!

一番稼げるポイントサイト?口コミ評価で比較!おすすめランキング