ポイントサイトだけで生活できる?みんなのポイ活平均収入大公開!貴方は月収いくら稼げる?

お節介ですが…ちゃんと『ちょびリッチ』やってます?


無料で登録・利用できて、アカウントを持っているだけで毎日10人に勝手に500円以上が当たる信じられないようなサイトがあるとしたら、とりあえず登録しておいたほうが良いに決まってます。

それが『ちょびリッチ』というポイントサイトなのですが、このサイトは、なんども言いますが無料で登録・利用(もちろん退会も)できて、ネットショッピングやサービス利用の際にここを経由するだけで色々とお得だったり節約できたりするお役立ちサイトです。
オススメポイントは他にもあるんですが、割愛してここでは一つだけこのサイトの魅力をご紹介します。

まずは下のキャプチャ画像をご覧ください。
毎日10人に1000ポイント以上が当たる!

これは毎日更新される『ちょびリッチ』の懸賞イベントの画面なのですが、10名の方にポイントが当選しているのが分かると思います。
これはいちいち応募が必要無く、ただアカウント登録した人の中から、毎日自動的に10名抽選で選ばれる仕組みになっています。

基本ルールは「毎日10人に1,000pt(500円分のポイント)が当たる」ですが、この賞金は実はこのイベントをチェックしていない人が受け取り損ねるとどんどんキャリーオーバーしていくんです。
ですから上の画像でも、最高で15,000pt(7,500円分)を一気にもらっている人がいますよね。
羨ましい…!!

そんなわけで、このサイトは登録するリスクが一切無く、お得しか無いため、とりあえず今すぐ登録だけでもしておくことを強くお勧めします。
また、下の紹介リンクから登録完了させ、月末までに1ポイントでも獲得すれば、ボーナスとして500ポイント貰えますのでお試しください。

【紹介リンク】簡単1分!ちょびリッチに無料で登録してみる
*ちょびリッチは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10分の1の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

カード発行やFX取引など、やろうかやるまいか迷っていた高額案件などはぜっっったいにこの期間中にi2iポイントでやりましょうっ!!
超高確率でめちゃくちゃお得になりますからね…

その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、5月31日までに新規会員登録を済ませた方には10,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
ポイントサイトだけで生活できる?みんなのポイ活平均収入大公開!貴方は月収いくら稼げる?

「あなたがポイ活で毎月得たい月収はどれくらいですか?」

このページでは、ポイントサイトでのポイ活で「月どれくらい稼げるのか?」「どういう稼ぎ方を継続すればどれくらい貯まるのか?」ということに焦点を当てて、具体的に金額稼ぎ方とその平均収入などを探っていきたいと思います。

 

毎月の目標金額が分かれば、自ずと取り組むべきポイ活内容もはっきりとしてきますので、まずはご自分の稼ぎたいお小遣い額からチェックしてみてくださいね♪

また、ポイントサイトの稼ぎだけで生活することは可能か?ということについても深く追求しておりますので、そちらも併せてご覧ください。

 

目次

 

あなたのポイ活での収入はどれくらい?

 

ポイントサイトでのポイ活を続けていく中で、毎月あなたはどれくらいの収益を上げていますか?

だいたい平均五百円くらいでしょうか?それとも五千円くらいでしょうか?はたまた五万円くらいでしょうか?

 

その数字は、それほど問題ではありません。

それよりも大事なのは、あなたはポイ活でどれくらい稼ぎたいのですか?ということです。

 

その目標の数値と、実際の数字がかけ離れていたとしたら、何か今とは違うことにチャレンジしていかなければいけないという事を示していますね。

 

そして前提としてひとつ言えることは、ポイントサイトには目標に応じてどこまででも稼いでいける可能性があるということです。

極端に言うならば、毎月100万円稼ぎたければ、100万円稼ぐための方法を愚直に追い求めれば、達成も可能ということを意味します。

 

あとは自分が稼ぎあげたい金額を設定し、そのための稼ぎ方・ポイ活を継続的に続けていけば良いだけです。

 

それでは、以下のチャプターで、毎月の収入金額と、その稼ぎ方の目安を挙げていきたいと思います。

ご自分の目標に合わせて、これくらいのことを続けていけば良いんだなというひとつの目安に活用していただければ幸いです。

 

ゲームやクリックだけのポイ活。月いくら稼げる?

ゲームやクリックだけのポイ活。月いくら稼げる?

 

これは利用するお小遣いサイトにもよります。

ハピタス』などはクリックで稼げるコンテンツは極端に少ないですが、『モッピー』や『ポイントタウン』『ポイントインカム』などはゲームコンテンツが豊富で、クリックで稼ぎやすいと評価も高いです。

また、『げん玉』のようにクリックだけで遊べるゲームで、1位になったら1万5000円といったような賞金でドカンと稼げるお小遣いサイトもあります。

 

1サイトで稼げるのは月300円が限界。無料コンテンツで稼ぐなら複数サイトを併用して目指すは月500円〜1000円

 

ですので一概にこれくらい、と言うのは難しいですが、だいたい概ね1サイトの無料コンテンツで稼げる、毎月の目安は、せいぜい300円が限界なのでは無いでしょうか。

 

しかし、無料コンテンツは、登録するお小遣いサイトを増やせば増やすほど稼げるようになります。

1つのサイトにこだわって、稼ぎ効率の悪いコンテンツまでプレイするくらいなら、多くのサイトに登録して、稼ぎ効率の良いコンテンツだけをつまみ食いするようにプレイしていくのが、無料コンテンツで稼ぎたい方の最善の方法です。

 

ですので、ぜひ以下のような無料コンテンツで稼ぎやすいサイトを併用して、各サイトこれは稼ぎやすいと感じたものだけを厳選して、自分なりのルーチンワークを作ってみてください。

 

↓ガチャやビンゴがオススメ!
無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

↓スゴロクゲームで1位になれば一攫千金も!
無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

↓トロフィー制度でログインしているだけでも特典がどんどん貰える!
無料で簡単1分!ポイントインカムに会員登録しに行く

 

 

↓アプリ版をインストールすればログインや歩数計機能でポイントが?!
無料で簡単1分!ポイントタウンに会員登録しに行く

 

 

↓貴重なウェブ版でログインボーナスがあるポイントサイト!
無料で簡単1分!i2iポイントに会員登録しに行く

 

 

↓何もしなくても毎日10人に1,000pt以上が当たる!
無料で簡単1分!ちょびリッチに会員登録しに行く

 

 

↓ビンゴで毎週7,200円貰えるチャンス!
無料で簡単1分!すぐたまに会員登録しに行く

 

 

↓ゲームに力を入れている「遊べるポイントサイト」
無料で簡単1分!ワラウに会員登録しに行く

 

 

↓「HIGH AND LOW」はクリックで稼げるコンテンツでは最強の稼ぎ効率!
無料で簡単1分!ゲットマネーに会員登録しに行く

 

↑上のリンクから新規会員登録をした人は…
↓下のリンク先で希望の商品を選ぶ!!

GetMoney!ウェルカムキャンペーン

 

コツコツとアプリインストールや無料会員登録をして1日100円。月3000円を目指す

 

無料コンテンツでの稼ぎに加え、こつこつとアプリインストールや、ちょっとした無料会員登録の案件に取り組み、毎日100円を目安に、月3,000円のお小遣いをゲットするというのも、お小遣いサイト初心者の方のまず最初の目標となるのではないでしょうか。

 

スマホをお持ちの方はぜひスマホ版サイトにアクセスし、アプリインストールで気軽に隙間時間を活用してポイントを貯めてみてくださいね。

 

会員登録の案件は、あまり聞いたことのない怪しげなサービスには登録しないほうが無難です。

誰もが知っているような企業の、聞いたことのあるようなサービスだけに絞ったほうが、個人情報収集目的の業者などの罠にはまる心配もありません。

 

やみくもにやっているとモチベーションが保ちづらいですから「1日100円」を目安にすれば、クリック・アプリ・その他広告利用で、精神的にも楽にスキマ時間の活用だけで達成することができるでしょう。

 

時給に換算するのはばかばかしくなるので止めといたほうが良いかも

 

特に無料コンテンツと呼ばれるクリックやゲームで稼ぐ方法は、稼いだ額をかかった時間で計算して、時給換算にして考えるのは、その数字のあまりの低さにバカバカしくなるので、あまり時給を気にしすぎないほうが良いかもしれません。

 

家でも出先でも、スマホひとつあればお小遣い稼ぎや節約ができるというのがポイントサイトの強みですので、拘束時間や人間関係に縛られないお金の儲け方に、さらに時給としての儲けの効率まで求め始めると、何もやる気が出なくなってしまう恐れがあります。

 

ショッピングをポイントサイト経由で行うと数パーセントの還元があるというのも、金額は微々たるものですが、やったほうがお得なのは間違い無いです。

しかし、どこから経由すれば一番お得なのか?とか考えてる時間まで計算に入れて、時給換算したらどうなのか?とか考えだすと、なんだか虚しくなってきます。

 

要は、苦痛か、そうでないか、で決めれば良いと思います。

 

アンケートやゲームで小銭を稼ぐ方法も、苦痛な人にはただただ馬鹿馬鹿しくて面倒臭いだけですが、性に合っている人にとっては、ちょっとした毎日の楽しみ、日課としてお小遣いが稼げます。

 

クリックで稼ぐ稼ぎ方が性に合わないという方は、それで「ポイントサイトはダメだ」とはならないように、ぜひ以下のような別の稼ぎ方を探してみてください。

 

銀行口座開設やカード発行案件も絡めると1ヶ月5000円〜1万円の平均月収は可能

 

月3,000円の壁を突き破るためには、やはりサービス利用が必要となってきます。

その中でも特にまとまった額のポイントが稼ぎやすいのが、有料サービスの無料トライアルに登録したり(「U-NEXT」や「TSUTAYA DISCAS」など)、銀行口座を開設したり、クレジットカードを発行したりといった貯め方です。

クレジットカード発行時の注意点

 

これら案件には数限りがありますから、いつか限界がきますが、それでも新たな案件は追加されますし、トップページで目玉案件や新着案件などをチェックしながら、利用できる広告はとことん利用し尽くしていきましょう。

 

FX案件も恐れず挑戦していけば、案外「こんなもんか」と思うほどあっけなく莫大なポイントを受け取ることができます。

特にオススメは最近だと「セントラル短資FX」や「DMM CFD」などでしょうか。

新規200万通貨取引はノーリスク!ポイントサイトでセントラル短資FXのやり方

 

月2万〜3万円稼ぎたい!陸マイラーの目標月収ライン攻略で年間20万マイル貯まる稼ぎ方

 

ポイントサイトで稼いだポイントの実質的な価値を上げることで、ポイントサイトの利用価値の限界のブレイクスルーを起こします。

その具体的な方法が、ポイントをマイルに交換していくことです。

 

ポイントをマイルに交換するだけで、元のポイントの価値を2倍にも3倍にも、時には5倍にも10倍にもすることができます。

そのことについて詳しくはこちらをご覧ください。

LINEルート(新ソラチカルート)とは?その経路・ルートを全図解【保存版】

 

そしてこういったマイルの貯め方をする”陸マイラー”の方々にとってのひとつの目標となるのが、毎月2万円から3万円分のポイントを調達することとなります。

 

毎月コンスタントにこれだけのポイントを貯めるためには、カード発行やFX案件などに積極的に取り組むだけでなく、100%還元商品の購入や、有料サービスへの登録モニター案件利用なども有効な手段となってきます。

 

ポイントをマイルに交換することでポイントの価値を上げる手段を知らない人にとっては、1ポイント=1円という価値でしかありませんが、マイルにして利用する手段を知っている人にとっては、1ポイント=2円以上の価値を見出していくこともできます。

 

ですから、100%還元商品の購入は、はっきり言ってぼろ儲けですし、ちょっとくらいの一時的な損が出る案件、例えば有料サービスに登録したら料金の70%前後がポイントバックされる、といったものでも、取り組む価値が出てくることになります。

 

他にも美味しいポイントの貯め方が、50%〜100%ポイント還元を行なってくれるモニター案件の利用です。

モニターで外食をして、レシートやアンケートを提出すれば、美味しい思いをしながら、さらに料金の50%〜100%がポイントバックされると、それはのちのち何倍もの価値にしてマイルで利用していくことができるんです。

まさに”美味しい”としか言いようがありません。

 

私は毎月1万円分以上のポイントを、外食モニターで貰っています。

これをLINEルートでマイル化して、さらに海外旅行などに当てていますので、具体的に金額にして計算してはいませんが、相当なお得ができていると実感しています。

 

広告利用の限界を突破する!ブログやSNSで友達紹介で月5万〜10万円以上の平均収入を目指す

広告利用の限界を突破する!ブログやSNSで友達紹介で月5万〜10万円以上の平均収入を目指す

 

さて、ここからはポイントサイトの”広告を利用する側”から、”広告塔”になることで、ポイントサイトの稼ぎにブレイクスルーを起こす方法になります。

 

つまり、ブログやSNSでポイントサイト自体を宣伝・紹介して月々の収入を底上げしていく方法です。

 

これ以外の方法で、毎月コンスタントに5万円以上の収益を上げていくのは困難です。

毎月五万円以上稼ぎたいなら、友達紹介しかない!と考えていただいて良いでしょう。

 

ここまでポイントサイトを利用し尽くしてきた人でしたら、ポイントサイトの稼ぎ方のノウハウを知っているでしょうから、それを紹介して、これがオススメ、これはダメ、などと書いても良いでしょうし、マイルを貯めていく過程やポイントサイトで貯めたポイントで旅行した事などを日記的に公開して、マイル友達を作っても良いでしょう。

 

アプローチは色々ですが、これだけは言える!ということが2つあります。

 

それは、レンタルサーバーを借りて自前のドメインを取得して始めることがオススメであるという事と、「絶対に継続させていく!」という強い意思が唯一無二の成功法である事です。

 

初心者の方などは、ついつい無料ブログなど無料で始められる環境から始めてしまいがちですが、不安でも思い切って有料のレンタルサーバーを借りるところから始めてください。

それがのちのち必ず「良かった」と思えるはずです。

 

なぜなら、無料ブログで始めてしまったブログが、のちのち成長してアクセスを集めるようになると、必ずどこかで「独自ドメインでやりたい」と感じるようになります。

どんなにアクセスを集めていても、ある日その無料ブログの運営会社が倒産したり、サービス終了したりすると、あなたの何年、何千時間もの継続的な努力が水の泡となります。

ブログやサイト運営を続ければ続けるほど、努力を注ぎ込めば注ぎ込むほどに、そのリスクの重圧がのしかかってくるようになります。

 

そしてブログやサイトが検索エンジンから認知されればされるほどに、そのURLを捨てて新たなドメインに乗り換えることが困難でリスキーになります。

 

そして「続くかどうか分からないし、始めは無料ブログから始めよう」という感じで始めるならば、それはそもそも成功する可能性が薄いので、無料ブログで始めることさえ辞めておいたほうが良いというふうにも言えます。

 

これが、「やってみよう!」と思われるならば、始めからレンタルサーバーを借りて独自ドメインを取得してやってくださいとお奨めする理由です。

これほど熱意を持ってそうオススメするのは、私がまさにそういう苦い経験をして後悔しているからです。

 

「始めからレンタルサーバーでやっときゃ良かった…」

と痛烈に感じます。

 

ちなみにレンタルサーバーは、信頼性や安定性抜群の、初心者から上級者、個人から企業まで広く絶大な人気を集める『エックスサーバー』が断然オススメです。

エックスサーバーの契約者は、エックスドメインというドメイン取得サービスで無料ドメインが取得できるなどの特典もありますので、ぜひお試しください。

 

ポイントサイトだけで生活するために月間30万円、年間300万円〜500万円の収益をあげる

 

では友達を一体何人紹介すれば、ポイントサイトの不労所得だけで生活ができるようになるのでしょうか?

 

とりあえず月収30万円分以上のポイントを獲得できたら、それで生活できるということにして話を進めますと、必要な友達紹介人数は、3,000人〜5,000人くらいだと大まかに言えます。

 

大体友達100人でダウン報酬が1万円くらい儲かるという大雑把な計算ですが、これはどのポイントサイトを紹介するか、またどんな紹介の仕方をするか、そしてどれくらいのペースで紹介するかにも依りますので、一概には言えません。

あくまで目安です。

 

紹介方法の理想は、登録してくれた友達が、登録後スムーズにお小遣い稼ぎができるようなガイドラインも用意しておくことです。

ポイントサイトの効率的な稼ぎ方を魅力的に伝えておかないと、登録だけしたもののポイントサイトの可能性を感じられず、すぐに飽きて放置してしまうということになりかねません。

 

もしもブログやサイトが成長して、毎月100人ほど友達を増やし続けられる地盤ができたら、それほど遠くない未来に、ポイントサイトの紹介をしているだけで飯が食えるという状況に突入するのは目に見えています。

 

ちなみに私は、月に100人ほど友達が増える状況には、スタートして1年半以内に到達しました。

死に物狂いでやったわけではなく、1日1記事程度を目標としてやったくらいで、300記事ちょっと書いた頃には達成していました。

ですので、誰でもが継続的に熱意を失わずに書き続ければ、必ず到達できる地点であると強く感じます。

 

友達紹介は、継続的に長く労力を注ぎ込む作業ですので、初めのスタートから稼ぎにくいサイトを紹介しはじめると、後々後悔します。

ダウン報酬が良く、友達紹介対象外広告の少ないサイトについての記事を優先的に書きましょう。

特にオススメは『ハピタス』と『げん玉』です。

この2サイトが私の経験上、友達紹介人数に対しての毎月のダウン報酬の良さが最も高いです。

 

無料で簡単1分!ハピタスに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

友達1万人できるかな♪毎月の利益が夢の100万円以上の世界

 

ポイントサイトの紹介で稼ぐ人の中には、月収100万円以上という方もいるでしょう。

そういう人は、1万人以上の紹介をしている人です。

 

1日10人友達を紹介できる地盤があれば、単純計算で3年以内に月収100万円を達成できる可能性が高いです。

 

それほどまでの成果を上げるためには、ブログやサイトに毎日できれば最低5千〜1万アクセスくらいは欲しいところです。

 

しかし、全然夢のような話ではありません。

会社員の方が、40年かけて昇級していくよりも、はるかに早いスピードで、これは達成できます。

 

問題は、スタートを切ることと、熱意を継続させることだけです。

特別な才能や運は必要ありません。

 

ちなみに紹介を進めていくならば、絶大な人気を誇る『モッピー』も外してはいけません。

やはり人気サイトは検索される回数も多く、友達も増やしやすい傾向にあります。

 

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

年間20万円以上稼ぐと確定申告が必要?20万円以下なら申告は不要?

年間20万円以上稼ぐと確定申告が必要?20万円以下なら申告は不要?

 

ポイントサイトに関する税申告については、詳しくは下のページをご覧ください。

ポイントサイトで副業!副業禁止の会社にばれる?ポイントの税金は申告しないでOK?

 

かいつまんで結論を申し上げると、現状、ポイントサイトで稼いだポイントを、マイルや電子マネーに交換して使う分に、税務署から監査が入るということはほぼありえません。

 

といいますのも、ポイントの税法上の扱いが、未だはっきり定まっていないからです。

加えて、ポイントサイト運営会社に国から、全会員のマイナンバーの提出を求めることを義務化するような施策も今の所取られていません。

 

もちろん原則は、ポイントを獲得した時点で課税対象です。

しかし、ポイントをうっかり失効させてしまった時は?モッピーペイで譲渡したらどうなる?100%還元商品の購入は経費?といった事は専門家でも意見の分かれる曖昧な部分ですし、ポイントに関するあらゆる状況を法の枠内に収めるまでは、あくまでポイントは「値引き」程度にしか考えなくても良いという今の所の結論です。

 

たとえば毎年1億円のカード決済をするお金持ちの人が、果たして獲得した100万円分のポイントをわざわざ申告していると思いますか?

 

しかし、毎月何万円も何十万円もコンスタントに現金化されている方なら、副業収入として申告しておく必要があります。

大きな金額が銀行口座で動いているならば、いずれ目に止まることになるでしょう。

 

また、今後マイナンバー提出が義務化されたり、税務署がポイントサイトに注目し、運営企業が税務署にどの会員がどれくらい稼いでいるかといったことを報告する義務が出てきたりすれば、状況は変わります。

 

以上のようなことを総括すると、ポイントに関する税法はとにかく「曖昧」です。

最終的にはお住まいの地域の税務署の担当者の判断に委ねられていると言っても過言ではありませんので、ここに書いてあることを全て間に受けることはせず、情報を集め、ご判断下さい。

 

こちらの記事も大変参考になります。

ポイントやマイルは課税されるのか。税理士に聞いてみた。

 

儲かる・貯まりやすいコンテンツって結局何?

 

◆月に500円〜稼ぎたい人におすすめの稼ぎやすいコンテンツ

  • ガチャやクリック、ログインボーナスなど一瞬で稼げる無料コンテンツ
  • アプリダウンロード
  • 無料会員登録
  • 有料会員登録の無料お試し

 

◆月5000円〜稼ぎたい人におすすめの稼ぎやすいコンテンツ

  • カード発行
  • 口座開設+取引
  • 100%還元商品
  • モニター案件
  • 有料会員登録

 

◆月5万円〜稼ぎたい人に必須のコンテンツ

  • 友達紹介

 

ポイ活の平均月収とその稼ぎ方の目安まとめ

 

POINT
  • まずはお小遣いサイトで稼ぎあげたい月々の目標額を設定しよう
  • その目標を達成するために必要な行動を実践しよう
  • ゲームやクリックで稼ぐならサイト併用がオススメ!
  • 貯めたポイントをマイル化することを前提に考えると稼ぎ方の幅が広がる
  • 100%還元やモニターに取り組んでLINEルートへ
  • 月5万以上稼ぎたいなら今すぐブログやサイト運営を始めよう
  • 友達紹介は早く始めるほど有利。始めるならレンタルサーバーを借りたほうがあとあと後悔しないで済む
  • 月100万円稼げるようになるのは夢のような話では無く現実的に届く範囲にある目標
  • ポイントに関する税法は非常に曖昧でグレー

 

◆このページの内容に興味がある方にはこちらの記事もオススメ!!

モッピーのゲームだけで稼ぐコツ!厳選おすすめ無料コンテンツ3選完全攻略