【随時更新】ハピタスのお得なキャンペーン情報~新規入会や交換レートUP etc.

[初夏の特別キャンペーン]
6月30日まで限定!!今モッピーに新規無料登録した人を対象にもれなく1,300円貰えるキャンペーン実施中!!下のリンクからログイン後キャンペーン情報をご確認ください!!
簡単1分でモッピーに新規無料会員登録
*年会費・退会費等料金は一切は発生しない完全無料のサービスですのでご安心ください。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 

無料で簡単1分!ハピタスに会員登録しに行く

 

 

このページでは、ハピタスのお得なキャンペーン情報を随時更新しています。

時々開催される登録するだけでポイントが貰えるような入会キャンペーンや、特定の交換先で○○%オフ!など、このページではハピタスのお得な最新情報を見逃さないようにまとめてお届けしたいと思います。

 

目次

 

【母の日キャンペーン】イイハナ・ドットコム(e87.com)のフラワーギフト購入で7.2%還元!

 

通常1.8%の還元率の「イイハナ・ドットコム(e87.com)」で、母の日に合わせて5月21日まで、フラワーギフト購入でなんと7.2%還元ポイントが受け取れます!!

 

母の日のプレゼントは、どうせならハピタス経由で、還元率超絶アップ中の「イイハナ・ドットコム(e87.com)」で決めてみてはいかがでしょうか?

 

詳細はこちら!!

 

ハピタス堂書店で10%還元!!&500円のギフト券が当たる!!

 

ハピタス堂書店では、4月30日まで、本・CD・DVDについては送料無料&3%ポイント還元、電子書籍に関してはなんと10%ポイント還元のスペシャルレートで営業しています。

 

ハピタス堂書店で購入した電子書籍は、eBookJapanと共通のクラウド本棚にて管理・閲覧ができます。

 

この期間中81名に500円分のギフト券が当たるキャンペーンも実施中ですので、普段ハピタス堂書店を使われない方も、この期間中にぜひ一度ハピタス堂書店を覗いてみてください。

 

詳細はこちら!!

 

ノートパソコンの買い替え時は今!!DELLで5.4%ポイント還元キャンペーン実施中!

 

ハピタス×DELLのコラボキャンペーンとして、4月30日まで通常0.6%還元率を今だけなんと5.4%の還元率を実現しています。

しかも購入金額が大きくなるので、貰えるポイントも非常に大量です。

 

さらにお得なオンラインクーポンもDELL内にて配布中ですので、2重3重にお得!!

 

ノートパソコンそろそろ買い換えないとな…という重い腰を上げる時は今です。

 

詳細はこちら!!

 

他ポイントサイトで開催中のお得な新規入会キャンペーン一覧2018まとめ

 

ハピタス以外のポイントサイトで現在行われているお得な入会キャンペーンの情報もこちらにまとめておきます。

絶好の機会を逃さずぜひ下のリンクからキャンペーンを利用して登録して、キャンペーンの特別ボーナスだけでも稼いでみてください。

 

モッピー

2018年6月30日まで限定

下のリンクから新規入会登録して、7月31日までに5,000P以上獲得すると1,000円。

さらにさらに、6月30日までにポイントウォレットVISAプリペイドに新規申込みをし、7月31日までに1,000円以上チャージすると300円。

合計なんと1,300円がもれなくプレゼントされるチャンス!!

 

こんなおいしいキャンペーンはなかなかありませんので、モッピーをまだ使ったことが無い方は4月30日までにぜひモッピーに新規会員登録してみてくださいね!

 

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

お財布.com

2018年4月2日〜5月31日限定

まず下のリンクから新規入会登録するだけ100円、さらに6月30日までに初回交換完了でなんと1,000円、さらにさらに6月30日までに3,000コイン獲得完了1,000円がもれなくプレゼントされます!

 

なんと合計2,100円がもらえる超おいしい期間限定キャンペーンです!!

お財布.comはモッピーの株式会社セレスが運営しており、この春両サイトダブルでものすごく大胆なお得キャンペーンを打ち出してきました!

 

こんな機会は滅多に無いので、ぜひチャンスを逃さずにお財布.comに登録して条件を満たし、2,100円ゲットしちゃってくださいね!

モッピーと合わせたらキャンペーン報酬だけで3,400円?!

やばすぎる…

 

無料で簡単1分!お財布.comに会員登録しに行く

 

 

PONEY(ポニー)

2018年5月1日〜5月31日限定 

下のリンクから新規入会登録するだけ15,000pt、さらに初めての交換を完了させるとそのタイミングで30,000ptがプレゼントされます。

 

そして登録初月だけの限定イベントとして「初月おうえんボーナス」というキャンペーンが適応されます。

これは初めてPONEYを利用する人が、登録初月に獲得したポイントを競うランキングイベントです。

 

1位になったら10万円の賞金が貰え、2位5万円、3位3万円と続き、100位入賞まで賞金がありますので、PONEYを利用したことが無い方は、これを機会にぜひ新規会員登録を済ませ、いきなりランキング1位で10万円ゲットしちゃってください!

 

無料で簡単1分!PONEYに会員登録しに行く

 

 

ポイントインカム

2018年4月1日〜5月31日限定

下のリンクから新規入会登録を済ませるだけ2,000pt、キャンペーン期間中に会員ランクをゴールドランクにアップさせると3,000ptプラチナランクにアップさせるとさらに5,000ptプレゼントされます。

 

合計で10,000pt獲得できるチャンス!

 

ちなみにゴールドランクにアップさせるための条件は5,000円分以上のポイントを獲得することで、プラチナランクの条件は1万円分以上のポイントを獲得することです。

高額のクレジットカード発行案件ならうまくやれば1件でも達成できる条件となっています。

例えば現在なら、ライフカードがちょうど1万円の高額報酬でポイントインカムの広告で出ていました。

 

ポイントインカムのこういった新規入会キャンペーンはとても珍しいので、このチャンスを逃さずに、ぜひ今新規会員登録してランクアップさせてみてくださいね!

 

無料で簡単1分!ポイントインカムに会員登録しに行く

 

 

GetMoney!

2018年5月1日〜5月31日限定

まずは下のリンクからゲットマネーの新規会員登録を済ませてください。

 

ゲットマネーに新規入会する

 

次に、下のリンクから公式サイトにアクセスすると、「Amazonギフト券500円分」か「GetMoney!ポイント300円分」か希望の商品を選択する項目があります。

 

GetMonay!公式サイトで希望の商品を応募しに行く

 

ここで欲しい商品を選んでから「応募する」ボタンを押すと、抽選で選んだ商品が当たります。

5月中に新規会員登録した人だけが対象ですので、まだゲットマネーを使ったことが無い方は、これを機会に登録してみてください。

 

i2iポイント

2018年5月1日〜5月31日限定

下のリンクから新規入会登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけ1,000pt、さらに4月30日までに10,000pt獲得完了するとボーナスで10,000pt、さらにさらにi2iポイントの公式LINEに登録するだけ500pt貰えます。

 

合計12,500pt稼げるこのキャンペーン!

 

ちなみにプロフィール登録とは「ニックネーム」「 性別」「年月日 」「都道府県 「未既婚」「趣味 」「好きなアプリ」「好きなスポーツ」「休日の過ごし方」を入力するだけの極めて簡単なものです。

 

公式LINEはこちらから登録できます(先に新規会員登録を済ませてからアクセスしてください。)

i2i ポイントLINE@友だち登録

 

これを機会にぜひi2iポイントも新規アカウントを作ってみてくださいね!

 

無料で簡単1分!i2iポイントに会員登録しに行く

 

 

ポイント交換でのお得な増量キャンペーン

 

ハピタスでは現在、次の交換先で増量の特典が設定されています。

 

Pollet(0.5%増量)
特別レート 1pt→1円+0.5%
最低交換額 1pt
交換単位 1pt
交換完了 2時間程度

 

Amazonギフト券(2%増量)
特別レート 490pt→500円分
最低交換額 490pt
交換単位 490pt
交換完了 申請翌日より三営業日

 

iTunesコード(2%増量)
特別レート 490pt→500円分
最低交換額 490pt
交換単位 490pt
交換完了 申請翌日より三営業日

 

Polletとは?

チャージして使うVISAプリペイドカードで、VISAが取り扱われている全世界の店舗でクレジットカードのように利用できます。

プリペイドなので使いすぎる心配も無く、12歳以上なら発行できて、審査等もありません。

発行手続き費用や年会費等も一切かからず、非常に便利に現金の代わりとして使えます。

 

ハピタスポイントからのチャージでは常に0.5%のボーナスポイントが付きますので、これを機会に発行してみてはいかがでしょうか?

 

Polletチャージイメージ

 

Pollet発行手続き手順の説明

 

1.ハピタスの会員登録を済ませる。

2.スマホにPolletアプリをインストールして起動する。

3.アプリ内でハピタスアカウントと連携する初回登録をし、ハピタスポイントをPolletへチャージします。

4.アプリ内の会員登録ページでPolletのカード発行手続きをします。

5.カードが届いたらカード裏面の会員番号をアプリ内で登録すればカードが使えるようになります。

 

発行手数料やカード送料などすべて無料ですが、発行には身分証明書(運転免許証や健康保険証など)をアプリ内で撮影してアップロードする手順が必要になります。

 

公式サイトでさらに詳しく(Polletアプリダウンロードもこちらから)

 

ハピタスってどんなポイントサイト?

 

ハピタスとは、190万人以上に上る会員数を誇る超人気ポイントサイトで、業界最高峰の高い還元率を売りにしています。

最近ではポイントサイトで初めて、テレビCMを打ち出して話題になっています。

出川哲朗さん出演のこんなCM見たことありませんか?

 

 

YouTubeのハピタス公式チャンネルが発表したコンセプトムービーはこちら。

 

ママ応援編

 

新生活編

 

ハピタスはどうしても怪しいと感じられる方は、こちらの記事でハピタスの危険性などについて徹底的に調査しておりますので、参考にしてみてください。 

参考ページ→ハピタスの危険性について

 

ショッピング還元に非常に力を入れており、各ショッピングサイトでお買い物をした時にハピタス経由で行うと付与されるポイントの還元率は、業界最高峰です。

 

また「お買い物あんしん保証」という制度を設けており、ハピタスを経由してお買い物をしたのに正常にポイントが反映されなかったといったような不具合があった場合に、個別に対応して確認し、ポイントを保証するという体制が整備されています。

 

また、独自のランク制度も導入しており、最高ランク「ゴールド」に上げておくと、獲得するポイントに常に+2%のボーナスが付くという特典もあります。

参考ページ→ハピタスでゴールド会員を簡単に維持する方法

 

楽天やYahoo!ショッピングなどでいつもネットショッピングをされている方、お買い物が大好きな主婦の方などに特におすすめのポイントサイトで、詐欺性などは一切無いクリーンで安全なポイントサイトですので、ぜひお試しください。

 

危険性どころかむしろ得しか無いといっても過言ではないこのショッピング還元。

一度利用したら、もう無い生活は考えられず、なんで今までハピタスを経由せずに普通にネットショッピングしちゃってたんだろう?と思うはずです。

 

”持たないポイントカード”とハピタスは謳っていますが、ポイントサイトとはつまり何千というショップで共通して使えるポイントカードのようなものです。

 

その中でも特に還元率の高いハピタスは、ネットショッピングで最も優秀なポイントカードと言えるのです。

ハピタスで賢いお買い物、ぜひ今日から始めてください。

 

無料で簡単1分!ハピタスに会員登録しに行く

 

 

ハピタスでの稼ぎ方

 

ショッピング広告を利用すればポイント還元が受けられて良い節約になるというのは、上に書いた通りですが、 ポイントサイトは節約だけではなく、積極的に稼いでいくこともできます。

 

その具体的な方法は、こちらのページに詳しくまとめていますので、ぜひハピタスに登録したら参考にしてみてくださいね。

参考ページ→ハピタスの効率的な稼ぎ方まとめ

 

また、還元率が高い!とか、稼ぎやすい!などと一言で言っても、本当に?と感じられるかもしれませんから、そういった方の疑問に答える意味でも、主要なポイントサイトの還元率やサービス内容などを、ハピタスを中心に徹底的に比較したページもありますので、気になる方はぜひご覧ください。

参考ページ→どこが一番お得?ハピタス×各ポイントサイト徹底比較

 

ポイント交換のやり方やおすすめ交換先

 

ポイント交換方法は、まずトップページの右上の「ポイント交換」というところをクリックします。

ハピタスポイント交換の手順・流れ(ゆうちょ銀行)1

今回は銀行振込を指定してみます。

ハピタスポイント交換の手順・流れ(ゆうちょ銀行)2

ゆうちょ銀行を例にしましょう。

ハピタスポイント交換の手順・流れ(ゆうちょ銀行)3

続いて支店名を入力するフォームに移動しますので、支店名の頭文字で検索します。

この時キャッシュカードなどしか手元に無く、支店名が分からない場合、緑のボタン「振込用の口座番号に変換する(ゆうちょ銀行ウェブサイトへ)」をクリックしてください。

ハピタスポイント交換の手順・流れ(ゆうちょ銀行)4

するとゆうちょ銀行のサイトで次のようなフォームが出てきますので、キャッシュカードの表面に印字された「記号番号」を半角で入力してください。

この時、記号と番号の間に1桁の数字がない場合は、真ん中の入力欄は空欄のままで結構です。

ハピタスポイント交換の手順・流れ(ゆうちょ銀行)5

そうすると入力内容に応じて、振込用の店名と預金種目と口座番号が表示されます。

ここに店名がありますから、この店名の頭文字を、さっきのハピタスの交換ページで検索します。

例えば108だったら「い」で検索します。

ハピタスポイント交換の手順・流れ(ゆうちょ銀行)6

支店名の選択が終わったら、最後に口座番号と、交換額を入力します。

口座番号は先ほどのゆうちょ銀行のサイトの結果で表示された一番下に出ている7桁の番号です。

わざわざ調べなくても、通帳があれば通帳の2ページ目の下あたりに書かれてあります。

ハピタスポイント交換の手順・流れ(ゆうちょ銀行)7

「確認する」をクリックし、入力に誤りが無いかを確認して交換するボタンを押せば交換申請は完了です。

 

実際に振込が完了するのは、申請日の翌日から3営業日程度となっています。

 

非常にお得な交換先

ハピタスではiTunesコードやAmazonギフト券が2%オフで交換できるお得な交換先がありますが、実はそれよりももっと、次元が違うほどお得な交換方法というものが存在します。

 

 「ソラチカルート」と呼ばれる裏技ルートを使えば、ANAマイルが驚く速さで貯まり、びっくりするほどゴージャスな空の旅を楽しむことができるのです。

 

マイルが貯まるクレジットカードを使い、毎年よく旅行を楽しまれている方で、だいたい一般的にどれくらいのマイルが貯まるでしょうか?

年に2万マイル、3万マイル貯まるでしょうか。

 

しかし、ハピタスで稼いだポイントをソラチカルートでANAマイルに回せば、年間最大216,000マイル貯めることができます。

 

詳細は、別ページにて詳しくご説明していますので、そちらをご覧ください。

ポイントサイトを始められるなら、絶対に知っておかなくてはならないような、超お得な裏技です。

参考ページ→ソラチカルートとは?

 

お得なキャンペーンで貯めたポイントも、この裏技ルートで回してANAマイルへと交換して、毎年ビジネスクラス以上の空旅をお楽しみください。

 

無料で簡単1分!ハピタスに会員登録しに行く

 

 

 


終了したキャンペーン

ここからは、終了したキャンペーンになります。

ハピタスが過去どのようなキャンペーンを行なった実績があるか確認したい人だけご覧ください。

 

お得に入会キャンペーン!新規無料会員登録された方を対象に1,000円もれなくプレゼント!

 

ハピタスに新規入会して1,000円ゲットしにいく(4月20日まで限定!)

 

 2018年3月1日から4月20日までに上のリンクから新規会員登録を済ませ、5月31日までに300pt以上ポイント交換を完了させた方を対象に、もれなく1,000ptが付与されるキャンペーンが開催中です!

*ポイント交換は300pt以上まとめて交換してください。細かく150pt+150pt交換などとするとシステムの都合上対象外となってしまいます。ちなみに交換先はどこでもオッケーです。

 

キャンペーンの対象となるのは、上のリンクから新規登録する必要があります。

普通にハピタスの公式サイトにアクセスして新規入会するとキャンペーンに応募したことになりませんのでご注意ください

 

■特典ポイント付与時期
2018年6月15日以降順次

 

さ・ら・に

 

同時開催総額250万円大抽選会の応募券5枚プレゼント!

ハピタス総額250万円大抽選会

4月20日まで開催している総額250万円の大抽選会の応募券がいきなり5枚プレゼントされた状態から始められます。

 

当たりの賞金は以下の通りです。

 

1等:2,000pt×10本

2等:1,000pt×30本

3等:500pt×200本

4等:100pt×2,000本

 

スペシャル抽選会

 

1等:20,000pt×10本

2等:10,000pt×20本

3等:5,000pt×100本

4等:1,000pt×100本

 

スペシャル抽選会は、応募券を10枚以上貯めることで自動エントリーとなります。

今入会すれば、あと5枚応募券をゲットして抽選会に参加しているだけで、最後にスペシャル抽選会への参加権も得ることができます。

 

非常に当たり本数が多く設定されていますので、こまめに参加すればかなりの確率でどれかには当選すると思われますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

 

応募券をゲットする方法は以下の4通りです。

 

  1. 「大抽選会」のアイコンがついた広告を利用する→+1枚
  2. 厳選オススメショップ・サービス」で紹介されている広告を利用する→+2枚
  3. 現金振込以外でポイント交換する→+1枚
  4. シェアハピで1人紹介する→+1枚

 

お友達やご家族に紹介してもさらに1,000ptゲット!

このキャンペーンのおいしいところは、自分が新規入会して300ptの交換をすませるだけで1,000円が獲得できるだけではなく、期間中に知り合いやお友達にハピタスを紹介して、同じように紹介した方が300pt交換完了すると、その方だけじゃなく紹介した貴方にも1,000円さらにプレゼントされる点です。

 

ぜひこの機会にハピタスにまずは新規会員登録して、ご自分の1,000円獲得条件を満たすと同時に、知り合いの方などにも声をかけて、お互い1,000ずつ儲けちゃってください。

 

やり方は簡単、まずはハピタスに新規アカウント登録を済ませてログインします。

詳しい登録手続きの流れの画像付き解説を確認されたい方は、次のページを参照してみてください。

ハピタス新規会員登録方法を分かりやすく解説!(別窓で開く)

 

まずはハピタスに無料会員登録(このリンクから登録だけで30ptボーナスゲット!)

 

ログインしたら、ハピタスのトップページで「口コミ・紹介でためる」のカテゴリーから「口コミ・紹介ひろば」をクリックし、移動先のページで「紹介 de 1,000ptプレゼントキャンペーン」のバナーをクリックします。

ハピタス紹介 de 1,000ptプレゼントキャンペーン2

 次に「STEP1 キャンペーンにエントリーする」のところでエントリーボタンをクリックします。

ハピタス紹介 de 1,000ptプレゼントキャンペーン2

続いて紹介する方法を選択。

ハピタス紹介 de 1,000ptプレゼントキャンペーン3

送ったURLを経由して知り合いの方にハピタスに新規入会してもらったら、後はその人が300pt以上ポイントを交換するという条件を達成するだけです。

そうすれば貴方と紹介したお友達双方に1,000ptのボーナスポイントが入るというお互い嬉しい仕組みです。

ハピタス紹介 de 1,000ptプレゼントキャンペーン4

 

条件にある「300pt」を手っ取り早く簡単に稼げるおすすめ広告

条件には「5月31日までに300ptを交換完了」とあります。

300ptを稼ぐのは非常に簡単ですが、大事なのは5月31日に間に合わせることです。

ポイントサイトの広告の中には、達成するのは簡単でも、ポイント付与されるのが1ヶ月後などというものがよくありますので、できるだけポイント獲得まで早いものが有利です。

 

例えば次のような広告は、無料で気軽にできる案件で、1件で300pt以上稼げて、しかもポイント付与が早いものです。

 

ハピタス「U-NEXT」広告

ハピタスの「U-NEXT」広告ページ(別窓で開く)

 

関連ページ