1100円or3000円…モッピーはどこから登録するのが1番お得?新規入会する前に紹介ボーナスがつく登録方法をチェック!

お節介ですが…ちゃんと『ちょびリッチ』やってます?


無料で登録・利用できて、アカウントを持っているだけで毎日10人に勝手に500円以上が当たる信じられないようなサイトがあるとしたら、とりあえず登録しておいたほうが良いに決まってます。

それが『ちょびリッチ』というポイントサイトなのですが、このサイトは、なんども言いますが無料で登録・利用(もちろん退会も)できて、ネットショッピングやサービス利用の際にここを経由するだけで色々とお得だったり節約できたりするお役立ちサイトです。
オススメポイントは他にもあるんですが、割愛してここでは一つだけこのサイトの魅力をご紹介します。

まずは下のキャプチャ画像をご覧ください。
毎日10人に1000ポイント以上が当たる!

これは毎日更新される『ちょびリッチ』の懸賞イベントの画面なのですが、10名の方にポイントが当選しているのが分かると思います。
これはいちいち応募が必要無く、ただアカウント登録した人の中から、毎日自動的に10名抽選で選ばれる仕組みになっています。

基本ルールは「毎日10人に1,000pt(500円分のポイント)が当たる」ですが、この賞金は実はこのイベントをチェックしていない人が受け取り損ねるとどんどんキャリーオーバーしていくんです。
ですから上の画像でも、最高で15,000pt(7,500円分)を一気にもらっている人がいますよね。
羨ましい…!!

そんなわけで、このサイトは登録するリスクが一切無く、お得しか無いため、とりあえず今すぐ登録だけでもしておくことを強くお勧めします。
また、下の紹介リンクから登録完了させ、月末までに1ポイントでも獲得すれば、ボーナスとして500ポイント貰えますのでお試しください。

【紹介リンク】簡単1分!ちょびリッチに無料で登録してみる
*ちょびリッチは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10分の1の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

カード発行やFX取引など、やろうかやるまいか迷っていた高額案件などはぜっっったいにこの期間中にi2iポイントでやりましょうっ!!
超高確率でめちゃくちゃお得になりますからね…

その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、5月31日までに新規会員登録を済ませた方には10,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
 

◆紹介リンク◆モッピーに会員登録しに行く

 

 

このページでは、ポイントサイト『モッピー』は、どこから経由して登録するのが一番お得なのか?ということを、お得な新規入会キャンペーンの詳細と併せて掲載しております。

 

登録してから後悔しないためにも、これからモッピーに新規登録しようと思われている方は、ぜひこのページの情報をご一読下さい。

また、登録したてであったら、もう一度再登録しなおしてお得な紹介キャンペーンに参加するというのもありですね。

 

目次

 

Q:moppyはどこから登録するのがお得?

 

A:2つのオプションがあります。1つは1,100円分のモッピーポイントが貰えるキャンペーンコース。もう1つは1,000円分のモッピーポイントと2,000円分のドットマネーが貰えるキャンペーンコースです。

 

moppyの公式キャンペーンで1,100円分のボーナスポイントがゲットできる入会キャンペーン詳細

 

まず前者のキャンペーンを見ていきましょう。

こちらはモッピーが行なっている紹介キャンペーンで、当ページにも各所に設置してある特殊な【紹介リンク】を経由してモッピーに新規会員登録し、ログイン後一定の条件を満たす事で合計最大1,100円分のモッピーポイントが獲得できるというキャンペーンです。

 

◆紹介リンク◆モッピーに会員登録しに行く

 

 

さらに詳しいキャンペーンの条件は以下の通りです。

 

キャンペーン期間:2019年4月1日~2019年4月30日

ボーナス獲得条件:上記期間中にモッピーに新規で入会し、2019年5月31日までに5,000P以上獲得するともれなく1,000ポイント獲得、さらにモッピー公式インスタグラム&LINE@フォローで50ポイント獲得、そしてモッピーの紹介文をコピペしてSNSやブログに投稿すれば50ポイント獲得、合計1,100ポイントとなります。

 

注意点としては、期限までに5,000ポイント以上”獲得”しないといけないということです。

獲得というのは、ポイントが”確定”するということで、ポイント獲得予定が反映されているだけでは対象となりません。

 

ですので、ポイントを獲得していくときに、ポイント獲得目安が各案件には明示されていますので、それをチェックして、期限までに5,000ポイント確定するかどうかを計算しもって取り組むようにしてください。

  

モッピーの紹介キャンペーンのメリットとデメリット

 

◆メリット

貰えるボーナスポイントが全てモッピーポイント

キャンペーンの期限が比較的長め

 

◆デメリット

5,000ポイント以上獲得という条件が厳しめ

ボーナスポイントの合計が最大1,100ポイント

 

◆紹介リンク◆モッピーに会員登録しに行く

 

 

ドットマネーの公式キャンペーンで3,000円分のボーナスポイントがゲットできる入会キャンペーン詳細

 

もう一つの方法は、ドットマネーというサイトを経由する方法です。

ですので、まずはモッピーに登録する前に、ドットマネーにアカウントを作る必要があります。

 

ドットマネーにログインすると、トップページでモッピーとのコラボキャンペーンが掲載されていますので、そのバナーをクリックしてモッピーに新規会員登録することでエントリーできます。

 

このキャンペーンの詳細をさらに詳しく見ていきましょう。

 

キャンペーン期間:2019年4月30日

ボーナス獲得条件ドットマネー経由でモッピーに新規入会するだけでまずは100円分のモッピーポイント獲得入会の翌月末までに2,000ポイント以上獲得すれば追加900円分のモッピー ポイント獲得。さらに入会の翌月末までにドットマネーに2,000ポイント以上交換した場合追加で1,000円分のドットマネー獲得。さらにさらにその期間に貯めたモッピーポイントが最も多かった上位10名にボーナス1,000円分のドットマネーをプレゼント。

合計1,000円分のモッピーポイントと、2,000円分のドットマネーが貰えます。

 

注意点は、モッピーポイントとドットマネーにポイントがバラけるという点です。

 

それから、ボーナスで付与されるドットマネーのポイント有効期限が極端に短いということも注意が必要です。

 

ボーナスのマネーは翌々月下旬に付与予定ですが、そのマネーはその月の末日をもって無効となってしまいます。

下旬に付与されて、月末にはもう失効するというシビアさです。

きっと多くの方が忘れていて失効させただろうと思います。

 

よっぽどしっかり覚えてチェックしておかないと、ボヤボヤしているとせっかく苦労してゲットしたボーナスが一瞬で消えてなくなるというリスクがあるということです。

 

ドットマネーの紹介キャンペーンのメリットとデメリット

 

◆メリット

  • 獲得できるボーナスポイントが最大3,000円分と高い
  • モッピーで獲得しないといけないポイントの条件が2,000P以上と低め

 

◆デメリット

  • ボーナスポイントがモッピーポイントとドットマネーにバラけて付与される
  • ボーナスで付与されるドットマネーの有効期限が極端に短い

 

ドットマネーに会員登録しに行く

 

Q:結局どっちがオススメ?

 

A:人によりけりです。

 

少しでも多くボーナスを稼ぎたい人で、ドットマネーに余計に会員登録したり、モッピーとドットマネーにポイントがばらけたり、ボーナスで付与されるドットマネーを即座に交換するなどして失効させないように注意できる方は、ドットマネー経由でモッピーに登録して、注意深くキャンペーンの条件達成に取り組むことをお勧めします。

 

ドットマネーに会員登録しに行く

 

ドットマネーに登録するのは面倒、余計にダイレクトメールが増えるのも嫌だし、キャンペーン期間が短いのもプレッシャーだし、ポイントが二箇所にばらけると管理が面倒だし、2ヶ月も先に付与されるポイントをしっかり覚えておいて失効させないように注意しておくなんて大変、と思われる方は、モッピー側の紹介キャンペーンをお勧めします。

 

◆紹介リンク◆モッピーに会員登録しに行く

 

 

Q:新規入会したらまず何をするべき?

 

A:モッピーのゲームコンテンツは稼ぎやすく評判が高く、毎日の日課にするのに適しています。また、入会キャンペーンの条件を達成するために、なるべく早く多くポイントが確定する案件に取り組むべきです。

 

まずモッピーのゲームについてですが、モッピーにはたくさんの無料コンテンツといって、サービスやショッピングを利用しなくても、広告をクリックしたりゲームで遊んだりするだけでポイントが稼げるコンテンツが豊富に用意されています。

 

その中でも特におすすめの稼ぎやすいコンテンツトップ3を選ぶとするならば、『モッピーガチャ』『モッピーカジノ』『モッピーアドベンチャーⅢ』となります。

 

この3つは、是非とも毎日日課にしてとりあえずプレイしておいていただきたい効率的に稼げるおいしいゲームコンテンツです。

 

具体的にどれくらい稼げるのか、またポイントを稼ぐためのコツや裏技等をまとめた記事もございますので、興味がある方はこちらをご覧ください。

モッピーのゲームだけで稼ぐコツ!厳選おすすめ無料コンテンツ3選完全攻略

 

また、入会キャンペーンの条件達成に大事なのは、とにかく多くのポイントをできるだけ早く確定させることです。

 

初心者の方でしたら、多くのポイントを早く確定させるのに適した広告と言われても、何を選べば良いのかちんぷんかんぷんだと思いますので、以下に初心者の方でも安心して取り組める、信頼性の高い大手企業が提供するサービスで、さらに獲得ポイントが高めで、ポイント確定時期も早い案件を一覧でまとめておきますので、ぜひ参考になさってみてください。 

 

ログインしたらまずやりたいこと!初心者の方にもおすすめの安心で稼ぎやすい広告まとめ

 

こちらでご紹介する広告の獲得ポイントやポイント確定目安時期は、変更になっている可能性もありますのでご了承ください。

 

気になったサービスがあったら、モッピーにログイン後モッピーの検索窓にサービス名をコピー&ペーストして検索してみてください。

そこでもう一度獲得ポイントと確定反映される日数を確認してください。

 

◆紹介リンク◆モッピーに会員登録しに行く

 

 

達成条件が簡単で獲得ポイントも多い狙い目広告一覧

 

*サービス名:獲得ポイント(確定にかかる日数の目安)

 

◆会員登録

 

この中には有料会員登録の無料トライアルという案件も含まれているので、無料期間中に解約することをお忘れなく。

 

特にオススメなのは『オッズパーク』や『Kドリームス』『GALA NAVI』などの無料会員登録が非常に簡単に高額ポイントを稼げます。

 

◆資料請求

 

資料を受け取った後に電話等で一度受け答えする必要があるので、無料会員登録よりも一手間面倒ではありますが、その分獲得できるポイントは比較的多めです。

電話での受け答えも返事を用意しておくと安心ですね。

 

◆銀行口座開設

 

銀行口座開設というと面倒なように聞こえますが、実際やることは無料会員登録とさほどかわりません。

5分程度で終わる入力作業をすれば、あとは口座開設の案内が郵送されてくるのを待つだけで高額ポイントが稼げますので、ぜひ取り組んでみてください。

 

ほとんどは入金等の条件が無いので、すごく簡単にポイントが獲得できます。

口座が増えたからといって別に損をするリスクなどはありませんよ。

 

大量ポイントが一気に稼げポイント獲得条件も簡単なおすすめ広告一覧

 

◆カード発行

 

大量ポイントを一気に稼ぐとなったら、最もスタンダードな方法はカード発行です。

しかし、カード発行は一時期に一気にやると”申し込みブラック”という状態になってカードの審査に通らなくなるリスクがあります。

 

カード発行の際の注意点をまとめた記事がありますので、こちらの注意事項を守り、安全にポイントを稼いでくださいね。

カード発行は危険?モッピーでクレジットカードを発行申請する時の注意点まとめ

 

◆FX取引

 

FXの取引というといかにもリスクが大きそうですが、ポイントサイトのポイント獲得条件を満たすことだけのために一瞬で取引をすれば、リスクを最小限に抑えることができます。

 

この中で特におすすめなのはセントラル短資FXで、下の記事にやり方を画像入りで1から10まで詳しく解説しております。

この方法で行えば、まずポイントバックで2万円以上は儲けられるでしょう。

 

非常に狙い目案件ですので、少し怖いかもしれませんが、ぜひチャレンジしてみてください。

ちなみに私はFXど素人ですが、全然大丈夫でびっくりするほど簡単でした。

200万通貨取引はノーリスク!ポイントサイトでセントラル短資FXのやり方

 

その他モッピーのオススメの稼ぎ方

 

もう一つモッピーでぜひ取り組んでみていただきたいポイントの稼ぎ方は、お友達紹介制度です。

 

モッピーを知り合いの方などに紹介すれば、それだけで一人300ポイント貰え、さらにそのお友達が獲得したポイントの5%〜100%があなたにダウン報酬として自動的に付与されます。

 

このダウン報酬とは、お友達から差し引かれてあなたに振り込まれるわけではなく、余計にあなたにボーナスとして入ってくる収入となりますので、お友達に一切デメリットはありませんのでご安心ください。

 

友達を増やせば、ダウン報酬が毎日入ってくるという状態を作れ、ますますモッピーでポイントが稼ぎやすくなります。

 

本気で取り組めば、友達を100人、1,000人と増やすことも可能で、膨大なダウン報酬を受け取ることも可能になってきますので、興味のある方はこちらの記事も参考にしつつぜひ友達紹介制度に取り組んでみてください。

モッピーで100人紹介したら月いくら稼げる?友達紹介で稼ぐコツ/やり方

 

モッピーのお得な登録方法まとめ

 

POINT
  • モッピーへのお得な登録方法は実は2種類ある
  • 一つはモッピーの紹介キャンペーン、もう一つはドットマネーの登録キャンペーン
  • モッピーの紹介キャンペーンはボーナスポイントが最大1,100円分な代わりに、キャンペーン期限が長く、もらえるポイントもモッピーポイントで統一される
  • ドットマネー経由の登録キャンペーンだと、ボーナスポイントは最大3,000円分ある代わりに、余計にドットマネーに登録する手間があり、さらに期限が短く、ボーナスポイントがモッピーとドットマネーに分散される上、ドットマネーのほうのポイントの有効期限は極端に短くすぐに失効する
  • モッピーに新規登録したらまずは取り組みやすい狙い目案件をこなしてキャンペーン条件を達成しよう
  • モッピーは友達紹介制度も優秀なので本気で取り組む価値あり!

 

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

◆このページの内容に興味がある方にはこちらの記事もオススメ!!

モッピー(moppy)安全無料で新規会員登録!登録方法から退会手順まで解説