新規200万通貨取引はノーリスク!ポイントサイトでセントラル短資FXのやり方

お節介ですが…ちゃんと『ちょびリッチ』やってます?


無料で登録・利用できて、アカウントを持っているだけで毎日10人に勝手に500円以上が当たる信じられないようなサイトがあるとしたら、とりあえず登録しておいたほうが良いに決まってます。

それが『ちょびリッチ』というポイントサイトなのですが、このサイトは、なんども言いますが無料で登録・利用(もちろん退会も)できて、ネットショッピングやサービス利用の際にここを経由するだけで色々とお得だったり節約できたりするお役立ちサイトです。
オススメポイントは他にもあるんですが、割愛してここでは一つだけこのサイトの魅力をご紹介します。

まずは下のキャプチャ画像をご覧ください。
毎日10人に1000ポイント以上が当たる!

これは毎日更新される『ちょびリッチ』の懸賞イベントの画面なのですが、10名の方にポイントが当選しているのが分かると思います。
これはいちいち応募が必要無く、ただアカウント登録した人の中から、毎日自動的に10名抽選で選ばれる仕組みになっています。

基本ルールは「毎日10人に1,000pt(500円分のポイント)が当たる」ですが、この賞金は実はこのイベントをチェックしていない人が受け取り損ねるとどんどんキャリーオーバーしていくんです。
ですから上の画像でも、最高で15,000pt(7,500円分)を一気にもらっている人がいますよね。
羨ましい…!!

そんなわけで、このサイトは登録するリスクが一切無く、お得しか無いため、とりあえず今すぐ登録だけでもしておくことを強くお勧めします。
また、下の紹介リンクから登録完了させ、月末までに1ポイントでも獲得すれば、ボーナスとして500ポイント貰えますのでお試しください。

【紹介リンク】簡単1分!ちょびリッチに無料で登録してみる
*ちょびリッチは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10分の1の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

カード発行やFX取引など、やろうかやるまいか迷っていた高額案件などはぜっっったいにこの期間中にi2iポイントでやりましょうっ!!
超高確率でめちゃくちゃお得になりますからね…

その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、5月31日までに新規会員登録を済ませた方には10,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
50万通貨取引はノーリスク!ポイントサイトでセントラル短資FXのやり方
 

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

このページでは、ポイントサイト経由でセントラル短資FXに新規口座を開設し、入金、そしてポイント獲得条件の取引をノーリスクで達成するための手順を、画像つきで詳しく分かりやすくご説明します。

 

このページをご覧いただいたら、いかにFX案件をノーリスクで取り組むことができるかがお分かりになると思います。

これからセントラル短資FXの案件に取り組んでみようかと思われている方は、ぜひここに書かれた手順に沿って進めていただいて、ノーリスクで高額ポイントをゲットしてください。

 

目次

 

50万通貨・100万通貨取引って本当にノーリスク?損しない?時間はどれくらいかかる?

 

50万通貨の取引100万通貨の取引などと条件に提示されると、FXをしたことが無い人にとっては、いかにも危険そう、リスクが高そうという印象があり、なかなかやってみようと一歩踏み出すことが難しくなります。

 

確かに50万通貨・100万通貨というのは、金額にすると大変大きな金額で、大金を動かすということにはリスクが付きまとうのは常なのですが、ポイントサイト経由でポイント獲得条件達成のためだけに取引をする場合に限り、この50万通貨・100万通貨といった取引には、やり方を間違えなければリスクは一切無いと言い切れます。

 

その方法とは、一言で言うと”一瞬で取引をしてしまう”ことです。

買ったらすぐに売って、売ったらすぐに買う。

これを繰り返すだけで、たとえ少額の損が出ても、必ずそれに10倍する利益によって補填されますのでご安心ください。

 

素人でも大丈夫?FX初心者でも安全に取引できる?知識や技術の勉強が必要?

 

FXの案件をノーリスクで取り組むには、それ相応の知識や経験などが必要なんじゃないかと思われるかもしれませんが、必要ありません。

 

これから少しずつFXの世界に入っていこうとされるなら別ですが、ポイントサイト経由でFX案件を達成して、高額ポイントを獲得したい、ポイントさえ貰えたらそれで良いというのであれば、一切の知識や経験、技術は必要ありません。

 

スプレッドだのレバレッジだの、いろんな専門用語がありますが、それらをまったく理解する必要もありません。

ただこのページにかかれた手順通りに機械的に進めていただくだけで、条件を達成できますし、万単位の利益を生み出せます。

 

100万通貨とはいくら?日本円で何円のこと?

 

そうは言っても気になるでしょうから一応書いておくと、100万通貨の日本円にした時の金額とは、取引する通貨によって変わります。

 

例えば最も基本的な取引である、ドルと円の取引の場合なら、100万通貨の取引とは、”100万ドルの取引”ということを意味し、つまり約1億円以上の取引ということになります。

 

とんでもない金額で尻込みするかもしれませんが、売り買いを一瞬で終わらせれば出る損益は非常に小さなものです。

 

また、取引は、買いと売りがあり、1万通貨買うと1万通貨の取引となり、1万通貨売るとこれも1万通貨の取引となります。

取引とは注文と決済がセットとなっていますので、1万通貨の売り買いを往復するだけで往復2万通貨の取引となることにご注意ください。

 

新規に通貨を買ったり売ったりすること「新規注文」と言い、その買ったり売ったりした通貨を売り払ったり買い戻したりすることを「決済注文」と言います。

 

つまり「往復100万通貨の取引」が条件ならば、50万通貨買って、50万通貨売ればOKということです。(50万通貨売って、50万通貨買ってももちろんOKです。)

 

ただし、「新規200万通貨の取引」などという条件が提示されている場合は、決済注文を含めずに、純粋に200万通貨分新規注文を行わなくてはなりませんので、新規で200万通貨買うか、新規で200万通貨売るかしないと条件達成となりません。(つまり往復400万通貨分の取引をするということです。)

 

いくらくらい取引で損が出る?

 

まず取引する通貨ですが、これは特別な理由が無い限りとりあえず「米ドル/日本円」にしましょう。

セントラル短資FXでは米ドルのスプレッドが1銭から0.3銭に引き下げられたので、ますます経費を抑えられるようになりました。

 

スプレッドなどと面倒な専門用語が出てきましたので、読み飛ばしていただいて結構ですが、一応スプレッドだけはご説明しておくと、FXでは買い値と売値には開きがあるんですよね。

その幅(スプレッド)が、米ドルの場合0.3銭となっています。

 

つまり、下の画像を例にとると、売る時は1ドル111.900円なのに対し、買う時は1ドル111.903円なわけです。

スプレッド

ですので、111.903円で買った1ドルを、一瞬で値が変動する暇も与えず売ったとしても、必ず0.003円損をするんです。

 

この損は必要経費だと思ってください。

仮に往復100万通貨取引したとしても、スプレッド分の損益は、たったの1,500円です。

 

新規200万通貨取引をして200万通貨決済しても、6,000円程度の損でなんとかなります。

 

それで1万ポイントとか2万ポイントとかポイントサイトのほうでポイントが加算されて、さらに公式キャンペーンでもキャッシュバックがあるとなると、必ずプラスになります。

 

これが、当ページでセントラル短資FX案件は完全にノーリスクで取引して、ポイントを獲得できると言い切れる理由です。

 

ポイント獲得条件をよく確認しよう 

 

FX案件は超高額案件となりますから、ポイントサイトのポイント獲得条件をいつも以上に穴があくほど熟読してください。

 

例えばモッピーのセントラル短資FXのポイント獲得条件は以下のようになっています。(時期により変更になっている可能性があるのでご注意ください。)

ポイント獲得条件

 

主な条件は二つ。

 

①新規口座開設申込から60日以内に新規200万通貨以上の取引完了

②ダイレクトプラスのみ

 

難しいことはさておき、ダイレクトプラスという取引方法で新規200万通貨注文すれば良いということです。

200万通貨新規で買うか売るかして、その200万通貨を決済してしまえば条件達成です。

 

往復400万通貨の取引と言うこともできます。(新規で200万通貨注文するのが条件であって、その注文した200万通貨の決済に関しては厳密にはポイント獲得条件にはまったく関係ありませんが。)

 

他にもこのポイント獲得条件は、必要取引量が変わったり、取引方法に「ミラートレーダー」も含まれる場合などもあります。

 

このページでは、「FXダイレクト+」での取引方法をご紹介しています。

また、公式キャンペーンのほうでも、FXダイレクト+での取引量に応じてキャッシュバックが受けられる特典があり、取引はFXダイレクト+で行うのが断然おすすめです。

 

また、取引する通貨は何がオススメかというと、断然「米ドル/日本円」です。

理由はスプレッドという、いわば手数料のようにどうしてもかかってくる費用の少なさです。

他の通貨よりもはるかにこのスプレッドが狭い(コストが低い)のは、ポイント獲得条件達成のために何度も取引を繰り返す今回のような場面で、最も重要な要素です。

 

難しいことは置いといて、とりあえず「米ドル/日本円」の取引一択だと思っていただいて問題ありません。

 

セントラル短資FX口座解説から取引完了までの手順

 

ステップは3つです。

 

  1. ポイントサイト経由で口座開設申請手続きを完了する
  2. 口座開設が完了してログインして入金する
  3. 条件の取引を行う

 

それぞれのステップを画像付きで詳しくご説明いたします。

 

とその前に、口座開設が無事完了したとして、その後その口座に入金を行うのですが、その時に「楽天銀行」や「ジャパンネット銀行」などネット銀行の口座があると、非常に便利です。

 

しかもポイントサイト経由でこれらの口座開設はだいたい結構な額のポイントが稼げますので、まだこのどちらかのネット銀行の口座を持っておられない方は、これを機会にFX口座と同時に口座開設手続きをしておくことをおすすめします。

 

口座開設にかかる期間もだいたい同じなので、同時にやっておけばあとあとスムーズに事が進むでしょう。

 

楽天銀行の口座開設にオススメのポイントサイトはモッピーです。

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

また、ジャパンネット銀行なら、i2iポイントで口座開設して換金先に指定すると、換金のたびに500ptのボーナスがつくのでオススメです。(i2iポイントは無料アカウント登録後SMS認証をすると還元率がアップしますので口座を開設するならお忘れなく。)

無料で簡単1分!i2iポイントに会員登録しに行く

 

 

①ポイントサイト経由でFX口座開設まで

 

まずは任意のポイントサイトを経由して、セントラル短資FXの公式サイトに遷移します。

セントラル短資FXの報酬の高さでは今『ライフメディア』は特にオススメです。

ポイントサイト経由でFX口座開設まで

 「口座開設はコチラ」というボタンを押します。

ポイントサイト経由でFX口座開設まで2

 全ての文書に対して同意を示す「はい」を選んで次に進みます。

このページの案内順に進めてポイント獲得だけを目的にするなら、これら文書をいちいち確認しなくても大丈夫です。

安心して「はい」を選び、さっさと終わらせてしまいましょう。

ポイントサイト経由でFX口座開設まで3
ポイントサイト経由でFX口座開設まで4

 基本情報と口座情報、そして投資にかんするアンケートを入力し、確認画面へ。

ポイントサイト経由でFX口座開設まで5

 入力内容に全て誤りが無いかを確認したら「申込む」を押してください。

ポイントサイト経由でFX口座開設まで6

そうすると登録メールアドレスに申し込み受領のお知らせと、本人確認書類の送付の案内が書かれたメールが送られてきます。

 

本人確認書類の送付は、メールかFAXか郵送かを選べますが、ダントツでメールが手軽なので、メールに本人確認書類の画像を添付して送付することをおすすめします。

 

運転免許証をお持ちの方は、表面と裏面をスマホかなにかで鮮明に撮影して、画像ファイルを添付してメールで送れば完了です。

ポイントサイト経由でFX口座開設まで7

後日「本人確認書類受領のお知らせ」というメールが届けば、申請手続きは完了です。

あとは口座開設完了を待ちます。

 

②セントラル短資FXへのログインから入金まで

 

口座開設が完了すると、まずメールでお知らせが届きます。

そのメールにも書かれていますが、この時点で取引に必要な口座番号やユーザーIDなどが記された書類が書留郵便で発送されます。

これを受け取れば、セントラル短資FXの公式サイトからログインすることができます。

セントラル短資FXへのログインから入金まで

 

書留が届き、ログインIDや口座番号を確認したら、さっそくログインして入金をしたい所ですが、その前に三つばかりやっておくことがあります。

 

まずはマイナンバーの登録です。

公式サイトのマイページにログインすると、まずマイナンバーの登録を促されます。

これを完了させないと取引が始められないようになっていますので、まっさきに登録してしまいましょう。

セントラル短資FXへのログインから入金まで2

本人確認書類の送付時と同じように、マイナンバーカードやマイナンバー通知カードの表面の鮮明な画像を撮影してアップロードします。

セントラル短資FXへのログインから入金まで3

 「登録依頼する」ボタンを押すと、登録情報の「マイナンバー」の欄が「依頼済」となっていますので、確認されて登録完了まで待ちましょう。

 

マイナンバー登録が完了すると、やはりメールで「マイナンバー登録完了のお知らせ」が届きます。

 

そうしたらもう一度公式サイトのマイページにログインします。

ユーザーIDは送られてきた書留の中に記されています。

パスワードは登録時設定したものです。

セントラル短資FXへのログインから入金まで4

 

ログインしたら、次はトップページの「各種規約の同意・承諾」という項目がありますので、これらに全部「同意・承諾」しておいてください。

難しいことは抜きで、とりあえず「同意・承諾」ボタンを全部押しておけばOKです。

セントラル短資FXへのログインから入金まで5

 

最後に「ご縁プログラム」というキャンペーンにエントリーしましょう。

 

ご縁プログラムとは?

 

ご縁プログラムとは、4万通貨取引毎にキャッシュバックがあるキャンペーンのことで、還元額は決して大きくはありませんが、とりあえず参加しておいたほうが得です。

デメリットは一切ありません。

貰えるものは貰っておきましょう。

 

特に新規口座開設後翌々月までは還元率にボーナスがあり、往復4万取引毎に8円のキャッシュバックがあり、100万取引を行うと200円のキャッシュバックとなります。

 

取引を行った時に出る損益を少しでもカバーできるので、必ず取引を行う前に参加しておきましょう。

 

ご縁プログラムへの申し込みは、パソコンからはマイページログイン後右サイドバーの、スマホからはマイページログイン後下にスクロールしていった先の「ご縁プログラム」というところの「>>プログラム申込み」から行えます。

ご縁プログラム

 

さて、これで準備は万端です。

「ダイレクト+」の「ログインする」ボタンを押してログインしてください。

セントラル短資FXへのログインから入金まで6

 続いて「口座残高・入出金」から「クリック入金」を選びます。

セントラル短資FXへのログインから入金まで7

「入金手続きをする」を押します。

セントラル短資FXへのログインから入金まで8

銀行を選びます。

今回は楽天銀行での手続きをご紹介します。

手数料も無料で一瞬で入金が完了しますので非常に便利です。

もし楽天銀行の口座をお持ちで無いなら、ぜひこれを機会に一つ開設しておくと便利ですよ。

開設だけで結構なポイントも稼げます。

楽天銀行口座開設ならモッピーがおすすめ!簡単1分で無料登録する

 

 

セントラル短資FXへのログインから入金まで9

 入金額は50,000円で十分です。

セントラル短資FXへのログインから入金まで10

楽天銀行のユーザーIDとログインパスワードでログインすると、即座に連携されて送金処理ができるようになります。

セントラル短資FXへのログインから入金まで11

楽天口座からセントラル短資FXの口座に50,000円送金する、という確認画面が出てきますので、内容を確認してから、楽天銀行アカウントで設定している暗証番号を入力して「支払実行」ボタンを押します。 

セントラル短資FXへのログインから入金まで12

最後に「通知(必ずクリックしてください)」のボタンを押して完了です。 

セントラル短資FXへのログインから入金まで13

そうすると、元の取引画面に戻ってきた時にはもう入金が完了しています。

 

「口座残高・入出金」から「口座内容紹介」を選択して確認してみてください。

 

③100万通貨・200万通貨取引の具体的な方法を解説

 

そして最後の取引パートです。

ここが山場と思いきや、今から書く手順通りにやれば、100万通貨なら15分以内、200万通貨なら慣れてくれば30分程度で終わらせることが可能で、3パート中最も簡単ですぐに終わる、クリックするだけのお仕事という感じです。

 

書いてある通りやれば本当に簡単ですので安心してください。

 

まず「新規注文」のところで「USD/JPY」を選び、その下の「成行」というボタンを押します。

続いて注文数量の欄には「10」と入力します。(これは10×1,000で1万通貨の注文を今からすることを意味します。)

そしてその下の売買の欄の「売」「買」に関しては、ぶっちゃけどっちでもいいです。

「売」でも「買」でも好きな方にチェックを入れてください。

それくらい適当でも大丈夫です。

そして最後に「注文を確認する」ボタンを押します。

安全な取引の具体的な方法

するとポップアップで注文確認が出てくるので「注文する」を押して注文を完了させます。

安全な取引の具体的な方法2

ただし、この確認画面は、はっきり言って邪魔なだけですので、注文するボタンの右にある「確認画面を省略します」にチェックを入れておきましょう。 

安全な取引の具体的な方法3

こうすれば「注文する」ボタンで一発で注文が完了します。

 

注文が完了したら下の画像のように今注文した内容が表示されます。

下の画像ですと、1ドル111.902円で10,000ドル分売るという注文が確定しました。

安全な取引の具体的な方法4

その注文の一番左にある「決済」の矢印ボタンを押します。 

安全な取引の具体的な方法5

続いて「注文する」ボタンを押せば、売った分を買い戻す、もしくは買った分を売るという決済が完了します。

 

これにて10,000通貨の売り買いが完了し、新規1万通貨の取引、往復2万通貨の取引を行ったことになります。

 

5クリック、5秒の作業です。

そして値が動いていなければ30円の損益が出ているということになります。

 

この5クリック、5秒の作業を、往復100万通貨取引がポイント獲得条件ならあと49回、新規200万通貨取引がポイント獲得条件ならあと199回繰り返してください。(2019年3月の時点での条件では新規200万通貨以上の取引が条件なので、199回繰り返してください。)

 

迷いなく機械的にやることができたら、本当に15分〜30分で終わります。

 

取引のコツ

 

コツは、とにかく迷わないこと、考えないこと、欲を出さないことです。

ひたすらクリックあるのみ。

 

ただし一つ注意があって、相場の変動にはムラがあって、ものすごい勢いで値が動いたと思ったら、小さな上げ下げがある程度で安定して動きが少ないという状態の時もあります。

 

例えば下のチャートを例にとると、赤い枠で囲った所は激動箇所です。

青い枠で囲った箇所は比較的安定していて値の動きがあまり無い所です。

チャート

 

こういった場合、圧倒的に青枠で囲った値の動きの緩やかな時のほうが、損益をむやみに増やす危険が少ないです。

 

別にチャートの詳しい知識などは必要ありませんが、チャートはとりあえず見ておいて、なんかすっごい値が動いているなと感じたら、しばらく様子を見たほうが良いかもしれません。

 

まあ物は考えようで、明らかに値が下がりまくっている、上がりまくっているという時は、下がっているならまず「売り」から入って「買う」、上がっているなら「買い」から入って「売る」とやれば、損を抑えられるどころかちょっと得できるかもしれません。

 

でもそういうことを狙い始めると時間がかかり、さらに考え出すとキリが無いという状態にハマり込みます。

 

ですので、筆者の経験から申し上げると、とにかくポイント目的でFX取引をやるなら、値が安定している時に何も考えずにクリックしまくるというのが最もおすすめの方法です。

 

自分が取引した取引量の確認方法

 

さてポイント獲得条件達成のために行ったFX取引ですが、一番気になるのは、本当にポイント獲得条件を満たす取引が行えたのか?ということではないでしょうか。

 

それを簡単に一目瞭然に確認できるのが、セントラル短資FX公式サイトのマイページです。

 

マイページにログインしたら、トップページで常に今月行った取引量を確認できます。

パソコンなら右のサイドバー、スマホなら下にスクロールしていったところに下の画像のように表示されています。

取引量

 

また、ダイレクトプラスの操作画面で、「履歴」のメニューの中から「注文履歴」や「約定履歴」から自分の注文履歴の詳細を確認することができます。

 

ちなみに私がこのページに書いた方法で取引を行った時の履歴は次のようになっています。

履歴

これは往復50万通貨分の取引ですが、赤ワクの部分を見ていただけると、7分間で終わっているのが分かると思います。

 

また損はどれくらいあったのかというと、次のようになっています。

損益

結構ムラがあって、100円損しているところもあれば、10円損で済んでいるところもあり、合計で結局850円損するという結果になっています。

 

往復50万通貨の取引だと、25回の決済なので、上の表でも25回分の入出金額が記されています。

 

理想値としては「-30×25=-750円」なんですが、まあ誤差の範囲内で、たまたまごそっと値が動いた瞬間に100円損が出てしまったのが痛かったですが、そういう裏目に出ることもあるでしょう。

 

また、筆者は正真正銘FXど素人です。

このセントラル短資FXの案件が、私の人生初めてのFX取引で、結果がコレです。

 

やる前にどれくらい損が出るかシュミレートしてみて、実際やってみたら、本当にそれくらいの金額に収まり、注文から決済まで5クリックのびっくりするほど簡単なお仕事でした。

 

これからおいしい報酬があるFX案件はどんどんやっていこうと思っている所です。

 

公式キャンペーンも併せて獲得!キャッシュバックで損失額が補填できる

 

セントラル短資FXでは、随時様々な新規口座開設キャンペーンが行われており、新規で口座を開設した方向けに、様々な条件でキャッシュバックを行なっています。

 

例えば私がセントラル短資FX案件に取り組んだ時には、次のような条件でキャッシュバックが行われていました。

 

新規の取引量 キャッシュバック
50万通貨以上100万通貨未満 1,000円
100万通貨以上500万通貨未満 2,000円
500万通貨以上1000万通貨未満 10,000円
1000万通貨以上 20,000円

 

このページでご紹介している取引方法で「米ドル/日本円」の取引を行った時に出る損益の目安を思い出していただきたいのですが、値動きの少ない時を見計らって瞬時にクリックを繰り返して取引を一瞬で終わらせていった場合、だいたい新規200万通貨注文して、瞬時に決済してしまえば、6,000円ほどの損益が出ます。

 

そこからキャッシュバックだけでまず2,000円が戻ってきます。

さらに「ご縁プログラム」で自動的に400円付与されます。

そこにさらにポイントサイト側で2万7000円分のポイントが戻ってきます。(2019年3月ライフメディアの報酬額より)

 

どうでしょう、絶対に存する余地が無いと思いませんか?

 

セントラル短資FXをポイントサイト経由で安全に条件達成する方法まとめ

 

POINT
  • ポイントサイト経由のセントラル短資FX案件は本当にノーリスクでできる
  • FX案件に取り組む時は、スプレッドとポイント獲得条件を見て損益概算を出し、公式サイトのキャッシュバックキャンペーンなどとも照らし合わせつつ損益の見積もりを計算しよう
  • 見込まれる損はスプレッド×決済通貨額でだいたい分かる(例:0.3銭×100万通貨決済=3,000円=新規100万通貨注文&決済の度に3,000円の損が出る見込み)
  • 損の見込み額よりキャッシュバック・ポイントバック額が極端に大きければノーリスクですので迷わずGO!
  • FXの専門知識や技術・経験などは必要なし!初心者でもすぐに安全に行える方法です
  • ただしポイントサイトのポイント獲得条件は熟読してしっかり把握しておくこと
  • FX口座と同時に「楽天銀行」や「ジャパンネット銀行」といったネット銀行口座の開設もしておくてクリック入金の際に便利!(もちろん開設はポイントサイト経由ですることをお忘れなく!)
  • 入金額は5万円〜7万円程度で十分
  • ご縁プログラムに参加しよう
  • 公式キャンペーン情報もしっかりチェックしてから取り組もう
  • 取引は値動きの緩やかな時に行うのが吉
  • 取引は迷わず・考えず・欲を出さずにクリックあるのみ!

 

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

◆このページの内容に興味がある方にはこちらの記事もオススメ!!

知らなきゃ大損!モッピーで貯めたポイントはマイルへ!ポイントの価値を10倍以上に跳ね上げる裏技ルートについて