モッピーで100人紹介したら月いくら稼げる?友達紹介で稼ぐコツ/やり方

お節介ですが…ちゃんと『ちょびリッチ』やってます?


無料で登録・利用できて、アカウントを持っているだけで毎日10人に勝手に500円以上が当たる信じられないようなサイトがあるとしたら、とりあえず登録しておいたほうが良いに決まってます。

それが『ちょびリッチ』というポイントサイトなのですが、このサイトは、なんども言いますが無料で登録・利用(もちろん退会も)できて、ネットショッピングやサービス利用の際にここを経由するだけで色々とお得だったり節約できたりするお役立ちサイトです。
オススメポイントは他にもあるんですが、割愛してここでは一つだけこのサイトの魅力をご紹介します。

まずは下のキャプチャ画像をご覧ください。
毎日10人に1000ポイント以上が当たる!

これは毎日更新される『ちょびリッチ』の懸賞イベントの画面なのですが、10名の方にポイントが当選しているのが分かると思います。
これはいちいち応募が必要無く、ただアカウント登録した人の中から、毎日自動的に10名抽選で選ばれる仕組みになっています。

基本ルールは「毎日10人に1,000pt(500円分のポイント)が当たる」ですが、この賞金は実はこのイベントをチェックしていない人が受け取り損ねるとどんどんキャリーオーバーしていくんです。
ですから上の画像でも、最高で15,000pt(7,500円分)を一気にもらっている人がいますよね。
羨ましい…!!

そんなわけで、このサイトは登録するリスクが一切無く、お得しか無いため、とりあえず今すぐ登録だけでもしておくことを強くお勧めします。
また、下の紹介リンクから登録完了させ、月末までに1ポイントでも獲得すれば、ボーナスとして500ポイント貰えますのでお試しください。

【紹介リンク】簡単1分!ちょびリッチに無料で登録してみる
*ちょびリッチは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10分の1の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

カード発行やFX取引など、やろうかやるまいか迷っていた高額案件などはぜっっったいにこの期間中にi2iポイントでやりましょうっ!!
超高確率でめちゃくちゃお得になりますからね…

その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、5月31日までに新規会員登録を済ませた方には10,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
モッピーで100人紹介したら月いくら稼げる?友達紹介で稼ぐコツ/やり方
 

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

このページでは、ポイントサイト『モッピー』の友達紹介制度の詳細や、実際の紹介の仕方友達を増やす上でのコツ友達100人達成はたまた1,000人達成に必要な道筋をご説明します。

合わせて、友達紹介制度をこれから始めようという方にとって気になる、100人紹介したらいくらくらい稼げるのか?といった情報も合わせて掲載しています。

 

モッピーの紹介制度で稼ぎたいと思われている方は、ぜひ一度このページをご覧になってみてくださいね。

 

目次

 

moppyのお友達紹介制度とは?

 

モッピーの会員になると、一人一人に”紹介タグ”というものが発行され、このURLを踏んでモッピーに別の人が登録すると、あなたは紹介ボーナスとして1人紹介につき300ポイント受け取れるだけでなく、その友達がモッピーを利用して稼いだポイントの5%〜100%のポイントがダウン報酬として自動的に振り込まれるようになる2ティアの友達紹介制度を実施しています。

 

”友達紹介制度”とはいっても、リアル友達を紹介しないといけないわけではなく、自分の紹介タグを経由して登録した人なら、誰でも”友達”ということになります。

 

友達紹介を成立させれば、紹介ボーナスとして300P、そしてダウン報酬として友達が稼いだポイントの5%〜100%が半永久的に振り込まれますので、友達を増やすことができたら、自動的に不労所得がどんどん入ってくるおいしい副業にすることができるということです。

 

紹介ボーナスはいつ入ってくる?条件は?

 

紹介タグを使って友達紹介が成立しても、即座にあなたの通帳に300Pが振り込まれるわけではありません。

 

紹介ボーナス付与の条件には以下のような項目があります。

 

  • モッピーに初めて登録する友達の紹介成立後1週間後にボーナスポイントを付与
  • ただし友達がPC会員として入会した場合は、半年以内に300P以上獲得した時点で付与
  • ボーナス付与時に友達が退会済みとなっていないこと


多くのユーザーがPC会員として登録するでしょうから、紹介後1週間でボーナスポイントがもらえることは稀ですので、気長に友達が300ポイント確定させるのを待ちましょう。

PC会員とは?本会員とPC会員の違い・本会員の優遇について

 

2ティアのティアって何?

 

この”友達”の稼いだポイントの数割があなたにも振り込まれる仕組みのことを『ティア』と呼び、ティアは「階層」というような意味を持ちます。

 

よく紹介者を”親”、紹介された者を”子”というように表現をしますが、子が稼いだ額の一定割合が親に自動的に入ってくる仕組みのことを「2ティアの紹介制度」というように表現します。

 

もしもその”子”が紹介した者である”孫”が稼いだ分まで、”親”であるあなたに一定割合入ってくるような制度でしたら、それを「3ティア」と呼びます。

 

現在ポイントサイトで3ティアを実施しているのは『げん玉』くらいのものです。

モッピーは2ティアの紹介制度となっています。

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

ダウン報酬とは?いつ支払われるの?

 

モッピーでは、自分が紹介した友達が稼いだポイントの5%〜100%が自動的に貰えます。

この報酬のことを”ダウン報酬”と呼び、友達紹介が成立した時点で貰える300Pの一時金としての紹介ボーナスとは別に、その友達がモッピーを利用する限り半永久的にあなたの懐に入り続ける収入となります。

 

このダウン報酬は、友達の稼いだポイントから引かれてあなたにポイントが振り込まれるというわけではなく、友達も満額ポイントを受け取った上に、あなたにもその報酬の数割が入ってくるという、どちらも嬉しい制度となっていますのでご安心ください。

 

5%〜100%と大きな開きがありますが、これは友達が利用した広告の種類に寄ります。

ダウン報酬が5%と設定されている広告を利用したのなら、たとえ10,000Pの案件でもあなたには500Pしか入ってきませんし、ダウン報酬が100%と設定されている広告なら、1,000Pの案件でもあなたに1,000P入ってきます。

 

モッピーはこのダウン報酬がいくら入る広告なのかというのが、非常にわかりやすく表示されています。

下の画像の赤ワクで囲った部分に明記されているので、いくら入ってくるのか不安に思う必要がありません。

ダウン報酬5%

これだと報酬4,500Pに対してダウン報酬が225Pなので5%ということになります。

 

ダウン報酬10%

この広告の場合は報酬が600Pに対してダウン報酬が60Pなので10%ですね。

 

ダウン報酬100%

この案件は報酬が684Pに対してダウン報酬684Pということで100%となります。

 

ちなみにモッピーでは、ダウン報酬が20%以上に設定されている広告は滅多にありません。

ほとんどが5%〜10%といった具合です。

 

ですので、モッピーのダウン報酬の相場を考える時は、だいたい10%以下だと思っておくのが良いでしょう。

 

このダウン報酬は、友達がポイントを確定させた翌日のタイミングですぐに入ってきます。

つまり、毎月何日頃に一ヶ月分まとめて、とかではなく、いつでも友達のポイントが確定したタイミングであなたのモッピー通帳に反映されます。

 

毎日モッピーにログインしていると、何もしていないのに通帳にポイントゲットのお知らせが点滅しているのは、なんとも嬉しいものです。

 

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

ダウン報酬対象外広告もある?

 

ポイントサイトは基本的に友達紹介制度があり、ほとんどのサイトで友達を紹介すればダウン報酬が発生しますが、かといって全ての広告でダウン報酬が発生するとは限りません。

 

ダウン報酬が発生しない広告が多数存在するポイントサイトもたくさんあります。

特に高額報酬が発生するクレジットカード発行案件などは、ダウン報酬が設定されていないというポイントサイトはたくさんあります。

 

しかし、モッピーではほとんどの広告でダウン報酬が発生し、ダウン報酬対象広告は99%と明記されていますので、対象外広告は1%程度、ほとんどどの広告でもダウン報酬は発生するという特徴のサイトになっています。

 

その代わり全体的にダウン報酬の割合が低めに設定されており、先ほども言った通り平均すると10%以下という数字になるのが現実で、50%や100%という数字は望めません。

 

紹介制度の条件・家族を招待してもOK?自演にならない?

 

まず友達紹介制度を利用する上で、最も簡単な入門的手法は、家族を紹介する方法です。

同居しているご家族の方に、自分の紹介タグを通してモッピーに登録してもらえば、簡単に友達1人ゲットできます。

 

しかし、モッピーでは1人で複数のアカウントを持つことを厳しく規制されており、バレたら最悪強制退会ということにもなりかねません。

 

同居のご家族を紹介した場合、同一パソコン、同一IPアドレスで接続している場合、1人で不正に複数アカウントを作っていると疑われるリスクはあります。 

 

しかしそれと同時にモッピーでは、それぞれのアカウントで別のメールアドレスを登録し、別々の本人名義の銀行口座を登録すれば、きちんと別人が登録していると認識されるので、家族で利用することも認められています。

 

つまりかなりその辺はグレーです。

家族の口座を借りれば、1人で複数アカウントを不正に作れるというようにも考えられますから、口座名義が違えば絶対に疑われないとも限りません。

 

同じパスワードを設定したり、同じ秘密の質問の答えを設定したりすると明らかに怪しいですから危ないです。

 

メアドと口座がきっちり分かれていれば、基本的には疑われませんし、同一端末からアクセスしても大丈夫の場合がほとんどでしょうが、やはり万全を期するならば、同じパソコンなどからログインするのは避けたほうが無難でしょう。

特に本会員なら信用度が高いでしょうが、PC会員だと少なくともメアドはいくらでもフリーメールアドレスで量産できるので、信用度が落ちます。

 

ですので、家族のアカウントがPC会員の場合は、自分はスマホ、家族はパソコンなどと、モッピーにログインする端末を完全に分けることをお勧めします。

 

また同一IPや同一端末で接続している場合、たとえアカウントはモッピー的には認められて普通に使えたとしても、多くのサービス広告において「同一IPや同一端末からの2回目以降の利用は却下」という条件がついていますので、うまく稼げないということになりかねません。

 

ですので、やはりひとつはスマホで別回線で接続し、もうひとつはパソコンから家の回線で接続するなどといった工夫はすることが必要となってきます。

 

家族紹介についてまとめると次のような感じです。

 

  • 別のメールアドレスと別の本人名義の銀行口座があれば基本的にOK
  • 自分も家族も本会員だと疑われる可能性はほとんどなし
  • 自分か家族がPC会員の場合は、ログインする端末を完全に分けた方が無難
  • パスワードや秘密の質問の答えなども違うものにしたほうが無難
  • 同一IPや同一端末からの接続では却下条件に当てはまる広告も多い

 

ちなみに、このように別メールアドレスと別名義の銀行口座があれば家族紹介が認められているポイントサイトで代表的なところはGetMoney!です。

かなりオススメのサイトなので、家族紹介を考えておられるなら、ぜひGetMoney!はチェックしておいてください。

 

無料で簡単1分!ゲットマネーに会員登録しに行く

 

↑上のリンクから新規会員登録をした人は…

↓下のリンク先で希望の商品を選ぶ!!

GetMoney!ウェルカムキャンペーン

 

その他紹介制度において、不正となって却下されたり、ポイント没収、最悪強制退会となるような注意事項は以下のようなものがあります。

 

  • スパムメールを送って友達を増やす行為
  • モッピーのサービスとは違う内容で紹介して入会させる行為
  • 金銭など交換条件を提示して登録を促す行為
  • アダルト要素を含む内容を掲載している場合
  • 登録した友達にモッピーの利用意思が無い人が多数いる場合

 

ともかく、家族紹介にしても家族以外の紹介にしても、普通に不正なくやっていたら大丈夫ということではありますのでご安心ください。

 

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

紹介の方法・やり方・招待した人が登録したか確認できる?PC会員でもできる?

 

モッピーの友達紹介のやり方は非常に簡単です。

公式サイトの「友達紹介で貯める」のページを開き、割り当てられた紹介タグをコピーします。

紹介タグ

 

このURLを直接友達にメールやLINEで送って、このURL経由で登録してもらえばそれで友達紹介が成立して友達人数にカウントされますし、ブログやサイトにこのURLのリンクを作り、そのリンクを経由して登録してもらっても友達人数にカウントされます。

 

誰かがこのURLを踏んでモッピーに初回会員登録を済ませると、即座にあなたにメールで「友達紹介完了」というタイトルのお知らせが届き、モッピーのサイト側でも友達人数が増えていることが確認できます。

 

さすがに誰が登録したのかといった情報は開示されません。

ただ紹介人数が増えましたよというお知らせだけです。

友達紹介完了

 

また、紹介人数が増えたといって、直ちに紹介ボーナスが付与されるわけでは無いこともご注意ください。

 

PC会員でも友達紹介制度は利用できます。

 

実践編・ブログやサイトを立ち上げる

 

さてここからが本題ですが、モッピーの友達紹介制度で稼ぐ上で必須なのは、ブログやサイトを運営することです。

 

もし本格的に始めるのであれば、絶対に独自ドメインを取得し、有料のレンタルサーバーを借りてブログなりサイトの運営を始めてください。

 

慣れていないから始めは無料ブログなどから始めようというのは、長い目で見ると決してお奨めできません。

 

無料ブログはサービス終了する恐れがありますし、アフィリエイト的な内容の濃いものを規制しているところも多いです。

あまりよく考えずに初めてしまって、1年・2年と経ってようやく軌道に乗り始めた頃に、規約違反が発覚してページを削除しますなんて言われたり、サービス終了しますなんて言われたら、その膨大な時間が無駄になってしまいます。

 

また、ある程度サイトなりブログが成長してくると、軽々しくサーバーを移転したりできなくなります。

SEO的に非常に不利に働きますし、とにかくスタートの時点からきちんとしておくことをお奨めします。

 

ブログやサイトは、運営が起動に乗り出してからきちんとする、ができないのが大きな特徴です。

少し面倒だったり敷居が高いように感じても、有料のサーバーを借りて、自分の土地をしっかり持って、規約や閉鎖に悩まされない安心安定の場所を作ってから、そこで一から始めてください。

 

そこで肝心のレンタルサーバーと独自ドメインですが、オススメなのは業界でもナンバーワン人気を誇る『エックスサーバー』です。

料金が適正で、トップクラスの高速性・安定性を誇る、初心者から熟練者、個人から法人まで安心安定の大手高性能レンタルサーバーとなっています。

 

充実したセキュリティやサポートが整っており、アフィリエイトやネットビジネスを始める方に最適のおすすめサーバーで、迷ったらココでまず間違いありません。

 

使いやすく、月額900円からとコスパが良く、無料お試し期間がある上、キャンペーン内容によっては入会時に独自ドメインを1つプレゼントなどもありとてもお得です。

 

簡単なウェブからの申し込みだけで利用を始められますので、まずは10日間無料で、一番安いプラン『X10』から気軽にお試ししてみてください。(プラン変更はいつでもできます。)

申し込みは下の画像の赤ワクで囲った「お申し込みはこちら」というボタンから始められます。

エックスサーバー申し込み

 

簡単5分で完了!公式サイトからエックスサーバーを10日間お試ししてみる

 

また、独自ドメインに関しては、エックスサーバーのキャンペーンなどでプレゼントされることもありますし、それが無くてもエックスドメインというドメインの提供サービスも展開しています。

エックスサーバーに登録してから、続けてエックスドメインにも契約すれば、割引優待などが受けられますので、ぜひドメインも併せてこちらで取得してみてください。

 

ですので、まずは上のリンクから先にエックスサーバーに登録し、会員IDとパスワードを発行してから、下のリンクからエックスドメインを取得してみてください。

 

年額580円から!エックスドメインで独自ドメインを取得!

 

モッピーの友達を増やすコツ

 

実際にサイトやブログを更新していく中で、モッピーのことについての記事を書き、友達紹介成立を目指していくわけですが、その時のコツや攻略法として、いくつか肝心なことをピックアップしてご説明します。

 

モッピーは非常に紹介しやすいお得な入会キャンペーンを随時開催中です

 

モッピーのことを紹介する時は、必ず入会キャンペーンのお得情報を紹介URLの周辺でしっかりと伝えましょう。

例えばこの記事執筆時でしたら、新規入会者向けに最大1,300円分のポイントをゲットできる入会キャンペーンが開催されています。

「1,300円が貰える!!」ということと、具体的な達成条件についてをしっかり伝えてから、紹介リンクを踏んでもらうようにすれば、格段に紹介が成立する可能性がアップします。

 

モッピーのことについて1記事2記事書くのではなく、10記事20記事とどんどん書きましょう

 

「お得に稼げるおすすめポイントサイト・モッピー」などという記事を一つ書いただけで満足していては成果は上がりません。

「モッピーの登録方法」「モッピーの稼ぎ方」「モッピーの危険性」「モッピーのお得なキャンペーン情報」「モッピーの交換方法」「モッピーのおすすめゲーム」「モッピーのアンケートに答える」「モッピーアドベンチャー攻略」などなど、思いつく限りのモッピーの話題で記事を書きまくってください。

 

そうすることで、あなたのサイト・ブログが「モッピー」というキーワードで強くなるかどうかが決まってきます。

いかに「モッピー」に関連するキーワードでSEOで強くなっていくかが、紹介人数を増やす鍵となります。

 

モッピーでの活動実績も記事にしていく

 

モッピーを自分でも利用していく中で、クレジットカード発行の手順や、銀行口座開設の手順などを、実際の経験を元に記事にまとめて投稿するのも良いでしょう。

モッピー利用者にとっては有益な情報ということで読んでもらえる可能性が上がりますし、モッピー利用者以外の方が読まれた場合、こんな感じで安全に気軽に稼げるんだということも伝えることができ、説得力が生まれるでしょう。

 

また、友達紹介が成立した人数や、獲得したポイントなどのスクリーンショットを公開するのも一つの手です。

あなた自身のモチベーションの向上にもつながりますし、見る人も具体的な数字を証拠と共に掲載しているページには、興味が沸くものです。

 

ランキング形式での紹介は非常に有効

 

お得なポイントサイトを探す人にとって、ランキング形式でおすすめポイントサイトが詳しい情報とともに掲載されているページは、選びやすくて重宝します。

オススメ第一位にモッピーが紹介されていて、オススメポイントがしっかりとまとまっていて説得力のあるものでしたら、そこから登録する人がどんどん増えていくでしょう。

 

また、いろいろなモッピー関連のページを増やしていく中で、それら個別ページからポイントサイトおすすめランキングページへとリンクを貼って誘導することも有効な手段です。

 

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

紹介人数に対してどれくらい稼げる?友達100人で月収はいくらくらいになる?

 

これから友達紹介制度で稼いでいきたいと思われている方にとって、一番気になるのはやはり、「どれくらい稼げるのか?」ということではないでしょうか。

 

モッピーの友達紹介は、紹介人数を増やしやすいことではポイントサイト業界で随一だと思います。

なぜならモッピーがそもそも人気ナンバーワンのポイントサイトで注目度が高いからと、モッピーはいつでも非常にお得で目に止まりやすい派手な入会キャンペーンを開催しており、紹介する側も「1,300円が貰える!!」などという文句を使って訴求しやすくなっているからです。

 

しかし反面、ダウン報酬の還元率はかなり低めです。

平均値としては10%以下で、紹介人数に対しての稼ぎとしては、他のポイントサイトと比べて低い結果になりがちだと感じます。

 

具体的にどれくらいかと申しますと、100人紹介して、だいたいひと月に5,000円から1万円の収入になるかどうかという感じです。

 

もちろんペースにもよります。

ひと月で100人紹介していくのと、ひと月10人ずつ増やしていくのとでは、同じ人数の時点でも儲けはだいぶん違ってくるでしょう。

アクティブな人というのは、時と共に減っていくからです。

 

アクティブな人が100人いる状態と、非アクティブな人が90人とアクティブな人が10人いる状態では、同じ100人でもダウン報酬額が全然違ってきます。

 

また、紹介の仕方でも違ってきます。

例えば全然ポイントサイトと関係のないページにいきなり「今モッピーに登録すると1,300円!!」などといった広告を出し、一瞬目を引いて紹介人数を稼いだとしても、その広告内容に惹かれて登録してみた人が「登録したはいいけど条件があるのか…じゃあもういいや」となっては、人数が増えるだけで結局あなたの儲けには全然繋がりません。

 

やはりポイントサイトやモッピーに対してしっかり興味を持っている人をターゲットに、モッピーの魅力・正確な情報を伝え、登録後すぐにポイントを貯めたくなるようにアプローチしていくことが重要です。

 

先ほど提示した数字、友達100人で月収5,000円〜1万円というのはひとつの大雑把な目安でしかありませんが、ともかくまるで見当違いな大外れの数字でも無いはずです。

 

この数字を見て多いと取るか少ないと取るか、やる気を沸かせるか失うかは人それぞれでしょうが、モッピーの紹介制度での稼ぎというのはだいたいこんな感じです。

 

ちなみにポイントサイトの紹介制度で稼ぎたい場合、一番友達人数を増やしたらダウン報酬が儲かるのは断トツでハピタスです。

ハピタスには友達紹介対象外広告が存在しない上に、クレカだろうがFX案件だろうが、どんな高額報酬にも40%のダウン報酬がついてきます。

 

ですので、モッピーがだいたい平均して10%以下のダウン報酬ということで、4倍以上の稼ぎが見込めます。

実際私の経験では、ハピタスの友達人数が100人くらいだった頃のダウン報酬と、モッピーの友達人数が100人くらいだった時のダウン報酬の稼ぎでは、雲泥の差がありました。

 

ですので、友達紹介を始めるなら、本当はハピタスのほうがオススメです。

これは揺るぎなく私の中では確信があります。

 

無料で簡単1分!ハピタスに会員登録しに行く

 

 

ちなみに私は、アフィリエイトなどずぶの素人な状態で一昨年ブログを始め、細々とやってひと月に5万円ほど広告収入を得ていた時期がありましたが、それをすっぱり辞め、昨年からポイントサイトの紹介関連で主に記事を書いていくことを始め、1年を経たずして月収が20万円以上になりましたし、毎月右肩上がりで友達人数と比例して収入は増え続けています。

 

友達人数が5,000人くらいになってきたら、モッピーだけで食っていく、ということもできそうです。

 

あなたも是非、友達紹介制度を利用して夢の不労所得生活を実現させてください。

必ずできます!

 

モッピーの友達紹介制度で稼ぐ方法まとめ

 

POINT
  • モッピーの友達紹介制度は2ティアでダウン報酬率は広告により5%〜100%に設定されている
  • 紹介条件を満たせば1人紹介につき紹介ボーナス300Pが貰える
  • ダウン報酬は友達がポイント獲得を確定させた翌日に入ってくる
  • ダウン報酬は友達の獲得ポイントから引かれるものではないので友達に損は無い
  • モッピーの広告に設定されているダウン報酬の率はだいたい10%以下で50%や100%は滅多に無い(特に高額ポイントの案件は5%がほとんど)
  • 家族を紹介することも別メールアドレスと別名義の口座があれば認められている
  • ブログやサイトを立ち上げるなら絶対に無料ブログなどで始めないほうが良い
  • おすすめのレンタルサーバーは『エックスサーバー』で関連サービスからドメインも優待で取得できる
  • ブログやサイトを運営して友達紹介するなら計画的にキーワードを選定し、ターゲットを絞ってモッピー関連記事を着実に増やしていく
  • モッピーの友達が100人になったら稼げる額はだいたい月に5,000円から10,000円くらい

 

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

◆このページの内容に興味がある方にはこちらの記事もオススメ!!

モッピーvs他ポイントサイト!結局稼ぎやすいのはどこ?還元率や紹介制度を徹底比較