げん玉への登録はポイントサイト経由やASP経由でお得にできる?

お節介ですが…ちゃんと『ちょびリッチ』やってます?


無料で登録・利用できて、アカウントを持っているだけで毎日10人に勝手に500円以上が当たる信じられないようなサイトがあるとしたら、とりあえず登録しておいたほうが良いに決まってます。

それが『ちょびリッチ』というポイントサイトなのですが、このサイトは、なんども言いますが無料で登録・利用(もちろん退会も)できて、ネットショッピングやサービス利用の際にここを経由するだけで色々とお得だったり節約できたりするお役立ちサイトです。
オススメポイントは他にもあるんですが、割愛してここでは一つだけこのサイトの魅力をご紹介します。

まずは下のキャプチャ画像をご覧ください。
毎日10人に1000ポイント以上が当たる!

これは毎日更新される『ちょびリッチ』の懸賞イベントの画面なのですが、10名の方にポイントが当選しているのが分かると思います。
これはいちいち応募が必要無く、ただアカウント登録した人の中から、毎日自動的に10名抽選で選ばれる仕組みになっています。

基本ルールは「毎日10人に1,000pt(500円分のポイント)が当たる」ですが、この賞金は実はこのイベントをチェックしていない人が受け取り損ねるとどんどんキャリーオーバーしていくんです。
ですから上の画像でも、最高で15,000pt(7,500円分)を一気にもらっている人がいますよね。
羨ましい…!!

そんなわけで、このサイトは登録するリスクが一切無く、お得しか無いため、とりあえず今すぐ登録だけでもしておくことを強くお勧めします。
また、下の紹介リンクから登録完了させ、月末までに1ポイントでも獲得すれば、ボーナスとして500ポイント貰えますのでお試しください。

【紹介リンク】簡単1分!ちょびリッチに無料で登録してみる
*ちょびリッチは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10分の1の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

カード発行やFX取引など、やろうかやるまいか迷っていた高額案件などはぜっっったいにこの期間中にi2iポイントでやりましょうっ!!
超高確率でめちゃくちゃお得になりますからね…

その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、5月31日までに新規会員登録を済ませた方には10,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
げん玉への登録はポイントサイト経由やASP経由でお得にできる?
 

『げん玉鉄道』で優勝賞金15,000円獲得する方法(別窓で開く)

◆紹介リンク◆げん玉に会員登録しに行く

 

 

このページでは、ポイントサイト『げん玉』に新規入会する際に、他のポイントサイトやアフィリエイトASPを経由すればお得に入会できるのか?といった情報をまとめています。

これからげん玉に入会されようとしている方は、後で後悔しないためにもまずこちらのページの情報をご一読ください。

 

また、げん玉に登録したてならば、こちらの情報にあるような方法で再入会してお小遣いを稼ぐという手もありですね。

 

目次

 

げん玉への新規登録でポイントが稼げるポイントサイトってあるの?

 

現在、げん玉に登録することでポイントが稼げるポイントサイトはございません。

今後げん玉が他のポイントサイトと提携してポイント獲得案件が出てきた場合には、こちらにその情報を掲載致します。

 

 

自己アフィリエイトでげん玉に登録してセルフバック報酬を受けられるアフィリエイトASPサービスは?

 

現在、げん玉に登録することでセルフバック報酬を受け取れるアフィリエイトASPサービスはございません。

A8.net』や『バリューコマース』といった大手アフィリエイトASPサービスにも、げん玉のアフィリエイト案件はありません。

 

今後げん玉がアフィリエイトASPサービスと提携して広告を出している情報が出た場合には、こちらに掲載致します。

 

このページの紹介リンクを経由してげん玉に登録するだけでまずは250pt獲得!!

 

他のポイントサイトを経由したり、アフィリエイトASPサービスを利用してげん玉への新規登録で稼ぐことはできませんが、このページの紹介リンクからげん玉に新規登録するだけで、まずは250pt稼げますのでぜひお試しください。

 

◆紹介リンク◆げん玉に会員登録しに行く

 

 

また、紹介リンクを踏んで紹介された側として入会された方限定で、お得な入会キャンペーンが行われていることがあり、二重にお得ですので、げん玉に登録する際はかならず紹介リンクを経由して登録手続きを行うようにしてください。

 

以下のチャプターに、現在行われているげん玉の紹介キャンペーンを掲載しておりますので、お得な情報をお見逃しなく!

 

げん玉で現在行われている新規入会キャンペーン

げん玉で現在行われている新規入会キャンペーン

紹介リンクを経由してご登録された方限定で、賞金総額なんと315万円の超ビッグなイベントが、2018年11月8日から2019年1月16日まで開催されています。

 

今からげん玉に新しく入会されようとされている方は、本当にラッキーです!

このイベントに参加するためにも、まずは下の紹介リンクから、げん玉への会員登録をお済ませ下さい。

 

◆紹介リンク◆無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

イベントの詳細は次の記事でご説明しておりますので、ぜひご覧ください。

げん玉の友達紹介キャンペーン『31,500,000pt(サイコーーーーー)プレゼントキャンペーン』についてまとめ

 

げん玉に登録したらまず何をすべき?効率的で手っ取り早く安全にポイントが稼げる方法まとめ

 

ポイントサイト初心者という方は、げん玉に登録してログインし、まず何をすべきなのか迷われると思います。

 

ポイントサイトで稼ぐ上で大切なのは、まず信頼できる企業のサービスを利用するということ。

怪しい企業の会員登録案件などに取り組んで、個人情報を抜かれ、迷惑メールなどが増えただけでなんらお得が無かったというような事も、ポイントサイト利用ではよく起こることです。

 

また、ポイント獲得条件が簡単なものが望ましいですね。

難しいものは、手間ばかりかかって割りに合わないということもあり得ます。

 

そしてできるだけ報酬額が高いものの方が良いに決まっています。

 

そんな理想を叶えるような、信頼できるサービスでポイント獲得条件も緩く、しかも報酬額が高めに設定されてある狙い目案件こそ、優先的に取り組むべきなのですが、ポイントサイト不慣れな方や、むしろ慣れている方でも、そういった案件を素早く見つけ出すのは難しく、案外良い広告を探している時間が、ポイント獲得に取り組んでいる時間よりも長くなってしまうものです。

 

そこで、上で挙げた理想に叶うもの、近いものを、一挙にまとめてご紹介する記事をご用意しましたので、ぜひげん玉に新規入会したら、こちらの記事をブックマークするなどしてご活用ください。

げん玉の狙い目案件・初心者でも安心して稼ぎやすい広告まとめ

 

げん玉をポイントサイトやアフィリエイトASP経由でお得に登録する方法まとめ

 

POINT

 

◆紹介リンク◆無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

◆このページの内容に興味がある方にはこちらの記事もオススメ!!

げん玉の無料会員登録方法を画像入りで分かりやすく解説!退会手順/退会後の再登録も