ハピタスへの新規入会・登録は他のASPやポイントサイト経由でお得にできる?

お節介ですが…ちゃんと『ちょびリッチ』やってます?


無料で登録・利用できて、アカウントを持っているだけで毎日10人に勝手に500円以上が当たる信じられないようなサイトがあるとしたら、とりあえず登録しておいたほうが良いに決まってます。

それが『ちょびリッチ』というポイントサイトなのですが、このサイトは、なんども言いますが無料で登録・利用(もちろん退会も)できて、ネットショッピングやサービス利用の際にここを経由するだけで色々とお得だったり節約できたりするお役立ちサイトです。
オススメポイントは他にもあるんですが、割愛してここでは一つだけこのサイトの魅力をご紹介します。

まずは下のキャプチャ画像をご覧ください。
毎日10人に1000ポイント以上が当たる!

これは毎日更新される『ちょびリッチ』の懸賞イベントの画面なのですが、10名の方にポイントが当選しているのが分かると思います。
これはいちいち応募が必要無く、ただアカウント登録した人の中から、毎日自動的に10名抽選で選ばれる仕組みになっています。

基本ルールは「毎日10人に1,000pt(500円分のポイント)が当たる」ですが、この賞金は実はこのイベントをチェックしていない人が受け取り損ねるとどんどんキャリーオーバーしていくんです。
ですから上の画像でも、最高で15,000pt(7,500円分)を一気にもらっている人がいますよね。
羨ましい…!!

そんなわけで、このサイトは登録するリスクが一切無く、お得しか無いため、とりあえず今すぐ登録だけでもしておくことを強くお勧めします。
また、下の紹介リンクから登録完了させ、月末までに1ポイントでも獲得すれば、ボーナスとして500ポイント貰えますのでお試しください。

【紹介リンク】簡単1分!ちょびリッチに無料で登録してみる
*ちょびリッチは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10分の1の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

カード発行やFX取引など、やろうかやるまいか迷っていた高額案件などはぜっっったいにこの期間中にi2iポイントでやりましょうっ!!
超高確率でめちゃくちゃお得になりますからね…

その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、5月31日までに新規会員登録を済ませた方には10,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
ハピタスへの新規入会・登録は他のASPやポイントサイト経由でお得にできる?
 

◆紹介リンク◆ハピタスに会員登録しに行く

 

 

このページでは、ポイントサイト『ハピタス』に新規登録する際に、他のポイントサイトやASPを経由すれば、少しでもお得に登録できるのか?といった情報をまとめています。

これからハピタスに登録しようとお考えの方は、ぜひその前に一度このページの情報をご確認ください。

 

また、まだハピタスに登録したてなのでしたら、こちらの方法で再登録してお小遣いを稼ぐ手もアリでしょうね。

 

目次

 

ハピタスに登録するとお得なボーナスポイントが稼げるポイントサイト

 

ハピタスに登録することでポイントが稼げるポイントサイトは以下の通りです。

 

  • すぐたま…300円分のネットマイル
  • PeX…300円分のPeXポイント

 

『すぐたま』はハピタスのようなポイントサイトで、ショッピングやサービス利用でネットマイルというポイントが貯まっていきます。

2001年から運営している老舗サイトで、信頼度も抜群ですので、これを機会にネットマイルも同時に貯めていかれると良いかもしれません。

 

『すぐたま』経由でハピタスに登録してネットマイルを獲得したい場合の条件は、ハピタスに新規会員登録完了後、7日以内に30pt(30円分のハピタスポイント)を貯めたら150円、さらに60日以内に500pt交換を完了させると追加で150円が獲得できます。

 

『PeX』はポイントサイトのようなポイントの稼ぎ方ができる上に、色んなポイントの中継地点としても活躍します。

非常にたくさんのポイント交換先があるのが特徴です。

 

『PeX』経由でハピタスに登録してPeXポイントを獲得したい場合の条件は、ハピタスに新規会員登録完了後、7日以内にショッピングなどなんらかのアクション完了すれば300円分のPeXポイントが支払われます。

 

なお、時期により獲得ポイントが変更になっていたり、ハピタスの登録案件自体が無くなっている可能性もあるのでご了承ください。

 

ポイントサイトを経由するメリットとデメリット

 

◆メリット

  • よりお得にハピタスに新規入会できる

 

◆デメリット

  • 登録ポイントサイトが増えてポイントが分散する
  • ポイントサイトから送られてくるダイレクトメールが増える
  • ポイントの管理にかかる手間や意識が増える

 

◆紹介リンク◆ハピタスに会員登録しに行く

 

 

自己アフィリエイト感覚で経由するとハピタスへの登録で報酬が発生するアフィリエイトASPサービス

 

ポイントサイトを経由する以外にも、ハピタスへの登録で稼ぐ方法はまだあります。

 

それは、アフィリエイトASPサービス経由でハピタスに登録することです。

通常他の人に対して広告して収入を得るためにあるアフィリエイトASPですが、自分で自分のアフィリエイトリンクを踏んで登録することにより報酬を得ることもできます。

これを”自己アフィリエイト””セルフバック”などと呼びます。

 

ハピタスへの登録で自己アフィリエイトができるアフィリエイトASPは以下の通りです。

 

 

条件は、ハピタスに無料会員登録後、7日以内にポイントを獲得することです。

『A8.net』は、アフィリエイトASPとしては最もメジャーと言って良く、セルフアフィリエイトも含め、案件の豊富さや報酬の高さは最高峰の信頼できるサービスです。

 

初めての方は、登録後ログインすると「セルフバック」という項目があるので、ここからハピタスに登録してください。

セルフバック

 

こちらも時期により案件が無くなっていたり、報酬額が変更になっていたりする可能性があります。

 

ハピタスと提携しているアフィリエイトASPを経由するメリットとデメリット

 

◆メリット

  • よりお得にハピタスに新規登録できる

 

◆デメリット

  • アフィリエイトASPへの登録手続きに審査を待ったりと少し面倒
  • ASPサービスから送られてくるダイレクトメールが増える
  • 銀行口座への現金振込でしか報酬を受け取れない

 

このページの紹介リンクを経由してハピタスに入会すればすぐに30ptゲットできます!

 

上記のような方法をとれば、300円程度の報酬が余計に稼げますが、余計なサービスに登録してから、そこを経由しないといけないということで、若干面倒という感は否めません。

300円程度ならもういいやと思われる方は、このページの紹介リンクを経由してハピタスに登録するだけで、とりあえず30ptが加算された状態で始められますのでお試しください。

 

◆紹介リンク◆ハピタスに会員登録しに行く

 

 

また、紹介リンクを経由して紹介された側として新規入会された場合、もしハピタスで、紹介された方に向けた新規登録キャンペーンが行われていたら、それに自動的にエントリーできる資格も取得できます。

 

ハピタスではあまり頻繁に紹介キャンペーンは行われておらず、年に数回しかこのチャンスはありませんが、もしこのページをご覧になられた時期に紹介キャンペーンが開催中でしたら、絶好のチャンスですので、セルフアフィリエイトや他のポイントサイトを経由して登録するのではなく、紹介リンクを経由してご登録下さい。

 

以下のチャプターで現在行われているハピタスの新規入会キャンペーンの詳細も随時更新しておりますので、チェックしてみてください。

 

ハピタスで現在行われている新規入会キャンペーン

 

現在ハピタスで行われている入会キャンペーン等はありません。

キャンペーンが開催され次第ここにその情報を掲載いたします。

 

さらに入会キャンペーン以外でもハピタスで行われているお得なキャンペーン情報の詳細などは、こちらのページでチェックしてみてください。

【随時更新】ハピタスのお得なキャンペーン情報~新規入会や交換レートUP etc.

 

ハピタスに登録後はまず何をすれば手っ取り早く安全に稼げるか?

 

ハピタスに初めて登録される初心者の方向けに、非常にお得で、信頼できる大手企業の提供するサービス広告を厳選してご紹介している記事もありますので、手っ取り早く安全にポイントを稼ぎたい方は、こちらのまとめ記事をご覧ください。

どの広告やサービスが安全でお得なのか選び出すのは結構時間や神経を使いますので、そういった面倒を省くのに大変役に立ちます。

ハピタスに登録したら利用すべきおすすめの広告一覧まとめ

 

【まとめ】ハピタスを他のポイントサイトやアフィリエイトASP経由でお得登録

 

POINT
  • ハピタスに登録することでポイントがもらえるポイントサイトは『すぐたま』と『PeX
  • ハピタスに登録することでセルフアフィリエイトが行えるアフィリエイトASPは『A8.net
  • 報酬はいずれも300円
  • いずれも余計なサービスに会員登録する手間があり、サービスからのダイレクトメール等も増えるというデメリットがある
  • このページの紹介URLを経由してハピタスに新規入会するとハピタスポイント30ptがボーナス付与!
  • 入会キャンペーンが行われている場合さらに狙い時!!

 

◆紹介リンク◆ハピタスに会員登録しに行く

 

 

◆このページの内容に興味がある方にはこちらの記事もオススメ!!

ハピタス新規会員登録方法解説!退会/登録し直し再入会も【解り易い画像付き】