げん玉のお得な入会キャンペーン/期間限定イベント/最新情報随時更新

お節介ですが…ちゃんと『ちょびリッチ』やってます?


無料で登録・利用できて、アカウントを持っているだけで毎日10人に勝手に500円以上が当たる信じられないようなサイトがあるとしたら、とりあえず登録しておいたほうが良いに決まってます。

それが『ちょびリッチ』というポイントサイトなのですが、このサイトは、なんども言いますが無料で登録・利用(もちろん退会も)できて、ネットショッピングやサービス利用の際にここを経由するだけで色々とお得だったり節約できたりするお役立ちサイトです。
オススメポイントは他にもあるんですが、割愛してここでは一つだけこのサイトの魅力をご紹介します。

まずは下のキャプチャ画像をご覧ください。
毎日10人に1000ポイント以上が当たる!

これは毎日更新される『ちょびリッチ』の懸賞イベントの画面なのですが、10名の方にポイントが当選しているのが分かると思います。
これはいちいち応募が必要無く、ただアカウント登録した人の中から、毎日自動的に10名抽選で選ばれる仕組みになっています。

基本ルールは「毎日10人に1,000pt(500円分のポイント)が当たる」ですが、この賞金は実はこのイベントをチェックしていない人が受け取り損ねるとどんどんキャリーオーバーしていくんです。
ですから上の画像でも、最高で15,000pt(7,500円分)を一気にもらっている人がいますよね。
羨ましい…!!

そんなわけで、このサイトは登録するリスクが一切無く、お得しか無いため、とりあえず今すぐ登録だけでもしておくことを強くお勧めします。
また、下の紹介リンクから登録完了させ、月末までに1ポイントでも獲得すれば、ボーナスとして500ポイント貰えますのでお試しください。

【紹介リンク】簡単1分!ちょびリッチに無料で登録してみる
*ちょびリッチは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10分の1の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

カード発行やFX取引など、やろうかやるまいか迷っていた高額案件などはぜっっったいにこの期間中にi2iポイントでやりましょうっ!!
超高確率でめちゃくちゃお得になりますからね…

その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、5月31日までに新規会員登録を済ませた方には10,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
げん玉のお得な入会キャンペーン/期間限定イベント/最新情報随時更新
 

『げん玉鉄道』で最も高確率で優勝賞金15,000円獲得する方法(別窓で開く)

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

このページでは、げん玉の新規入会キャンペーンを含む、げん玉で現在開催されているお得なキャンペーン情報、見逃せない目玉情報を随時更新しております。

過去にあったキャンペーンなども情報として残しておりますので、どんなイベントやセールなどがあったのかもチェックできますので、ぜひブックマークしてご利用ください♪

 

目次

 

げん玉の新規入会者へは入会特典として登録だけでも登録ポイントあり!お得な入会キャンペーン情報はこちら!

 

げん玉は、普通に公式サイトにアクセスして新規登録するだけではそれまでですが、このページのリンクから経由して新規登録すると、紹介ボーナスとして250ptもれなくプレゼントされます。

 

デメリットは一切無いので、せっかく登録するならぜひこの入会特典をゲットしておいてくださいね!!

 

↓【紹介リンク】げん玉への新規入会はこちらからがお得↓

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

さらに!!5,000円のボーナス獲得できます。。。

新規入会者5,000円プレゼント

5,000円のボーナスを受け取る条件はたった一つです。

げん玉に新規入会してから100日以内に300,000pt(3万円分のポイント)を獲得することです。

 

有難いことに、この条件のポイントは、ゲームの賞金や友達紹介報酬、キャンペーンのボーナスポイントなど、げん玉のサービスで獲得できる全てのポイントが対象となります。

 

実は広告案件の獲得ポイントだけが対象、などといったひっかけが無く、めちゃくちゃ良心的です。

 

しかも新規入会者のログイン後の画面上部には、常にこのキャンペーンの【残り日数】と【残り必要獲得ポイント】が表示されていて非常に分かりやすいです。

 

3万円分のポイント獲得は、ちゃんと目標を立てて取り組めば全然むずかしくありません!

ぜひぜひ5,000円獲得を目指してみてくださいね!

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

300,000pt獲得達成にオススメの案件を紹介します

 

下記の特殊案件は、きたる2019年5月4日と5日の2日間限定で、獲得ポイントが超絶アップしますので、特にオススメです。

 

◆dカード GOLD (獲得ポイント200,000pt)

dカード GOLDは年会費が1万円かかりますが、ドコモケータイに契約中の方なら、GOLDカード保持でケータイ料金の10%がdポイントでバックされる特典があり、月額9,000円以上使われている場合、そのポイントバックだけで元が取れます

さらに、ドコモユーザーでなくとも最大14,000円分のキャッシュバックがありますし、そこにげん玉で2万円分のポイントバックがありますから、むちゃくちゃお得です。

もちろん使ってみて必要なければ、解約も自由です。

 

◆エポスカード (獲得ポイント60,000pt)

げん玉で通常時1,000ptしか貰えないエポスカード発行案件ですが、5月4日と5日の2日間だけはなんと60,000pt貰えます。

一気に60倍と驚きの報酬率UPが行われます。

エポスカードは年会費永年無料で、さらに入会特典で2,000円分のエポスポイントも貰えます。

そこにさらに6,000円分のげん玉ポイントが貰えるということで、絶対にやっとかないと損という超優良案件です!

 

◆U-NEXT (獲得ポイント18,000pt)

U-NEXTの無料お試し登録をするだけで1,800円分のポイントが貰えます。

U-NEXTはポイントサイトの超王道案件で、1,200円分のポイントが貰えるということならよく聞きますが、1,800円分というのはなかなかありません。

2日間だけの大チャンスですので、まだ無料トライアルを試したことが無い方はぜひこの期間に登録してみてください。

クレジットカード番号が複数ある方や、キャリア決済を使える方は、1回目と違う支払方法を選択すれば2回目以降の無料トライアルも登録できます

ただしげん玉で以前U-NEXT案件に取り組んだことがある方は、もしかしたらげん玉ポイントは却下されるかもしれません。(広告ページの注意事項にそのような注意書きは無いので、たぶんいけるとは思いますが。)

 

◆セカオピ (獲得ポイント180,000pt)

通常時は40,000ptから100,000pt程度の報酬ですが、5月4日と5日の2日間だけは180,000ptにアップします。

現在の仕事先に3年以上勤続しており、年収が400万円以上で、借金が無く24〜43歳までの既婚者の方、という条件が満たされているならば、なんと不動産投資に関する無料面談を完了させるだけで18,000円分のポイントが貰えます。

もちろん成約はポイント獲得条件に入っていませんから、ぜひこの期間に取り組んでみてください。

条件がありますので、取り組み時は広告ページの注意事項をよく読み、確実にポイント獲得できるように注意してくださいね。

 

上記の案件をうまく活用して、ぱぱっと300,000pt条件を達成し、5,000円のボーナス報酬をゲットしちゃってください♪

 

他のポイントサイトのお得な入会キャンペーン情報のお知らせ

 

げん玉以外のポイントサイトで現在行われている見逃せない超お得な入会キャンペーンの情報もせっかくなのでまとめておきます。

年末ということで各社どこも太っ腹なキャンペーンを打ち出しております。

一年でもそう何度も無いような絶好のチャンスですので、この機会を逃さずぜひ登録ボーナスだけでも稼いでいってくださいね!

 

★★★★★i2iポイント

 

2019年5月31日まで限定

下のリンクから新規入会登録するだけ100円プロフィール登録をするだけ100円、i2iポイントの公式LINEに登録するだけ50円貰えます。


さらに!

 

5月31日までに新規入会してSMS認証を済ませ、6月30日までに2件以上の広告利用&50,000pt(5,000円分)を獲得して一回以上何かしらのポイント交換(Pollet以外)を完了させていると、もれなく1,000円分のボーナスポイントが貰えます!

 

さらにさらに!!

 

新規入会者は入会から7日間限定で条件を満たせば最大18,700ptがゲットできるウェルカムキャンペーンにも参加できます。

  

超お得なキャンペーンの数々!これら複数のボーナスの獲得を目標にしていけば、「50,000pt以上獲得」の条件も問題なく達成できるでしょう。

間違いなく今最も入会をオススメできるポイントサイトです♪

今すぐ登録してチェックしてみてください!

 

無料で簡単1分!i2iポイントに会員登録しに行く

 

 

★★★★★ECナビ

 

2019年5月7日まで限定

この期間中に新規アカウント登録し、電話番号登録(本人認証)とポイント交換まで済ませれば、それだけでもれなく1,000円分のポイントが貰えます!

 

しかも上記条件を満たした人の中から抽選で100名に追加のボーナスポイント1,000円分がプレゼントされます!

 

合計なんと2,000円分!!

 

ポイント交換には交換先や交換額の指定が無く、条件達成がめちゃくちゃ簡単な上、新規登録と電話番号登録”だけ”でも150円まずはボーナスがゲットできますので、とりあえず新規登録だけでも済ませておく価値ありですよ!

 

さらに!!

 

ECナビの姉妹サイトであるアンケートサイト『リサーチパネル』に登録するだけでも、50円が貰えます。

ポイントは『ECナビ』と合算されて同じポイントが貯まっていくので、まったく無駄にする心配がありませんので、ぜひ同時に『リサーチパネル』にも新規アカウント登録しておいてくださいね!

 

無料で簡単1分!リサーチパネルに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!ECナビに会員登録しに行く

 

 

★★★★★すぐたま

 

すぐたまは、新規登録だけでなんと300円!!

さらに登録の翌々月末までに40,000mile(2万円分)を獲得すれば、1,200円分のボーナスポイントも追加で貰え、合計1,500円がもれなく稼げる入会キャンペーン開催中です!

 

登録完了するだけで300円稼げるポイントサイトというのは、ほかに類を見ません。

期間限定マイルUP中ですので、この300円という登録ボーナスが下がってしまう前に、ぜひとも新規登録を済ませておいてくださいね!!

 

さらに!!

 

すぐたまを運営している「株式会社ネットマイル」は仮想通貨BitMileも運営しており、今だけ限定で①すぐたまに新規入会した人に1,000XBM②bitmile公式アカウント(@bitmileofficial)フォロー&リツイートで500XBM③すぐたまの広告利用で3,000XBM合計4,500XBMをプレゼント中!

 

しかもすぐたまで広告を利用すると、獲得できる報酬と同額のXBMも同時に付与されます!!

例:10,000mile報酬の広告を利用→10,000mile+10,000XBMゲット!!

 

今後このBitMile(XBM)という仮想通貨の価値が上がっていけば、まったくノーリスクで儲けられるということになります。

これを機にリスクの無いタダで仮想通貨デビューを果たしてみてくださいね!

このXBMキャンペーンは終了日未定なので、終わってしまう前にお早めにエントリーしておいてください。

 

↓詳しくはこちら↓
10月末まで!仮想通貨ビットマイル無料配布中!

 

無料で簡単1分!すぐたまに会員登録しに行く

 

 

★★★★モッピー

 

2019年5月31日まで限定 

下のリンクから2019年5月31日までにモッピーへの新規無料入会登録を済ませ、6月30日まで①5,000P以上獲得②モッピー公式インスタグラムをフォロー&LINE@を友達登録③モッピー紹介文をコピペしてSNSやブログに投稿で、もれなく1,100円分のボーナスポイントがゲットできます!

 

5,000Pは期限までにポイント確定させないといけないことにご注意くださいね。

このチャンスを絶対にお見逃しなく!!

 

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

★★★★ライフメディア

 

今ライフメディアに下のリンクから新規登録し、翌月7日までに1件以上広告利用すればまずは250円翌々月7日までにポイント交換するだけでも追加で250円がもれなく貰えます。

非常に簡単な条件で500円分のポイントが貰えますので、ボーナスが出るうちにぜひライフメディアに新規登録しておいてください!

 

無料で簡単1分!ライフメディアに登録する

 

 

★★★★ポイントインカム

 

下のリンクから新規入会登録を済ませるだけ2,000pt、さらに登録した月の翌々月までに5,000pt以上のポイント交換を完了させると追加1,000pt!!

 

合計で3,000pt獲得できるチャンス!

非常に条件が簡単に300円分のボーナスが稼げるので、ぜひぜひお試し下さい。

 

無料で簡単1分!ポイントインカムに会員登録しに行く

 

 

★★★★ちょびリッチ

 

ちょびリッチは、新規入会して月末までに1ptでも獲得すれば、それだけで250円分のボーナスポイントが貰えます。

めちゃくちゃ簡単に250円貰えちゃうので、ぜひぜひ登録してみてくださいね!

しかもちょびリッチは、会員登録しておくと毎日10名もの方に必ず1,000pt以上が自動当選する超お得な懸賞イベントがありますので、絶対にアカウントを作っておいた方がお得ですよ!!

 

無料で簡単1分!ちょびリッチに会員登録しに行く

 

 

★★★★PONEY

 

PONEYは、新規登録をする”だけ”でなんと150円も貰える上、初回交換を完了させたタイミングでも150円貰えちゃいます。

しかもこの初回交換に期限はありませんので、マイペースに貯めて交換するだけで、合計300円は確実にゲットできます。

 

とってもお得なので、PONEYへの入会&初回交換までだけでもぜひやってみてください♪

 

無料で簡単1分!PONEYに会員登録しに行く

 

 

★★★ワラウ

 

ワラウに新規会員登録すると、登録完了時のスピードくじで最大500円分、初回限定キャンペーンの条件クリアで最大300円分合計最大800円分のボーナスポイントが獲得できるチャンスがあります。

 

初回限定キャンペーンの条件は非常に簡単なものですので、まずは300円、確実にゲットしておいてくださいね♪

 

無料で簡単1分!ワラウに会員登録しに行く

 

 

★★GetMoney!

 

2019年5月31日まで限定

まずは下のリンクからゲットマネーの新規会員登録を済ませてください。

 

ゲットマネーに新規入会する

 

次に、上のリンクから新規登録した人限定で、下のリンクから公式サイトにアクセスすると、「Amazonギフト券500円分」か「GetMoney!ポイント300円分」か希望の商品に応募することができます。

 

GetMonay!公式サイトで希望の商品を応募しに行く

 

ここで欲しい商品を選んでから「応募する」ボタンを押すと、抽選で選んだ商品が当たります。

当サイトのリンクから新規会員登録した人だけが対象ですので、まだゲットマネーを使ったことが無い方は、これを機会に登録してみてください。

ちなみにおすすめは、圧倒的に当選する確率が高い「GetMoney!ポイント300円分」です。

 

★★Gポイント

 

ソラチカルートの重要中継サイトとなっているGポイントは、登録だけでまずは50円分のポイントが貰えます。

ポイントサイトを活用していく中で、ポイントをマイルに交換するのは最強の手段であり最もお得な裏技と言えますので、Gポイントには必ず登録しておくようにしてください。

 

そして夢のソラチカルートでポイントをマイルへと交換して、ポイント価値を5倍にも10倍にも高めて利用しまくってください!!

「ソラチカルート」とは?ポイント価値を5倍・10倍に高める夢のような裏技

 

無料で簡単1分!Gポイントに会員登録しに行く

 

 

月間獲得ポイントランキング随時開催中!

月間獲得ポイントランキング随時開催中!

 

げん玉では、毎月月間獲得ポイントを競い合うランキングイベントを行っております。

賞金は下記の通り!!

 

1位:その月獲得したポイントと同額のポイント

2位:80,000pt(8,000円)

3位:60,000pt(6,000円)

4位:50,000pt(5,000円)

5位:40,000pt(4,000円)

6位:30,000pt(3,000円)

7位:20,000pt(2,000円)

8位:10,000pt(1,000円)

9位:8,000pt(800円)

10位:5,000pt(500円)

 

何と言っても注目すべきは一位賞金です!!

10万円分のポイントを稼いだら、10万円が賞金として授与されるわけですからね!

この賞金を利用した稼ぎ方はぜひこちらも参考にしてみてください

本当に稼げる!月間ポイントランキングとミニゲーム『げん玉電鉄』の合わせ技

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

毎週土日はデリバリー広告の還元率2倍!デリバリーセール・キャンペーン

毎週土日はデリバリー広告の還元率2倍!デリバリーセール・キャンペーン

 

げん玉はピザハットやドミノピザ、銀のさらや釜寅など、デリバリー系の広告がもともと還元率が高く、力が入れられています。

その上、毎週土日にはなんと還元率2倍になるという超お得なイベントが行われています!

 

この期間に狙って注文すれば、そのお得さは他社サイトを圧倒します。

 

週末は自分へのご褒美にピザやお寿司の出前を頼むというのも、また乙で良いんじゃないでしょうか♪

お得に美味しいこのキャンペーン、ぜひ活用してください!!

げん玉デリバリーセールキャンペーンページへ

 

5の付く日はげん玉のYahoo!ショッピング関連のキャンペーンに注目!

 

このページをご覧になったタイミングで開催されているかどうかは定かではありませんが、げん玉では、Yahoo!ショッピングでTポイントの獲得ポイントが最大5倍になるイベント日である、毎月5のつく日(5日・15日・25日)に合わせて、それとコラボするように被せてお得な1日限りのキャンペーンを打ち出すことがよくあります。

 

2018年ここ最近でも、4月5日・4月15日・4月25日・5月5日・5月15日・5月25日・6月15日とYahoo!ショッピング関連のキャンペーンが開催されています。

 

キャンペーンの特典内容としては、その日にYahoo!ショッピングを利用したユーザー全員で55,555ptを山分けというのが恒例となっていますが、今後どのような特典ボーナスが出されるかは分かりません。

 

どちらにしてもYahoo!ショッピング側でもTポイントが5倍となり、げん玉でも普通に1%還元され、さらにポイント山分けボーナスもあり、めちゃくちゃお得なので、毎月5の付く日はげん玉とYahoo!ショッピングのコラボキャンペーンに注目してください!!

 

月の後半はドットマネー増量キャンペーンに注目!

 

もう一つげん玉で最近恒例となっているキャンペーンとして、ドットマネーの増量キャンペーンがあります。

これは、タイミングとしては月の後半(15日以降)が多くなっています。

 

具体的なキャンペーン内容としては、げん玉からドットマネーを介して、初めてJALマイルに交換すると、ボーナスで100円〜200円分のドットマネーをプレゼントというもの。

さらにその期間中はげん玉からドットマネーへの交換で5%増量の特典があるというもの。

 

JALマイルに交換しない人でも、とりあえず5%増量のドットマネーはおいしいですね。

 

最近では4月に前半と後半で結局まるまるひと月、5月後半、6月後半と実施されています。

 

げん玉では毎日・毎月保有ポイントに利息が付きます!

げん玉では毎日・毎月保有ポイントに利息が付きます!

 

ポイントサイト業界で唯一の取り組みであるげん玉の「ポイント利息

その利率は月利で0.083%、年利で1%以上となります。

これはゆうちょ銀行の定期預金の100倍以上の金利で、具体的には10,000円分のポイントを保有していれば、月に8.3円分、40,000円分のポイントを保有していれば毎日だいたい1円分くらいのポイントが加算されていく計算になります。

 

げん玉に40万円預金していれば、毎日10円貰えると思ったらすごく無いですか?

 

これは先にご紹介した月間獲得ポイントランキングなどと組み合わせて、ひと月集中的に頑張って1位を取り、獲得ポイントと賞金だけで10万円・20万円分のポイントを一気に獲得すれば、あとはそれを保有しているだけで毎月結構なお小遣いが入り続けるということにも繋がります。

 

げん玉で100万円分のポイントを貯める。

そんなところを目標に頑張ってみるのも良いかもしれませんね!

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

ゴールデンウィークはげん玉経由で旅行予約を!還元率アップ&比較も簡単♪旅行特集

ゴールデンウィークはげん玉経由で旅行予約を!還元率アップ&比較も簡単♪旅行特集

 

大型連休などの旅行予約はもうお済みですか?

まだ、という方は、げん玉経由でホテルやレンタカーなどの予約をすることをお忘れなく!

 

げん玉では、ツアー予約や旅館予約に役立つ人気予約サイトを特集したページを組んでおり、そこでは還元率の比較などもとっても見やすく簡単!

大変な旅行予約作業もはかどること請け合いです

 

来たるゴールデンウィークに向けて還元率をアップさせている所も少なくなく、要チェックの特集ページです。

旅行を計画される際は、必ずこちらのページをご活用下さい。

げん玉旅行予約比較特集ページへ

 

最大で14万円以上も?!げん玉でネット回線乗り換え!大幅還元ポイントUPキャンペーン実施中!

最大で14万円以上も?!げん玉でネット回線乗り換え!大幅還元ポイントUPキャンペーン実施中!

 

引っ越しなどでどうしてもインターネット回線を乗り換える必要がある時など、絶対にげん玉経由で行うことを忘れないようにしてくださいね。

たった数クリックを加えるだけで、回線によって1万円から3万円ほどお得さが変わってきます。

 

特にオススメなのは『auひかり』で、回線としてもめちゃめちゃ優秀でありながら、他社をぶち抜く還元を行っており、公式キャンペーンとげん玉でのポイントバックを合わせると14万円超を実現します…!!

 

げん玉に登録すると共に、次回線を変えないといけない時は、キャンペーンが終わっていなければぜひ『auひかり』を第一候補に考えてみてください。

 

下のリンク先の回線乗り換え特集ページでは、非常に分かりやすくげん玉でポイント還元を受けられるインターネット回線が比較できます。

繰り返しますがネット回線の変更時は絶対にげん玉経由で行うことをお忘れなく!

げん玉のネット回線乗り換えキャンペーン特集ページへ

 

ふるさと納税で節税、をさらに節約するげん玉経由のふるさと納税特集

ふるさと納税で節税、をさらに節約するげん玉経由のふるさと納税特集

げん玉経由でふるさと納税すれば、その購入金額にさらに還元ポイントが付きます。

節税でさらに節約になるというお得にお得を重ねるようなコンテンツですので、ぜひチェックしてみてください!

 

げん玉では分かりやすく、ふるさと納税特集ページが組まれており、ここから常にお得なふるさと納税ができるサイトに飛べるようになっています。

還元率の比較もとっても見やすく便利ですよ♪

げん玉ふるさと納税特集ページへ

 

楽天市場がなくなった?!終了??再開が待たれる一時サービス中断

 

これは残念ながらお得なイベントのお知らせではありませんが、大きなニュースとして触れておかなければいけません。

 

げん玉では、2018年3月2日をもって、楽天市場を含む楽天サービスのポイント還元を一時中断しております。

 

具体的には以下のサービスが中断となっています。

 

  • 楽天市場
  • 楽天リサーチ
  • 楽天ブックス
  • 楽天レシピ
  • 楽天kobo電子書籍ストア

 

サービス再開の目処はたっておらず、再開されたらまた新たにアナウンスされるということになっています。

楽天は非常に多くのユーザーが利用する通販サイトだけに、この影響は大きなものになっていると予想されます。

 

とりあえず当面は、ハピタスやモッピーなど、楽天市場で還元を行っているポイントサイトに登録して様子を見るしか無いでしょう。

 

また、現状楽天市場利用で最もお得に特典を受けようと思った時に挙がってくるポイントサイトというと『ポイントタウン』になります。

なぜかというと、ポイントタウンには還元ポイントに最大15%のボーナスポイントが付くランク制度がある上に、スマホからショッピング広告を利用するとハズレなしのガチャを引けるチケットがプレゼントされるからです。

 

どこも1%還元で頭打ちの楽天市場ですが、ちょっとでもお得に利用したいと思ったら、ポイントタウンを利用すると良いかもしれません。

ただしランクを最大のプラチナに上げて、キープしないといけないという課題はありますが。

 

そこまでストイックに求めないというのであれば、とりあえずハピタス、モッピーあたりに登録しておくのがサイトとしてオールマイティーに優秀でオススメです。

 

無料で簡単1分!ポイントタウンに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!ハピタスに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 


 

終了したキャンペーン

 

超目玉目玉イベント!友達紹介キャンペーン!平成最後の31,500,000pt(サイコーーーーー)プレゼントキャンペーン開催中!!

平成最後の31,500,000pt(サイコーーーーー)プレゼントキャンペーン

 

賞金総額315万円?!超目玉キャンペーン始まりました!!

2019年1月16日まで開催中!

 

当ページから紹介リンクを踏んでげん玉に会員登録された方は、紹介で入会された方としてこのキャンペーンに自動的にエントリーされます。

 

このキャンペーンでは、2019年1月16日までに、キャンペーン期間中の紹介により入会した新規入会者によって2つの項目でランキングを競い合い、上位入賞者には豪華なポイントがプレゼントされるという企画です。

 

具体的な内容な以下の通りです。

 

しかも12月25日から31日までに新規登録された方を限定に、このランキングで上位になるのに非常に役立つ特別ポイントアップ案件も用意されていますので、たまたまこの情報を見た人は、かなり有利です。

詳しくは後述する「特別新規入会者向けポイントアップ案件一覧」をご覧ください。

 

サービスを利用した”件数”ランキングTOP10

サービスを利用した”件数”ランキングTOP10

まず一つめは、期間中紹介で新規入会して、1月16日までにサービスを利用した件数に応じて、ランキングが決定し、上位入賞者に賞金が支払われます。

 

順位と利用件数は常にキャンペーンページにて下の画像のように更新されて発表されていますので、上位入賞するための目標として活用することができますし、モチベーションも保てる指標となるでしょう。

件数ランキング

 

件数だけなら、誰でも努力すれば伸ばすことができますので、誰にでもチャンスがある狙い目のランキングです。

50位以内に入れば賞金が出ますので、ぜひ少しでも上位入賞を狙ってみてくださいね!!

 

ちなみに1位から50位までの賞金は下の通りです。

件数ランキング賞金

1位:15,000円

2位:10,000円

3位:5,000円

4位:3,000円

5位:2,000円

6位-10位:1,000円

11位-20位:500円

21位-30位:250円

31位-50位:100円

 

しかもこのランキングは、キャンペーン期間中に5回集計されて、それぞれランキングが決まります。

 

  • 1回目:2018年11月8日 17:00 - 2018年11月21日 23:59
  • 2回目:2018年11月22日 0:00 - 2018年12月5日 23:59
  • 3回目:2018年12月6日 0:00 - 2018年12月19日 23:59
  • 4回目:2018年12月20日 0:00 - 2019年1月2日 23:59
  • 5回目:2019年1月3日 0:00 - 2019年1月16日 23:59

 

つまり、入会するのが遅くても、必ずしも不利にはならず、12月に登録しても3回目以降のランキングで、1月に登録しても5回目のランキングで頑張れば、十分上位入賞が狙えるということです。

 

サービスを利用して”貯めたポイント”ランキングTOP10

サービスを利用して”貯めたポイント”ランキングTOP10

 

もう一つ、件数ではなく、実際に貯めたポイント数でランキングを競うというものもあります。

こちらは、クレジットカード発行やFX口座開設など、大量ポイント獲得を狙える人はかなり有利になってきます。

 

こちらのランキングも常に中間結果が発表されておりますので、1位になるためにはどれくらい稼がなくてはならないのかということをある程度予想しながら取り組むことができます。

貯めたポイントランキング

 

大きな案件に取り組めば、それほど件数をこなさなくても上位入賞が狙えますので、一時期に固めて高額ポイントを獲得できるように案件に取り組めば、1位はあなたのものかもしれません!

 

賞金は以下の通りです。

貯めたポイントランキング賞金

1位:15,000円

2位:10,000円

3位:5,000円

4位:3,000円

5位:2,000円

6位-10位:1,000円

11位-20位:500円

21位-30位:250円

31位-50位:100円

 

こちらも同じく5回の区切りでランキングが競われますので、入会した時期が遅くても十分トップ争いはできます。

 

  • 1回目:2018年11月8日 17:00 - 2018年11月21日 23:59
  • 2回目:2018年11月22日 0:00 - 2018年12月5日 23:59
  • 3回目:2018年12月6日 0:00 - 2018年12月19日 23:59
  • 4回目:2018年12月20日 0:00 - 2019年1月2日 23:59
  • 5回目:2019年1月3日 0:00 - 2019年1月16日 23:59

 

1回集計されるごとに上記の賞金が支払われますので、何度も入賞して賞金を獲得するということも夢ではありません。

 

さらに、げん玉にはこのキャンペーン以外でも、常時行われている月間獲得ポイントランキングというイベントがあります。

このページの下でも詳しくご説明しています。

月間獲得ポイントランキング詳細へジャンプ

 

このキャンペーンで上位入賞ができるくらい稼げるということは、月間獲得ポイントランキングでも上位入賞する可能性が高く、賞金を二重取りすることもできるかもしれません!!

 

二重にチャンスがあるということで、こんなおいしいキャンペーンは年に一度あるか無いかのビッグチャンスです!

ぜひぜひ思いっきりトップを狙って取り組んでみてくださいね!!

 

上記二つのランキングキャンペーンに共通する注意事項は以下になります。

 

  • ランキングに反映されるポイントは「判定中」か「有効」として通帳に記載されたものが対象
  • キャンペーン期間中に「無効」と判定されると、ポイントや利用件数は減算される
  • クリックポイントやアンケートなどで獲得したポイントや利用件数は対象外

 

2018年は開催されるのか?!1日限定イベント!ポイントなんと2倍?!『げん玉大感謝祭』

2018年は開催されるのか?!1日限定イベント!ポイントなんと2倍?!『げん玉大感謝祭』

 

2016年と2017年新春に行われたげん玉の目玉イベント『大感謝祭』

なんと対象広告において還元率が軒並み2倍(新春のイベントでは1.5倍)になるという超太っ腹なイベントでした。

 

2018年はいまのところ大感謝祭は一度も行われていないことから、年末などどこかのタイミングでまたこの超お得なキャンペーンが行われることを期待したいところですね!!

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

◆このページの内容に興味がある方にはこちらの記事もオススメ!!

完全比較!どっちがおすすめ?げん玉vs各サイトどこが一番稼げるのか?