ノジマスーパーポイントが恐ろしく貯まるため方?!ライフメディアのノジ活とは?

お節介ですが…ちゃんと『ちょびリッチ』やってます?


無料で登録・利用できて、アカウントを持っているだけで毎日10人に勝手に500円以上が当たる信じられないようなサイトがあるとしたら、とりあえず登録しておいたほうが良いに決まってます。

それが『ちょびリッチ』というポイントサイトなのですが、このサイトは、なんども言いますが無料で登録・利用(もちろん退会も)できて、ネットショッピングやサービス利用の際にここを経由するだけで色々とお得だったり節約できたりするお役立ちサイトです。
オススメポイントは他にもあるんですが、割愛してここでは一つだけこのサイトの魅力をご紹介します。

まずは下のキャプチャ画像をご覧ください。
毎日10人に1000ポイント以上が当たる!

これは毎日更新される『ちょびリッチ』の懸賞イベントの画面なのですが、10名の方にポイントが当選しているのが分かると思います。
これはいちいち応募が必要無く、ただアカウント登録した人の中から、毎日自動的に10名抽選で選ばれる仕組みになっています。

基本ルールは「毎日10人に1,000pt(500円分のポイント)が当たる」ですが、この賞金は実はこのイベントをチェックしていない人が受け取り損ねるとどんどんキャリーオーバーしていくんです。
ですから上の画像でも、最高で15,000pt(7,500円分)を一気にもらっている人がいますよね。
羨ましい…!!

そんなわけで、このサイトは登録するリスクが一切無く、お得しか無いため、とりあえず今すぐ登録だけでもしておくことを強くお勧めします。
また、下の紹介リンクから登録完了させ、月末までに1ポイントでも獲得すれば、ボーナスとして500ポイント貰えますのでお試しください。

【紹介リンク】簡単1分!ちょびリッチに無料で登録してみる
*ちょびリッチは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10分の1の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

カード発行やFX取引など、やろうかやるまいか迷っていた高額案件などはぜっっったいにこの期間中にi2iポイントでやりましょうっ!!
超高確率でめちゃくちゃお得になりますからね…

その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、5月31日までに新規会員登録を済ませた方には10,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
ライフメディアへ無料登録

うまい話には裏がある。

その裏が無いうまい話があるとしたらたとえばこのお話です。

まるで錬金術のようなポイント転がし術を今からご紹介いたしますので、どうかご一読下さい。

必ずあなたのメリットとなるお得な情報です。

 

目次

 

ノジマスーパーポイントの貯め方

 

ノジマスーパーポイントを正規に貯める方法には以下のような方法があります。

ひとつひとつ簡単に見ていきましょう。

 

ノジマのポイントカードかノジマのアプリを使う

 

ノジマで作ったポイントカードを提示したり、ノジマアプリ(iOS版 / Android版)をインストールしてモバイルポイント会員となり、アプリのQRコードを提示してお買い物をすると、買い物額に応じてポイントが貯まります。

 

クレジットカードで支払う場合は、クレジットカードのポイントも貯まりますが、「ノジマ・ジャックス・JCBカード」以外のクレジットカードだと、現金やデビットカードでの支払い時よりも2%還元率が低くなってしまうので、ノジマスーパーポイントを効率的に貯めたいならば、ノジマジャックスカードを発行するか、現金やデビットカードで支払ったほうがお得です。

 

ちなみに「ノジマエポスカード」でも2%下がってしまう他、商品券を含む支払いではポイントがつかなくなってしまうので注意が必要です。

 

また、アプリを使う場合は、コンサルポイントなどの特典もあります。

 

コンサルポイントとは?

 

従来ノジマアプリには来店ポイントという、来店するだけでノジマスーパーポイントが貰えるサービスがありましたが、現在はコンサルポイントというサービスに変更されています。

 

これは、ノジマに来店し、店員さんに声をかけ、コンサルティングを受けた上で0〜4,000ptの間で抽選で貰えるポイントのことです。

1日1回限定で、他の店舗をはしごしても複数回抽選を受けることはできません。

 

そしてもちろんハズレで0ptということもあります。

 

ノジマオンラインを利用する

 

実店舗での買い物にはノジマスーパーポイントがつきますが、ネット通販ができるノジマオンラインでの買い物にはノジマオンラインポイントが付きます。

 

ノジマスーパーポイントとノジマオンラインポイントの違い

 

この2つは、まったく同じようにノジマでのお買い物で1pt=1円の価値で利用することができ機能的に違いはありませんが、ノジマスーパーポイントをネット通販で使ったり、ノジマオンラインポイントを店舗で使ったりすることができません。

 

改悪…ノジマスーパーポイントとノジマオンラインポイントの相互交換が終了

 

以前はノジマスーパーポイントとノジマオンラインポイントは、相互交換が可能でした。

しかし、ノジマ公式サイトの「ポイント移動サービスのご案内」というページで、以下のようにアナウンスされています。

 

2019年3月1日より長期間、メンテナンスの為、ポイント移動サービスを停止しております。
再開時期は未定です。きまり次第ご案内します。ご不便をおかけすることをお詫びいたします。

 

これはおそらく、のちにご説明する”ノジ活”で圧倒的なポイント数を運用する人が増えたことにより、相互交換サービスを行なっていると支障が出てきたのだと思われます。

ですから、ノジ活ができている間にこの相互交換サービスが再開されることはおそらく無いでしょう。

 

他のポイントから交換する

 

ノジマオンラインポイントからの交換は終了してしまいましたが、その他いくつかの他社ポイントをノジマスーパーポイントに交換することができます。

 

  • エポスポイント
  • 三菱UFJポイント
  • ライフメディアポイント

 

上2つはクレジットカードを利用した時につくポイントですが、ライフメディアとはポイントサイトのことで、このライフメディアのポイントこそが、このページの趣旨となる、ノジマスーパーポイントを劇的に貯める上でキーとなる最重要ポイントです。

 

さあ、前置きが少々長くなりましたが、さっそくノジマスーパーポイントを圧倒的に貯められる裏技を紐解いていきましょう! 

 

ノジ活のやり方。ノジマスーパーポイントを劇的に貯められる裏技・ライフメディアを使った1.5倍ポイント増量交換術

 

これからご説明する『ライフメディア』というポイントサイトを使ったノジマスーパーポイントを劇的に稼ぐ方法は、まずはライフメディアへの無料会員登録が必要となります。

1分程度でできる非常に簡単な手続きで、完全無料で登録・利用・退会までできますから、どうぞお気軽にまずは会員登録をお済ませ下さい。

 

下のバナーを踏んでから会員登録を済ませれば、500円分のポイントが手に入る入会ボーナスがあります。

ライフメディアへ無料登録

それだけでもノジマスーパーポイントが750ポイント手に入ることになります。

なぜそんなことが可能なのか?

ノジ活について詳しく見ていきましょう!

 

ノジ活とは?ノジマスーパーポイントを劇的に貯める方法

 

ポイントサイト『ライフメディア』で貯めたポイントは、ノジマスーパーポイントに1.5倍に増量させて交換することができます。

ただ交換するだけで簡単に1.5倍に増え、そのノジマスーパーポイントを使ってノジマでお得に買い物ができます。

 

3,000円の買い物でも、ライフメディアで2,000円分のポイントを貯めれば事足りるということになりますから、全商品が実質33%オフで買えると表現することもできますね。

 

このように、ライフメディアでポイントを貯めて、ノジマスーパーポイントに交換して、お得に買い物する一連の行為を”ノジ活”と呼びます。

 

ただし、ノジマスーパーポイントでは配送料金工事料金修理代金などは支払えませんので、そういったものがかからない商品を選んだほうがよりお得です。

 

ステップ1:まずはライフメディアでポイントを稼ぐ

 

ノジ活をするのはめちゃくちゃ簡単です。

ライフメディアに無料会員登録をしたら、ライフメディアでポイントを稼いでポイントを交換すれば良いだけです。

 

無料で簡単1分!ライフメディアに登録する

 

 

ライフメディアのポイントを稼ぐには、ライフメディアのサイト内の広告を利用する必要があります。

その中でも無料で利用できる広告を選べば、まったく元手をかけずにどんどんノジマスーパーポイントを貯められることになります。

 

また、無料でプレイできるミニゲームで遊んだり、アンケートに答えたり、ライフメディア経由でいつものネットショッピングをしたりするだけでもポイントが稼げます。

 

特にネットショッピングや美容室や旅行のネット予約などをする際は、必ずライフメディア経由で行うようにしましょう。

通常貯まるクレジットカードポイントやサービスサイトのポイント以外に、ライフメディアのポイントが二重三重に貯まって非常にお得で、節約にもなります。

 

おすすめのライフメディアポイントの稼ぎ方については、後ほどさらに詳しく解説しておりますので、実践編ということでぜひ参考になさってみてください。

 

ステップ2:貯まったポイントをノジマスーパーポイントと交換する

 

ポイントを貯めたら、画面右上の「ポイント交換」からポイント交換ができます。

スマホ版ライフメディアの画面でしたら、下のように右上のポイントを一度タップして出てくるメニューから「ポイント交換」を選びます。

ライフメディアでノジマスーパーポイントに交換する手順

ライフメディアでノジマスーパーポイントに交換する手順2

ライフメディアでノジマスーパーポイントに交換する手順3

 

ノジマスーパーポイントへの交換のところで「50%増量」と書いているのが分かると思います。

ポイント交換するだけで、50%増量、つまり1.5倍の価値になるということです。

なんてお得なんでしょう…!! 

 

ノジ活攻略!!ライフメディアでのおすすめのポイントの稼ぎ方

 

ノジマスーパーポイントを効率的にゲットするための肝は、ライフメディアでいかにポイントをがっぽり稼ぐかにあります。

ポイントサイトを長年利用してきた筆者が、手っ取り早く、安全に稼げる、特におすすめの方法を以下にご紹介します。

 

ポイントサイト初心者の方は、まずブラウザのCookieがオンになっていることを確認し、追跡情報が確実に残るようにしてから取り組むようにしてください。

ポイントサイトのポイント判定の仕組み・注意点

 

100%還元商品の購入でポイントを稼ぐ

 

ライフメディアのメニューにある「テンタメ」というカテゴリでは、商品購入し、レシートやアンケートを提出すれば購入金額の100%がポイントバックされる案件が数多く用意されています。

これを活用すれば、商品がほぼタダで手に入る上、ノジマスーパーポイントに交換することを前提にすれば、150%還元ということになり、タダどころか儲かるということになり、非常にお得です。

 

テンタメ以外にも、ネスレの商品などを代表に、100%還元商品が時期により色々と登場しますので、おいしい案件を見つけたら積極的に取り組んでみてください。

 

特にオススメの案件は以下のようなものです。(獲得ポイントは記事執筆時によるものですので、参考程度にどうぞ。)

 

獲得ポイント:8,000ポイント

獲得条件:定期便3回以上の継続

1,489円の定期便3回で合計4,467円ですから、それに3回分の送料を足してもせいぜい5,000円程度の出費で8,000円分のポイントが貰えます。

それをノジマスーパーポイントに交換したら、12,000円分のポイントになります!

まさに錬金術だと思いませんか?!

 

獲得ポイント:29,000ポイント

獲得条件:8,000円分以上の注文を4回以上継続

出費が32,000円で29,000円分のポイントが貰え、ノジマスーパーポイントに交換すれば43,500円分のポイントとなります。

1万円以上儲かる計算になる上、ネスレの32,000円分の商品が利用できます。

ぼろ儲けとはまさにこのこと。

 

無料会員登録や無料面談でポイントを稼ぐ

 

無料の会員登録や、有料サービスでも無料お試しをするだけでもポイントが貰えるサービスがあります。

そういった無料でポイントが稼げる案件を狙い撃つのもオススメです。

 

特にオススメの案件をご紹介しましょう。

 

獲得ポイント:1,200ポイント

獲得条件:無料トライアルに申し込み

無料トライアルに申し込み後、必要ないと感じたら退会処理しておけばお金もかからず、1,200円分のポイントが簡単に稼げます。

 

獲得ポイント:410ポイント

獲得条件:新規無料会員登録

無料会員登録だけでまとまった額のポイントが稼げます。

超大手のサービスで、個人情報の取り扱いにも信頼がおけます。

登録作業など数分で終わりますから、410ポイント簡単に獲得できます。

ただし登録に楽天銀行の口座が必要です。

楽天銀行の口座をお持ちで無い方は、楽天銀行の口座開設でもポイントを稼げますから、まずはそちらに取り組みましょう。

 

獲得ポイント:50,000ポイント

獲得条件:面談完了

超高額案件です。

東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、静岡県、栃木県、茨城県、群馬県にお住まいの方で、年収など条件を満たしている方でしたら、不動産投資についての面談を完了すれば5万円分ものポイントが手に入り、ノジマスーパーポイントにしてなんと75,000円分!

2時間の面談だったとしたら、時給37,500円となりますね。

他にも無料面談で高額ポイントが稼げる案件もありますから、面談案件は要チェックです。

高額案件には全て言えることですが、ポイント獲得条件は全て満たさないといけないので熟読してから取り組むことをお勧めします。

 

銀行口座開設・取引でポイントを稼ぐ

 

無料会員登録と同じくらい簡単にまとまったポイントが稼げるのが銀行口座開設です。

例えば以下のような案件はおすすめです。

 

獲得ポイント:600ポイント

獲得条件:新規口座開設

口座開設だけでポイントが貰えます。

入金の必要も無いので、面倒がありません。

とりあえずやっておいて損はありませんし、ネット銀行口座はポイ活にも非常に便利です。

 

獲得ポイント:850ポイント

獲得条件:新規口座開設

こちらも非常に簡単に結構なポイントが稼げます。

楽天銀行と併せて口座開設しておくことをお勧めします。

リスクはまったくありません。

 

獲得ポイント:4,000ポイント

獲得条件:新規口座開設後60日以内に1万通貨以上の取引完了

FXをやったことが無い方にとって、1万通貨取引などと言われるといかにも難しそうですが、この条件は、ありえないほど簡単な条件です。

取引画面で、数クリック数秒で終わる作業で、円/ドルの取引なら一瞬で売り買いしてしまえば損なんてほとんど出ません。

3円くらい損するかな?という程度です。

それで4,000円分のポイント、ノジマスーパーポイントにして6,000円分頂きです。

ごちになりまーす♪

 

獲得ポイント:26,000ポイント

獲得条件:新規口座開設後60日以内に200万通貨以上の取引完了

こちらはDMM FXよりももう少し条件が厳しい代わりに、獲得ポイントがべらぼうに高いです。

DMM FXに取り組んでみて「なーんだこんなに簡単なのか!」と分かっていただけたら、ぜひ次はこのセントラル短資FXに取り組んで下さい。

200万通貨取引は、DMM FXと同じように円/ドル取引でぽちぽちと一瞬で売り買いすれば、約6,000円程度の損が出る計算になります。

ですから、絶対に損をするリスクはゼロと言い切れます。

それでノジマスーパーポイントが39,000円分手に入るのですから、やるべきでしょう!

 

クレジットカード発行でポイントを稼ぐ

 

高額ポイントを、最も簡単に稼げる方法は何か?と問われたら間違いなくこれです。

クレジットカードを発行するだけで良いのですから、申請手続きの10分程度の作業だけでものすごいポイントが手に入ります。

 

獲得ポイント:20,000ポイント

獲得条件:新規カード発行

年会費が10,000円(税抜)かかりますが、ドコモケータイをご利用の方なら、利用料の10%がポイント還元される特典がありますから、月額9,000円以上スマホ代にかかっている方はそれだけで元が取れます。

さらにドコモユーザーでなくとも14,000円分のキャッシュバックもあり、そこにさらに20,000円分のライフメディアポイントがついてきて、それをノジマスーパーポイントにして30,000円分にするなどと考えると、年会費を支払って余りある利益が出ます。

絶対にやる価値ありです!

 

獲得ポイント:5,500ポイント

獲得条件:新規カード発行+5,000円以上(税抜)ショッピング利用

dカード GOLDよりもはるかに作りやすく、高額ポイントが稼げます。

年会費無料ですから気軽に申請してみてください。

ただし発行月に5,000円以上利用することをお忘れなく。

 

獲得ポイント:3,750ポイント

獲得条件:新規カード発行

年会費永年無料で、ショッピング利用の条件さえも無い、超簡単な案件です。

まだ発行したことが無い方は、ぜひこのカードも作ってみてください。

5分でできるような申請作業だけで5,625円分のノジマスーパーポイントゲットですよ! 

 

ノジマで欲しい物が無い?じゃあノジ活を利用した現金化の方法をお教えしましょう

  

ノジ活がいくらお得といっても、ノジマで欲しい物が常にあるとは限りません。

そこで、ノジ活を利用した現金化の方法もご紹介しましょう。

 

ステップ1:ノジマで高く売れそうなものを買う

 

1.5倍にしたノジマスーパーポイントで、ノジマで高く売れそうな物を買います。

「これはどうかな?」と思う商品があったら、実際にメルカリやヤフオクでその商品名で検索し、過去の落札価格など実績記録をチェックしてみると良いでしょう。

 

売れそうな価格と、ノジマでの販売価格を天秤にかけ、利益が出るかを計算してみましょう。

ライフメディアのポイントをそのまま現金化したと仮定して、その金額よりも高ければGOサインです。

 

ステップ2:ヤフオクやメルカリなどで出品して転売する

 

転売しやすいのは、やはり人気で人が集まる有名サービス「メルカリ」や「ヤフオク!」です。

これらの利用には手数料を取られますが、例えばヤフオクでは売上金をYahoo!マネーにチャージしたり使ったりする時にTポイントが2%バックされたりしますので、やはり普通に現金化するよりも結果的にお得になる可能性が高いです。

  

ノジマスーパーポイントでプリペイドカードは買える?

 

現金化に手っ取り早いのは、普通の商品よりもプリペイドカードですが、残念ながらiTunesカードなどのプリペイドカードをノジマでノジマスーパーポイントを使って買うことはできません。

その他公共料金収納などもポイント払いはできませんのでご注意下さい。

 

近くにノジマの店舗が無くてノジ活ができない!!ノジマオンラインでもノジマースーパーポイントは使える?

 

ノジマスーパーポイントとノジマオンラインポイントの相互交換サービスが停止されてしまったため、ノジマオンラインでの通販でノジマスーパーポイントは使えなくなってしまいました。

 

おそらくノジ活が広まり、膨大なポイントをノジマスーパーポイントからノジマオンラインポイントに交換してネット通販で使う方が増えすぎたための措置でしょう。

 

改悪といえばそうですが、仕方のない対処と言えるでしょう。

 

ノジ活はあくまで実店舗でのみ可能となっています。

 

ノジマスーパーポイントの有効期限について

 

ノジマスーパーポイントの有効期限は、基本的にポイント獲得日から1年間です。

新たにノジマスーパーポイントの獲得があると、有効期限が更新されてその日から1年後になります。

 

つまり定期的にポイント獲得があるなら、実質永年有効となります。

  

ノジマスーパーポイントを確認する方法

 

現在所有しているノジマスーパーポイントは、ノジマアプリやノジマオンラインのマイページでいつでも確認できます。

 

下の画像のような感じで、有効期限と共に分かりやすく確認できます。

ノジマオンラインのマイページ

 

ノジ活のメリットとデメリット・ノジ活についてまとめ

 

POINT
  • ノジ活とは『ライフメディア』で貯めたポイントを1.5倍に増量してノジマスーパーポイントに交換して利用すること
  • ノジマスーパーポイントをノジマオンラインポイントに交換することはできないため、ノジマ実店舗でしかノジ活はできない
  • ライフメディアでのおすすめのポイントの稼ぎ方はこちら
  • ノジ活はノジマの商品を転売すれば現金化も可能
  • ノジマスーパーポイントの有効期限は1年間(ポイント獲得で有効期限は延長される)
  • ノジマスーパーポイントでプリペイドカードは買えない他、公共料金収納などにも当てられない
  • ノジマスーパーポイントは配送料金や工事費・修理費などには当てられない
  • 所有しているノジマスーパーポイントの確認方法はこちら

 

無料で簡単1分!ライフメディアに登録する

 

 

◆このページの内容に興味がある方にはこちらの記事もオススメ!!

ウェル活とは?通販でできる?ウエル活のやり方・Tポイントの貯め方 これを知る人が得をする