ウェル活とは?通販でできる?ウエル活のやり方・Tポイントの貯め方 これを知る人が得をする

お節介ですが…ちゃんと『ちょびリッチ』やってます?


無料で登録・利用できて、アカウントを持っているだけで毎日10人に勝手に500円以上が当たる信じられないようなサイトがあるとしたら、とりあえず登録しておいたほうが良いに決まってます。

それが『ちょびリッチ』というポイントサイトなのですが、このサイトは、なんども言いますが無料で登録・利用(もちろん退会も)できて、ネットショッピングやサービス利用の際にここを経由するだけで色々とお得だったり節約できたりするお役立ちサイトです。
オススメポイントは他にもあるんですが、割愛してここでは一つだけこのサイトの魅力をご紹介します。

まずは下のキャプチャ画像をご覧ください。
毎日10人に1000ポイント以上が当たる!

これは毎日更新される『ちょびリッチ』の懸賞イベントの画面なのですが、10名の方にポイントが当選しているのが分かると思います。
これはいちいち応募が必要無く、ただアカウント登録した人の中から、毎日自動的に10名抽選で選ばれる仕組みになっています。

基本ルールは「毎日10人に1,000pt(500円分のポイント)が当たる」ですが、この賞金は実はこのイベントをチェックしていない人が受け取り損ねるとどんどんキャリーオーバーしていくんです。
ですから上の画像でも、最高で15,000pt(7,500円分)を一気にもらっている人がいますよね。
羨ましい…!!

そんなわけで、このサイトは登録するリスクが一切無く、お得しか無いため、とりあえず今すぐ登録だけでもしておくことを強くお勧めします。
また、下の紹介リンクから登録完了させ、月末までに1ポイントでも獲得すれば、ボーナスとして500ポイント貰えますのでお試しください。

【紹介リンク】簡単1分!ちょびリッチに無料で登録してみる
*ちょびリッチは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10分の1の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

カード発行やFX取引など、やろうかやるまいか迷っていた高額案件などはぜっっったいにこの期間中にi2iポイントでやりましょうっ!!
超高確率でめちゃくちゃお得になりますからね…

その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、5月31日までに新規会員登録を済ませた方には10,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
ウェル活とは?ネットでできる?ウエル活のやり方・Tポイントの貯め方 全て分かります!

「ウェル活って何?」

「どうやってやるの?」

「どれくらいお得なの?」

そんな疑問に全てお答えします。

このページに書かれてあることを知れば、あなたもウェル活マスターですよ!

 

目次

 

ウェル活・ウエル活とは?Tポイントが1.5倍の価値で使えるウエルシア・ハックドラッグの驚愕のキャンペーン

 

インスタグラムなどでもよく目にするようになった”ウェル活”という言葉。

お得だお得だと聞きますが「一体どれくらいお得なんだろう?自分にも簡単にできるんだろうか?」と気になりますよね。

 

ウェル活とは、ウエルシア薬局とその系列店ハックドラッグで行なっている「20日お客様感謝デー」で、毎月20日にTポイントを使って、Tポイントの1.5倍分のお買い物をしちゃおう!というものです。

 

Tポイントをできるだけたくさん貯めて、毎月20日にウエルシア薬局で一気に使う!

それによって薬局内のほとんど全ての商品(一部対象外商品あり)が約33%割引で買えるということです。

これがウェル活です。

 

ウエル活ができる場所

 

  • ウエルシア薬局
  • ハックドラッグ

 

「20日お客様感謝デー」を行なっているウェルシア薬局・ハックドラッグ店舗でウェル活が行えます。

ちなみに24時間営業の店舗の場合は、20日の日付変更までですので、深夜に来店した場合は日付を跨がないように気をつけましょう。

ウエルシア薬局の公式サイトでは、家の近くに店舗が無いか簡単に検索できます。

ウェルシア薬局店舗検索

 

ウエルシアなんて無い!ウェル活できない!!ウェル活はネットでの通販でも適用される?

 

ウェルシアやハックドラッグの実店舗が自宅の近くになくてウェル活ができないとお困りの方も多いと思いますが、残念ながらウェル活はウエルシアドットコムなどでのネット通販では適用されません。(2019年4月現在)

 

ウエル活の方法・やり方

 

ウエル活のやり方はいたって簡単です。

ウエルシア薬局やハックドラッグに行って、レジで決済をする際に、Tポイントカードを提示し、店員さんに「ポイントで支払いで」と指定するだけです。

クレットカード付帯のTポイントや、アプリ上のTポイントバーコードを読み取ってもらっても使えます。

 

初めての時は少し不安でしょうが、自動的に1.5倍の価値でポイントが使われます

もしも3,000円分のお買い物をしていたとしたら、2,000ポイントが引き落とされます。

 

店員さんが手動で計算してとかではなく、自動で計算されますから、店員さんのうっかりなんてことはありません。

 

ここで注意点がひとつだけあります。

それは、Tポイントを一度に200ポイント以上利用しないと適用されないということです。

 

1.5倍が適用された上で200ポイント以上利用するというですから、最低300円以上のお買い物はしないといけないということになりますね。

 

ただこれは私は少し怖くて試したことが無いただ気になっているだけのことなんですが、285円程度のお買い物だと、キャンペーンが適用されずに285ポイント差し引かれるんでしょうかね?

それだと200ポイント以上利用していることになりますが、もしキャンペーンが適用されると引かれるTポイントは190ポイントとなるので、200ポイント以上使っていないことになります。

 

いざレシートを見て「ああ〜!そっちだったか〜!!損した〜!!」となるのが怖くて、試せていません(笑

つまりたぶん285円では適用されない可能性が高いだろうなと思っているということです。

ウェル活をされる際は、ぜひ300円以上のお買い物で無難に行うようにしてくださいね。

 

20日お客様感謝デー対象外商品

 

  • 処方せん調剤
  • タバコ
  • 金券
  • 宅急便

 

これらはあくまで一例で、地方自治体のゴミ袋等、店舗によっては他にもある可能性がありますので、気になったものはあらかじめ確認してから支払いをすると良いでしょう。 

市指定のゴミ袋はネット上では適用されて買い物できたという報告もありますから、適用される可能性が高いです。

 

ウェル活のメリット・デメリットまとめ

 

◆メリット

  • Tポイントを1.5倍の価値で使える!
  • 利用ポイント限度額が無い

 

◆デメリット

  • 20日に店舗に行かないといけない(ネット通販ではキャンペーン適用されない)
  • Tポイントがたくさん必要
  • 期間固定・用途限定Tポイントは使えない
  • 200ポイント以上使わないと適用されない
  • 一部対象外商品がある

 

ウェル活攻略!Tポイントを急激に貯める方法

 

最近ではPayPayやLINE Payで20%お得にお買い物ができるという超絶お得なキャンペーンがありますから、普段はそれを使ってTポイントカード提示+スマホ決済でお得に買い物しつつTポイントを貯めて、20日に貯まったTポイントを一気に放出するなんていうウェル活も良いですね。

 

しかし、やっぱりいくら上手にお買い物しても、お買い物だけで貯められるTポイントなんてたかが知れています。

 

そこで、元手もかけずに一気にTポイントを稼ぐ方法をご紹介します。

この方法が、Tポイントを最も手軽に急激に貯められますよ!

 

Tポイントの貯め方ステップ1:ポイントサイトに登録して無料の案件を利用してポイントをゲットする

 

ポイントサイトをご存知ですか?

決して怪しいサイトではなく、健全にお小遣いを稼いだり節約できたりする安全なサイトで、一部上場企業が運営する信頼できるポイントサイトもあり、現在どんどんポイントサイト自体の知名度も上がり、業界全体が会員数を伸ばし続けています。

 

このポイントサイトは、無料で登録・利用できて、そのサイト独自のポイントを貯めることによって現金や電子マネーに交換することができます。

 

どのようにポイントを貯めていくか、詳しいことは次のようなページを参考になさってみてください。

ポイントサイトとは?ポイ活って何?合法?どうやって稼ぐの?

 

手っ取り早く、安全にポイントを稼ぎたいのであれば、おすすめの方法は「無料会員登録」や「クレジットカード発行」や「銀行口座開設」です。

初心者でも安心の稼げる案件について

 

他にもログインするだけでポイントが貰えたり、ゲームで遊ぶだけでもポイントが貰えたり、アンケートに答えたりモニターで外食したりと、色々な楽しいおいしいポイントが稼ぎ方がありますので、ぜひご自分に合ったポイントの貯め方を見つけて下さい。

ウエル活におすすめのポイントサイトについては下でご紹介していますよ!

 

Tポイントの貯め方ステップ2:貯まったポイントをTポイントに交換する

 

そうやってポイントサイトで貯めたポイントは、直接、もしくは間接的にTポイントに交換していくことが可能です。

どうやってもTポイントに交換できないポイントサイトのポイントなんてありませんのでご安心ください。

 

これでTポイントを大量に用意できます。

今月のウェル活の大きな味方となるでしょう♪

 

ウエル活に最もおすすめなポイントサイト

 

無料でTポイントに翌日交換完了!ウェル活の強い味方!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

『ちょびリッチ』というポイントサイトは、非常に人気の高い大手ポイントサイトで、今では累計会員数330万人以上となっています。

 

上のバナーをクリックして、1分でできるような簡単な無料会員登録をした後、登録月末までに1ptでも稼げば、ボーナスで250円分のポイントが貰えます。

それだけでTポイントに交換してウェル活に当てれば、375円分のお買い物ができちゃいますね♪

 

ちょびリッチは登録してアカウントを持っていると、毎日自動的に10人もの方に1,000ptが当選します。

応募も必要なく、ただアカウントを持っているだけで自動当選しますから、とにかく1日も早くアカウント登録しておいたほうがお得ですよ!

 

このサイトはクレジットカード発行でのポイントが非常に高く、10分もかからないようなカード発行申請だけで、万単位のちょびリッチポイントが、公式キャンペーンとは別にバンバン二重で貰えます。

それをTポイントに交換して20日にウエルシア薬局で使えば、例えば1万円分のポイントが貰えるクレジットカード発行をするだけで1万5千円分の化粧品や日用品がタダで買えちゃうというようなことになり、めちゃくちゃお得ですよ!!

 

ぜひぜひ今すぐご利用下さい。

登録・利用・退会まで全て無料ですから、お気軽に安心してお試ししてみてください。

無料で簡単1分!ちょびリッチに会員登録しに行く

 

 

ウェル活についてまとめ

 

POINT
  • ウェル活とは、毎月20日にウエルシア薬局で行われている「20日お客様感謝デー」でTポイントを1.5倍の価値で使うこと(約33%オフで商品が買える)
  • ウェル活はウエルシア薬局かハックドラッグの実店舗のみででき、ウエルシアドットコムなどのネット通販ではできない
  • レジでTポイントカードを提示しポイント払いを指定するだけで自動的に適用される
  • ただし200ポイント以上一気に使わないとキャンペーン適用されない
  • 一部対象外商品がある
  • 期間固定Tポイントは使えない
  • Tポイントを急激に貯めるのに最高の方法はポイントサイト利用
  • Tポイントを貯めるのに最適なおすすめポイントサイトは『ちょびリッチ

 

◆このページの内容に興味がある方にはこちらの記事もオススメ!!

ポイントサイトの稼ぎ方これだけ知ってりゃ中級者以上!貯まる貯め方7つ

神案件!ポイントサイトのポイントが貯まりやすいおすすめ案件 比較/一覧