ポイントサイトの稼ぎ方これだけ知ってりゃ中級者以上!貯まる貯め方7つ

お節介ですが…ちゃんと『ちょびリッチ』やってます?


無料で登録・利用できて、アカウントを持っているだけで毎日10人に勝手に500円以上が当たる信じられないようなサイトがあるとしたら、とりあえず登録しておいたほうが良いに決まってます。

それが『ちょびリッチ』というポイントサイトなのですが、このサイトは、なんども言いますが無料で登録・利用(もちろん退会も)できて、ネットショッピングやサービス利用の際にここを経由するだけで色々とお得だったり節約できたりするお役立ちサイトです。
オススメポイントは他にもあるんですが、割愛してここでは一つだけこのサイトの魅力をご紹介します。

まずは下のキャプチャ画像をご覧ください。
毎日10人に1000ポイント以上が当たる!

これは毎日更新される『ちょびリッチ』の懸賞イベントの画面なのですが、10名の方にポイントが当選しているのが分かると思います。
これはいちいち応募が必要無く、ただアカウント登録した人の中から、毎日自動的に10名抽選で選ばれる仕組みになっています。

基本ルールは「毎日10人に1,000pt(500円分のポイント)が当たる」ですが、この賞金は実はこのイベントをチェックしていない人が受け取り損ねるとどんどんキャリーオーバーしていくんです。
ですから上の画像でも、最高で15,000pt(7,500円分)を一気にもらっている人がいますよね。
羨ましい…!!

そんなわけで、このサイトは登録するリスクが一切無く、お得しか無いため、とりあえず今すぐ登録だけでもしておくことを強くお勧めします。
また、下の紹介リンクから登録完了させ、月末までに1ポイントでも獲得すれば、ボーナスとして500ポイント貰えますのでお試しください。

【紹介リンク】簡単1分!ちょびリッチに無料で登録してみる
*ちょびリッチは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10分の1の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

カード発行やFX取引など、やろうかやるまいか迷っていた高額案件などはぜっっったいにこの期間中にi2iポイントでやりましょうっ!!
超高確率でめちゃくちゃお得になりますからね…

その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、5月31日までに新規会員登録を済ませた方には10,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
ポイントサイトの稼ぎ方これだけ知ってりゃ中級者以上!貯まる貯め方7つ

ポイントサイトで効率的に稼ぐ方法を知りたい?

それならぜひ今からご紹介する7つの方法を実践してみてください。

どれも簡単なことですし、安全、堅実に確実にポイントが貯まり、着実に初心者脱出中級者以上の実績を作れます。

 

じゃあ上級者になるには…?

それはまた最後にお話します。

目次

 

あなたはどこまでやってる?ポイントサイトで効率的なポイントの貯め方レベル7

 

レベル1:まずはクリック/タップ・無料コンテンツで稼ぐ

 

ポイントサイトにアクセスする癖をつける、ライフワーク化することが、ポイントサイトで末長くお得をするコツです。

その最も良い第一歩となるのが、クリックやタップだけでポイントが貰える無料コンテンツを利用することです。

 

登録メールアドレスに送られてくるクリックポイント付きメルマガのURLをクリックする、広告をクリックする、ミニゲームをプレイするといった稼ぎ方です。

 

この稼ぎ方で注意していただきたいのは、稼ぎ効率の悪いと感じたゲームなどはばっさり切り捨てることと、タイピングでのデータ入力やアンケートでの稼ぎは時間効率が非常に悪いということです。

 

ガチャや広告クリックなど、一瞬で終わるものなら、1ポイントと貰える報酬は少なくともやる価値はありますが、一回何分もかかるのに1ポイントしか貰えない…などといったコンテンツは、早めに切り捨ててしまいましょう。

 

アンケートに答えて稼ぎたいなら、ポイントサイトのアンケートに答えるよりもアンケート専門のアンケートサイトで人気どころの『リサーチパネル』や『マクロミル』に登録して別にアンケートに答えていったほうが効率よく報酬を受け取れるでしょう。

 

ちなみに無料コンテンツで稼ぎやすいと評判が高いのは『モッピー』です。

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

クリック/タップでポイントを稼ぐ手順

 

◆クリポ付きメールのURLをクリック

クリポ付きメールのURLをクリック

 

◆ミニゲームをプレイ

ミニゲームをプレイ

ミニゲームをプレイ2

ミニゲームをプレイ3

 

◆広告クリック

広告クリック

広告クリック2

広告クリック3

広告クリック4

 

レベル2:日常のショッピングやネット予約に還元ポイントを付ける

 

続いてポイントサイトを有効利用する第二のコツは、とにかくあらゆる生活のシーンに対してポイント還元が受けられないか検討してみることです。

 

いつもの楽天やYahoo!ショッピングでのお買い物だけでなく、エステや美容室予約、レストラン予約、旅行や宿泊予約、レンタカー利用、不用品買取などなど、お金が動くところポイント還元あり!という感じで、常に「これってポイントサイト経由でお得にならないかな?」とまず考える癖をつけてください。

 

ちなみに日常のショッピングや予約などの還元率の高さで最も優秀なのは『ハピタス』ですので、もしまだアカウントを持っておられないならぜひ登録しておいてください。

無料で簡単1分!ハピタスに会員登録しに行く

 

 

日常の出費からポイントを稼ぐ手順

 

◆通販サイトで還元を受ける

通販サイトで還元を受ける

通販サイトで還元を受ける2

 

◆美容室予約で還元を受ける

美容室予約で還元を受ける

美容室予約で還元を受ける2

 

レベル3:スマホとパソコン両方で貯める

 

これはどちらも持っている方しか実践できませんが、両方お持ちならぜひポイントサイトはスマホでもパソコンでもアクセスするようにしてください。

 

なぜなら、ポイントサイトにはスマホ専用コンテンツとパソコン専用コンテンツが用意されていることがほとんどだからです。

両方使うと稼ぎ方の幅が広がります。

 

スマホ専用コンテンツでオススメなのは「アプリインストール」です。

無料のアプリをインストールして一定の条件を満たせばポイントが貰えるというもので、とっても気軽にちょっとしたスキマ時間にお小遣い稼ぎができるおいしい案件ですよ♪

 

サイトによってはパソコンでしかプレイできないゲームや、スマホとパソコン両方で1日1回ずつ計2回ひけるガチャなどがありますので、うまく両方を使って効率よくポイントを貯めて下さい。

 

スマホとパソコンを両用すると稼ぎ方の幅が出るオススメサイトは『ポイントタウン』です。

このポイントサイトはなんとスマホアプリ版まで開発されており、ログインボーナスなど様々なアプリ限定機能も搭載されています。

無料で簡単1分!ポイントタウンに会員登録しに行く

 

 

スマホとPC両用でポイントを稼ぐ手順

 

◆PC版ガチャとスマホ版ガチャをプレイしてプレミアムガチャをひく

PC版ガチャとスマホ版ガチャをプレイしてプレミアムガチャをひく

PC版ガチャとスマホ版ガチャをプレイしてプレミアムガチャをひく2

PC版ガチャとスマホ版ガチャをプレイしてプレミアムガチャをひく3

PC版ガチャとスマホ版ガチャをプレイしてプレミアムガチャをひく4

PC版ガチャとスマホ版ガチャをプレイしてプレミアムガチャをひく5

PC版ガチャとスマホ版ガチャをプレイしてプレミアムガチャをひく6

PC版ガチャとスマホ版ガチャをプレイしてプレミアムガチャをひく7

PC版ガチャとスマホ版ガチャをプレイしてプレミアムガチャをひく8

 

レベル4:無料登録・無料サービス利用で儲ける

 

無料コンテンツや、日常のショッピングなどに還元ポイントをつける癖がついたら、次は無料のサービスを利用してポイントを本格的に”儲ける”活動をしていくと良いです。

 

ここまで来たらもう中級者!

 

色々なサービスがあり「どれに取り組むのが安全で効率的なんだろう?」というのが難しいところです。

コツは、大手企業のよく聞くサービスから選んでいくということです。

聞いたことも無い企業の、よく分からないサービスに登録すると、たくさんのスパムメールが送られてくるようになったり、フィッシング詐欺的な手法にひっかかってしまうリスクが増してしまいます。

 

怪しげな広告は、条件が良くてもスルーするか、その企業や広告の口コミや評判を調べてから取り組むようにしましょう。

 

無料案件の豊富さ、報酬の高さなどで定評があるのは『げん玉』です。

まだ試したことが無い方はぜひお試しアレ。

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

無料でポイントを稼ぐ手順

 

◆無料会員登録で貯める

無料会員登録で貯める

無料会員登録で貯める2

無料会員登録で貯める3

 

◆クレジットカード発行で貯める

クレジットカード発行で貯める

クレジットカード発行で貯める2

 

レベル5:モニターでおいしく貯める

 

外食モニターや商品モニターは、非常に有効な節約手段であり、とってもお得ができます。

簡単なアンケートやレシートなどを提出するだけで、費用の50%〜100%程度がポイントバックされるので、外食の予定がある場合などにうまく使うと、3,000円〜5,000円程度のポイントが一気にポンと付与されます。

 

私はこの方法で毎月1万円以上外食費を浮かせています。

あまり競争率を上げたく無い(モニターの応募枠には限りがある)ので教えたくは無いのですが、とってもお得な方法なのでぜひあなたのポイ活に取り入れてみてください。

 

ちなみにモニター案件が豊富でオススメのポイントサイトは『ちょびリッチ』です。

無料で簡単1分!ちょびリッチに会員登録しに行く

 

 

モニターでポイントを稼ぐ手順

 

◆外食モニターに参加する

外食モニターに参加する

外食モニターに参加する2

外食モニターに参加する3

外食モニターに参加する4

 

◆商品購入モニターに参加する

商品購入モニターに参加する

商品購入モニターに参加する2

商品購入モニターに参加する3

 

レベル6:マイルに交換して儲ける

 

ここからは中級者以上の領域となります。

あなたは貯めたポイントを何に交換しますか?

現金?電子マネー?

 

いえいえ、そんなことをしたらポイントが泣きます。

 

ポイントはマイルに交換するのが一番お得なんです。

 

どれくらいお得かっていうと、元のポイントの価値の5倍から10倍にすることも可能です。

10,000円分のポイントを貯めたら、それが50,000円以上の航空券にも化けるということを意味します。

 

ですから、ポイントサイトで貯めたポイントは、現金に換えてお小遣いにするよりも、マイルに換えて旅行の足しにしたほうが、よっぽどお得なんです。

 

このポイントをマイルに交換する交換ルートのことは、俗に「LINEルート」とか「新ソラチカルート」と呼ばれてその道の方に重宝されています。

あなたも今日から、貯めたポイントはマイルに換えて、マイラーの仲間入りを果たしてくださいね!

 

ちなみにマイルへの交換に有利で便利なポイントサイトは『モッピー』か『ポイントタウン』です。

特に『モッピー』はANAマイルもJALマイルも有利に交換していけるので、マイラーには最もオススメです!

 

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!ポイントタウンに会員登録しに行く

 

 

マイルに交換する手順

 

貯めたポイントをそのサイトからマイルへと交換していくルートは、ポイントサイトによって少しずつ違います。

全てを書くと長くなりますので、下のページにそれらをまとめましたので、ぜひ参考になさってみてください。

ポイントサイトのLINEルート(新ソラチカルート)の経路・ルートを全図解【保存版】

 

レベル7:FX・有料会員登録・100%還元など元手やリスクのある稼ぎ方

 

さてこれがこのページでご紹介する最高レベルの稼ぎ方となります。

なぜ最高レベルなのかというと、ある程度のリスクが付きまとうからです。

その代わりリターンは絶大です。

 

銀行口座開設+取引のリスクや注意点

 

ポイントサイトの数ある案件の中で、大きな額のポイントを稼げるカテゴリーといったら、代表的なものがこの「口座開設+取引」です。

FXや証券などの取引が絡みますから、損をするリスクがある代わりに、万単位のポイントバックがあることがしばしば。

 

たしかにFX取引などには大きなリスクがありますが、しかしそれは本気で取引したらの話。

ポイントサイトでポイントを獲得するための取引は、即時決済が基本です。

 

買って、すぐ売る。

売って、すぐ買う。

 

これだけです。

 

一瞬で決済するので、売った時と買った時の値の変動が最小限となり、損をするリスクも最小限に抑えられます。

それでももちろん損はでますが、その額よりもポイントバックの額のほうが圧倒的に多ければ良いのです。

 

そういう前提でポイント獲得条件を見ていった時に、明らかにリスクゼロで大儲けできる案件がいくつかあります。

例えば最近ですと「セントラル短資FX」は非常に魅力的です。

私もこの案件を取り組むだけで2万円以上の利益が出ました。

 

やり方は、マニュアルがあればいたって簡単で、ただただそれに沿ってぽちぽちクリックや入力をしていくだけです。

下のリンク先ページにそのやり方をまとめましたので、ぜひ参考にしつつトライしてみてください。

新規200万通貨取引はノーリスク!ポイントサイトでセントラル短資FXのやり方

 

有料会員登録のリスクや注意点

 

必要無い有料サービスに申し込んで、それでポイントバックがあったとしても「何の得があるんだ?」と思われると思います。

有料サービスの無料トライアルに申し込んでポイントを貰い、無料期間に退会するとかなら分かりますが、お金を払ってポイントを貰っても、そのサービス自体に興味が無ければ意味が無いと。

 

でもちょっと待ってください。

ポイントをマイルに交換することで、その価値を5倍にも10倍にもする方法があることを思い出してください。

 

例えば料金の80%程度がポイントバックされる有料サービスがあったとしましょう。

1,000円払えば、800円分のポイントが貰える。

こんなものいつもならスルーするところですが、マイラーにとっては話が変わってきます。

 

800円分のポイントは、ゆくゆくは5,000円分くらいの航空券に化けるということを知っていれば、いらない商品だろうが興味の無いサービスだろうが、なんだろうが”買い”なんです。

 

そういうニーズに応えるためだけの、非常に奇妙で怪しげな広告も『モッピー』に見られます。

スマホ版モッピーで「月額サービス」や「30分以内P付与」というカテゴリーを覗くと、次のような不思議な広告があります。

 

 

高額な月額料金、魅力に欠けるサービス内容、それにしては毎日誰かが申し込みをしている…

これはつまり、サービス内容なんてなんでも良い、”ポイントを買いたい”人のニーズに応えるサービスなんです。

 

1万円の月額サービスに登録すると、8,000〜10,000円分のポイントが付与され、それをマイル化して大儲けできるという仕組みです。

 

ただしリスクがあります。

 

それはポイントが正常に加算されない事故が起こる可能性があることと、きちんと月額サービスを退会しておかないと、次月ポイントバックなしで高額な利用料金を請求されることです。

 

この二つの問題をきっちりクリアできる自信がある人だけ、利用するようにしてください。

 

100%還元商品購入のリスクや注意点

 

これは有料サービスへの登録と同じようなものですが、形の無い月額サービスと違って、実際に使える商品が届くという意味ではもう少しリスクが少なめです。

 

もしもそれが欲しい商品、使ってみたい商品だったら、商品が使えて、しかもポイントをマイル化すれば丸儲けどころの話ではありません。

 

これは先にレベル5でご紹介したモニターでポイントを貯める方法とよく似ており、つまりモニター案件も、マイル化を前提にがんがん利用していくという使い方ができるということです。

 

リスクは、正常にポイントが加算されない可能性です。

ある程度ポイントサイトに慣れ、ポイントが加算される流れをきっちり体得できてきてから利用するようにしてください。

 

儲けのためには登録必須!稼げるお小遣いサイト12選

 

ショッピング還元率業界NO1!ネットでお買い物する人は必ず登録すべし!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

『ハピタス』は、ネットショッピングやネットから美容室や旅行予約などをされる全ての方にオススメしたい、還元率のアベレージが非常に高い超優良ポイントサイトです。

稼ぎ方レベル2でご紹介した、日常のお買い物などに還元ポイントを付ける方法において、最も有利だと言えるサイトです。

そしてその稼ぎ方は、ポイントサイトの色んなポイントの貯め方の中で基本となる方法なため、『ハピタス』は”登録必須”の基本のキのポイントサイトだという位置付けで、当サイトではいの一番にオススメしております。

ゲーム要素などがほとんど無い分、そういったショッピング還元率などの高さに力を注ぎ込んで、他のサイトと差別化が図られています。

お買い物や予約をするなら、ハピタス経由がオススメ!

絶対にアカウントはひとつ作っておいたほうが良いでしょう。

無料で簡単1分!ハピタスに会員登録しに行く

 

 

ポイントサイトの王道!高額報酬案件に強くゲーム要素も超魅力!

『げん玉』の魅力はカード発行や口座開設など高額案件の報酬の強さと、ゲームやイベントでの賞金がぶっちぎり高いところです。

コツコツ貯めるというより、がっつり一気に稼ぎたい方に適したお小遣いサイト。

古くからずっと人気のあるサイトで、ポイントサイトといえばココという感じの王道サイトです。

保有ポイントに年利1%以上の利子がつくという業界初の試みも魅力!

高額案件やゲームでがっつり稼ぎたい方はぜひ登録しておいてくださいね。

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

マイラー登録必須!ANAマイルもJALマイルも最も有利に貯められる!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

稼ぎ方レベル6でご紹介した、ポイントをマイルに変えて儲ける方法において、最も有利なサイトがこの『モッピー』です。

通常のサイトはANAマイルにしかお得に交換していけませんが、ココからならJALマイルにもお得に交換していくルートが確立されていますので、選択肢が増えます。

マイラーの方を上顧客としてターゲットにしてもいるので、マイルに交換していく上でお得なキャンペーンなども度々開催されますので、マイルを貯めたいと思っている方は絶対にこのお小遣いサイトには登録しておいてくださいね!

また、条件付きではありますが、Amazonの買い物に還元ポイントを付けることができる貴重なサイトで、Amazonユーザーには激推ししたいサイトです。

新規入会時のお得なボーナスキャンペーンも見逃せませんよ!

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

モニター案件の豊富さが圧倒的!毎日10名に自動的にポイントが当たる?!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

稼ぎ方レベル5でご紹介した、モニターを使った稼ぎ方において、一番おすすめしたいのがこの『ちょびリッチ』というお小遣いサイトです。

外食モニターや商品購入モニターなど、あらゆるモニター案件が業界随一で豊富です。

さらに『ちょびリッチ』は、アカウント登録しておけば、毎日10名もの方に1,000pt以上が当たる懸賞イベントも開催されています。

これは応募が必要なく、会員の中から毎日自動抽選されますので、一刻も早くアカウント登録だけでもしておいたほうがお得ですよ!

実際私も当選したことがありますが、とっても嬉しいですよ♪

無料で簡単1分!ちょびリッチに会員登録しに行く

 

 

ハピタスに並ぶ還元率の高さ!遊び要素も満載でバランスの取れた優秀さ!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

先にご紹介した『ハピタス』というショッピング還元率の高さが優秀なサイトに、匹敵するほど高いアベレージの還元率を実現しているサイトで、しかも『ハピタス』には無いゲーム要素なども多彩ということで、ゲーム要素も欲しい方にはオススメしたいポイントサイト、それが『ポイントインカム』です。

ショッピング、モニター、ゲームやクリック、いろいろな稼ぎ方が豊富に高いクオリティで提供されており、またサイトデザインが可愛く、女性からも非常に高い人気を得ています。

新規登録をするだけでこれほどのボーナスポイントが貰えるサイトはなかなか無いので、登録だけでもしておくと良いでしょうね♪

無料で簡単1分!ポイントインカムに会員登録しに行く

 

 

仮想通貨XBMが”同時に”貯まる!リスク0で仮想通貨デビュー♪
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

『すぐたま』のすごいところは、案件に取り組むと、その広告に設定された報酬ポイントと”同額”のXBMという株式会社ネットマイルが開発した仮想通貨もプレゼントされるという点です。

10,000mile貰える広告を利用すれば、10,000XBMがおまけで貰えるといった具合です。

このキャンペーンはいつまで実施されるか終了日が未定ですので、終わってしまう前にぜひとも新規入会し、リスク0・元手0で仮想通貨デビューを果たしてみてください。

もし今後XBMの価値が爆上がりしたら、まったく労せずしてものすごいお得ができるかもしれませんよ…!!

無料で簡単1分!すぐたまに会員登録しに行く

 

 

毎日誰かに自動的に1,000円が当たる!ノジ活ができるお小遣いサイト
ライフメディアへ無料登録

『ライフメディア』の魅力は色々ありますが、まず一つが、『ちょびリッチ』のように毎日誰かに自動的に1,000円が当たる懸賞イベントが行われている点です。

ですので、とりあえずアカウントを持っておいたほうが良いでしょうね。

また、タイトルにも書きましたが”ノジ活”ができるサイトとして魅力です。

これは、ノジマオンラインという家電通販サイトで使えるポイントに、ライフメディア のポイントがめちゃくちゃ高レートで交換できるということを意味します。

具体的には1,000円分のライフメディアポイントが、1,500円分のノジマオンラインポイントに交換できます。

ただ交換しただけで価値が1.5倍になるので、家電を買うなら物凄くお得だということです。

そして最後に、登録後非常に簡単な条件を満たすだけでボーナスポイントが貰える入会キャンペーンも魅力です。

ぜひお試しください!

無料で簡単1分!ライフメディアに登録する

 

 

女性に人気のポイントサイト!美容系の還元率が高くモニター案件も多数!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

『ポイントタウン』の飛び抜けたセールスポイントは、LINEポイントに直接、手数料無料で交換できる点です。

これはレベル6の稼ぎ方、マイルに交換で儲ける手順の中で、非常に重要なポイントです。

『モッピー』はANAマイルにもJALマイルにもお得に交換していけるサイトだとご紹介しましたが、『ポイントタウン』はANAマイルに最も便利に最短で交換していけるサイトです。

マイラーの方には、この二つのサイトはぜひとも登録しておいてもらいたいですね。

また、美容系の広告の還元率なども際立って高く、モニター案件も充実しておりますので、女性にオススメしたいポイントサイトでもありますよ♪

無料で簡単1分!ポイントタウンに会員登録しに行く

 

 

Yahoo!ショッピングで2%還元はここだけ!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

『ゲットマネー』の強みは、端的にはっきり言い表すことができます。

それは、Yahoo!ショッピングで業界最高の2%還元を実施しているという事です。

楽天市場の還元率はどこもだいたい1%で頭打ちで、Amazonなら『モッピー』がオススメですが、Yahoo!ショッピングなら断然この『GetMoney!』です。

Yahoo!ショッピングはたまにしか使わないという方も、ぜひ登録だけでも済ませておいてください。

必ず役に立つ時が来ますよ!

無料で簡単1分!ゲットマネーに会員登録しに行く

 

↑上のリンクから新規会員登録をした人は…
↓下のリンク先で希望の商品を選ぶ!!

GetMoney!ウェルカムキャンペーン

 

ログインボーナスがある貴重なサイト!ベストポイント保証で他社と徹底抗戦!
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

ログインするだけ、サイトにアクセスするだけでポイントが付くというポイントサイトは珍しいです。

他には『ポイントタウン』のアプリ版か、『ポイントインカム』のトロフィー制度くらいしか筆者は知りません。

その中でも最も付与されるポイントが大きいのがこの『i2iポイント』です。

ですので、とりあえず登録して毎日サイトを表示するだけでもしておきたいお小遣いサイトだと言えますね。(もちろん筆者もそうしています。)

またこのサイトの凄いところは、他のポイントサイトが出している還元率よりも低ければ、それを確認できるURLを送って報告すれば、その還元率に合わせてくれる「ベストポイント保証」という制度を実施している点です。

もちろん全てに応えられるわけではないでしょうが、業界一を目指す気概を感じる取り組みであると思います。

入会ボーナスもとっても簡単にゲットできますから、まずは入会&SMS認証&プロフィール登録だけでも済ませておいてくださいね!

無料で簡単1分!i2iポイントに会員登録しに行く

 

 

アンケートサイト『リサーチパネル』と姉妹サイトでランクボーナスも共通?!
毎日貯まるポイントサイト ECナビ

『ECナビ』を運営している企業「株式会社VOYAGE GROUP」は、アンケートサイト『リサーチパネル』も運営しており、こちらもアンケートサイトとしては超有名な代表的なサイトです。

この二つのサイトは姉妹サイト関係にあり、共通のポイントが貯まるようになっており、さらに『ECナビ』での会員ランクの優遇が『リサーチパネル』側にも反映されたりするので、この二つのサイトを併用して使うと、何かとお得です。

稼ぎ方レベル1のご紹介の中で、アンケートで稼ぐならアンケートサイトに別に登録したほうが良いと書きましたが、まさにアンケートで稼ぎたい方は、この『ECナビ×リサーチパネル』をお試しください。

無料で簡単1分!ECナビに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!リサーチパネルに会員登録しに行く

 

 

遊べるポイントサイト!ゲームでポイントを貯めるならココ!
遊べるポイントサイト ワラウ

遊べるポイントサイト”というキャッチフレーズがつけられているように、『warau』というポイントサイトの魅力は非常にはっきりしています。

それはもちろん、ゲームコンテンツが非常に豊富で、遊んでポイントが貯めやすいお小遣いサイトであるということです。

ですので、学生さんなどにもとっても人気で、隙間時間にポチポチとクリックやタップで稼げる無料コンテンツを利用したいという方にうってつけのサイトです。

遊び要素・ゲーム要素を重視したい方は、ぜひ登録してみてくださいね♪

無料で簡単1分!ワラウに会員登録しに行く

 

 

 

例えば以下のような広告は、筆者も実際利用してみて、これは割りが良いと感じた効率的な広告です。

お使いのポイントサイトの検索窓にサービス名を入れて検索してみてください。(ただし時期により広告が取り下げられていたり、還元率が下がっている可能性がありますのでご了承下さい。)

 

◆無料で取り組める儲かる広告一覧

  • U-NEXT
  • TSUTAYA DISCAS
  • music.jp
  • DMM.com
  • GALA・NAVI
  • クラブ カテエネ
  • マイ大阪ガス
  • マイ東京ガス
  • dアニメストア
  • dエンジョイパス
  • dポイントクラブ
  • dグルメ
  • Kドリームス
  • オッズパーク
  • 楽天競馬
  • 楽天銀行の公営競技
  • 楽天toto
  • 楽天インサイト
  • 楽天ウェブ検索
  • Clubtoto
  • マクロミル
  • ボイスノート
  • マイボイスコム
  • キューモニター
  • Toluna
  • オピニオンワールド
  • i-Say
  • D style web
  • サイバーパネル
  • ファンくる
  • パルシステム
  • おうちCO-OP
  • なるには

 

◆銀行口座開設で儲かる広告一覧

  • 楽天銀行
  • じぶん銀行
  • ジャパンネット銀行
  • 住信SBIネット銀行
  • GMO あおぞらネット銀行
  • 東京スター銀行
  • ライブスター証券
  • SBI証券 ネクシィーズ・トレード
  • マネックス証券
  • 新生銀行
  • FREENANCE
  • 松井証券
  • GMOクリック証券

 

◆クレジットカード発行で儲かる広告一覧

  • 楽天カード
  • ファミマTカード
  • JMBローソンPontaカードVisa
  • ヤフーカード
  • エポスカード
  • リクルートカード
  • 三菱UFJ-VISAデビット
  • セゾンカードインターナショナル
  • ビックカメラSuicaカード
  • セディナカード
  • Tカード プラス
  • dカード
  • JCB CARD R
  • JCB CARD W
  • MUJIカード
  • VIASOカード
  • ライフカード
  • ロフトカード
  • イオンカード
  • イオンカードセレクト
  • MIカード スタンダード
  • PARCOカード
  • 三井ショッピングパークカード
  • ANA JCBカード
  • マネパカード
  • 海外プリペイドカードGAICA

 

◆FX取引で儲かる広告一覧

  • セントラル短資FX
  • マネースクエア
  • GMOクリック証券
  • LIGHT FX
  • DMM CFD
  • DMM FX
  • 外為ジャパンFX

 

ポイントサイト上級者の儲け方

 

このページのレベル7までの稼ぎ方を実践すれば、確実にポイントサイト中級者以上の収入を得ることができます。

しかし、それでは上級者への壁を越えることはできません。

 

ポイントサイトで毎月10万円稼ぐとか、ポイントサイトの収入だけで生活をするとか、そういった領域に突入する、その上級者への壁、ポイントサイト利用での収入の壁を越える手段は、友達紹介以外にはあり得ません。

 

しかし、この壁を越えるために必要な時間や労力は、実は思ったほど大きくありません。

ブログで文章を発信することに少しでも慣れている方なら、1年、2年本気で取り組めば、それで生活できるようになる可能性が十分にあります。

 

これは普通の会社に就職して、1年や2年で10万円も20万円も昇給することよりも、はるかに簡単です。

しかも、その地盤を1年2年で作ってしまえば、ある程度放置していても機能しつづけるので、極端に言うと何もしなくても稼げるようになります。

 

さらに、そこで放置せずにさらにサイトやブログを作り込んでいけば、収入はサラリーマンとは比べ物にならないスピードで昇給を続けていくでしょう。

 

本格的にポイントサイトの紹介を始めたいという方は、こちらの記事などもぜひ参考になさってみてください。

それでも稼ぐ人になる4ステップ「ポイントサイトでもう稼げない…」からのポイ活指南

ポイントサイトだけで生活できる?みんなのポイ活平均収入大公開!貴方は月収いくら稼げる?

 

ポイントサイトの稼ぎ方まとめ

 

POINT
  • レベル1:クリック/タップでポイントを稼ぎポイントサイトをライフワーク化する(ゲーム要素を重視したい人にオススメのポイントサイトは『ワラウ』)
  • レベル2:日常のお金を使うあらゆる場面で還元ポイントが付けられないか?を検討する(還元率の高いポイントサイトは『ハピタス』)
  • レベル3:スマホとパソコン両方使ってポイントサイトの可能性を引き出す!(両用で稼ぎやすいオススメポイントサイトは『ポイントタウン』)
  • レベル4:無料で取り組める案件で本格的にポイントを”稼ぐ”(案件が多く高額報酬に強いポイントサイトは『げん玉』)
  • レベル5:外食モニターや商品モニターは超節約術にもなる!(モニター案件が最も豊富なポイントサイトは「ちょびリッチ」)
  • レベル6:貯めたポイントをマイルに交換で価値を爆上げさせる!(マイルの交換に最もオススメのポイントサイトは「モッピー」)
  • レベル7:マイル化を前提に有料サービスや100%還元商品を利用しまくれ!(有料月額サービスでポイントを”買える”のは「モッピー」)
  • オススメ効率的な広告一覧はこちら
  • 上級者への壁は友達紹介制度でこじ開けろ!

 

◆このページの内容に興味がある方にはこちらの記事もオススメ!!

ポイントサイトで副業!副業禁止の会社にばれる?ポイントの税金は申告しないでOK?