ハピタス?ポイントタウン?げん玉と併用すると相性の良いおすすめポイントサイト

お節介ですが…ちゃんと『ちょびリッチ』やってます?


無料で登録・利用できて、アカウントを持っているだけで毎日10人に勝手に500円以上が当たる信じられないようなサイトがあるとしたら、とりあえず登録しておいたほうが良いに決まってます。

それが『ちょびリッチ』というポイントサイトなのですが、このサイトは、なんども言いますが無料で登録・利用(もちろん退会も)できて、ネットショッピングやサービス利用の際にここを経由するだけで色々とお得だったり節約できたりするお役立ちサイトです。
オススメポイントは他にもあるんですが、割愛してここでは一つだけこのサイトの魅力をご紹介します。

まずは下のキャプチャ画像をご覧ください。
毎日10人に1000ポイント以上が当たる!

これは毎日更新される『ちょびリッチ』の懸賞イベントの画面なのですが、10名の方にポイントが当選しているのが分かると思います。
これはいちいち応募が必要無く、ただアカウント登録した人の中から、毎日自動的に10名抽選で選ばれる仕組みになっています。

基本ルールは「毎日10人に1,000pt(500円分のポイント)が当たる」ですが、この賞金は実はこのイベントをチェックしていない人が受け取り損ねるとどんどんキャリーオーバーしていくんです。
ですから上の画像でも、最高で15,000pt(7,500円分)を一気にもらっている人がいますよね。
羨ましい…!!

そんなわけで、このサイトは登録するリスクが一切無く、お得しか無いため、とりあえず今すぐ登録だけでもしておくことを強くお勧めします。
また、下の紹介リンクから登録完了させ、月末までに1ポイントでも獲得すれば、ボーナスとして500ポイント貰えますのでお試しください。

【紹介リンク】簡単1分!ちょびリッチに無料で登録してみる
*ちょびリッチは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10分の1の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

カード発行やFX取引など、やろうかやるまいか迷っていた高額案件などはぜっっったいにこの期間中にi2iポイントでやりましょうっ!!
超高確率でめちゃくちゃお得になりますからね…

その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、5月31日までに新規会員登録を済ませた方には10,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
ハピタス?ポイントタウン?げん玉と併用すると相性の良いおすすめポイントサイト
 

『げん玉鉄道』で優勝賞金15,000円獲得する方法(別窓で開く)

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

このページでは、げん玉を利用されている方にとって、さらに効率よくポイ活できる、相性の良い他のお小遣いサイトを、その詳しい理由と共にご紹介しています。

 

げん玉でのポイント稼ぎに行き詰まり感を感じられている方、もっと効率的にポイントを増やしたい方ポイントの稼ぎ方の幅を広げたい方などは、ぜひこのページをご覧ください。

 

目次

 

げん玉には楽天市場での還元が受けられない…だからこその『ハピタス』

 

げん玉は非常に優秀で稼ぎやすいお小遣いサイトですが、欠点はもちろんあります。

最も大きな欠点はというと、現状「楽天市場」のポイント還元が無いという事では無いでしょうか。

 

げん玉は基本的に、ゲームコンテンツやイベント賞金などの無料コンテンツでの稼ぎやすさに目をみはるものがあり、さらにはカード発行をはじめとした高額案件で、業界最高峰となるような高額報酬を出していることが多く、大量ポイントを一気に稼ぐのに適したサイトであると言えます。

 

また、デリバリー関係にも強く、もともとピザなどの出前注文に対する還元率が高いのですが、土日はその還元率が2倍になるというようなイベントを行なっています。

 

しかし、ショッピング関連の還元率で比較的弱いという傾向があります。

そしてその最たるものとして、楽天市場の還元が無いというのが、大きな失点となってしまっています。

 

そこで、楽天市場を使うユーザーにとっても、ネットショッピング全般を利用される方にとっても、げん玉のショッピング還元の弱さを補うポイントサイトをサブに併用したい所ですが、そんな時に最もおすすめなのが『ハピタス』となります。

 

ハピタスは、げん玉とほぼ正反対といって良いくらいの性質を持っており、ゲーム要素などが一切無く、あまりイベント等も頻繁に行っていない、どちらかというと地味めなサイトです。

 

高額案件にもそれほど飛び抜けて強さを見せていない代わりに、ショッピング関連の還元率は業界最高峰のアベレージの高さを常にキープしています。

 

ネットショッピングをするなら、とりあえず『ハピタス』は登録しておいて損はありません。

げん玉と組み合わせれば、かなり理想的で効率的なポイント還元が受けられる体制が整います。

 

ちなみに、ハピタスとげん玉の還元率の比較を行った記事もありますので、本当かな?と思われた方は、ぜひ下のページのデータを参照してみてください。

どこが一番お得?ハピタス×各ポイントサイト徹底比較!還元率/広告量etc

 

無料で簡単1分!ハピタスに会員登録しに行く

 

 

Yahoo!ショッピングユーザーの方は、2%還元を行っているお小遣いサイト『GetMoney!』で使い分け

 

ネットショッピングを一切しないという方は少ないでしょうが、どこの通販サイトを主に使っているかというと、主に「楽天市場」か「Amazon」か、そして「Yahoo!ショッピング」かに分かれる事でしょうし、もちろん全部利用しているという方も多いことでしょう。

 

そんな中、特にYahoo!ショッピングを主に利用されている方にとっては、げん玉は最善のポイントサイトとは言えません。

 

Yahoo!ショッピングで最もお得にお買い物ができるのは、2%還元を行っている『GetMoney!』となります。

 

GetMoney!の特徴としてひとつ大きなコンテンツは、「HIGH AND LOW」というゲームで、このゲームはなにかしら案件をこなすとプレイすることができるのですが、その稼ぎ効率は、全ポイントサイトの無料コンテンツの中で最強と謳われるほどに、素晴らしい稼ぎやすさなのです。

 

普段はげん玉を利用していて、Yahoo!ショッピングでお買い物をする時はGetMoney!を利用する。

そして案件に取り組んだついでに、この「HIGH AND LOW」をプレイする、という流れを作ると、今まで以上に効率的にポイントが貯まっていくこと請け合いです。

 

Yahoo!ショッピングユーザーの方は、ぜひ『げん玉』×『GetMoney!』をお試しください。

 

無料で簡単1分!ゲットマネーに会員登録しに行く

 

↑上のリンクから新規会員登録をした人は…

↓下のリンク先で希望の商品を選ぶ!!

GetMoney!ウェルカムキャンペーン

 

Amazonでのポイント還元なら『モッピー』

 

通販サイトの一角である「Amazon」をよく利用されるという方は、この利用について還元ポイントが付けられたら良いのにと思われていることでしょう。

 

げん玉はもちろんのこと、ほとんど全てのポイントサイトで、このAmazonでのポイント還元というのは実現しておりません。

 

しかし、唯一といってよいAmazonでの還元サービスを実現しているのが『モッピー』という超人気ポイントサイトです。

 

条件付きではあるのですが、Amazonでの還元があるということで、Amazonユーザーにとっては外せないポイントサイトなのです。

もしまだ登録していないという方がいらっしゃったら、ぜひモッピーをお試しください。

 

また、『げん玉』×『GetMoney!』×『モッピー』この3つのサイトに登録しておけば、3大総合通販サイトでの還元は盤石であると言えます。

ネットショッピングをよくされる方は、ぜひこれらサイトへの登録を検討してみてくださいね。

 

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

大量ポイント・高額案件をよく利用される方は『げん玉』×『ちょびリッチ』

 

クレジットカード発行や面談、銀行口座開設やFX取引の絡む案件など、高額報酬が一気に稼げる高額案件での稼ぎ方をよくするという方には、『ちょびリッチ』はかなりオススメです。

 

げん玉も高額案件にはめっぽう強い性質を持つポイントサイトで、しばしば色々な案件で業界最高額を叩き出しており、私もげん玉で色々な高額案件を利用し、おいしい思いをさせてもらいました。

 

それと並ぶくらい、高額案件に強いポイントサイトというと『ちょびリッチ』になってきます。

 

ちょびリッチはカード発行案件や口座開設系の案件での報酬が非常に高い傾向にあり、高額案件においてはげん玉と並んでポイントサイト業界の双璧と言える存在です。

ですので、げん玉とちょびリッチに登録しておけば、高額案件によく取り組まれる方にはより盤石の体制となるでしょう。

 

さらにちょびリッチには嬉しいコンテンツとして、毎日会員の中から10名もの方に自動抽選で1,000ptが当選するという「ちょ日新聞」があります。

しかも当選した人がポイントを受け取るボタンを押さずに受け取り損ねるとキャリーオーバーする仕組みになっているのですが、それにより5,000ptや10,000ptを一気に総取りしているという方もしばしば見受けられます。

 

とりあえずちょびリッチのアカウントさえ持っていれば、毎日当選の対象となりますので、ちょびリッチのアカウントは持っていて絶対損はありません

そういう私も当選したことがあります。

 

ぜひあなたもサブのポイントサイトとして、ちょびリッチのアカウントを作成してみてください。

 

無料で簡単1分!ちょびリッチに会員登録しに行く

 

 

ショッピング利用をよくされる方に最強の安定コンビは『げん玉』×『ハピタス』

 

ポイントサイトでのポイントの貯め方には、大きく分けて「サービス利用」か「ショッピング利用」か「無料コンテンツ利用」かの3つがあります。

 

その中で、特にショッピング利用が多いという方には、ダントツで『げん玉』×『ハピタスという組み合わせをお勧めします。

 

先ほども少し書きましたが、げん玉とハピタスはポイントサイトの性質的に対照的と言って良い性質を持っており、お互いの弱い部分を補い合う効果が期待できます。

 

ゲーム要素や高額案件ならげん玉、楽天をはじめショッピングや外食モニターならハピタス 、アプリインストールをはじめスマホで稼ぐならげん玉、友達紹介制度で稼ぐならハピタスなどといった感じで、この2つのサイトはお互いの強みがあまり被らず、相性は抜群です。

 

げん玉一本で稼ぐよりかは、絶対に効率的に稼げますので、特にネットショッピングをよくされる方は、ぜひハピタスの導入をご検討ください。

 

無料で簡単1分!ハピタスに会員登録しに行く

 

 

ゲーム要素が無い『ハピタス』が物足りないなら『ポイントインカム』もオススメ!

 

数あるポイントサイトの中からげん玉を選ばれて続けているという方にとっては、ハピタスのゲーム要素の無さは少し退屈に感じられるかもしれません。

 

そんな場合は、『ポイントインカム』がおすすめです。

 

私は多くの還元率のデータを収集・分析する中で、ショッピング還元において最も高いアベレージを持つポイントサイトは、『ハピタス』ともうひとつ『ポイントインカム』であると、現状では結論づけています。

 

ポイントインカムは一度上げたら二度と下がらないという嬉しい会員ランク制度を導入しており、イベントやキャンペーンがとても活発に行われており、会員を飽きさせないことに非常に熱心に取り組んでいるポイントサイトです。

 

まるでゲームをしているようにポイントを貯められるという意味では、ポイントインカムはハピタスをはるかに凌駕しており、ポイントサイトにゲーム要素を求められる方には、自信を持っておすすめできるサイトとなっています。

 

ネットショッピングをよくされる方で、ハピタスはなんだか退屈、と思われる方は、ぜひ『ポイントインカム』をお試しください。

 

無料で簡単1分!ポイントインカムに会員登録しに行く

 

 

スマホユーザーならスマホで稼ぎやすい『モッピー』や『ポイントタウン』をお選びください

 

普段から主にスマホを使ってポイ活している、という方には、スマホサイトが充実しており、スマホからアクセスすると色んな特典やおいしいコンテンツが利用できるというポイントサイトのほうが良いに決まっています。

 

そういう観点からポイントサイトを選ぶなら、げん玉も非常に優秀な部類に入るのですが、さらに『モッピー』と『ポイントタウン』が、スマホサイトの運営にかなり力を入れているサイトであると言えます。

 

まずモッピーに関しては、もともとモバイル専用サイトとして立ち上げられたという背景もあり、モバイルユーザーを主にしたサイト構成が為されており、スマホからの稼ぎやすさを第一に考えられています。

 

キャリアメールを登録すると優遇があるなどといった事からも、いかにスマホユーザーをメインに集客したいかが伺えます。

 

アプリインストールなどの案件も豊富で、報酬が高いものもずらりと並んでおり、スマホひとつで高額ポイントを稼ぎ出せる魅力的なポイントサイト、それが『モッピー』です。

 

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

もうひとつポイントタウンに関しては、専用アプリが開発されているほどに、スマホからのユーザビリティにこだわりを持って運営しています。

 

げん玉も以前「げん玉アプリ版」がリリースされましたが、いつの間にかサービス終了しており、現在はGoogle Play Storeなどでアプリを見つけることはできません。

 

ポイントタウンアプリは、パソコン版やスマホウェブ版には無い独自コンテンツが多彩に用意されており、まず毎日起動させるだけで「ログインボーナス」がもらえたり、特定の施設に行けばポイントが貰える「チェックイン機能」があったり、歩いた歩数によってポイントがもらえる「歩数計機能」というものまであります。

 

スマホでポイントを貯めることがより楽しくなるような機能があり、スマホでポイ活をされる方に第一におすすめしたいポイントサイトなんです。

気になった方は、ぜひポイントタウンに登録後、ポイントタウンアプリをインストールしてみてくださいね!

 

無料で簡単1分!ポイントタウンに会員登録しに行く

 

 

ゲーム・無料コンテンツで稼ぎたいなら『げん玉』×『モッピー』×『ゲットマネー』がアツい!!

 

先ほど、ネットショッピングをよくされる方は、3大総合通販サイトである「楽天市場」「Amazon」「Yahoo!ショッピング」での還元を効率的に網羅できるという意味で『げん玉』×『モッピー』×『GetMoney!』の組み合わせはオススメだと書きましたが、この3つのサイトの組み合わせは、ゲームコンテンツが大好きな方にも非常におすすめな組み合わせなんです。

 

モッピーにはガチャをはじめ、ビンゴゲームなど稼ぎ効率の良い魅力的なゲームコンテンツが揃っており、クリックやミニゲームでポイントをコツコツ稼ぐのが好きな方にとっては、必須級のポイントサイトとなっています。

 

また、先ほども少し書きましたが、GetMoney!には「HIGH AND LOW」という、全ポイントサイトの無料コンテンツの中で最高の稼ぎ効率と言われるほど稼ぎやすいコンテンツがあるため、無料コンテンツで稼ぎたいという方には絶対に外してほしくないサイトとなっています。

 

げん玉の無料コンテンツの魅力はいわずもがな、ですので、この3サイトを利用していけば、無料コンテンツにおいて、三位一体の効率的な稼ぎ方ができると言えるでしょう。

 

ネットショッピングをよくされる方に加え、無料コンテンツでコツコツ派の方も、ぜひこの『げん玉』×『モッピー』×『GetMoney!』という組み合わせをお試しください。

 

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!ゲットマネーに会員登録しに行く

 

↑上のリンクから新規会員登録をした人は…

↓下のリンク先で希望の商品を選ぶ!!

GetMoney!ウェルカムキャンペーン

 

『げん玉』×『i2iポイント』は実は最強なんじゃ…??

 

ここまでは、ポイントサイト業界においてトップクラスに有名で人気を集めるサイトばかりをご紹介してきましたが、ここからは少しマイナーな、しかし注目に値する、これからの伸びに大きな期待が持てる成長株のポイントサイトをご紹介します。

 

それが『i2iポイント』です。

 

このサイトは、比較的新しくサービスが開始されたサイトで、新参ならではの斬新で挑戦的なサービスを展開しています。

 

その中でも特に一番目を引くサービスは、「ベストポイント保証」という制度です。

 

この「ベストポイント保証」とは、他のポイントサイトでi2iポイントの広告よりも高い報酬・還元率を出している所があれば、それが確認できるURLを送れば、その報酬・還元率に合わせてポイントアップしてくれるというサービスです。

 

これはi2iポイントの全広告に対応しており、あらゆる広告で業界最高ポイントを出しているサイトのURLを報告して対応してもらってから利用すれば、理論上はi2iポイントだけで常に業界最高還元率で広告を利用できることになります。

 

ただし、絶対に報酬や還元率が補正してもらえるとは限らないのと、広告の絶対数がまだまだ他の大手ポイントサイトに比べると貧相であるという問題があるため、そう理想的なことばかりではありません。

 

しかし、それでもかなりの利用価値のあるサービスであり、またi2iポイントが今後ポイントサイト業界でのし上がっていこうという強い姿勢や気概も伺えます。

 

多くのサイトを併用するのが面倒だという方は、いっそi2iポイントに登録して、こまめにベストポイント保証を利用しながら、お得に効率的にポイントを稼がれてみてはいかがでしょうか?

 

今非常に勢いを感じる熱いポイントサイトですので、ぜひ一度お試しあれ。

 

無料で簡単1分!i2iポイントに会員登録しに行く

 

 

アンケートで稼ぐなら『ECナビ』&『リサーチパネル』も取り入れよう!

 

ポイントサイトのポイントの稼ぎ方の中に、外食モニターやアンケートで報酬を貰うという稼ぎ方もありますね。

そういう稼ぎ方を主にしている方には、『ECナビ』というポイントサイトと、『リサーチパネル』というアンケートサイトは非常におすすめです。

 

といいますのも、リサーチパネルはECナビと同じ会社の運営で、ポイントは一括して貯まっていくんです。

しかもECナビのほうの会員ランクを上げると、リサーチパネル側の報酬にもボーナスが付いたりと、何かと相乗効果があり、この二つのサイトを組み合わせて稼ぐのはとてもおすすめなんです。

 

アンケートで稼ぐとなった時に、まず第一に候補に上がってくるメジャーで人気の高いアンケートサイトは『マクロミル』や『リサーチパネル』となります。

 

リサーチパネルはポイントサイトであるECナビと連携されていることもあり、稼ぎ方の幅も広く、ポイントサイトに慣れている人には特に選んでいただきたいアンケートサイトです。

 

げん玉にも「アンケートで貯める」というカテゴリがありますが、このげん玉のアンケートにこつこつ答えてポイントを稼いでいる方は、ぜひ『ECナビ』と『リサーチパネル』に登録してみてください。

 

アンケートでの稼ぎ方で、さらに幅が広がり、さらに大きな額のポイントが稼げるようになるはずです。

 

無料で簡単1分!ECナビに会員登録しに行く

 

 

リサーチパネルに新規会員登録してみる(無料)

 

 

げん玉と併用するのにオススメのポイントサイトまとめ

 

POINT
  • 楽天市場還元の無いげん玉…ネットショッピングをするなら『ハピタス
  • ハピタスはゲーム要素がなくてつまらないという方は『ポイントインカム
  • Yahoo!ショッピングユーザーは還元率2%の『GetMoney!
  • Amazonユーザーの方は『moppy』をチェック!
  • 高額案件の強さを重視するならげん玉の他にも『ちょびリッチ』に登録しておけば盤石!
  • スマホユーザーは『moppy』や『ポイントタウン』がオススメ
  • 「ベストポイント保証」を使い倒せば『i2iポイント』には無限の可能性がある
  • アンケートで稼ぐなら『リサーチパネル』とその姉妹サイト『ECナビ』に登録しよう
  • お互いの弱みを補い合う『げん玉』×『ハピタス』の組み合わせは理想的
  • 『げん玉』×『moppy』×『GetMoney!』という組み合わせもアツい!!

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

◆このページの内容に興味がある方にはこちらの記事もオススメ!!

完全比較!どっちがおすすめ?げん玉vs各サイトどこが一番稼げるのか?