EPARK×げん玉『げん玉特派員』のモニターで美容室もスイーツもお得に体験!

お節介ですが…ちゃんと『ちょびリッチ』やってます?


無料で登録・利用できて、アカウントを持っているだけで毎日10人に勝手に500円以上が当たる信じられないようなサイトがあるとしたら、とりあえず登録しておいたほうが良いに決まってます。

それが『ちょびリッチ』というポイントサイトなのですが、このサイトは、なんども言いますが無料で登録・利用(もちろん退会も)できて、ネットショッピングやサービス利用の際にここを経由するだけで色々とお得だったり節約できたりするお役立ちサイトです。
オススメポイントは他にもあるんですが、割愛してここでは一つだけこのサイトの魅力をご紹介します。

まずは下のキャプチャ画像をご覧ください。
毎日10人に1000ポイント以上が当たる!

これは毎日更新される『ちょびリッチ』の懸賞イベントの画面なのですが、10名の方にポイントが当選しているのが分かると思います。
これはいちいち応募が必要無く、ただアカウント登録した人の中から、毎日自動的に10名抽選で選ばれる仕組みになっています。

基本ルールは「毎日10人に1,000pt(500円分のポイント)が当たる」ですが、この賞金は実はこのイベントをチェックしていない人が受け取り損ねるとどんどんキャリーオーバーしていくんです。
ですから上の画像でも、最高で15,000pt(7,500円分)を一気にもらっている人がいますよね。
羨ましい…!!

そんなわけで、このサイトは登録するリスクが一切無く、お得しか無いため、とりあえず今すぐ登録だけでもしておくことを強くお勧めします。
また、下の紹介リンクから登録完了させ、月末までに1ポイントでも獲得すれば、ボーナスとして500ポイント貰えますのでお試しください。

【紹介リンク】簡単1分!ちょびリッチに無料で登録してみる
*ちょびリッチは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10分の1の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

カード発行やFX取引など、やろうかやるまいか迷っていた高額案件などはぜっっったいにこの期間中にi2iポイントでやりましょうっ!!
超高確率でめちゃくちゃお得になりますからね…

その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、5月31日までに新規会員登録を済ませた方には10,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
EPARK×げん玉『げん玉特派員』のモニターで美容室もスイーツもお得に体験!
 

『げん玉鉄道』で優勝賞金15,000円獲得する方法(別窓で開く)

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

このページでは、お小遣いサイト『げん玉』のモニター案件「げん玉特派員」について、そのサービス概要や具体的な利用方法の流れなどを、詳しく解説しています。

 

げん玉特派員ってお得なの?どうやってポイント報酬を貰うの?と興味のある方は、ぜひこのページをご一読ください。

 

目次

 

げん玉のモニターサービス『Gendamaモニター』終了

 

げん玉では、随分前ですが、2015年にモニター案件の募集が終了し、それから長らくモニター形式でポイントを稼いでお得に体験するといったコンテンツはありませんでした。

 

しかし、2018年よりEPARKとの連携で『げん玉特派員』という新しいサービスが開始され、げん玉でもモニターでお得に美容室やエステ、スイーツなどの体験ができるようになりました。

 

そのサービスの概要は以下の通りです。

 

げん玉特派員とは?どうやったら利用できる?

 

げん玉特派員としてモニターに参加するには、まずEPARKの会員登録と、そのEPARKのアカウントとげん玉のアカウントを連携させる作業「パスポート登録」が必要となります。

 

げん玉特派員の特設ページに移動し、EPARKのアカウントを作るところから始める方は「EPARKのアカウントを作成」というボタンを押してください。

EPARKのアカウントを作成

 

EPARKのアカウント作成が完了したら、続いては同じページの「初めての方はパスポート登録へ」というボタンを押します。

パスポート登録

 

案内に従ってげん玉アカウントとEPARKアカウントを連携できたら、パスポート登録完了ということで、今後げん玉特派員としてモニター案件に参加することができます。

 

パスポート登録が完了した証として、以後は「あなたはパスポート登録済みです。」と表示されるようになります。

パスポート登録済み

 

ちなみにこのパスポート登録は、げん玉のゲストユーザーではできませんのでご注意下さい。

 

げん玉特派員利用の流れ

 

げん玉特派員利用の流れは以下のようになります。

EPARKアカウントとげん玉アカウントのパスポート登録

モニター利用したいサービスカテゴリを選ぶ

げん玉からEPARKのサイトに遷移してお店を検索する

予約&来店

げん玉にレポートを提出

判定中となった後問題無ければ30日程度で承認され有効ポイント獲得

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

パスポート登録できない・申請エラーになる場合

 

ご家族の方などとEPARKアカウントを共有している方は、他のげん玉アカウントとすでにパスポート登録されていないか確認してください。

1つのEPARKアカウントに1つのげん玉アカウントしか連携はできません。

 

そうでなければ、ブラウザの問題である可能性もあります。

げん玉特派員ページには、以下のような注意書きがあります。

 

げん玉特派員ではInternet Explorerでの表示や動作の保証は行っておりません。
推奨ブラウザはGoogle Chrome、Firefox、Safariの最新版となっております。
Internet Explorerをお使いのお客様にはご不便お掛けしますが、推奨ブラウザの使用をお願いいたします。

 

ですので、もしInternet Explorerで手続きしている場合は、他の推奨ブラウザで試してみてください。

 

それでもダメなら、EPARKアカウントをもう一度作り直してみるか、げん玉に問い合わせてみてください。

げん玉への問い合わせはこちらから

 

レポートの提出のやり方

 

お店の利用が完了したら、げん玉特派員特設ページで「履歴/投稿」というタブを開いてください。

履歴/投稿

そうするとモニター利用中のお店一覧が表示されますので、レポートを投稿したいお店の「レポート投稿フォームへ」というボタンを押します。

レポート投稿フォーム

このフォームから必要事項を記入の上投稿すれば完了です。

 

あとはポイントが確定するのをお待ちください。

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

げん玉特派員で利用できるサービス一覧

サービス一覧

現在げん玉特派員で利用できるサービスカテゴリは、以下の通りです。

 

スイーツが1000円引き!ケーキをお得にお試ししちゃおう♪

スイーツ

全国2,100以上のスイーツ店舗から選べて、げん玉特派員として購入するだけで通常代金から1,000円分のポイント還元が受けられます。

 

しかも購入後レポートを提出すれば、さらに5,000ptプレゼントされ、合計1,500円分もお得!

半額以下でケーキが楽しめちゃいます♪

 

条件は以下の2つ。

  1. その店舗を初めて利用
  2. 1,000円以上のスイーツを購入

 

ちなみに特派員登録していなくても、げん玉の広告で「EPARKスイーツ」と検索したら出てきますが、条件は断然げん玉特派員のほうがお得です。

 

リラクゼーション&エステが2500円引き!レポート投稿でさらに5000pt!!

リラクゼーション&エステ

EPARKに登録されている全国のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお得に利用できます。

来店&レポート投稿で合計3,000円分もお得に!!

 

条件は以下の2つ。

  1. その店舗を初めて利用
  2. 予約日から190日以上経過していれば同じ店舗でもOK

 

2,500円以下のメニューならタダで利用できてしまうという嬉しいサービス♪

ぜひこれを機会にお得にマッサージやリラクゼーションをご利用してみてください。

 

いつもの美容室をげん玉特派員経由で予約するだけで3000円引き!来店後のレポートで5000pt追加ゲット!! 

ビューティー

全国2,000以上の店舗の利用で3,000円割引&来店後のレポート提出でさらに5,000ptプレゼント!

 

条件は以下の2つです。

  1. その店舗を初めて利用
  2. 3,000円以上の施術を利用

 

いつも利用している美容室がEPARKに登録されていたら大チャンス!

ぜひ一度チェックしてみてくださいね。

 

可愛いペットのトリミングサロンご利用料金も3000円オフ!!

ペットライフ

全国約1,000店舗の登録トリミングサロンの利用が3,000円オフ!!

レポートを提出すれば500円分のげん玉ポイントも貰えます。

 

動物病院やペットホテルは対象外なので注意してください。

条件は以下の2つです。

  1. その店舗を初めて利用
  2. 3,000円以上の 施術を利用

 

駐車場がいつでも500円OFF!!レポート投稿で500pt!

駐車場

全国人気エリアの駅や空港など、130施設以上の駐車場をいつでも500円OFFで利用できます。

レポート投稿で500円分のポイントバックがありますので、合計1,000円もお得に?!

 

同じ駐車場でも何回でも利用できるという嬉しい条件!!

条件は1つだけです。

  • 料金501円以上利用

 

ということは、レポートを書けばむしろプラスになるという場合もありますね!

 

マッサージや指圧を2500円お得に体験!レポート投稿で500pt追加♪

マッサージ

全国3,000以上のマッサージ・整体・リフレクソロジー施設を2,500円引きで利用できます。

来店後のレポート提出で承認されれば5,000ptもゲットできます。

 

条件は以下の3つ!

  1. その店舗を初めて利用
  2. 予約日から190日以上経過していれば同じ店舗でもOK
  3. 2,500円以上の施術コースを利用(保険適用メニューは対象外)

 

様々な教室・レッスンを3000円還元でお得に体験しよう!

教室・レッスン

EPARKに登録されている全国100以上のハーバリウムやポーセラーツなどの体験教室を3,000円オフで体験できちゃいます!

レポート提出でげん玉ポイントも5,000ptゲット♪

 

気になる教室が無いかぜひチェックしてみてください。

条件は以下の通りです。

  1. 何回でも同じ教室をリピートOK(ひと月最大20回まで/一部リピート不可のスクールあり)
  2. 3,000円以上のレッスンチケットを購入
  3. 同じ教室を複数回利用しても獲得できるレポート報酬は一回まで

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

げん玉特派員の注意点

 

げん玉特派員を利用する上での注意点をまとめておきます。

 

  • 必ずげん玉にログインした状態で特派員ページを経由してEPARKサイトに移動し、予約を行ってください。
  • EPARKで登録するメールアドレスはげん玉に登録しているメールアドレスと同じものを使ってください。
  • 広告利用時と同じように、EPARKに移動したら、予約完了まで一直線に行い、ブラウザバックを多用したり、ウインドウを閉じたり、他のサイトに移動したりしないようにしてください。
  • 一度に何件も予約する場合は、その都度げん玉を経由するところからやり直してください。
  • 店舗により条件が異なる場合があるので、詳細はEPARKの店舗詳細ページをよく確認してから予約を行なってください。
  • げん玉経由でEPARKサイトに移動し、予約を行なった後、その店舗に連絡して予約内容の変更を行なった場合は、キャンセル扱いとなります。
  • 予約内容(日程など)を変更したい場合は、現在の予約をキャンセルして、初めからやり直してください。
  • キャンセルとなった予約も一定期間げん玉の特派員ページに表示されますが、レポート投稿を行なってもポイントは付与されません。
  • レポートの投稿はサービス利用後1週間以内に行ってください。
  • レポートの報酬は30日以内に確定する予定ですが、店舗によって期間は異なります。
  • 万一承認されなかった場合に備え、店舗利用レシートなどは保管しておくことをお勧めします。
  • げん玉ポイントの付与についてはげん玉に問い合わせを行い、EPARKや利用店舗に問い合わせないようにしてください。

 

げん玉特派員についてまとめ

 

POINT
  • げん玉特派員の利用には「EPARKアカウント」を作り、アカウント連携「パスポート登録」を行う必要がある
  • 1つのEPARKアカウントに連携できるげん玉アカウントは1つだけ
  • Internet Explorerはげん玉特派員では非推奨ブラウザ
  • げん玉特派員の利用の流れは「パスポート登録」→「げん玉経由でEPARKサイトへ移動」→「予約」→「来店」→「レポート提出」
  • 現在げん玉特派員で利用できるサービスカテゴリは『スイーツ』『リラク&エステ』『ビューティー』『ペットライフ』『駐車場』『からだリフレ』『スクール』(『テイクアウト』『くすりの窓口』がスタート予定)
  • 予約内容を変更したい場合は、一度キャンセルしていちからやり直さないとポイントが付かない
  • レポートの提出は来店後1週間以内に行う

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

◆このページの内容に興味がある方にはこちらの記事もオススメ!!

ミニゲーム攻略!げん玉 ゲームで稼ぐ!稼ぎ効率の良いおすすめ無料ゲームは?