登録できない?ポイントインカムの登録方法&お得な入会方法!新規登録の手順~退会方法まで

i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10分の1の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

カード発行やFX取引など、やろうかやるまいか迷っていた高額案件などはぜっっったいにこの期間中にi2iポイントでやりましょうっ!!
超高確率でめちゃくちゃお得になりますからね…

その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、5月31日までに新規会員登録を済ませた方には10,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 

無料で簡単1分!ポイントインカムに会員登録しに行く

 

 

このページでは、ポイントインカムの新規会員登録方法、その流れを、できるだけ分かりやすくパソコン版とスマホ版の操作画面の画像を添えてご説明いたします。

 

さらに今だけのお得な入会方法・特別な期間限定キャンペーン情報も詳しくまとめておりますので、この絶好のチャンスをお見逃しのないよう、是非ともこの機会にポイントインカムに入会して使い心地をお試しください。

 

非常に優秀なポイントサイトですからきっとお気に召すはずです!

 

目次

 

ポイントインカムへのお得な新規登録方法は?

 

ポイントインカムには、公式サイトにアクセスして普通に登録したのでは損です。

新規で入会する際は、かならず下のような紹介リンク(紹介バナー)を経由してアカウント登録するようにしてください。

 

ポイントインカム新規入会で2000ptプレゼントバナー

 

これだけで2,000ptがいきなりもれなく貰えます。

 

さらに、入会した翌々月末までに5,000pt以上交換を完了させると1,000ptのボーナスポイントが追加されます。

 

さらに、その時々によって紹介リンクを経由して登録した新規登録者様向けの入会キャンペーンが行われている場合もあり、その場合はさらにこのボーナスに加えて、キャンペーンボーナスポイントがゲットできるチャンスが広がります。

 

キャンペーンは期間限定であったり、条件達成が必要であったりしますので、詳しくは現在ポイントインカムで開催中のキャンペーン情報を随時更新しているページがありますので、そちらをご覧ください。

ポイントインカムの入会キャンペーンについて

 

無料で簡単1分!ポイントインカムに会員登録しに行く

 

 

年齢制限は?学生でも登録可能?

 

ポイントインカムの登録に、年齢制限はありません。

ただし未成年の方は、保護者の方の同意の元行うようにしてくださいね。

 

高校生や大学生の方でも気軽に利用できますし、もっと言うと中学生や、小学生のお子さんでもポイントインカムに登録して、無料のゲームを楽しんだりしてお小遣い稼ぎをするなんてことも可能なんです。 

 

新規アカウント登録の手順をご説明します

 

パソコンからの会員登録方法

まずはこちらのリンクからポイントインカムトップページにアクセスしてください。 

無料で簡単1分!ポイントインカムに会員登録しに行く

 

 

ポイントインカム新規会員登録1

そしてトップページの「簡単1分で無料会員登録」というボタンをクリックします。

ポイントインカム新規会員登録2

 すると「Yahoo!アカウントにログインして自動入力」か「Facebookにログインして自動入力」か「簡単1分 無料登録」かを選ぶページに飛びますので、基本的に一番下の「簡単1分 無料登録」を選択でオッケーです。

 

ちなみにYahoo!ログインなどで連携すると、次のような画面で同意を求められ、情報を連携することに同意すると、いくつかの入力項目がもともと入力された状態で始められますので、アカウントをお持ちの方はこちらを利用されても良いと思います。

ポイントインカム新規会員登録3

普通に登録を始めると、下のように全ての項目が空欄で始まります。 

ポイントインカム新規会員登録4

 このページで「ニックネーム」「メールアドレス」「パスワード」「生年月日」「性別」「都道府県」「秘密の質問」と「答え」、各種アンケートとメルマガの購読設定を選択して、最後に画像認証と規約への同意欄にチェックを入れて、「確認画面へ」ボタンをクリックします。

 

ちなみにポイントインカムでのメールマガジンは、だいたい1日に2〜3通ほど届きます。

お得な情報が掲載されておりますし、メール内のURLをクリックするだけでポイントが貰えますので、よっぽど嫌う方以外特別理由が無ければとりあえずメルマガは受け取っておいて損はないと思います。

 

また、アカウント登録後も、ログインして「マイページ」の「プロフィール」からいつでも受け取り設定を変更できますのでご安心ください。

ポイントインカム新規会員登録5

入力項目に誤りが無いかを確認し、良ければ「確認メールを送信する」を選択します。 

ポイントインカム新規会員登録6

 すると即座に登録したメールアドレスに上の画像のような確認メールが送られてきますので、「◆本登録専用アドレス」をクリックすれば最後に本人確認のためのSMS認証か電話番号認証を行います。

 

電話番号認証・SMS認証の方法はこちらをクリック(ページ内ジャンプ)

 

スマホからの会員登録方法

まずは下のリンクから経由してポイントインカムにアクセスしてください。 

無料で簡単1分!ポイントインカムに会員登録しに行く

 

 

スマホからのポイントインカム新規入会方法1

 「簡単1分で無料会員登録」というボタンをタップします。

スマホからのポイントインカム新規入会方法2

するとメーラーが起動し、すぐに送信できる状態の定型メールが表示されます。

この時キャリアメールをお持ちの方は問題無くそのまま送信したら良いのですが、電話会社と契約していないスマホをwifiのみで使っていたりすると、このままでは送信できません。

 

ですので、かなり強引ですが、このメールの送信先と件名、そして本文

u@pointi.jp

[Point Income]そのまま送信♪

本メールは内容を変えずに、そのままご送信ください。

 

※メールが届かない場合は

[pointi.jp]を受信できる様、設定をお願いいたします。

 

発行元:Point Income

 

[rbf880337969/]

 

をコピペして、別のフリーメールアドレスなどから送信してください。

そうすると即座に次の様な本登録用URLを含むメールが折り返し送られてきます。

スマホからのポイントインカム新規入会方法3

 URLをタップすると次のような画面に移行します。

スマホからのポイントインカム新規入会方法4

Yahoo!IDやFacebookアカウントをお持ちの方は、そちらにログインすることで情報を連携させて、いくつかの項目が既に入力された状態で登録手続きが始められますが、特に無ければ「簡単1分 無料会員登録」というボタンをタップして普通に始めましょう。

スマホからのポイントインカム新規入会方法5-1

スマホからのポイントインカム新規入会方法5-2

 ここで必要事項「ニックネーム」「パスワード」「性別」「生年月日」「都道府県」「秘密の質問」と「答え」、各種アンケートとメールマガジンの購読設定を選択し、「個人情報の取り扱いに同意し確認画面へ」というボタンをタップします。

 

ちなみにポイントインカムに入会すると、メールマガジンは日に2〜3通程度送られてきます。

お得な内容やクリックポイント付きURLが含まれるので、特に理由が無ければとりあえず受信設定にしておいて損はないでしょう。

 

また、いつでもログイン後「マイページ」の「プロフィール」からメルマガ受信設定は変更できますのでご安心ください。

スマホからのポイントインカム新規入会方法6

登録内容に間違いが無ければ、「登録する」をタップして最後に本人確認のための電話番号認証(SMS認証)を行います。

 

電話番号認証・SMS認証とは?やり方の説明

電話番号認証(SMS認証)とは、登録している人が本当に入力内容と一致している本人かどうかを確認するための作業です。

電話番号の入力が必要となり、不審に思われる方も少なくないかもしれませんが、これはあくまでセキュリティ強化のための施策なので、危険性はありません。

ここで入力した電話番号が営業や勧誘に流用されたりすることは絶対にありません。

 

電話番号認証SMS認証という2つの方法があり、どちらも電話番号を登録します。

電話番号認証のほうは指定された電話番号にこちらから電話をかける方法で、SMS認証のほうは暗証番号の書かれたショートメールを受信してそれを入力する方法です。

 

どちらかというと電話番号認証のほうが簡単です。

理由はSMS認証を進めても、お持ちの携帯電話の様々な迷惑メール防止フィルターやなりすましメールの受信拒否設定などにより、一向に受信できないということで設定をいじらなければいけなかったり、原因を究明するのに時間を食うケースが多発するからです。

 

また、電話番号認証の場合、SMSを受信できない携帯電話や固定電話からも利用できるという汎用性があり便利です。

 

今回はとりあえず電話番号認証のほうを例にとって具体的に進めてみますね。

 

ポイントインカム電話番号認証の説明1

「電話番号認証をする」を選びます。

ポイントインカム電話番号認証の説明2

今回使う電話の電話番号を入力して「電話番号認証を開始する」をクリック。

繰り返しますがここに電話番号を入力しても悪用されるような心配はありません。

ポイントインカム電話番号認証の説明3

そうするとかけるべき電話番号が表示されますので、その番号に登録した電話番号の電話からかけてください。

この時電話番号を非通知設定でかけると、正常に認証が完了しないのでご注意ください。

 

これで電話番号認証完了です。

お疲れ様、ログインして2,000pt獲得できているか確認してください!

 

登録のやり方が分からない?エントリーできない?その原因と解決法

 

SMS認証ができない場合の原因と対処法

ポイントインカムに新規入会登録する時に、失敗する、うまくできない、やり方が分からないとひっかかる部分は、ほとんどがSMS認証の際だと思います。 

SMS認証を選んで電話番号を登録したのに全然メールを受信できない、というケースです。

 

まずは以下の可能性を考慮してみてください。

 

  1. 登録メールアドレスを打ち間違えている。
  2. 迷惑メールフォルダなどの別のフォルダに自動的に入ってしまっている。

 

上記二つもクリアで、それでもやっぱり受信できていないとなると、この場合の原因のほとんどは、それぞれお持ちの携帯の迷惑メール防止フィルターの設定なりすましメール受信拒否設定海外からのSMSの拒否設定などです。

設定方法はキャリアや機種により異なりますので、pointi.jpのドメインからは受信可能にするなど、個別に設定方法を説明書やネット上のヘルプなどを参照して調べていただくことになります。

 

これは携帯の設定方法に詳しくない方にはかなり面倒で時間のかかる作業となりますので、SMS認証をしようとしてSMSが即座に受信されなかった場合は、すっぱり諦めて電話番号認証に切り替えることをお勧めします

 

電話番号認証の方法は「電話番号認証・SMS認証とは?やり方の説明」のチャプターで詳しくご説明しています。

 

電話番号認証ができない場合の原因と対処法

電話番号認証がうまくできないという場合に考えられる原因は以下の2つです。

 

1.入力時電話番号を間違って登録してしまっている。

「変更する」ボタンを押して電話番号登録からやり直してみてください。

 

2.非通知設定で電話をかけている。

「186」と先頭につけてダイアルすると、その通話だけ非通知設定がOFFになるので試してみてください。

 

スマホから登録できない場合の原因と対処法

また、スマホから会員登録をしようとすると、いきなりメール送信画面に移ります。

キャリアメールアドレスをお持ちの方ならそのまま送信ボタンを押して手続きを進められますが、立ち上がったメーラーでそのまま送信できないので立ち往生してしまうという状況になる方もいらっしゃると思います。

 

その場合は、面倒ですが、そのメールの「宛先」「件名」「本文」をコピーして、いつも使っているメールアドレスから送信することで登録手続きを続行させることができます。

 

詳しくは「スマホからの会員登録方法」をご覧ください。

 

退会方法の解説

 

ポイントインカムにログインし「退会の手続き(クリックで別窓で表示)」ページに移動します。

ポイントインカム退会手続き・方法解説1

下までスクロールすると「退会手続きへ進む」というボタンを押します。

ポイントインカム退会手続き・方法解説2

退会に至った理由のアンケートに答えて「次ページへ」を押します。

ポイントインカム退会手続き・方法解説3

Point Incomeへの要望があれば自由に書き込んで「次へ」を押します。

ポイントインカム退会手続き・方法解説4

最後にパスワードを入力し、同意しますにチェックを入れて「退会する」ボタンを押せば退会完了です。

 

退会してもまたポイントインカムに再入会・再登録はできる?

 

ポイントインカムを退会して3ヶ月以内にもう一度再登録すると、ポイントインカムの規約では「会員登録を無効にする場合があります」と明記されています。

 

3ヶ月以上期間を空ければ問題無く再登録はできます。

 

また、ポイントインカムの規約では「180日間連続してサービスの利用が無い場合、会員登録を抹消する」と書かれてありますので、もし現時点で「もしかしたら後でやっぱり思い直して再登録するかも?」と迷われるくらいであったら、とりあえずメルマガ受信登録を全停止するくらいで、あとは放置しておいても問題無いとは思いますよ。

 

ポイントインカムで50,000pt獲得する方法

 

ポイントインカムでは、一度上げたら永久にランクダウンしない優秀な会員ランク制度があり、ゴールドランクになれば常に獲得ポイントに+5%のボーナスポイントが付くというおいしい特典があります。

 

このランクアップは、早ければ早いほどお得ですので、ここでは手っ取り早くポイントインカムの会員ランクを「ゴールド」にする条件である「累計で50,000pt以上獲得する」方法をご紹介します。

 

ポイントインカムに新規入会して何をしたらいいか迷われた方は、まずこちらで紹介しているような方法でポイントを稼いで、会員ランクを手っ取り早く上げることから始めてみてくださいね!

 

ショッピング広告の利用

ポイントインカムでポイントを貯める最も基本的な方法は、いつものネットショッピングをポイントインカムの広告経由で行うことです。

 

例えば楽天やYahoo!ショッピングを普段から使われる方は、入会日からは絶対に忘れずポイントインカム経由で買い物をするようにしてください。

それだけで、いつもと変わらないお買い物のはずが、いつもより余計に1%多く還元ポイントが入ってきます。

 

例えば毎月だいたい5万円くらい楽天やYahoo!ショッピングに使うという方は、それだけで5000pt(500円分)の還元が受けられます。

 

他にも皆さんはクーポンサイトをご利用されていますか?

代表的なもので言うと『GROUPON(グルーポン)』や『Qoo10』などです。

このクーポンサイトでは、ただでさえお得な値引き価格で色んな商品が購入できる上、そのクーポンサイトをさらにポイントサイト経由で利用すると、また余計に還元ポイントを受け取れて、ものすごくお得です。

 

しかもポイントインカムは、このクーポンサイト利用での還元率が業界でもめちゃくちゃ高いことで定評があります。

 

ただでさえ50%〜90%オフなどの価格で商品が買えるクーポンサイトで、さらに還元ポイントが返ってくるとなると、最高の節約になりますので、ポイントインカムをご利用の際はこれを機会にぜひクーポンサイトを利用してみてください。

 

では仮に『GROUPON』で1ヶ月に5,000円ほどお買い物をしたとしましょう。

その時獲得できるポイントは約5,500ptです。(2019年2月の還元率で計算)

 

また、美容室に行かないという人は滅多にいらっしゃらないと思いますが、この美容室も、普通にお店に行くのではなく、ポイントインカムを経由して美容室の総合予約サイトへアクセスし、そこからいつも通っているお店などを検索して予約し、来店すると、余計にポイント還元が受けられるんです。

 

具体的に言うと代表的なお得な広告は『EPARKビューティー』などです。

このサイトを経由してネット予約後お店に行くと、ポイントインカムのポイントがなんと6,000pt貯まります。(2019年2月調べ)

600円分のポイントが、たった数クリックやるかやらないかで違ってきますので、めちゃくちゃお得、やらなきゃ損です。

 

他にも外食の際は同じように普通にお店に行くよりも、ポイントインカムの広告を経由して『一休レストラン』などの予約サイトで予約をしてから行くと、それだけで飲食代の0.6%(2018年4月調べ)が戻ってきたりもしますし、日常のあらゆるシーンで、ポイントサイトを賢く利用すれば、かなりの節約になり、ポイントが貯められます。

 

毎月のお買い物や美容室利用をポイントインカム経由で行うと、上に挙げた例だけでも無理なく30,000pt〜35,000ptくらいは貯められるということが分かっていただけると思います。

 

サービス広告の利用

さてこれがポイントサイトでポイントをがっつり稼いでいくメインの方法です。

ポイントインカムには本当にたくさんの広告があり、初めは何から始めて良いやらと迷いますが、おすすめの稼ぎやすい広告カテゴリーは「会員登録/申込」「クレジットカード」「資料請求」「口座開設/取引」「見積もり/比較」「FX」「お試し入会/利用」「各種保険」「面談/予約」などです。

 

その中でも特に今回は、素早く会員ランクを効率的に上げていくのに最適な、ポイント獲得まで時間がかからない、スピーディーで無料で利用でき、なおかつ大きく稼げるいくつかのおすすめ広告をご紹介します。(広告のポイントは全て2018年4月調べ)

 

【無料登録系】

  • 「U-NEXT」無料トライアル:13,000pt/即時
  • 「楽天ツールバー」インストール&検索利用:5,000pt/約1ヶ月
  • 「プレミアムTV」無料お試し:7,200pt/即時
  • 「Kドリームス」会員登録:7,500pt/約2週間
  • 「オリックスカーシェアリング」申し込み:38,000pt/約1ヶ月
  • 「hulu」無料トライアル:2,200pt/約1ヶ月
  • 「GALA NAVI」会員登録:7,000pt/約1ヶ月
  • 「楽天ウェディング」式場見学:48,000pt/約1ヶ月
  • 「楽天競馬」会員登録:5,000pt/約1ヶ月
  • 「オッズパーク競輪」会員登録:4,200pt/約1ヶ月
  • 「クリクラ」無料お試し:5,000pt/約1ヶ月
  • 「アクアクララ」無料お試し:3,000pt/約1ヶ月
  • 「楽天オート」無料査定:20,000pt/約1ヶ月
  • 「MPAマンツーマン資産運用スクール」面談:70,000pt/約1ヶ月

 

【口座開設系】

  • 「ライブスター証券」口座開設:12,000pt/約1ヶ月
  • 「ジャパンネット銀行」口座開設:12,000pt/約1ヶ月
  • 「岡三オンライン証券」口座開設:5,000pt/約1ヶ月
  • 「松井証券」口座開設:4,600pt/約1ヶ月
  • 「楽天銀行」口座開設:2,500pt/約1ヶ月
  • 「楽天証券」口座開設:2,000pt/約1ヶ月

 

さて月々のショッピング利用でだいたい30,000pt前後稼げたとしたら、残りは20,000ptほど稼げればゴールドランクに到達する計算になります。

 

上で挙げたおすすめ広告の中で「オリックスカーシェアリング」「楽天ウェディング」「楽天オート」「MPAマンツーマン資産運用スクール」のどれかを消化すれば、1件だけでその条件が達成できることになります。

 

他にも簡単なのは「ライブスター証券」と「ジャパンネット銀行」の口座開設を組み合わせても24,000pt稼げます。

ネット上で入力フォームに必要事項を記入して申請すれば、あとは待っているだけで完了する非常に簡単な作業です。

 

「U-NEXT」の無料トライアルも非常におすすめで稼げます。

無料期間のあるお試し登録は、無料期間が終わるまでに忘れずに退会するように注意してください。

 

ポイントインカムで100,000pt獲得する方法

 

では、累計ポイントを100,000pt以上にして、一気に「プラチナ」まで上げてしまおうと思った場合、手っ取り早く条件達成する広告はあるのかということをご紹介します。

 

上記のような方法で50,000pt程度は無理なく稼げることが分かりました。

でも上記で例に挙げたような広告だけの組み合わせで10万ポイント達成はなかなかシビアになってきます。

 

そこで登場するのが、クレジットカード発行FX取引の案件です。

 

クレジットカードの発行で、スピーディーに手っ取り早く稼げて、獲得ポイントも大きいおすすめ広告は、次のようになります。

 

  • 「セゾンカードインターナショナル」発行:50,000pt/約3日
  • 「JAPANカードセゾン」発行:30,000pt/約3日
  • 「ロフトカード」発行:30,000pt/約3日
  • 「PARCOカード」発行:30,000pt/約3日
  • 「ラスカルカード」発行:30,000pt/約3日
  • 「セゾンSEIBU PRINCE CLUBカード」発行:24,000pt/約3日
  • 「ウォルマートセゾン」発行:24,000pt/約3日
  • 「JMBローソンPontaカードVisa」発行:24,000pt/約1週間
  • 「楽天カード」発行:85,000pt/約1ヶ月
  • 「ファミマTカード」発行:40,000pt/約1ヶ月
  • 「リクルートカード発行:30,000pt/約1ヶ月
  • 「マネパカード」口座開設:10,000pt/約1ヶ月

 

最もオススメな「セゾンカードインターナショナル」は、発行さえしてしまえばたった3日で50,000pt、つまりもう目標達成となります。

 

他にも3日でポイント付与という、超速の案件がいくつかあり、後は定番の「楽天カード」や「ファミマTカード」といったところ。

 

特に楽天カードは、非常に審査が甘くて通りやすく、しかも85,000ptが獲得でき、さらに楽天ポイントも5,000ptプレゼントされるキャンペーン中だったりする超お得案件ですので、ポイントインカムに登録したら最優先で取り組むべき案件です。

 

しかしクレジットカードは、あまり頻繁に発行申請することは辞めておいたほうが良いです。

目安としては1ヶ月1枚以下にしておいたほうが無難です。

あまり短期間にまとめて申請すると、”申込みブラック”になってしまい、一定期間審査に一切通らないというような状態に陥ってしまいます。

 

クレジットカード発行に取り組む時に注意すべき点は以下の4点です。

この注意点を守って、リスクなく高額案件でがっぽり儲けてください。

 

1.クレジットカードやキャッシングカード発行は月に合計1枚以下が無難

3枚以上となってくるとかなり厳しくなってきます。

 

2.申し込み時は「キャッシング枠」を0円で申請

そのほうが審査に通りやすいですし、多数のカードにキャッシング枠を設けると、全体の与信枠が減ってローンを組む時に不利に働く恐れがあります。

 

3.審査に落ちたら向こう6ヶ月は申請しない事

審査に落ちたという情報は、指定信用情報機関というところで6ヶ月間保存され、その間は極端に審査に落ちやすくなります。

 

4.発行したら最低一回以上ショッピング利用し、できれば1年くらいは利用期間を作ってから解約

カードの発行&即時解約も、信用情報に傷がつく恐れがあります。

 

クレジットカードの他にも、FXなどの取引案件も、多くのポイントを一気に稼げます。

例えば下のような広告が、比較的早くポイント反映されて、多くのポイントが稼げるオススメ広告です。

 

  • 「セントラル短資FX」取引:110,000pt/約1ヶ月
  • 「外為オンライン」取引:100,000pt/約1ヶ月
  • 「DMM CFD」取引:90,000pt/約1ヶ月
  • 「外為ジャパンFX」取引:40,000pt/約1ヶ月
  • 「DMM FX」取引:40,000pt/約1ヶ月
  • 「OANDA Japan」取引:40,000pt/約1ヶ月
  • 「ヒロセ通商」取引:30,000pt/約1ヶ月
  • 「マネーパートナーズ パートナーズFX」取引:25,000pt/約1ヶ月
  • 「日産証券」取引:18,000pt/約1ヶ月

 

「セントラル短資FX」や「外為オンライン」は、それ単体で10万ポイント稼げてしまうというようなすごい報酬額です。

 

でも報酬が高いからといって、FXの取引なんてリスクが高く、損するんじゃない?と心配され、忌避する方も多いと思います。

 

しかし、実は条件にある「1lotの取引」や「100万通過の取引」というのは、一瞬で売り買いを終わらせれば、例え最悪損が出たとしても、非常に少額であり、最小限のリスクだけで、これだけ大きな額のボーナスポイントが稼げます。

 

詳しくは次のようなページを参考にしてみてください。

 

50万通貨・100万通貨の取引なんてノーリスクで余裕!安全で簡単なFX取引条件達成のやり方

 

初めての取り組み時は、勝手がわからず何かと心配や面倒臭さを感じるでしょうが、一度経験してしまえば、こんなものかという感じで要領が分かり、その後もポンポンと大きなポイントを稼ぎやすくなりますので、ぜひ最初の一回の壁を乗り越えてください! 

 

以上のようなことで、5万ポイントや10万ポイントというのは、上で挙げたようなおすすめ広告を組み合わせるだけで、1ヶ月以内に簡単に達成できます。

ぜひキャンペーン期間中にプラチナランクまでアップさせて、ボーナス8,000ptをゲットしちゃってください!!

 

さらに詳しくポイントインカムの詳細や稼ぎ方について掘り下げて知りたい方は、ぜひこちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

ポイントインカムの稼ぎ方・攻略法まとめ

 

ポイントインカム新規入会で2000ptプレゼントバナー

 

ポイントインカムへの登録方法・退会手順まとめ

 

POINT

 

無料で簡単1分!ポイントインカムに会員登録しに行く

 

 

◆このページの内容に興味がある方にはこちらの記事もオススメ!!

ポイントインカムは最悪?怪しい?危険性は?評判や稼ぎ方 コツ 攻略法紹介 -Point Income-