登録できない?ゲットマネーの登録方法・入会手順/退会方法/退会後の再登録

お節介ですが…ちゃんと『ちょびリッチ』やってます?


無料で登録・利用できて、アカウントを持っているだけで毎日10人に勝手に500円以上が当たる信じられないようなサイトがあるとしたら、とりあえず登録しておいたほうが良いに決まってます。

それが『ちょびリッチ』というポイントサイトなのですが、このサイトは、なんども言いますが無料で登録・利用(もちろん退会も)できて、ネットショッピングやサービス利用の際にここを経由するだけで色々とお得だったり節約できたりするお役立ちサイトです。
オススメポイントは他にもあるんですが、割愛してここでは一つだけこのサイトの魅力をご紹介します。

まずは下のキャプチャ画像をご覧ください。
毎日10人に1000ポイント以上が当たる!

これは毎日更新される『ちょびリッチ』の懸賞イベントの画面なのですが、10名の方にポイントが当選しているのが分かると思います。
これはいちいち応募が必要無く、ただアカウント登録した人の中から、毎日自動的に10名抽選で選ばれる仕組みになっています。

基本ルールは「毎日10人に1,000pt(500円分のポイント)が当たる」ですが、この賞金は実はこのイベントをチェックしていない人が受け取り損ねるとどんどんキャリーオーバーしていくんです。
ですから上の画像でも、最高で15,000pt(7,500円分)を一気にもらっている人がいますよね。
羨ましい…!!

そんなわけで、このサイトは登録するリスクが一切無く、お得しか無いため、とりあえず今すぐ登録だけでもしておくことを強くお勧めします。
また、下の紹介リンクから登録完了させ、月末までに1ポイントでも獲得すれば、ボーナスとして500ポイント貰えますのでお試しください。

【紹介リンク】簡単1分!ちょびリッチに無料で登録してみる
*ちょびリッチは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10分の1の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

カード発行やFX取引など、やろうかやるまいか迷っていた高額案件などはぜっっったいにこの期間中にi2iポイントでやりましょうっ!!
超高確率でめちゃくちゃお得になりますからね…

その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、5月31日までに新規会員登録を済ませた方には10,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
ゲットマネーの無料会員登録方法の流れ/退会の手順/退会後の再登録
 

無料で簡単1分!ゲットマネーに会員登録しに行く

 

↑上のリンクから新規会員登録をした人は…

↓下のリンク先で希望の商品を選ぶ!!

GetMoney!ウェルカムキャンペーン

 

このページでは、GetMoney!の会員登録方法退会方法登録情報変更などの手順を、画像入りで詳しく分かりやすくご説明しております。

 

GetMoney!の登録関係の情報は全てまとめておりますので、登録関係でなにかつまったり困ったことがあったら、こちらの記事をぜひご活用ください。

 

目次

 

GetMoney!へのアカウント登録は本当に無料?

 

ポイントサイト『GetMoney!』への登録は無料です。

登録後に月額費や年会費を請求されたり、辞めるからといって退会費や違約金などを取られるということは絶対にありません

 

また、ポイントサイトの多くはポイント交換に手数料を取るところが多いですが、GetMoney!は交換手数料も全て無料

完全無料で利用できる非常に良心的に信頼できる人気サイトですのでご安心ください。

 

会員登録はフリーメールアドレスがおすすめ

 

ゲットマネーに登録する時にメールアドレスを入力することになりますが、登録するメールアドレスは、できればキャリアメールアドレスなどは使わないほうが無難です。

 

というのも、ゲットマネーからのメールマガジンは受信設定が自由に設定できるので、まったく受信しないということもできますが、ゲットマネーでお小遣い稼ぎを進めていく中で、他のサイトに会員登録する際などにそのメールアドレスを使っていると、どんどん普段使いの受信箱にダイレクトメールの受信が多くなってきます。

 

クリックポイントで稼ぎたい場合でも、プライベートのメールとポイントサイト関係のメールは完全に分けた方が何かと便利ですので、登録の際はgmailYahoo!メールなどのフリーメールを使うことをおすすめします。

 

どこから経由して新規登録するとお得?入会キャンペーンや入会特典などお得な入会方法はある?

 

ゲットマネーへの登録は断然このページの紹介リンクから登録したほうがお得です。

なぜなら、公式サイトに普通にアクセスして新規登録を済ませただけでは受けられない入会特典が、紹介リンク経由で登録した方にはあるからです。

 

現在、紹介リンク経由で登録した方には、ウェルカム特典として、抽選でAmazonギフト券500円分or300円分のポイントが貰えるキャンペーンが開催しておりますので、下の「【紹介リンク】無料で簡単1分!ゲットマネーに会員登録しに行く」というリンクからまずは会員登録を済ませ、その上でその下のリンク「GetMoney!ウェルカムキャンペーン」にアクセスして、希望の商品に応募してください。(オススメは競争率の低い300円分のポイントでかなり高確率で当選します。)

 

【紹介リンク】無料で簡単1分!ゲットマネーに会員登録しに行く

 

↑上のリンクから新規会員登録をした人は…

↓下のリンク先で希望の商品を選ぶ!!

GetMoney!ウェルカムキャンペーン

 

GetMoney!に無料会員登録する手順

 

では具体的に画像入りでゲットマネーに入会する手順をご説明いたします。

パソコンからの入会手順から掲載しておりますので、スマホからの手順を知りたい方はこちらをタップしてジャンプしてください。

 

パソコン(PC)からGetMoney!に新規会員登録する仕方

 

まずは公式サイトにアクセスします。

パソコン(PC)からGetMoney!に新規会員登録する仕方

 上のような画面が出てきますので、「メールアドレス」「パスワード」「お名前(本名)」「フリガナ」「ニックネーム」「都道府県」「性別」「生年月日」を記入して「利用規約に同意して確認画面へ」をクリックします。

この時名前はくれぐれも偽名を使わないようにしてください。

後でポイントを現金に交換する際、銀行口座の口座名義とこの登録名が食い違うと、本人確認が取れずに換金できないという危険があります。

パソコン(PC)からGetMoney!に新規会員登録する仕方2

入力内容をよく確認してから「登録する」をクリックします。

パソコン(PC)からGetMoney!に新規会員登録する仕方3

すると即座に登録メールアドレスに確認メールが送付されますので、本文のURLをクリックするれば、これだけで新規会員登録方法は完了となります。

 

非常にシンプルで、1分もあればできてしまう作業となります。

 

スマホからGetMoney!に新規入会する手順

 

まずは公式サイトにアクセスします。

スマホからGetMoney!への入会方法

そこで「メールアドレス」「パスワード」「名前(本名)」「フリガナ」「ニックネーム」「都道府県」「性別」「生年月日」を入力し、「同意して入力内容を確認する」をタップします。

この時名前は偽名を使わないように注意してください。

後でポイントを銀行口座に現金で換金する時に、口座名義とこの登録名が違っていると本人確認が取れずに手続きができない可能性が出てきます。

スマホからGetMoney!への入会方法2

登録内容に間違いが無いかをよく確認し「この内容で送信する」をタップします。

スマホからGetMoney!への入会方法3

すると登録メールアドレスに確認メールが届きますので、本文のURLをクリックすれば、これだけで登録方法は以上となります。

非常に簡単で、スムーズにやれば1分で終わるような作業です。

 

登録できない?入会時の主なトラブルの原因と対処法

 

ゲットマネーの登録につまづく原因のほとんどは、仮登録時の確認メールが届かないというものです。

 

原因として考えられるのは、迷惑メールフィルターなどにひっかかってブロックされているか、受信まではしているけど自動的に迷惑メールフォルダーなどに入ってしまっているか、そもそもメールアドレスを打ち間違えているかです。

 

対処法としては、よくメールアドレスを確認して正確に入力し、迷惑メールフォルダーなど他のフォルダーに入ってないかよく確認し、それでもダメなら受信設定の迷惑メールフィルターなどの設定を一時的にオフにするか、ゲットマネーのドメインからのメール「dietnavi.com」の受信を許可するようにしてください。

 

あと考えられるトラブルとしては、ご家族の方など他の方がそのメールアドレスで以前ゲットマネーに登録していて、そのまま退会手続きをしていないので、そのメールアドレスで新規会員登録できないという可能性です。

 

その場合は、ログインパスワードを調べ、一度してそのアカウントは退会するようにしてください。

パスワードが分からない場合は、「パスワード忘れによるパスワード変更方法」のチャプターでご説明している手順に従ってパスワードの再設定を行ってください。

 

ログインできない?ログアウトできない?

 

ログインできない原因としては、

 

  1. メールアドレスが間違っている
  2. パスワードが間違っている
  3. 登録時に仮登録の段階で完了したと思い込んでメールの本登録完了用URLをクリックしていない
  4. 退会手続きをした

 

という理由が考えられます。

まずはメールアドレスとパスワードを正確に入力し直してみて、それでもダメなら3番と4番の可能性を考え、それも思い当たらなければパスワードの変更手続きを行って再度ログインしてみてください。

パスワード変更方法は「パスワード忘れによるパスワード変更方法」のチャプターで解説しております。

 

ログアウトは、パソコン版は右上のわかりやすい場所にありますが、スマホ版は一番下までスクロールしないと無いのでちょっとわかりづらいですね。

ゲットマネー ログアウト 場所
PC版

 

ゲットマネー ログアウト 場所(スマホ)
スマホ版

 

無料で簡単1分!ゲットマネーに会員登録しに行く

 

↑上のリンクから新規会員登録をした人は…

↓下のリンク先で希望の商品を選ぶ!!

GetMoney!ウェルカムキャンペーン

 

パスワード忘れによるパスワード変更方法

 

ログイン画面の「メールアドレス」と「パスワード」を入力する欄の下にある「パスワードを忘れた方」というところを選択します。

パスワード忘れによるパスワード変更方法

登録メールアドレスを正確に入力して「送信」ボタンを押します。

パスワード忘れによるパスワード変更方法2

すぐにパスワード再設定用のURLを含むメールが送付されてくるので、URLをクリックします。

パスワード忘れによるパスワード変更方法3

ジャンプした先で新しいパスワードを設定して「変更する」ボタンを押せば完了です。

パスワード忘れによるパスワード変更方法4

 

GetMoney!からのアカウント削除・解約・退会方法をスクショで図解

 

ここではゲットマネーの解約手順をご説明いたします。

パソコンからの手順を先にご説明いたしますので、スマホからの手順をご覧になりたい方はこちらをタップしてページ内ジャンプしてください。

 

PCからの退会方法

 

まずマイページに移動し「登録情報の編集」の中から「GetMoney!を退会」を選びます。

ゲットマネーの退会方法(PC)

そして注意事項をよく読み、パスワードを入力して「退会する」をクリックすれば完了です。

ゲットマネーの退会方法(PC)2

 

スマホからの解約方法

 

まずマイページにアクセスします。

マイページへは、右上の三本線のメニューをタップし「マイページ」を選ぶと移動できます。

ゲットマネーの退会方法(スマホ)

続いてマイページの「登録情報の変更」の中から「げっとまを退会」を選びます。

ゲットマネーの退会方法(スマホ)2

注意事項をよく確認してから、パスワードを入力して「退会する」をタップすれば完了です。

ゲットマネーの退会方法(スマホ)3

 

解約後の再登録・再入会は?

 

ゲットマネーでは、退会した後期間をあけないと再登録できない、などの規制は一切ありません。

いつでも再登録できます。

 

無料で簡単1分!ゲットマネーに会員登録しに行く

 

↑上のリンクから新規会員登録をした人は…

↓下のリンク先で希望の商品を選ぶ!!

GetMoney!ウェルカムキャンペーン

 

機種変更などでメールアドレスなど登録情報の変更方法

 

登録メールアドレスなどを変更したい時は、「マイページ」の「登録情報の変更」から行います。

 

パスワードを入力し、登録内容変更用のURLを含むメールの送信画面で「送信」ボタンを押すと、登録メールアドレスに確認メールが届きます。

 

本文のURLをクリックし、変更したい項目を書き換えてから、「この内容に変更する」ボタンを押せば完了です。

 

GetMoney!に問い合わせをする

 

ゲットマネーの問い合わせの場所は「FAQ」の一番下にスクロールしていった先にあります。

面倒な場合は下のリンクから直接問い合わせフォームに移動できます。

パソコン版お問い合わせフォームへ

スマホ版お問い合わせフォームへ

 

ゲットマネーの問い合わせの位置(パソコン)
パソコン

 

ゲットマネーの問い合わせの位置(スマホ)
スマホ

 

GetMoney!の新規会員登録方法まとめ

 

POINT
  • ゲットマネーへの入会は無料
  • 登録の際はgmailYahoo!メールなどフリーメールアドレスがおすすめ
  • ゲットマネーへ新規入会するなら当サイトの紹介リンクを経由したほうが断然お得!
  • 入会できない場合はメールアドレスの打ち間違えや迷惑メールフォルダー、迷惑メールフィルターの設定を確認
  • ログインできない場合はメールアドレスやパスワードの打ち間違えのほか、本登録を完了させていない可能性も
  • どうしてもログインできない時はパスワードの変更手続き
  • 退会した後も再登録はいつでも可能
  • 退会するとポイントや紹介者数なども全てリセットされ復元不可

 

無料で簡単1分!ゲットマネーに会員登録しに行く

 

↑上のリンクから新規会員登録をした人は…

↓下のリンク先で希望の商品を選ぶ!!

GetMoney!ウェルカムキャンペーン

 

 

ゲットマネーの稼ぎ方について詳しくまとめた記事です。

より効率的に稼ぐためのコツを掲載しておりますので、ぜひ一読してみてください。

貯まらない?GetMoney!の稼ぎ方 稼げるコツ ポイントの貯め方の全て

 

ゲットマネーが2018年にリニューアルした友達紹介制度についてのレビュー記事です。

クレカ広告で紹介ボーナス100%?!驚愕改善!ゲットマネーの友達紹介制度2018

 

ゲットマネーで貯めたポイントを換金する際に、非常にお得な裏技をご紹介しています。

換金率10倍以上?!ゲットマネーの超お得なポイント交換先・交換方法

 

ゲットマネーと各主要ポイントサイトをあらゆる点で比較して、どこが一番優秀なポイントサイトかということを徹底的に検証しています。

徹底比較!ゲットマネーvs主要ポイントサイト結局1番オススメはどこ?!

 

ゲットマネーの目玉イベントや期間限定のお得なキャンペーン情報を随時更新しておりますので、ぜひブックマークしてご利用ください。

GetMoney!のお得なキャンペーン~期間限定イベント/入会キャンペーン