クレカ広告で紹介ボーナス100%?!驚愕改善!ゲットマネーの友達紹介制度2018

i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10分の1の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

カード発行やFX取引など、やろうかやるまいか迷っていた高額案件などはぜっっったいにこの期間中にi2iポイントでやりましょうっ!!
超高確率でめちゃくちゃお得になりますからね…

その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、5月31日までに新規会員登録を済ませた方には10,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
ゲットマネー新しくなった友達紹介制度(2018/4/9)の稼ぎ方!GetMoney!
 

無料で簡単1分!ゲットマネーに会員登録しに行く

 

↑上のリンクから新規会員登録をした人は…

↓下のリンク先で希望の商品を選ぶ!!

GetMoney!ウェルカムキャンペーン

 

2018年4月9日にゲットマネーでお友達紹介制度が大幅にリニューアルしました。

リニューアルすればいいってものじゃないのがポイントサイト、冷静に見れば改悪…ということもしばしば。

 

しかし今回のゲットマネーはやってくれました!!

これは確実に超絶改善の内容となっております! 

 

このページでは、ゲットマネーの紹介制度の変更点を、以前までの制度と比較しながら、そのメリットや、具体的内実を深く掘り下げて探ってみたいと思います。

 

ゲットマネーの友達紹介制度で稼ぎたいと思われてらっしゃる方は、ぜひ一読してみてくださいね。

 

目次

 

対象外広告が極めて少ない!ダウン報酬最大100%!GetMoney!の新・お友達紹介の制度内容

 

リニューアルとなったGetMoney!の新友達紹介制度は、サービスやショッピング、アプリダウンロードまで約99%の案件までもが対象広告となり、紹介者には1%から最大100%までダウン報酬が付与されるという、モッピーと非常に似た性質を持つ、極めて優秀な友達紹介制度に生まれ変わりました。

 

以前までのゲットマネーの紹介制度の内実は、対象外広告が多い、友達を増やしても全然ポイントが貯まらない、紹介ランキングを狙うくらいじゃないとまともに稼げない、紹介制度が形骸化してきていると散々言われてきました。

 

しかし悲しいかな、いや嬉しいかな、あのポイントアップ中のおいしい案件に軒並み書かれていた悲しい文言

 

「お友達紹介制度の適用外となります。紹介者への50%ポイント還元は行われませんのでご注意ください。」

 

は、もう見ることはできません。

 

以前のお友達紹介制度との比較

以前のげっとま紹介制度
2ティア 50%
紹介ボーナス なし
登録ボーナス なし
対象外広告 多い
主にポイントアップ中や
クレカ広告など

 

新しいげっとま紹介制度
2ティア 1%~100%
紹介ボーナス なし
登録ボーナス なし
対象外広告 ほぼなし
還元率設定も総じて高め

 

対象外広告がほぼ撤廃され、還元率が1%から100%に散らされて設定されるという方法に切り替わりました。

 

冒頭で、”モッピーと似ている”と書きましたが、これは褒めたつもりでしたが、新しい紹介制度の凄さを逆にけなしている結果になったと言えるくらい、実はモッピーの紹介制度の内実よりもゲットマネーは明らかに上回っています。

 

その理由が、上の表でも書いた「還元率設定も総じて高め」というところです。

高いんです、めっちゃくちゃ…

 

詳しくは「貯まらない?もうたまらないとは言わせない。堪らない紹介制度に生まれ変わりました!!(クリックでページ内ジャンプ)」というチャプターで掘り下げてご説明いたします。

 

げっとまを他の方におすすめする時に、最もおすすめしやすいポイントの一つとして挙げられるのは、なんといっても「Yahoo!ショッピングの還元率2%です。

Yahoo!ショッピングのユーザーに強く訴求できます。

うまく働きかけて、新しく稼ぎやすく生まれ変わったげっとまの友達紹介制度で大きく稼ぎましょう。

 

まだGetMoney!にアカウントをお持ちで無い方は、今すぐ新規登録してゲットマネーの紹介制度で稼ぎ始めてください。

 

 

無料で簡単1分!ゲットマネーに会員登録しに行く

 

↑上のリンクから新規会員登録をした人は…

↓下のリンク先で希望の商品を選ぶ!!

GetMoney!ウェルカムキャンペーン

 

紹介者・お友達への紹介ポイント・登録ポイントは?

残念ながら紹介者や登録者への一時金となる、紹介ポイントや登録ポイントなどのボーナスは以前から変わらず導入されずです。

 

しかし大丈夫です。

ダウン報酬が稼げるものに変貌を遂げました。

 

しかも紹介者ランキングも健在です!

 

げっとま紹介者ランキングも引き続き開催中! 

GetMoney!紹介者ランキング賞金
GetMoney!紹介者ランキング賞金2

 

げっとまは、紹介者を対象にランキングイベントを常時開催してくれる、数少ないポイントサイトの一つです。

常にコンテンツ化して紹介者ランキングが行われているサイトで代表的なところと言えば、ポイントタウンちょびリッチくらいでしょうか。

 

2サイトとも極めて対象外広告が多くダウン報酬で稼ぎにくいサイトであると言わざるを得ない状況ですので、ダウン報酬で稼ぎやすく、かつ紹介者ランキングでも稼げるという、業界最高峰の紹介制度へと一気に返り咲いたと言えるでしょう。

 

紹介制度で稼ぎたい方々は、今絶対にゲットマネーに注目しなければなりません!

 

紹介ランキングのボーナスポイント一覧

 

1位:1,000,000Pt(10万円)

2位:600,000Pt(6万円)

3位:400,000Pt(4万円)

4位:300,000Pt(3万円)

5位:200,000Pt(2万円)

6位〜10位:100,000Pt(1万円)

 

このランキングは、ひと月の友達紹介人数と、その友達がその月獲得したポイント数から算出されたレートから順位が決められ、紹介人数が多ければ必ず1位になれるとは限らないところが重要で、友達が新規入会後すぐにポイント獲得に動けるように誘導する紹介の仕方が求められます。

 

それがうまくできれば、毎月50人、100人と紹介できなくても、1桁の紹介者数でもランクインできる可能性があることを覚えておいてください。

実際最近のランキング情報では、2018年3月にたった1人紹介しただけで9位に入られた方がいらっしゃいます。

2018年3月紹介ランキング結果

よく考えてください。

1人紹介して1万円貰えるんですよ?!

 

そういうものに わたしは なりたい

 

最大1,400Pt稼げるブログ・SNS投稿キャンペーンも開催中!

 

ゲットマネーブログ・SNS投稿キャンペーン

キャンペーン期間:2018年4月10日(火)~2018年4月30日(月)

 

上記期間限定で、ブログやSNSでGetMoney!を紹介する記事や書き込みを募集しています。

なんと投稿するだけで100Ptが貰え、スタッフ注目ブログに選ばれるとさらに900Pt、合計1,000Ptがゲットできます。

 

さらにSNS(Twitter/Facebook)にテーマに沿った内容の投稿をするだけでも、1テーマごとに100Pt。

ということは、TwitterとFacebookを利用中の方が、下記2つの指定テーマに沿った内容を投稿するだけで、合計400Ptも貰えることになります。

 

ブログとSNS合わせて最大1,400Ptゲットのチャンス!!

 

投稿テーマ

テーマ①GetMoney!の案件紹介(サービス・ショッピング広告が対象)

テーマ②友達紹介者還元(紹介ボーナス)の紹介

*テーマ①と②はふたつ絡めて投稿を作成してもOK!

 

注意点

  • 投稿から1ヶ月以内のもの限定
  • 投稿テーマに即した内容であること
  • 投稿内に必ず紹介用URLを含むテキストリンクかバナーを設置すること
  • ブログでは複数記事を投稿すれば複数ポイント獲得対象になるが、ポイント目的の類似記事で無いこと
  • 承認後記事を削除しないこと
  • SNS投稿の場合はスタッフ注目ブログには掲載なし
  • SNS投稿の場合はポイント獲得対象はキャンペーン中1回のみ

 

貯まらない?もうたまらないとは言わせない。堪らない紹介制度に生まれ変わりました!!

 

対象広告が無くなったといっても、ほとんどの広告で5%以下、なんていうことがありますよね。

よく似たお友達紹介制度であるモッピーでも高額案件ではそういう傾向があります。

 

ではこのリニューアルされたげっとまの紹介制度の内実はどうなのか?!

具体的に広告のダウン報酬額を探っていきたいと思います。

 

まずは最も気になるのが、やはりクレジットカード発行の広告に対する、紹介ポイントの付き方ではないでしょうか。

モッピーではほとんどが5%、一部10%といったクレジットカード広告の還元率、はたしてゲットマネーではどうなのかを見ていきたいと思います。

 

クレジットカードの紹介ポイント(ダウン報酬)と還元率 

セゾンカードインターナショナル紹介ポイント

「セゾンカードインターナショナル」10%還元で610円。

ほうほう、いきなり10%。しかも3日でポイントスピード加算!

 

ロフトカード紹介ポイント

「ロフトカード」10%還元で610円。

ちなみにモッピーは5%還元です。

 

ミライノカード紹介ポイント

「ミライノカード」10%還元で500円。

ポイントアップ中でも関係なくちゃんと付与されます。

 

セブンカード・プラス紹介ポイント

「セブンカード・プラス」15%で825円。

15%きました。

 

JCB CARD W紹介ポイント

「JCB CARD W」20%還元で1,200円。

おお?

 

小田急ポイントカード紹介ポイント

「小田急ポイントカード」40%で800円。

おおお?

 

ライフカード Stylish紹介ポイント

「ライフカード Stylish」50%還元で425円。

50%?!ほんとに??

 

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード セゾン紹介ポイント

「ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード セゾン」50%還元で400円。

え、普通に50%たくさんあります。

 

MUJIカード紹介ポイント

「MUJIカード」50%還元で900円。

50%以上目白押しです。

 

MileagePlue セゾンカード紹介ポイント

「MileagePlue セゾンカード」50%還元で1,500円

セゾンカード系は超速3日ポイント付与を売りにしておすすめしやすい案件です。

 

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード紹介ポイント

「セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード」50%還元で1,350円。

おいしい…

 

シネマイレージカード紹介ポイント

「シネマイレージカード」50%還元で900円。

50%還元のオンパレードです。

 

VIOROカード紹介ポイント

「VIOROカード」50%還元で1,200円。

ゲットマネーまじでキテます。

 

JAPANカード紹介ポイント

「JAPANカード」50%還元で900円。

そんな50%大売り出しの中、やってくれました…!!

 

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード紹介ポイント

「アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード」100%還元で2,000円。

え…?!100%還元…?!?

 

デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・カード紹介ポイント

「デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・カード」100%還元で1,000円。

何かの間違いじゃなく?

 

ダイナースクラブ ビジネスカード紹介ポイント

「ダイナースクラブ ビジネスカード」100%還元で5,000円。

 自分、ゲットマネーに着いていきます…!

 

スターウッド プリファード アメリカン・エキスプレス・カード紹介ポイント

「スターウッド プリファード アメリカン・エキスプレス・カード」100%還元で2,000円。

アメックスが軒並みすごい紹介ボーナスを出してます。

 

ANA アメリカン・エキスプレス・カード紹介ポイント

「ANA アメリカン・エキスプレス・カード」100%還元で1,000円。

さらに…↓

 

楽天カード紹介ポイント

「楽天カード」100%還元で1,000円。

あの楽天カード発行でめっちゃ貰えます。

 

楽天ANAマイレージクラブカード紹介ポイント

「楽天ANAマイレージクラブカード」100%還元で1,000円。

これはもうゲットマネーのクレカ広告紹介を絡めて、ゲットマネーの宣伝するしか無いでしょう!!

 

では口座開設&取引系の広告はどうなっているか見てみます。

 

銀行・証券・FX口座開設&取引の紹介ポイント(ダウン報酬)と還元率 

DMM FX紹介ポイント

「DMM FX」50%還元で2,000円。

高額案件もすごい還元率です。

 

ひまわりFX紹介ポイント

「ひまわりFX」50%還元で1,250円。

夢の広がる還元率です。

 

ライブスターFX紹介ポイント

「ライブスターFX」50%還元で1,250円。

どんどんいきましょう。

 

FXブロードネット紹介ポイント

「FXブロードネット」50%還元で3,500円。

この還元率が末長く続く事を切に願います。

 

外為ジャパンFX紹介ポイント

「外為ジャパンFX」50%還元で2,000円。

FX系軒並み50%還元!!

 

ビットトレード紹介ポイント

「ビットトレード」50%還元で200円

今流行りの仮想通貨も!

 

楽天銀行紹介ポイント

「楽天銀行」50%還元で150円

楽天系の広告はどれもこれも紹介ボーナスが美味しいです。

 

楽天銀行 Visaデビットカード紹介ポイント

「楽天銀行 Visaデビットカード」55%還元で412.5円。

55%還元なんていうのもあります。

 

楽天銀行スーパーローン紹介ポイント

「楽天銀行スーパーローン」100%還元で500円。

でました!100%!!

 

プロミス紹介ポイント

「プロミス」100%還元で3,000円。

ほんとにすごいですね。

 

アイフル紹介ポイント

「アイフル」100%還元で4,000円。

夢のような数字が並んでおります。

 

SMBC日興証券紹介ポイント

「SMBC日興証券」100%還元で200円。

続いて会員登録などの基本的な広告はどうなっているかも調べてみます。

 

会員登録系の紹介ポイント(ダウン報酬)と還元率

TSUTAYA DISCAS紹介ポイント

「TSUTAYA DISCAS」10%還元で100円。

10%がかなり低いほうという印象。

 

dアニメストア紹介ポイント

「dアニメストア」15%還元で52.5円。

ちょっとでも高い還元率をという姿勢が伺えます。

 

WOWOW紹介ポイント

「WOWOW」20%還元で800円。

いいじゃないですか。

 

楽天ミュージック紹介ポイント

「楽天ミュージック」50%還元で100円。

非常におすすめしやすい広告です。

 

プレミアムTV紹介ポイント

「プレミアムTV」50%還元で375円。

なんだか50%が当たり前といったアベレージの高さ。

 

GMOとくとくBB紹介ポイント

「GMOとくとくBB」50%還元で1,500円。

紹介しがいがありますよね。

 

ソフトバンクエアー紹介ポイント

「ソフトバンクエアー」50%還元で6,500円。

こんなダウン報酬貰いたい…!!

 

BIGLOBE UQモバイル紹介ポイント

「BIGLOBE UQモバイル」50%還元で1,750円。

まさにGetMoney!

 

hulu紹介ポイント

「hulu」50%還元で60円。

有名広告でも50%!

 

DMM.com紹介ポイント

「DMM.com」50%還元で46.5円。

無料トライアルをオススメすれば契約取れますよ。

 

モーリーオンライン紹介ポイント

「モーリーオンライン」50%還元で40円。

会員登録でも50%還元が目白押しでした。

 

資料請求や保険の紹介ポイント(ダウン報酬)と還元率

マンションオーナーガイド紹介ポイント

「マンションオーナーガイド」50%還元で500円。

資料請求でも高い報酬が設定されています。

 

保険のGood-Life紹介ポイント

「保険のGood-Life」50%還元で2,150円。

大きいです。

 

モゲチェック・プラザ紹介ポイント

「モゲチェック・プラザ」50%還元で27,500円。

ダウン報酬で3万円近く貰えるって…やばい。

 

トウシェル紹介ポイント

「トウシェル」70%還元で1,050円。

なんという太っ腹さ!!

 

ショッピング・アプリインストールなどの紹介ポイント(ダウン報酬)と還元率

ネスカフェ スペシャル.T紹介ポイント

「ネスカフェ スペシャル.T」50%還元で2,300円。

ここでも50%還元です。

 

Vitule紹介ポイント

「Vitule」50%還元で4,400円。

50%還元が当たり前となっています。

 

銀座カラー紹介ポイント

「銀座カラー」50%還元で6,300円。

銀座カラー人気ですよね。

 

イーツアー紹介ポイント

「イーツアー」50%還元で250円。

旅行関連もとても高いダウン報酬が得られます。

 

じゃらんnet紹介ポイント

「じゃらんnet」獲得Ptの50%還元。

 

アプリダウンロード紹介ポイント
アプリダウンロード2紹介ポイント

最後にアプリダウンロードの広告も見てみましょう。

きっちり一律50%の紹介ボーナスが表示されています。

お友達が日常的にイントールしまくってくれたら、そうとう美味しいですよ!

 

家族登録で稼げる仕組み稼ぎ方・そのやり方を解説

 

ゲットマネーは、本人を含め同居している家族の方4人まで、同一IP(同じパソコン)から登録可能としている非常に稀なポイントサイトです。

 

つまりそれは、非常に家族の方との間で紹介制度を活用しやすいことを意味します。

同居している家族への友達紹介が認められるかということに関しては、公式に認められています。

 

ただし登録には、それぞれ別メールアドレスと、別銀行口座があることが絶対条件ですのでご注意ください。

特に銀行口座は、登録者と同一名義であることが必要です。

ゲットマネーでは第一回目のポイント交換は、本人確認を兼ねて絶対に銀行振込に指定しなくてはいけないので、本人名義の口座は絶対に必要になってきます。

 

メールアドレスに関しては、GmailYahoo!メールなどのフリーメールがおすすめです。

銀行口座に関しては、これを機会にご家族の方それぞれの名義でゲットマネー経由で開設されても、それもまた稼げて一石二鳥かもしれませんね。

  

この事を、先ほど「紹介者ランキングも引き続き開催中! 」のチャプターで書いたことと照らし合わせて考えてみてください。

 

紹介者数1人で9位に切り込んだ猛者を思えば、うまくやれば家族4人でランキング上位、狙えちゃうかもしれませんよ?

家族ならいくらでも作戦が練れます。

登録してすぐに他の家族の方3人に、別々の高額案件をできる限りこなしてもらえば、なんとかなってきちゃうんじゃないでしょうか? 

 

できれば月初に一気に、そして集中的に始めるのが理想的でしょう。

さらにいくら広告案件をこなしても、それらが全てポイント確定1ヶ月後、というのでは意味がありません。

 

今月内に確実にポイント確定する高額案件をいくつもピックアップしておくと良いでしょう。

また、広告によっては同一IPや同一住所からの申し込みは却下条件に該当する場合が多いので、できるだけ別々の広告をたくさん候補にしておくと良いです。

 

そしてクレジットカード発行のダウン報酬額の高さを始め、高額案件の軒並みの報酬ポイントの高さ、脅威の還元率の高さはすでに述べた通りです。

この旨味は存分に味わうべきでしょう!

 

なお同居していないご家族の方を巻き込めば、4人以上でもこういったことができる仕組みとなっています。

 

新規入会者限定のウェルカム入会キャンペーンやってます。この登録キャンペーンの締め切りは2018年4月30日まで!

 

ゲットマネーの紹介制度を使ってブログで紹介してるけど、ウェルカム入会キャンペーンなんて知らないという方、結構多いんじゃないでしょうか?

 

新規入会される方も、結構この制度を知らずにスルーして入会してしまう方も多いと思います。

 

貴方がこれからゲットマネーに新規入会される方でしたら、まずは下のリンクからゲットマネーに新規無料会員登録を済ませてください。

キャンペーンは2018年4月30日までですのでこの機会をお見逃しなく!

 

 

無料で簡単1分!ゲットマネーに会員登録しに行く

 

↑上のリンクから新規会員登録をした人は…

↓下のリンク先で希望の商品を選ぶ!!

GetMoney!ウェルカムキャンペーン

 

GetMoney!お友達紹介制度リニューアルまとめ

 

POINT
  • 新しいげっとまの友達紹介制度では、99%がダウン報酬の対象広告で、1%〜100%の還元率!(しかもほとんど10%以下なんてお粗末な内容では無く、平均的に高い還元率を打ち出しています!)
  • 紹介者ランキングは健在。月間紹介者数一桁でもランクインの可能性あり!
  • 最大1,400円稼げる「ブログ・SNS投稿キャンペーン」が4月30日まで開催中!
  • 家族登録を活用して紹介制度で効率的に稼ごう!
  • 実はやってますウェルカムキャンペーン!新規入会者の方はお見逃しなく!紹介者の方もガンガンオススメしていきましょう!
  • クレカ発行案件に100%のダウン報酬?!げっとまが紹介制度で勝負かけてきてます。
  • アプリダウンロード案件にも一律50%のダウン報酬が発生します。
  • 諦めていた高額案件にもガンガン高い還元率の紹介ボーナスが出ています!
  • 今勧めるなら、GetMoney!で決まりでしょう。

 

関連ページ