楽天デリバリーやピザの宅配など出前を物凄くお得に注文する簡単な方法

お節介ですが…ちゃんと『ちょびリッチ』やってます?


無料で登録・利用できて、アカウントを持っているだけで毎日10人に勝手に500円以上が当たる信じられないようなサイトがあるとしたら、とりあえず登録しておいたほうが良いに決まってます。

それが『ちょびリッチ』というポイントサイトなのですが、このサイトは、なんども言いますが無料で登録・利用(もちろん退会も)できて、ネットショッピングやサービス利用の際にここを経由するだけで色々とお得だったり節約できたりするお役立ちサイトです。
オススメポイントは他にもあるんですが、割愛してここでは一つだけこのサイトの魅力をご紹介します。

まずは下のキャプチャ画像をご覧ください。
毎日10人に1000ポイント以上が当たる!

これは毎日更新される『ちょびリッチ』の懸賞イベントの画面なのですが、10名の方にポイントが当選しているのが分かると思います。
これはいちいち応募が必要無く、ただアカウント登録した人の中から、毎日自動的に10名抽選で選ばれる仕組みになっています。

基本ルールは「毎日10人に1,000pt(500円分のポイント)が当たる」ですが、この賞金は実はこのイベントをチェックしていない人が受け取り損ねるとどんどんキャリーオーバーしていくんです。
ですから上の画像でも、最高で15,000pt(7,500円分)を一気にもらっている人がいますよね。
羨ましい…!!

そんなわけで、このサイトは登録するリスクが一切無く、お得しか無いため、とりあえず今すぐ登録だけでもしておくことを強くお勧めします。
また、下の紹介リンクから登録完了させ、月末までに1ポイントでも獲得すれば、ボーナスとして500ポイント貰えますのでお試しください。

【紹介リンク】簡単1分!ちょびリッチに無料で登録してみる
*ちょびリッチは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10分の1の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

カード発行やFX取引など、やろうかやるまいか迷っていた高額案件などはぜっっったいにこの期間中にi2iポイントでやりましょうっ!!
超高確率でめちゃくちゃお得になりますからね…

その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、5月31日までに新規会員登録を済ませた方には10,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
楽天デリバリーやピザの宅配などデリバリーをお得に予約する簡単最強技

ピザの宅配やお寿司の出前などを、簡単にいつもより割安に注文できる方法をご説明します。

宅配予約サイトで配布されているクーポンなどとは別に、併用してダブルでお得にできる方法ですから、デリバリーを愛用する全ての方に知っておいていただきたいですね。

簡単ですぐに説明が終わる気軽な節約法なので、ぜひご一読下さい。

 

目次

 

デリバリーをいつもよりお得に注文する方法とは?

 

結論から言いまして『ポイントサイト』を経由します。

 

ポイントサイトとは、様々なネット上のサービスと提携して、ポイントサイトを経由してそのサービスを利用すると、ポイントサイト独自のポイントがたまるという仕組みを持つ、ポイントカードを極限まで総合的にしたようなサイトです。

 

無料で登録・利用でき、ポイントサイト側に料金が発生する心配はありません。

ポイントの有効期限もほぼ無期限で有効というところが多く、普通に使っていてせっかく獲得したポイントが失効するという心配はほとんどありません。

 

そのポイントサイトに無料会員登録し、いつもの宅配注文の前にワンクッション、ポイントサイトを経由することによって、本来なら貰えないポイントを余計にもらっちゃおうというのが、デリバリーをいつもよりお得に注文・予約する方法という、このページの趣旨となります。

 

もらえるポイントは注文金額の1%〜3%程度と微々たるものかもしれませんが、ポイントサイトの無料会員登録は極めて簡単にでき、その後のポイントサイト経由でのデリバリー注文も、いつものネット予約にたった数クリック足すだけという手軽さです。

 

それだけで、いつもよりなぜか数パーセントお得になるなら、やっとかないと損というものです。

 

繰り返しますが、ポイントサイトの利用に料金等は発生せず、利用にリスクや落とし穴はありませんので、お気軽にお試し下さい。

 

まずは以下に、具体的な有名宅配サービスをポイントサイト経由で利用すればどれくらいお得になるかをご説明し、その後に宅配サービスで高い還元率を出している最もオススメの厳選ポイントサイトをご紹介しております。

 

すぐに試してみたいという方は「宅配・デリバリーの注文で一番おすすめなポイントサイト(クリック/タップでジャンプ)」というチャプターをご覧ください。

 

楽天デリバリーをポイントサイト経由でお得に注文!

 

出前注文に『楽天デリバリー』を利用しているという方は非常に多いと思います。

注文金額に応じて、基本1%の楽天スーパーポイントが貯まり、さらに様々なお店独自のキャンペーンで、ピザが半額であったり、ポイントが5倍であったりとお得なチャンスがごろごろ転がっています。

 

そんなお得な楽天デリバリーを、『げん玉』というポイントサイトを経由して利用すると、さらにげん玉側で注文金額の0.5%のポイントが貯まります。(*還元率は時期により変動する場合もあり、時には4%還元という場合もあります。)

しかもげん玉は、毎週土日、週末にデリバリーカテゴリの還元率が2倍になるというイベントを開催しておりまして、その対象となれば1%還元になります。

 

げん玉の楽天デリバリーのページから「サービスを利用する」というボタンを押すと、楽天デリバリーの公式サイトにジャンプするのですが、たったそれだけ、1クリックするかしないかで、1%前後が戻ってくるかこないかが違ってくるんです。

楽天デリバリー「サービスを利用する」

これって絶対やっといたほうがお得なので、ぜひ試してみてください。

本当に簡単で、一切のリスクはありませんので。

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

ピザーラの宅配も楽天デリバリー店を経由すれば楽天ポイントとポイントサイトのポイントを2重取りできる!

 

楽天デリバリーには、あの有名なピザ宅配サービスを行なっているお店『ピザーラ』も出店しています。

 

このピザーラは、ピザハットやドミノ・ピザと違い、直接ポイントサイト経由で公式サイトに行って出前注文しても、ポイントがつけられない場合も多いです。

ポイントサイトと直接提携していないんですね。(時期によっては提携しているかもしれませんが。)

 

しかし、楽天デリバリー内のピザーラを利用すれば、楽天デリバリー利用の一環でピザーラの注文に対して余計にポイントを稼ぐことができます。

 

しかももちろん楽天デリバリーですから、楽天スーパーポイントも余計にたまり2重にお得!

家の近くにピザーラがあってよく注文される方は、ぜひこの小技を活用してみてくださいね!

 

銀のさらや釜寅でも、楽天デリバリー経由でお得にポイント二重取り♪

 

出前サービスの人気どころで言うなら『銀のさら』のお寿司や『釜寅』の釜めしなんかも外せませんよね♪

 

これらはポイントサイトから直接経由して注文してポイントを稼ぐことはできない場合も多いですが、やはり楽天デリバリー内に出店している銀のさら楽天デリバリー店や、釜寅楽天デリバリー店を利用すれば、間接的にげん玉ポイントまで稼げます。

 

楽天スーパーポイントも稼げるので、この『げん玉』『楽天デリバリー』の組み合わせは、あらゆるデリバリーサービスにポイントが付けれるということで、最強に便利と言えます!

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

ピザハットのオンライン注文をすれば「クーポン」「Pontaポイント」「ポイントサイトのポイント」とピザの配達が3重にお得に!

 

一方『ピザハット』は、ポイントサイトを経由して直接公式サイトに飛び、宅配注文をしてポイントを稼ぐことができます。

 

しかも先ほどご紹介した『げん玉』というポイントサイトなら、ポイント還元率アップ中の時期によっては、土日のポイント2倍キャンペーンと合わせると5%前後の還元ポイントがゲットできることがあります。

ピザハットポイント2倍

 

公式サイトのほうでは、対象ピザが半額とか、会員限定のお得なクーポンがたくさん用意されていますし、しかもお持ちのPontaカード情報をピザハット会員情報に登録しておけば、Pontaポイントも同時に貯まる!

 

クーポン・Pontaポイント・げん玉ポイントと3重にお得な状況が常に作れるわけです。

ピザハットのピザ配達サービスを愛用されている方、これはやらなきゃ損でしょう!

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

ドミノピザのネット注文なら「クーポン」「楽天スーパーポイント or Tポイント」「ポイントサイトのポイント」とこちらも3重にお得!

 

うちは近くに『ドミノ・ピザ』しか無いけど…という方もご安心下さい。

ここもポイントサイトと直接提携して、お得な還元ポイントがつくようになっています。

 

こちらも『げん玉』なら還元率も高く、週末2倍ポイントになるデリバリーセールを狙えば、4%前後還元ということも珍しくありません。

ドミノピザ・げん玉広告ページ

 

そして公式サイトの注文の際に、支払方法として「楽天ペイ」と「Yahoo!ウォレット」が選択できます。

ということは、楽天スーパーポイントTポイントがげん玉ポイントと同時に貯めれるということですね。

 

しかもそれぞれの支払い方法に登録しているクレジットカードのポイントも付きます

 

例えば、げん玉経由でドミノ・ピザの注文を、楽天ペイで登録しているクレジットカード払いで支払えば、1%の楽天スーパーポイントと、1%のクレジットカードポイントと、4%前後(還元率は変動します)のげん玉ポイントが同時に貯まるということです。

 

しかも、ドミノピザは最近「1枚買ったら2枚無料」なんていうとんでもない水曜日限定のキャンペーンなどもありますし、それらと組み合わせて決済すれば、ものすごくお得になることが分かると思います。

 

ぜひぜひ、お試し下さい。

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

話題のUber Eatsが1,000円オフクーポンも使えてさらに超お得にお試しできる♪

 

アプリを使って簡単に出前の注文ができる、『Uber Eats』というサービスをもう試したことはありますか?

 

本来配達をやっていないようなお店の料理を配達してもらえる可能性が広がるサービスで、配達料に390円〜570円ほどかかりますが、初回注文ではプロモーションコードを入力するだけで500円オフから時期によっては1,500円オフほどのお得なクーポンが発行されます。

 

プロモーションコード:eats-n60cqq

 

しかも、その上にポイントサイト経由で注文すると、さらにポイントバックがあります。

この記事を執筆時ですと、『すぐたま』というポイントサイトを経由すればなんと1,500円もキャッシュバックがあるので、プロモーションコードを入力してゲットできるクーポンと合わせれば、2,000円分以上が無料で注文できちゃうというお得さです!

 

まさにやらなきゃ損!

プロモーションコードが終了してしまわないうちに、初回お試しだけでもぜひやってみてくださいね♪

 

無料で簡単1分!すぐたまに会員登録しに行く

 

 

なんでも酒やカクヤスの出前サービスならビールやワインの宅配もお得に注文

 

お酒の通販・宅配サービスを行なっている『なんでも酒やカクヤス』も、お酒好きにはとっても便利なサイト。

重たいお酒・水・米などを、即日で送料無料で宅配してくれて、スーパーで買って持って帰るのが大変と感じている人は、ぜひこの通販サイトを利用してみてください。

 

そしてその際は、もちろんポイントサイト経由ですよ〜!

 

このなんでも酒やカクヤスは、この記事を書いている時だと『モッピー』というポイントサイトで1.8%と最高還元率を出していました。

ただしげん玉の土日ポイントアップ期間だと、2%という数字もよく見かけますが、お酒は土日に注文するとは限らないという方は、モッピーもオススメです。

 

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

なんでも酒やカクヤスは、楽天デリバリーにも出店しているので、公式通販を使うか楽天デリバリー内で利用するかは、状況しだいで使い分けられます。

 

ポイントサイトで楽天デリバリーに良い還元率が出ているなら、楽天デリバリー経由でカクヤスを利用してもよいですし、公式通販サイトの還元率のほうが優秀なら、そちらを取るというふうにすれば合理的です。

 

ただし楽天デリバリー店では楽天スーパーポイントが余計に付きますから、その分も計算に入れてどちらがお得かを考えてからチョイスしてください。

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

ぐるなびデリバリープレミアムでいつもよりお得に予約できる

 

高級宅配弁当を扱う『ぐるなびデリバリープレミアム』も、ポイントサイト経由でお得に買えちゃいます。

家族の法事の時など、まとめて買う際に大きな出費となりますから、数パーセントでもポイントサイト経由で還元ポイントを受け取れば、かなり助かりますよ!

ちなみにぐるなびスーパー「ぐ」ポイントは、残念ながらぐるなびデリバリープレミアムでは貯まったり使ったりはできません。

 

ですから、このサービスでポイントが付けられるのは現状ポイントサイトだけということになります。

 

ハピタス』で2.1%還元(2019年5月現在)を行なっており、例えば法事で親戚が集まる際に、このぐるなびデリバリープレミアムでうな重を20個頼んで5万円したとしたら、1,000円以上がポイントバックされる計算になります。

 

1クリック、ハピタスを経由するのとしないのとで、1,000円違うなら、やったほうが良いに決まってますよね♪

 

無料で簡単1分!ハピタスに会員登録しに行く

 

 

dデリバリーや出前館も初回注文でお小遣いが貰えちゃいます

 

初回注文に限りますが、『dデリバリー』や『出前館』など人気デリバリー注文サイトの利用でもポイントサイトのポイントが稼げます。

 

ハピタス』ではdデリバリー初回注文で100円分(2019年5月現在)、『すぐたま』では出前館の新規会員登録+初回注文で1,000円分(2019年5月現在)のポイントが貰えます。

 

出前館ではクーポンコードを入力したらTポイントが300pt貰えたり、dデリバリーでは初回注文50%ポイントバックなどのキャンペーンが行われていたりしますので、それらとポイントサイトのポイントバックを組み合わせれば、かなりお得に出前注文ができて、なんなら無料でランチ一回分くらい食べれちゃうかもしれませんよ♪

 

無料で簡単1分!すぐたまに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!ハピタスに会員登録しに行く

 

 

宅配・デリバリーの注文で一番おすすめなポイントサイト

 

このページでは、いろいろな出前サービスサイトごとにおすすめのポイントサイトをご紹介してきました。

 

出てくる名前は主に『げん玉』『ハピタス』『すぐたま』『モッピー』となっています。

これらポイントサイトは、どれも超人気の大手ポイントサイトで、どこに登録してもまず間違いないというオススメサイトばかりです。

 

ポイントサイトは、サイトごとに還元率が違いますから、その時その時で一番お得な還元率を出しているところからサービスを利用するのが最もお得で、そういった比較ができるという意味でも、いくつかのポイントサイトを併用して、複数のアカウントを持っておいたほうが有利という性質があります。

 

ですから、本当はこの4サイトくらいは全部登録しておいて欲しいところです。

全て登録も利用も永年無料でできますので、登録しておいて損はありません。

 

しかし、そんなにたくさん会員登録するのは面倒だ、と思われる方に、敢えてひとつだけ、宅配・デリバリーカテゴリで最もオススメできるポイントサイトはどこかということで言わせていただくならば、そこはやっぱり『げん玉』です。

 

げん玉が独自に行なっている、土日週末のデリバリー関連サービスの還元率2倍キャンペーンは非常に強力です。

土日のデリバリー関連サービスの還元率のお得さにかけて、げん玉は飛び抜けています。

 

ですから、とりあえずまずは一つだけお試しで登録してみたいという方でしたら、ぜひとも『げん玉』を試してみてください!

自信を持って全力でオススメしますよ!!

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

デリバリーや宅配サービスを少しでもお得に注文・予約する方法まとめ

 

POINT

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

◆このページの内容に興味がある方にはこちらの記事もオススメ!!

神案件!ポイントサイトのポイントが貯まりやすいおすすめ案件 比較/一覧