げん玉でYahooショッピングアプリを併用してポイント二重取りする方法

お節介ですが…ちゃんと『ちょびリッチ』やってます?


無料で登録・利用できて、アカウントを持っているだけで毎日10人に勝手に500円以上が当たる信じられないようなサイトがあるとしたら、とりあえず登録しておいたほうが良いに決まってます。

それが『ちょびリッチ』というポイントサイトなのですが、このサイトは、なんども言いますが無料で登録・利用(もちろん退会も)できて、ネットショッピングやサービス利用の際にここを経由するだけで色々とお得だったり節約できたりするお役立ちサイトです。
オススメポイントは他にもあるんですが、割愛してここでは一つだけこのサイトの魅力をご紹介します。

まずは下のキャプチャ画像をご覧ください。
毎日10人に1000ポイント以上が当たる!

これは毎日更新される『ちょびリッチ』の懸賞イベントの画面なのですが、10名の方にポイントが当選しているのが分かると思います。
これはいちいち応募が必要無く、ただアカウント登録した人の中から、毎日自動的に10名抽選で選ばれる仕組みになっています。

基本ルールは「毎日10人に1,000pt(500円分のポイント)が当たる」ですが、この賞金は実はこのイベントをチェックしていない人が受け取り損ねるとどんどんキャリーオーバーしていくんです。
ですから上の画像でも、最高で15,000pt(7,500円分)を一気にもらっている人がいますよね。
羨ましい…!!

そんなわけで、このサイトは登録するリスクが一切無く、お得しか無いため、とりあえず今すぐ登録だけでもしておくことを強くお勧めします。
また、下の紹介リンクから登録完了させ、月末までに1ポイントでも獲得すれば、ボーナスとして500ポイント貰えますのでお試しください。

【紹介リンク】簡単1分!ちょびリッチに無料で登録してみる
*ちょびリッチは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10分の1の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

カード発行やFX取引など、やろうかやるまいか迷っていた高額案件などはぜっっったいにこの期間中にi2iポイントでやりましょうっ!!
超高確率でめちゃくちゃお得になりますからね…

その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、5月31日までに新規会員登録を済ませた方には10,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
げん玉でYahooショッピングアプリを併用してポイント二重取りする方法
 

『げん玉鉄道』で優勝賞金15,000円獲得する方法(別窓で開く)

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

このページでは、ポイントサイト『げん玉』を経由してYahoo!ショッピングを利用する時に、ショッピングアプリを起動してお買い物をしてもげん玉に正常にポイントが付くのか?ということについて、詳しくご説明しています。

 

結論から申しますと、げん玉とヤフーアプリの併用は可能です。

このページに書かれた方法通りに進めて、げん玉の還元ポイントと、ショッピングアプリ特典のTポイントを、どちらもお得にゲットしてくださいね!

 

目次

 

ヤフーショッピングアプリの利用特典と5のつく日キャンペーンの詳細

 

Yahoo!ショッピングでのお買い物では、Yahoo!ショッピングアプリを起動して、アプリ経由でお買い物をすると、それだけで獲得Tポイントが+1倍になるという特典があります。

 

しかも、毎月5のつく日(5日・15日・25日)には、エントリーするだけで+3倍、アプリ経由での購入で+2倍の、合計5倍のTポイントが付与されるということで、ものすごくお得に買い物ができちゃいます。

 

このキャンペーンと、げん玉経由での還元ポイントを合わせると、最大6%の還元ポイントが獲得できる上、Yahoo!プレミアム会員特典の+4%や、ソフトバンク会員特典の+5%、Yahoo!Japanカード会員特典の+2%などを組み合わせると、最大17%もの還元ポイントを獲得することができるようになります。

さらに詳しくは公式サイトのキャンペーン特設ページで

 

げん玉経由とヤフーアプリを併用してポイントと特典を二重取りする裏技・やり方

 

げん玉のYahoo!ショッピングの広告ページを見ると、「ポイントを獲得するための注意事項」の欄に、次のような一文があります。

 

げん玉からのリンクをクリックした後であれば、アプリ経由や異なるデバイス/ブラウザのご注文分もポイント付与対象となります。

 

つまり、げん玉の広告をクリック→Yahoo!ショッピングアプリを起動→買い物、という手順を踏めば、正常にげん玉に還元ポイントが反映されるということです。

 

そこで、具体的にげん玉経由でアプリ起動をして買い物をするまでの手順を、画像入りでご説明いたしますね。

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

げん玉からYahoo!ショッピングに遷移してYahoo!ショッピング アプリを起動させる

 

げん玉のYahoo!ショッピングページから「ポイントゲット!」ボタンを押します。

げん玉からヤフーショッピングアプリを起動させる1

するとウェブ版のYahoo!ショッピングに遷移しますが、画面上部にアプリ経由でお買い物を勧めるポップアップメッセージが表示されます。

そこの「アプリで見る」をタップし、アプリインストールページに移動します。

げん玉からヤフーショッピングアプリを起動させる2

5のつく日のキャンペーン中の場合は、 キャンペーンページでエントリーを済ませるのをお忘れなく。

げん玉からヤフーショッピングアプリを起動させる3

さらにエントリーボタンを押したらその下の「アプリの利用はこちら」というボタンをタップすることで、スムーズにアプリページに移動できます。

げん玉からヤフーショッピングアプリを起動させる4

iOSの場合はApp Storeに、Androidの場合はGoogle Play Storeに自動的に遷移しますので、もしまだYahoo!ショッピングアプリをインストールしていない場合は「入手」をタップしてインストールします。

インストールが完了している状態なら「開く」というボタンに変わっていますので、これをタップすればアプリを直接起動させることができます。

げん玉からヤフーショッピングアプリを起動させる5

 

アプリでポイント倍率が上がっているのを確認して買い物をする

 

ヤフーショッピングアプリを起動させると、さっきまで表示されていたポイント倍率が+1倍されているのが確認できると思います。 

ヤフーアプリでポイント倍率を確認していつも通り買い物を決済する

あとはいつも通り買い物をして、決済まで一直線に完了させてください。

 

ちなみにYahoo!ショッピングでのボーナスポイントは、毎週木曜日に進呈されます。

ただ、水曜日に買い物をしても次の日の木曜に付くというわけではなく、1週間後の木曜日が最短の付与日となります。

 

またこのポイントはポイント獲得から31日間の期間限定ポイントで、しかもYahoo! JAPANかLOHACOかGYAO!でしか利用できない用途限定Tポイントであることにご注意ください。

 

 

げん玉側でYahoo! ショッピングでのポイントが反映されるのを確認する

 

決済完了後、2〜7日程度でげん玉の通帳の「判定中ポイント」にYahoo!ショッピングの履歴が反映されますので、ちゃんと記載されるか確認してください。

判定中ポイント

あとは待つだけで、だいたい2ヶ月後くらいにポイントが確定し、げん玉の通帳にポイントが振り込まれます。

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

Yahoo!アプリを併用する時の注意点

 

手順が若干複雑なので、アプリはあらかじめインストールしてログインしておいたほうが、スムーズに取り組めます。

 

それからげん玉では大丈夫だと思いますが、一部のポイントサイトでは、元から買い物かごに入っている商品を購入した場合正常にポイントが反映されない可能性があるといった注意書きがあるところがあるので、一応万全で挑みたいのであれば、欲しい商品は買い物かごには入れてしまわず、お気に入り登録しておくなどして、げん玉から経由してアプリを起動させた後、商品を買い物かごに入れて決済するようにしてください。

 

また、複数ショップで注文する場合には、1回の注文が終わるごとに同じ手順を踏んでげん玉からやり直さないと、正常にポイントが加算されませんのでご注意ください。

 

Yahoo!ショッピング側のボーナスポイントは、付与された日から31日間の期間限定ポイントで、しかも「Yahoo! JAPAN」か「LOHACO」か「GYAO!」でしか利用できない用途限定ポイントであることにも注意してください。 

 

最後に、iOS/iPhoneをお使いの場合の基本的なポイントサイト利用上の注意として、「追跡型広告の制限機能をOFF」にすることと、ブラウザSafariの設定で「サイト越えトラッキングを防ぐ機能・すべてのCookieをブロック・トラッキングの停止を要求をOFF」にしておくことをお忘れなく。

 

追跡型広告の制限機能をOFFにするには「設定」→「プライバシー」→「広告」→「追跡型広告を制限」と進めばできます。

 

サイト越えトラッキングを防ぐ機能などをOFFにするには、スマホの場合は「設定」→「Safari」で、Macの場合は「環境設定」→「プライバシー」で行えます。

 

げん玉経由よりもGetMoney!経由のほうが、Yahoo!ショッピングの還元率が高い

 

ここまでげん玉経由でYahoo!ショッピングアプリを起動させてお買い物をする方法をご紹介してきましたが、実は『GetMoney!(ゲットマネー)』というポイントサイトを経由したほうが、還元率は高いです。

 

GetMoney!のYahoo!ショッピングの還元率は、業界最高の2%です。

常時は1.3%還元となっていますが、5のつく日のキャンペーンに合わせて2%にポイントアップされますので要チェックです。

 

もちろん、GetMoney!を経由してYahoo!ショッピングサイトに移動した後、上でご紹介した方法でショッピングアプリを起動させて特典と還元ポイントを二重取りする方法も使えます。

 

ですので、Yahoo!ショッピングでしたら断然GetMoney!経由で行うようにしたほうがお得ですので、これを機にまだGetMoney!を使ったことが無いという方はお試しください。

 

ゲームコンテンツの稼ぎ効率も非常に素晴らしく、当サイト一押しの優良ポイントサイトです。

 

無料で簡単1分!ゲットマネーに会員登録しに行く

 

↑上のリンクから新規会員登録をした人は…

↓下のリンク先で希望の商品を選ぶ!!

GetMoney!ウェルカムキャンペーン

 

げん玉経由でYahoo!ショッピングアプリ利用特典のTポイントも二重取りできるお得な裏技まとめ

 

POINT
  • げん玉からYahoo!ショッピングサイトに移動し、アプリを起動してお買い物をしても正常に還元ポイントが反映される仕様
  • Yahoo!ショッピングアプリはあらかじめインストールしてログインしておくと楽
  • 買い物かごにあらかじめ入っている商品を決済すると正常にポイントが反映されないポイントサイトもあるので注意
  • 複数ショップで買い物をする時は、その都度げん玉から手順をやり直す
  • iPhoneユーザーはITPの設定に注意
  • Yahoo!ショッピングで最もお得に買い物ができるポイントサイトは『GetMoney!』

 

無料で簡単1分!ゲットマネーに会員登録しに行く

 

↑上のリンクから新規会員登録をした人は…

↓下のリンク先で希望の商品を選ぶ!!

GetMoney!ウェルカムキャンペーン

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

◆このページの内容に興味がある方にはこちらの記事もオススメ!!

げん玉から楽天市場がない…消えた?!サービス中止?再開はある?