げん玉に楽天市場がない…消えた?!サービス中止?再開・復活の見込みは?

お節介ですが…ちゃんと『ちょびリッチ』やってます?


無料で登録・利用できて、アカウントを持っているだけで毎日10人に勝手に500円以上が当たる信じられないようなサイトがあるとしたら、とりあえず登録しておいたほうが良いに決まってます。

それが『ちょびリッチ』というポイントサイトなのですが、このサイトは、なんども言いますが無料で登録・利用(もちろん退会も)できて、ネットショッピングやサービス利用の際にここを経由するだけで色々とお得だったり節約できたりするお役立ちサイトです。
オススメポイントは他にもあるんですが、割愛してここでは一つだけこのサイトの魅力をご紹介します。

まずは下のキャプチャ画像をご覧ください。
毎日10人に1000ポイント以上が当たる!

これは毎日更新される『ちょびリッチ』の懸賞イベントの画面なのですが、10名の方にポイントが当選しているのが分かると思います。
これはいちいち応募が必要無く、ただアカウント登録した人の中から、毎日自動的に10名抽選で選ばれる仕組みになっています。

基本ルールは「毎日10人に1,000pt(500円分のポイント)が当たる」ですが、この賞金は実はこのイベントをチェックしていない人が受け取り損ねるとどんどんキャリーオーバーしていくんです。
ですから上の画像でも、最高で15,000pt(7,500円分)を一気にもらっている人がいますよね。
羨ましい…!!

そんなわけで、このサイトは登録するリスクが一切無く、お得しか無いため、とりあえず今すぐ登録だけでもしておくことを強くお勧めします。
また、下の紹介リンクから登録完了させ、月末までに1ポイントでも獲得すれば、ボーナスとして500ポイント貰えますのでお試しください。

【紹介リンク】簡単1分!ちょびリッチに無料で登録してみる
*ちょびリッチは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10分の1の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

カード発行やFX取引など、やろうかやるまいか迷っていた高額案件などはぜっっったいにこの期間中にi2iポイントでやりましょうっ!!
超高確率でめちゃくちゃお得になりますからね…

その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、5月31日までに新規会員登録を済ませた方には10,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
げん玉に楽天市場がない…消えた?!サービス中止?再開・復活の見込みは?
 

『げん玉鉄道』で優勝賞金15,000円獲得する方法(別窓で開く)

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

げん玉では、2018年3月より楽天サービスの一部還元サービスを中止するアナウンスがあり、現在も楽天市場を含む楽天サービスで還元ポイントを受けられない状態が続いています。

 

このページでは、げん玉での楽天市場サービス中止・再開に関する情報をまとめています。

 

目次

 

げん玉の公式アナウンスによる楽天サービスの一部中断(2018.03.02)

げん玉の公式アナウンスによる楽天サービスの一部中断(2018.03.02)

 

「楽天サービスをご利用されているお客様へ」


いつもげん玉をご利用いただき、ありがとうございます。
下記のサービスについて、げん玉経由でのご利用を一時中断させて頂いております。
————————————
・楽天市場
・楽天リサーチ
・楽天ブックス
・楽天レシピ
・楽天kobo電子書籍ストア
————————————
サービスが再開いたしましたら、改めてご案内申し上げます。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。」

 

 

2018年3月2日に、突然楽天市場の広告がげん玉から消えました。

楽天市場だけでなく、以下の5つの楽天サービスのサービスが中断される運びとなりました。

 

  • 楽天市場
  • 楽天リサーチ
  • 楽天ブックス
  • 楽天レシピ
  • 楽天kobo電子書籍ストア 

 

楽天市場を含む主要な楽天サービスが軒並みサービス中止ということで、楽天とげん玉を愛用していたユーザーにとっては大打撃でした。

 

なぜげん玉の楽天サービスが終了したのか?

 

なぜげん玉で突然楽天の主要なサービスを中断する運びとなったのか、その理由は不明です。

 

げん玉はどちらかというとショッピング還元率よりも、高額案件の報酬額の大きさが売りというところがあり、カード発行や口座開設では非常に重宝するサイトです。

 

経営難もあったのかもしれませんが、今後そちらにより力を入れて他のポイントサイトとの差別化を図るための、苦渋の決断だったのかもしれません。

 

再開の予定はあるのか?

 

お知らせがあってげん玉から楽天市場を含む楽天サービスの一部が中断してから、すでに1年近く経とうとしていますが、現在げん玉では中断された楽天サービスは復活しておらず、また復活の予定も未定ということで、何も分からない状態です。

 

もし再開されるならば、改めてアナウンスが入るということ以外は分かりません。

 

げん玉で取り扱いのある楽天サービス一覧

 

現在げん玉で還元ポイントが受け取れる楽天サービスは以下の4つです。

 

  • 楽天デリバリー
  • 楽天toto
  • 楽天ビューティー
  • 楽天トラベル 

 

また、楽天モバイルと楽天カードの発行、楽天銀行の口座開設なども、今まで通りポイントを稼ぐことができます。

 

げん玉では週末土日にデリバリー系の広告の還元率が2倍になるキャンペーンを行なっており、楽天デリバリーの利用はとてもオススメです。

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

楽天市場の還元ポイントを稼ぐならどのポイントサイトがおすすめ?

 

楽天市場で還元が受けられるポイントサイトで、おすすめのサイトは以下の通りです。

 

 

ハピタス』は、ショッピング還元率のアベレージの高さにおいて業界最高峰であり、楽天市場を含むネットショッピングの還元ポイントを稼ぐのに最もおすすめのポイントサイトです。

お買い物保証制度もあり、安心してネットショッピングに還元ポイントを付与してもらうことができます。

 

ポイントタウン』は、ランク制度で最高のプラチナまで上げると、還元ポイントが+15%になるなどの特典が追加されるので、実質還元率が1%を超えてくるということで、かなりおすすめです。

お買い物保証制度もあり、さらにガチャチケットもボーナスで貰えるので、ポイントを稼ぐチャンスも広がります。

専用アプリをインストールすれば、ログインするだけでポイントが貰える等の特典も盛りだくさんで、ぜひ一度試してみて欲しい一押しサイトです。

 

ポイントインカム』は、一度上げておけば二度とランクダウンしない会員ランク制度が便利で、プラチナ会員になっておけばあまりサービスを利用していなくても、ランクが落ちることは無く常に還元ポイントに7%のボーナスが付きます。

ボーナスポイントは少なめですが、ランク維持のための作業が必要無いため、とりあえず一つサブアカウントに持っておくと大変便利です。

また、土日は曜日イベントでショッピング還元率にさらに3%のボーナスが付くので、プラチナ会員だと10%のボーナスが付けられます。

 

ちょびリッチ』は、同じく優秀な会員ランク制度を設けており、最高ランクのプラチナだとショッピング還元ポイントに15%のボーナスが付くということで、ポイントタウンと並ぶ、最も高い還元率で楽天市場を利用できる貴重なポイントサイトです。

アカウントを作っておくと、毎日会員の中から10名に、最低1,000ptが当たる「ちょ日新聞」という懸賞イベントで自動的に抽選され、勝手に当選するチャンスがありますので、一つアカウントを作っておいて損はないでしょう。

 

ポイントサイトは複数併用がおすすめ!

 

今回のように突然贔屓にしているサービスが中止になる、といったケースはどこのポイントサイトでも起こり得ることです。

 

そんな時にサブとなるポイントサイトがあるのと無いのとでは、精神的な余裕が随分違います。

 

それに常日頃から、いくつかの有力なポイントサイトで還元率の出方などを比較しておくことは、よりお得に、効率的に還元ポイントを稼いでいく上で重要となってきます。

 

ですので、あまり一つのポイントサイトに凝り固まらずに、柔軟にいくつかの人気ポイントサイトに登録だけでもしておいて、そのサイトのおいしいコンテンツだけをつまみ食いするように利用することは、得はあっても決して損はありません。

 

今日びの人気ポイントサイトでは、すぐにポイントが失効してしまうとか、なかなか換金額に到達しなくて換金できないといったようなユーザーに不利益な条件を掲げているところはほとんどありません。

 

特に上で挙げたような人気の大手ポイントサイトは、ポイント有効期限も非常に長く、ログインやたまにサービスを利用するだけで半永久的に有効であったりと便利に使え、100円や300円からと非常に低い金額からでもポイント交換できるようになっていますので、気軽に安心してお試ししてみてくださいね。

 

無料で簡単1分!ハピタスに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!ポイントタウンに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!ポイントインカムに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!ちょびリッチに会員登録しに行く

 

 

げん玉から楽天サービスがなくなった件についてまとめ

 

POINT
  • 2018年3月2日以降げん玉で「楽天市場」を含む一部楽天サービス「楽天リサーチ」「楽天ブックス」「楽天レシピ」「楽天kobo電子書籍ストア」の還元サービスが中止(終了?)
  • げん玉から楽天市場の還元サービスがなくなった理由は不明
  • げん玉に楽天市場の広告が復活するかどうかは未定
  • 再開される場合は「げん玉からのお知らせ」でアナウンスされる予定
  • 「楽天デリバリー」「楽天toto」「楽天ビューティー」「楽天トラベル 」については引き続き還元あり
  • ポイントサイトは、こういったサービス一部終了や中止に備えて、いくつか予備のサブサイトに登録しておくと便利
  • オススメポイントサイトは、ショッピング還元率業界NO1の『ハピタス』、ランク制度や特典が充実している『ポイントタウン』、一度挙げたら二度とランクが落ちない『ポイントインカム』、優秀なランク制度と勝手に当選するコンテンツが魅力の『ちょびリッチ

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

◆このページの内容に興味がある方にはこちらの記事もオススメ!!

げん玉でYahooショッピングアプリを併用してポイント二重取りする方法