モッピーでapp money交換&それよりiTunesギフトコードを安く買う裏技

お節介ですが…ちゃんと『ちょびリッチ』やってます?


無料で登録・利用できて、アカウントを持っているだけで毎日10人に勝手に500円以上が当たる信じられないようなサイトがあるとしたら、とりあえず登録しておいたほうが良いに決まってます。

それが『ちょびリッチ』というポイントサイトなのですが、このサイトは、なんども言いますが無料で登録・利用(もちろん退会も)できて、ネットショッピングやサービス利用の際にここを経由するだけで色々とお得だったり節約できたりするお役立ちサイトです。
オススメポイントは他にもあるんですが、割愛してここでは一つだけこのサイトの魅力をご紹介します。

まずは下のキャプチャ画像をご覧ください。
毎日10人に1000ポイント以上が当たる!

これは毎日更新される『ちょびリッチ』の懸賞イベントの画面なのですが、10名の方にポイントが当選しているのが分かると思います。
これはいちいち応募が必要無く、ただアカウント登録した人の中から、毎日自動的に10名抽選で選ばれる仕組みになっています。

基本ルールは「毎日10人に1,000pt(500円分のポイント)が当たる」ですが、この賞金は実はこのイベントをチェックしていない人が受け取り損ねるとどんどんキャリーオーバーしていくんです。
ですから上の画像でも、最高で15,000pt(7,500円分)を一気にもらっている人がいますよね。
羨ましい…!!

そんなわけで、このサイトは登録するリスクが一切無く、お得しか無いため、とりあえず今すぐ登録だけでもしておくことを強くお勧めします。
また、下の紹介リンクから登録完了させ、月末までに1ポイントでも獲得すれば、ボーナスとして500ポイント貰えますのでお試しください。

【紹介リンク】簡単1分!ちょびリッチに無料で登録してみる
*ちょびリッチは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10分の1の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

カード発行やFX取引など、やろうかやるまいか迷っていた高額案件などはぜっっったいにこの期間中にi2iポイントでやりましょうっ!!
超高確率でめちゃくちゃお得になりますからね…

その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、5月31日までに新規会員登録を済ませた方には10,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
モッピーでapp money交換&それよりiTunesギフトコードを安く買う裏技
 

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

このページでは、ポイントサイト『モッピー』の運営会社セレスが提供する独自サービス『app money』の詳細やモッピーからの交換方法の解説と、iTunesギフトコードを5%よりももっとお得に(15%以上割引で)手に入れる方法をご紹介しています。

 

アプリ課金などのためにギフトコードをできるだけ安く手に入れたい方は、この情報は絶対に見逃さないようにしてください。

 

目次

 

モッピーの独自交換先『AppMoney (アップマネー)』とは?仕組みや使い方について

 

app moneyとは、株式会社セレスが提供するサービスで、 常にiTunesギフトコードに5%割引で交換できる電子マネーのことです。

 

現在交換できるギフトコードはiTunesギフトコードのみで、それ以外のギフトコードには交換できません。

iTunesギフトコードをお得に発行するためだけの中継地としての役割を担っています。

 

ゲーム課金やアプリ内課金に便利!5%お得にiTunesギフトコードが買える

ゲーム課金やアプリ内課金に便利!5%お得にiTunesギフトコードが買える

 

交換額に関わらず常に5%割引でiTunesギフトコードが手に入り、交換金額は500円分から10万円分まで選べます。

 

モッピーからapp moneyへの交換も、app moneyからiTunesギフトコードへの交換もリアルタイムで即時完了しますので、すぐにギフトコードが手に入ります。

 

チャージ方法・買い方はクレジットカードかモッピーポイントを使った2種類

クレジットカードでチャージする

 

app moneyのマネー購入方法は、モッピーのポイントから交換するか、クレジットカードで買うかの2種類となります。

 

クレジットカードで購入する場合は、3Dセキュアが必須となっているので、3Dセキュアに対応していないクレジットカードでは購入できません。

VISAの3Dセキュアサービス『VbV』について

Mastercardの3Dセキュアサービス『Mastercard SecureCode』について

 

クレジットカードで5%引きでiTunesギフトコードを購入した場合は、クレジットカード側のポイントも加算されますので、1%ポイントがつくカードなら、正確には6%お得にiTunesギフトコードが買えるということになりますね。

 

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

モッピーポイントからの交換方法・手順

 

まずはモッピーの交換ページから『app money』を選びます。

app moneyに交換

秘密の質問に答え、交換申請するポイント数を選んで「申請確認」ボタンを押します。

この時選択できる交換単位は「475P」「950P」「2,850P」「4,750P」「9,500P」です。

それぞれiTunesギフトコードにした時に「500円分」「1,000円分」「3,000円分」「5,000円分」「10,000円分」となるようになっています。

交換申請するポイント数を選ぶ

 入力内容を確認して「上記の内容で申請する」を押します。

上記の内容で申請する

「まだ申請は完了していません。」とメッセージが出てきますので、モッピーの登録メールアドレスに届いている確認メールを開きます。

確認メール

本文のURL先に飛べば申請が完了します。

 

続いてapp moneyに交換したマネーをiTunesギフトコードに交換する方法を見ていきましょう。

 

app moneyの使い方・ギフトコードへの交換方法

 

まずはapp moneyの公式サイト(別窓で開く)にアクセスし、「ログインはこちら」を選択します。

app moneyの便利なところは、モッピーの会員なら新しく会員登録しなくても、モッピーのIDとパスワードでログインして、すぐに使えるところです。

AppMoneyにログイン

 モッピーで登録している「メールアドレス」と「パスワード」を入力して「ログイン」を押します。

モッピーアカウントでログイン

ちなみにログインすると、現在持っているapp moneyのマネーが下の画像のように画面右上でいつでも確認できます。

マネー確認

下のメニューから「交換」タブを開き、交換したiTunesギフトコードの金額を選びます。

iTunesギフトコードに交換

本人認証のためにもう一度モッピーアカウントで使っているパスワードを入力し「iTunesコードに交換する」を押します。

iTunesコードに交換する

これでiTunesギフトコードへの交換が完了します。

交換完了

右下の「発行済iTunesコード一覧」をタップすると、これまで発行されたギフトコードが確認できます。

発行済iTunesコード一覧

ギフトコードをコピペするなりして利用しましょう。

 

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

app moneyよりもお得にギフトコードを購入できる方法とは?

 

さてここまでご紹介してきたアップマネーという新しいサービスですが、5%引きでiTunesギフトコードを手に入れるというのは、対してお得ではありません。

 

それよりも、『amaten』という電子マネーの個人取引サイトを利用したほうが、もっと破格の値段でギフトコードを手に入れることができます。

 

ここなら、iTunesギフトコードのみならず、Amazonギフトコード、GooglePlayカードなど、様々な電子マネーが格安で取引されています。

 

個人取引と聞いて”怪しい”とか”危険そう”と感じられるかもしれませんが、amatenは非常にしっかりした信頼できる大手取引サイトで、サイトのセキュリティやシステムがかなりしっかり構築されておりますので、個人同士でもヤフオク!のように安心して安全に取引することができます。

一度でも使えばその安全性に納得できると思うので、ぜひ一度使ってみてください。

 

ただし取引の相場はその時によってまちまちです。

出品者は個人で、値段を設定するのも個人ですから、その時の出品者によって相場が変動します。

80%程度で売られていることもあれば、90%前後で売られていることもあり、時々値段をチェックしておくと良いでしょう。

 

80%台で売られていたらかなり買い時ですね。

まずは簡単な会員登録を済ませ、安い時を狙って一度ギフトコードを購入して、安くiTunesギフトコードを手に入れる流れを身につけてしまってください。

 

そうすれば、以降はスムーズに非常にお得な割引率で好きなギフトコードを手に入れることができますよ!

amaten公式サイトを別窓で開く

 

app moneyについてまとめ

 

POINT
  • app moneyはiTunesギフトコードを5%割引で購入できる株式会社セレスが提供する電子マネーサービス
  • app moneyはクレジットカードでの購入とモッピーポイントからの交換でチャージできる
  • クレジットカードでの購入時には3Dセキュアが必要
  • app moneyにはモッピーアカウントでログインできるので新規登録が必要無い
  • マネーへのチャージも、マネーからギフトコードへの交換も全てリアルタイムに即時完了する
  • amatenを使えば最大20%近く割引でギフトコードを購入できる

 

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

◆このページの内容に興味がある方にはこちらの記事もオススメ!!

モッピーのお得なポイント交換方法まとめ〜マイルへの交換でポイント価値を10倍にすることも可能