中学生でもバイトしたい?スマホで1万円以上稼げるお小遣い稼ぎの方法

[初夏の特別キャンペーン]
6月30日まで限定!!今モッピーに新規無料登録した人を対象にもれなく1,300円貰えるキャンペーン実施中!!下のリンクからログイン後キャンペーン情報をご確認ください!!
簡単1分でモッピーに新規無料会員登録
*年会費・退会費等料金は一切は発生しない完全無料のサービスですのでご安心ください。
バイトしたい中学生必見

 

中学生でもアルバイトがしたい、という学生さんは年々増加の傾向にあります。

今までやりたくてもできなかった中学生のお金稼ぎですが、スマホの普及により今や簡単に始められるようになりました。

このページでは、中学生でも簡単に始められ、安心で安全にネットでお金稼ぎをする方法をご紹介し、その内容を詳しく書いていこうと思います。

また併せて、中学生がそのようなことをして大丈夫なのか?法律的に問題はないのか?などということにも触れて書いています。

「ネットで稼ぐ」と聞くと単純に「怪しい…」と思われるイメージはまだ残っている部分もあるでしょうが、詐欺や悪質サイトでは決してありません

このページでご紹介するお小遣い稼ぎサイトは、現在日本で600万人のユーザーが実際に登録してお金稼ぎをしている、非常に巨大で実績のある、信頼のおける企業が運営する優良サイトです。

完全無料でできる非常におすすめのサイトですから、よく内容を読んでみて、納得がいくようでしたら、なんらリスク無く始められ、またいつでもすぐに辞められますので、ぜひ試しに今日からでもお金稼ぎに気軽にトライしてみてくださいね。

 

 目次

 

お金欲しい…でも中学生はバイトができない

 

現在の日本では、基本的に16歳以下の”アルバイト”は労働基準法や条例などで、認められていません

生活が苦しく、どうしても親の稼ぎや国の援助だけで生活が立ちいかないなどという場合には、新聞配達や牛乳配達といった仕事にだけ、親や学校の許可のもと働く事ができる場合があったり、一部の特殊な子供の職業として、俳優の子役やスポーツ選手、棋士などとして16歳以下であっても深夜や早朝の時間帯を除いて、お金を稼いでいるお子さんはいます。

しかし、それ以外のほとんどの職業では、16歳以下のバイトは禁止されており、ゲームソフトが欲しい、課金がもっとしたい、服が買いたい、遊びに行くお金が欲しいなどとどんなに思っても、小学生や中学生は諦めるほかありませんでした。

  

それでも稼ぎたい!ネットで稼ぐ方法はある?

 

実際にショップや飲食店でバイトとして雇われて働く事は、中学生にはほぼ無理であることは分かってもらえたと思いますが、それでも稼ぎたいと思ったら、ネットの中で探すことになります。

スマホが一つあれば、それだけでいつでもどこでも、家の中でも、お金を生み出すことはできる時代です。

 

ネットの世界でお金を稼ぐ方法はたくさんありますが、年齢制限なくできる仕事の代表的なところでは、ブログやサイトを運営して広告収入を得るという方法があります。

”アフィリエイト”と言います。

聞いたことがあるでしょうか?

このアフィリエイトという方法をとるには、ブログやサイトを作り上げるための知識を養わなくてはならない上に、膨大な労力と時間を要します。

しかも、そうやって作った自分のブログなりサイトで、企業の広告を貼ることによって商品を売るわけですが、売れなければどんなに時間と労力を費やしても報酬を得る事はできません。

たとえあなたが小学生だったとしても、アフィリエイトでお金を稼ぐことは違法ではありませんが、中学生でも使えるASPが少ない上、難しくて時間のかかる上級者のお金稼ぎ方法であるので、多くの学生さんにとっては、そこまでできないという障害が立ちはだかります。

 

他にもネットで稼ぐ方法はいろいろあります。

例えば『メルカリ』などを使って転売する方法や、『Fotolia』などといったサイトを利用してストックフォトサービスに写真を投稿して稼ぐ方法や、『もしもドロップシッピング』というDSPを使ってドロップシッピングで稼ぐ方法、『ビットコイン』等、仮想通貨に投資する子供もいますし、『YouTube』などに動画を投稿してユーチューバーとして稼ぐ選択肢もあります。

 

しかし、これらは全て専門的な知識を養うところから始めなければいけませんので、すぐに稼ぐとか、子供でも簡単に稼ぐというと当てはまらなくなります。

 

ここまでのまとめ
  • 中学生は普通にアルバイトすることはできません
  • ネットで稼ぐことは中学生にも許されているが、専門知識が必要

 

中学生でも簡単にお金を稼ぐ方法

 

新聞配達には親や学校の許可、同意書や証明書の用意など数々の面倒な障害があり、アフィリエイトやその他ネットビジネスがしたくても知識も時間も無い。

じゃあ高校生と身分を偽ってバイトの面接に行く?

いえいえ、絶対にそれはいけません。

もしバレたら違法行為ですから、厳しい処分が下る上、あなたを雇った雇い主まで処罰がくだり、大変な迷惑を周囲にかけてしまいます。

 

そこで最もおすすめしたいのが、ポイントサイト(お小遣い稼ぎサイト)です。

ポイントサイトの利用に専門知識は一切いりません。

中学生でも合法的に登録してお小遣い稼ぎができるリスクの少ないネット副業の一種です。

 

ポイントサイトとは、無料でできるミニゲームをこなしたり、広告をクリックするだけでもお金が簡単に稼げてしまうお小遣い稼ぎサイトのことで、ネット上では何百万人という方がこのポイントサイトに会員登録して、無料でお小遣い稼ぎに日々取り組んでいます。

違法性は一切無く、中学生でももちろんオッケーです。

ただし数あるポイントサイトの中では、高校生以上や18歳以上を会員登録できる条件にしているサイトもあるので、ここでは12歳以上なら誰でも始められる、『モッピー』というポイントサイトをご紹介したいと思います。

 

『モッピー』は中学生でも稼げる超有名ポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

さて、だいぶ自己主張の強いうるさい紹介画像が出てきましたが、これがモッピーというサイトのバナーです。

「アプリ課金でポイント還元中」などと書かれていますが、順を追ってご説明いたしますね。

 

モッピーとは、ユーザー数600万人を突破した、現在日本で最も人気のあるポイントサイトです。

スマホ一つあれば、12歳以上なら誰でもすぐに始められる、無料のサービスで、1分でできる会員登録を済ませれば、すぐにでもお小遣い稼ぎが始められます。

もちろん会員登録後に年会費を請求されたり、退会する時に違約金などを請求されたり、そんなことは絶対にありません。

ただし、やはり親の同意は得たほうが良いでしょう。

私は学生の頃親に秘密でポイントサイトを利用した事がありますが、無料で始められるとは言っても、中には有料会員登録が条件で大量ポイントが稼げるというような案件もあり、それを無料会員登録だと勘違いして登録してしまうというような事故が起こるかもしれませんし、そうなった時に親に秘密でやっていると、承諾を得てやっていたらちょっとした失敗で済んだ事でも、後々バレると大ごとになるかもしれませんよ。

ネットが無い時代に育った親世代の方々は、「ネットで稼ぐ」というと、拒否反応を起こしがちですが、あなたがポイントサイトの安全性や、危険性をよく理解した上で、親御さんにしっかりと説明すれば、きっとやる気を認められ、理解してもらえるでしょう。

両親の協力があるとぐっと稼げる幅も広がるのがポイントサイトです。

ぜひ理解を得てから取り掛かってくださいね。

また、親の承諾を得てポイントサイトを利用する際も、各お小遣い稼ぎ案件の条件などをよく読んで、無料で進められるものだと確認してから、確信を持ってお小遣い稼ぎを進めるように心がけてください。

 

スマホ一つあればいつでもどこでも気軽に取り組めて、バイトだったら通勤のための行き帰りの移動に時間を食ったり、何時から何時までは絶対に時間厳守で働かなければいけなかったりと束縛が非常に強いですが、本業が勉強の学生さんにとって、本当に都合の良いお小遣い稼ぎの方法は、アルバイトでは無く、こういったネットを使った自宅でも出先でもどこでもできることで、勉強と仕事、そして友達との遊びなどもすべて両立できるポイントサイトを使ったお小遣い稼ぎです。

 

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

モッピーに会員登録してログインしたら、稼ぎ方は大きく分けて次の5つがあります。

 

  1. 無料のミニゲームやクリックで稼ぐ
  2. アンケートに答えて稼ぐ
  3. 無料会員登録や資料請求などで稼ぐ
  4. ゲーム課金・ネットショッピングで稼ぐ
  5. 友達紹介で稼ぐ

 

順番に見ていきましょう。

 

*このページで紹介している案件の条件や獲得ポイントは2018年1月に調査した情報ですので、時期によっては獲得ポイント数や条件が変更になっている可能性があるのでご了承ください。

無料のミニゲームやクリックで稼ぐ

これは、その名の通りゲームとクリックで稼ぐ、ポイントサイトの中で最も単純で簡単なポイント稼ぎの方法になります。

毎日の日課とするような感じのもので、一つ一つは数秒から数分で終わるものばかりです。

学校でも家でも、ちょっとした空き時間にポチポチとやるだけで、1円、10円、100円とどんどん貯まって行きます。

 

モッピーガチャは、PC版とスマホ版と両方ログインすると1日2回までできますから、ぜひ併用してチャンスを広げてください。

また、PC版とスマホ版ガチャを1日2回するとスタンプが貰え、これを6個集めると、最高100Pが当たるプレミアムガチャがひけるようになります。

ガチャは数秒で終わるコンテンツですから、ぜひ毎日欠かさず2回行って、プレミアムガチャをたくさんひいてくださいね。

また、スマホ版専用ゲームもあるので、モッピーはとにかくPCとスマホ併用で取り組むのが効率的でおすすめですということを覚えておいてください。

 

モッピーのゲームコンテンツで稼ぎたい場合の、具体的な説明、攻略法は、こちらの記事にまとめておりますので、興味のある方はこの記事も併せてご覧ください。

モッピー(moppy)の稼ぎ方のコツ・おすすめ攻略法 - 学生でもスマホで稼げる方法

 

 アンケートに答えて稼ぐ

モッピーにログインして「アンケートで貯める」というカテゴリーを選ぶと、様々なアンケートが用意されています。

その中で「あなたに関するアンケート」というアンケートの中で、興味のある分野やあなたの生活環境などを選び、アンケートモニターとして登録すると、その回答に見合った分野からのアンケートが、定期的にあなたの登録メールアドレスに送られてくるようになります。(日に5通から10通程度)

アンケートに答えてポイントを稼ぎたい方は、時間を見つけてはこれらにどんどん答えて、コツコツポイントを貯めていってください。

メールアドレスにたくさんメールが送られてくるのが嫌だという方は、アンケートでのポイント稼ぎには向いていないので、別の方法をおすすめします。

 

 無料登録や資料請求などで稼ぐ

がっつり稼ぎたいと思った時の、主な手段はこの「無料登録」「資料請求」そして「アプリインストール(スマホ版限定)」になります。

例えば「U-NEXT」という動画配信サービスは、月額料金2,480円の有料サービスですが、31日間の無料期間を設けており、モッピーからこのU-NEXTに登録し、無料期間中に退会すれば、まったくお金を使うことなく、いきなり1,000円分のポイントが手に入ります。

わずか数分の会員登録作業と、ポイント獲得後のわずか数秒の退会手続きをするだけで、1,000円手に入ると思うと、やらないのは損だということが分かると思います。

モッピーには、こういった知らなきゃ損!という稼ぎ方が無数に存在します。

 

他にも各種資料請求のカテゴリーを開くと、様々な資料請求でポイント獲得できる案件が一覧になって出てきますが、学生さんなら狙い目は「なるには進学サイト」 の資料請求です。

なるには進学サイトの”専門学校特集”という資料を3校以上から選択して資料請求すると、それだけで500円分のポイントがゲットできます。

対象年齢も13歳から22歳となっているので、中学生でも取り組めるおすすめの案件です。

 

さらにアプリインストールは、片手間でするのに最も適している、手軽にお小遣い稼ぎができる方法です。

スマホ版モッピーにアクセスし、下のメニューから「アプリ」をタップすると、様々なアプリと、そのアプリをインストールしたら獲得できるポイント数が一覧表示されます。

その中から適当なものを選んできて、ポイント獲得条件をよく確認し、これならいいと思ったものを片っ端からインストール&条件達成&必要無いならアンインストールを繰り返していきます。

モッピーはこのアプリインストール案件も非常に充実&高還元率で評判が良いので、ぜひ取り組んでみてくださいね。

 

 ゲーム課金・ネットショッピングで稼ぐ

これは厳密にはお小遣い稼ぎではなく、”節約”になりますが、普段からゲーム課金などをされている学生さんは、普通に課金していたら何も無いところを、モッピー経由で課金するだけで、課金額の2%がポイントとして返ってくるというサービスがあります。

これもまさに知らなきゃ損という感じですよね。

今まで何もせずにモンストやパズドラ、ポケモンGOやグラブルなどに課金していた人は、絶対にこのモッピーを経由して課金するようにしてください。

モッピーはこのゲーム課金への還元ポイントの高さにも定評があります。

ただし条件があって「iOS限定」となっています。

iPhoneじゃない方、Androidのスマホを使っている方は、残念ながらゲーム課金還元を受けることはできません。

 

また、ゲーム課金をよくされている学生さんなら、耳寄り情報がありますので、ぜひこちらの記事もご覧くださいね。

ゲームアプリ課金|ソシャゲで最もお得な還元(20%以上)方法・裏ワザ 

 

ネットショッピングに関しても同じように、楽天などでお買い物をした額の1%などが還元されますが、学生さんにはあまり関係が無いかもしれません。

大人になってクレジットカードを持つようになると、ガンガン使うようになるサービスでしょうから、覚えておいて損はありません。 

 

友達紹介で稼ぐ

このモッピーのすごいところは、友達を紹介しただけでも300P貰え、しかもその友達がモッピー内でポイントを稼ぐたびに、あなたにも自動的にそのポイントの5〜100%が、友達がポイントを獲得した翌日に、ダウン報酬という名で付与されるという点です。

このダウン報酬が5%なのか10%なのか、50%なのか100%なのかは友達がこなした案件によります。

例えば先に例に挙げた「なるには進学サイト」で資料請求したら、5%になるので、紹介した友達が資料請求したらあなたには25Pが入ってくるということになります。

「GALA NAVI」 というサイトは10%で、資料請求をしたら、資料請求した人に600P、紹介者に60Pが自動的に付与されます。

これは友達がモッピーを退会するまで永久に続き、あなたがダウン報酬を得たからといって、友達からポイントが差し引かれるというデメリットは一切ありません。

しかし、ダウン報酬が20%から100%に設定されている案件は残念ながらほとんどありません。

もし友達がそんな案件を見つけ出して、しかもこなしてくれたら、超ラッキーだなくらいに思っておいたら良いでしょう。(ダウン報酬額は案件個別ページに明記されています)

 

また、ブログやSNSをされている学生さんは、毎月一度モッピーの広告を投稿するだけで、50P稼げます。

テンプレートがもう用意されていますので、それをそのまま貼り付けるだけでOK!

こういったサービスは「お財布.com(お財布ドットコム)」でも行われておりますので、お財布.comでも無料会員登録して、同じようにやるだけで、毎月必ず100円分は稼げるということになります。

無料で簡単1分!お財布.comに会員登録しに行く

 

 

ここまでのまとめ
  • ポイントサイトは専門知識が必要なく、単純な作業ですぐに安全に稼げます
  • 違法性も無く、完全無料で利用できます
  • いつでもどこでもスマホひとつでお小遣い稼ぎができて、勉強と仕事、そして遊びを両立するのに適しています
  • ポイントサイトの中でも『モッピー』は、日本で一番人気を誇る600万人のユーザーが登録しているポイントサイト
  • 様々な案件を通して稼げる上、ゲーム課金の節約にもなる

 

ネットでお金を稼ぐために最低限必要なもの

 

モッピーに登録してお小遣い稼ぎをするのに、どうしても必要な物を挙げていきます。

たぶんほとんどの人が持っているような物ばかりですから安心してください。

 

パソコンやスマホ

このページを閲覧されている時点で、おそらくこの条件は満たせるのかなと思いますが、自分が好きな時にインターネットを閲覧できる自分専用のパソコンかスマホ、どちらかが絶対に必要になります。

特にスマホが、モッピーでのお金稼ぎには最適なインターフェースとなりますので、スマホをまず手に入れることを推奨します。

 

スマホを持っていない方は、これを機にスマホを持ちたいと親御さんに働きかけてみるのも良いかもしれませんね。

なんなら「スマホにかかる料金は全て自分で払う」と言っても良いかもしれません。

なぜなら、CMでもよくやっているUQモバイルやワイモバイルといった格安スマホの月々の利用料くらいなら、このモッピーで稼ぎ出すことくらいは簡単なことですので、憧れのスマホデビューと、お小遣い稼ぎを同時に達成することができます。

 

メールアドレス 

これはスマホのメールアドレスでもフリーメールアドレスでもなんでも構いません。

携帯電話にモッピーからメールが来て欲しく無い人は、GmailやYahoo!メールなどでフリーメールアドレスを取得してください。

非常に簡単に、無料ですぐに作れるので、フリーメールアドレスを持っていない方はぜひこちらのページから取得してみてください。

Yahoo!メールアドレス無料で取得

Gmailアドレス無料で取得

 

銀行口座 

ゆうちょ銀行やみずほ銀行、UFJ銀行などの口座があれば言うことなしですが、これは絶対にどうしても必要とまでは言いません。

ポイントサイトで稼いだポイントはなんらかの形でお金として使える形に交換することで、実際に使えるわけですが、その中の一つの手段として、銀行口座に振り込んでもらって現金化するという方法があります。

これが一番分かりやすいし、現金ならどんな場面でも使えるのでおすすめなのですが、最悪銀行口座が無くても、ポイントは電子マネーなどに交換すれば使えます。

例えばTカードを持っているなら、Tポイントとしてポイントを交換することができます。

そうすれば、そのTポイントを使えるお店での支払いに使うことができるので、現金を手に入れたのとほぼ同じ効力を得ることができます。

他にもLINEポイントやAmazonギフト券に交換して使うことなどもできます。

しかも銀行口座への振込には、交換時に手数料がかかるのですが、電子マネーへの交換は無料で行えるので、よく使う電子マネーがあるなら、それだけで十分だとも言えます。

 

もし銀行口座を持っていなくて、これを機会に口座を開設したいと思うなら、せっかくなのでこの口座開設でもお金儲けをしてください。

というのも、モッピーの案件の中には「口座開設」というものもあります。

これは楽天銀行など、いろいろな銀行などの口座の開設をしたら、◯◯ポイント貰える、というもので、だいたい高額ポイントが稼げるものばかりです。

その中で、学生さんでも開設できる銀行口座の代表的なものとして「楽天銀行」があります。

ネット上でのフォームへの記入だけで手続きができて、あとは郵送でのやり取りを終えれば、窓口などに出向くことも無く口座開設が完了します。

 

楽天銀行の口座開設には年齢制限がありませんので、中学生が口座開設をしたいといった時には特におすすめの銀行です。 

ちなみに、ゆうちょ銀行も口座開設に年齢制限がありません。

保険証など、身分証明書となるものと印鑑があれば、窓口で無料で作ることができますが、こちらはモッピー経由で口座開設でポイントを稼ぐ、というようなことはできません。

 

楽天銀行の口座開設の詳しい方法は「楽天銀行口座を作る(クリックでページ内ジャンプ)」でご説明してます。

 

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

親にバレずにお小遣い稼ぎがしたい

 

親にバレない?というのも学生さんにとっては気になる人も多いはず。

ネットを使ったこのポイントサイトでのお小遣い稼ぎの方法は、親に一切バレずに行うことも理論上可能です。

順番に見ていきましょう。

 

ポイントサイトでお金稼ぎを始めるのに必要なものを揃える

前章でも述べた通り、最低限「スマホ」「フリーメールアドレス」「Tカードなど電子マネーの交換先」があれば、お小遣い稼ぎをして、貯めたポイントを交換して、それを実際使うことができます。 

自分用のスマホかパソコンをすでに持っているという前提で話を進めると、フリーメールアドレスはここから(クリックでジャンプ)誰にもバレずにすぐに取得することができますし、Tカードなどがあれば、そこにチャージする形でポイント交換して、ファミリーマートやガスト、ドトールや吉野家など、Tポイントで決済できる加盟店で使うことができ、登録から交換、実際にお金として使うまで、親にバレるという要素はありません。

また、Tカードさえ無くても大丈夫です。

例えば、「LINEポイント」に交換し、それを「LINE Pay」にチャージし、ゲオやソフマップ、セブンイレブンやローソンなど各種コンビニなどLINE Pay加盟店で決済すれば、スマホ一つで全てが済んでしまいます。

 

親にバレない案件をこなす

モッピーの無料でできるゲームや、クリックポイント付きアンケートメールなど、ウェブ上でクリックで進められるポイント稼ぎの方法は、もちろん親にやってるところをじかに見られない限りバレません。

「友達紹介」などをしてもバレることは無いでしょう。

 

「無料会員登録」に関しても、ウェブ上で会員登録し、登録したメールアドレスで入会情報などをやり取りするだけですから、そのメールアドレスを盗み見されない限りバレる要素はありません。

 

ただし、先ほど紹介した”なるには進学サイト”などの「資料請求」は、自宅に資料が届いてしまうので、それを親が見たらバレることになるので、親バレしたくない学生の方はこういう案件は避けたほうが良いでしょう。

 

楽天銀行などの「口座開設」も、手続きはウェブ上でできますが、最後に口座情報など重要な情報が郵便の簡易書留で送られてくることになるので、それをこっそり受け取らなければバレることになるので、これも難易度が高いでしょう。

 

とにかく自宅に何かが届くものは避けて、ウェブ上と自分のメールアドレスでやり取りが完結するものを選びましょう。

 

実際に1万円稼いでみよう

 

ではモッピーに無料会員登録して、そこから実際に1万円稼ぐのには、たとえば具体的にどういう方法があるのかということをご紹介しますね。

ちなみに、完全に親にバレない案件だけを選んでいるわけではないので、親バレなしが絶対条件の方は、ここで紹介している一部の稼ぎ方は避けたほうが良い場合があるので注意してくださいね。

 

1.毎日ゲームやクリックを欠かさず日課にしよう

特にオススメはモッピーガチャです。

毎日毎日スマホとパソコンから行うことによりプレミアムガチャをできるだけ多くひき、簡単なクリックだけで効率的に稼ぎましょう。

モッピーのゲームやクリックを日課にすると、一ヶ月約300円くらいは勝手に貯まっているでしょう。

 

2.アプリをインストールでコツコツ稼ごう

インストール後起動だけで条件達成のアプリをやり尽くしたら、インストール後レベルを上げるなどの条件があるアプリ1個以上を1日の目標にして取り組めば、月に2,500円以上は稼げます。

 

3.友達を誰か1人紹介して一緒にモッピーをやってみよう

友達紹介をすればそれだけで300円、その友達がモッピーにハマれば、その友達が稼ぐたびに自分にもダウン報酬が自動的に入ってきます。

1月1人紹介するだけで500円にはなるはずです。

 

4.資料請求してみよう

「なるには進学サイト」で資料請求すると500円手に入ります。

 

5.楽天銀行口座を作る

中学生でも比較的簡単に作れる楽天口座。

口座を作るだけで800円分のポイントが手に入ります。

楽天銀行口座は他の案件をこなすのにもとても役に立つので、ぜひ開設してもらいたい口座です。

具体的な口座開設方法はこちらの記事を参考にしてみてください。

『楽天銀行』口座開設手順/方法~未成年/学生におすすめのネット銀行

 

6.岡三オンライン証券の口座開設にトライ

岡三オンラインの公式サイトでは、わざわざ「未成年のお客さま」向けの口座開設案内が設けられています。

親御さんに了承を得て協力のもと、岡三オンライン証券口座を作れば、それだけで2,500円稼げます。

 

6.動画配信サービスの無料トライアルに登録&退会で稼ごう

狙い目は「U-NEXT」「dTV」「hulu」「TSUTAYA DISCUS」です。

さらにニコニコ動画のプレミアム会員(月額500円)になっていない方だったらニコニコ動画に登録することで1200円分のポイントも稼げ、これは一ヶ月でプレミアム会員を辞めたら、差額の700円が儲かることになります。

上記の全てに登録&解約で、2,400円稼げます。

 

7.無料会員登録をいくつか登録してみよう

すでにここまでで9,500円ほど稼げていますから、あと500円ほど無料会員登録で稼いでみましょう。

おすすめはオッズパーク競馬(610円)、楽天競馬(600円)、楽天toto(250円)、オンラインアンケート「Toluna」(195円)などへの無料会員登録です。

他にも”見積もり・査定”のカテゴリならbook-station (ブックステーション)で家の中にいらない本、CD、DVD、ゲームソフトや本体などがある場合は下取り申請すると、自宅まで引き取りに来てもらえる上に、査定後引き取り価格プラスモッピーポイント350円分が付与されて二重に稼げます。

 

以上で月に1万円達成です。

自分のペースで取り組めば良いので、バイトのように遅刻や残業を気にすることもありません。

ミスをしてお客さんや上司に怒られるストレスも無く、家でリラックスしてゆっくりとお金稼ぎができます。

とりあえず一ヶ月ここにあるようなガイドラインを例にしながら、取り組んでみてください。

欲しい物が具体的にあるなら、その物を買うために必要な金額を具体的な目標として、そこまでひと月で稼ぐぞと頑張ってもやる気が湧いて良いかもしれませんね。

 

また、次の章で詳しく書きますが、ポイントサイトを”併用”すると色々有利である上、もっともっと稼げる幅が広がりますので、1万円を稼ぐのはさらに容易になります

 

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

中学生でもできるポイントサイト一覧

 

モッピーというポイントサイトは12歳以上なら誰でも無料で会員登録して、お小遣い稼ぎができるサイトだと紹介しました。

しかし、実はモッピー以外にも、中学生でも登録して、ゲームやクリック、アンケートやアプリインストールや無料会員登録などでポイントが稼げるポイントサイトはいくつかあります。

次に挙げるポイントサイトは、皆年齢制限が無いか、非常に低く設定されていて、中学生でも安心して登録して稼ぐことができます。

 

 

モッピーに登録するなら、他のポイントサイトの事なんて考えなくて良いのでは?と思うかもしれませんが、実はポイントサイトはいくつか併用したほうがお得です。

理由は、毎日1回できるゲームとか、毎日1回クリックで稼げるなどといった案件が、各ポイントサイトにあって、モッピーだけをやっているより、それらを回ってルーチンワークのようにこなしたほうが、確実に多く稼げるようになるからです。

げん玉やゲットマネーにはたくさんのゲームが用意されていますので、モッピーのゲームをやり尽くしてまだ時間があったら、他のサイトも回ったほうがお得です。

 

他にも、先ほど友達紹介制度のところでご説明しましたが、お財布ドットコムでは紹介記事を毎月投稿するだけで50ポイントもらえるので、モッピーと併せて月に一度ツイッターなどでポイントサイトを紹介するだけで2サイトで合計100円稼げます。

これもサイト併用のうまみで、モッピーだけをやっていたら、絶対この制度で稼げるのは月50円までです。

 

もう一つポイントサイトを併用するうまみは、ちょっと高額な案件になってくると、別のサイトの獲得ポイントと見比べたほうが良い場合があるということです。

例えば「hulu」という動画配信サービスを知ってますか?

先ほど出た「U-NEXT」と同じく映画やドラマが見放題で視聴できる月額制のサービスですが、モッピーで今huluの無料トライアルに登録すると200円稼げるのですが、ハピタスから登録すると600円貰えるんですよね。

他にも動画配信サービスで言うなら「dTV」への無料トライアル登録で稼げる金額は、モッピーなら500円なのですが、ポイントインカムなら700円になります。(具体的な金額は時期によって変動します)

 

こういう、同じ広告でも、あっちのサイトでやったほうがお得、こっちのサイトでは今キャンペーンでポイントアップ中、などということがよく起こるんです。

ですから、500円、1,000円と一気に稼げる案件に取り組む時は、できればいくつかのサイトで、同じ案件の広告が出ていないかチェックして、獲得ポイントの多いほうを選んだほうが賢いということになります。

 

ですから、なるべくポイントサイトは一つに絞らないで、かつ手を広げすぎずにお気に入りのポイントサイト数カ所に絞って、併用してやっていくという方法をおすすめしています。

各ポイントサイトはモッピーと同じで全てもちろん無料で登録でき、当サイトが責任を持ってオススメできる安全安心の優良サイトばかりですので、とりあえず会員登録してみて、サイトのデザインや使い勝手など、実際にやってみて気に入るかどうかをお試ししてみるのが良いと思いますよ。

 

そして何より、ポイントサイトは新規登録時にそれぞれ特典を用意しているところが多く、登録するだけでも色々ポイントなどが稼げてしまうんですよね。

 

ですので、ポイントサイトはとにかく色々登録しておくのがお得です。

各ポイントサイトへの会員登録はこちらからどうぞ。

無料で簡単1分!ハピタスに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!お財布.comに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!ゲットマネーに会員登録しに行く

 

↑上のリンクから新規会員登録をした人は…

↓下のリンク先で希望の商品を選ぶ!!

GetMoney!ウェルカムキャンペーン

 

無料で簡単1分!ポイントインカムに会員登録しに行く

 

 

ポイントサイト比較『稼げるおすすめランキング2018最新版』

 

中学生が月に1万円以上稼げるポイントサイトまとめ

 

ざっと書きましたが、ポイントサイトが「合法で」「安全に」「中学生にも稼げる」ということが伝わったでしょうか?

もう一度ポイントをわかりやすく最後に書き出しておきますね。

納得がいったなら、ぜひすぐにでも会員登録して、今日からお小遣いを稼ぎ出してください。

 

このページのポイント
  • 中学生は法律でバイトすることを禁止されている
  • ネットで稼ぐ方法のほとんどには専門的な知識が必要
  • ポイントサイトは専門知識が必要無いすぐに始められる安全なネット副業
  • ポイントサイトに違法性は一切なし!中学生でももちろんOK
  • その中でも『モッピー』は今日本で一番人気を誇るポイントサイト
  • ゲームやアンケート、無料会員登録や資料請求のほか、友達紹介でも稼げる
  • ゲーム課金還元など、節約にもなる
  • 絶対に必要な物は「スマホかパソコン」と「メールアドレス」だけ
  • 親にバレずにお小遣い稼ぎすることも可能
  • 学生でも月に1万円稼ぐことは十分可能
  • ポイントサイトは併用するとさらに有利

 

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く