安全手軽なおすすめお小遣いアプリ!楽天ポイントがロック解除だけで勝手に稼げる!

i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10分の1の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

カード発行やFX取引など、やろうかやるまいか迷っていた高額案件などはぜっっったいにこの期間中にi2iポイントでやりましょうっ!!
超高確率でめちゃくちゃお得になりますからね…

その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、5月31日までに新規会員登録を済ませた方には10,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
スマホのロック解除だけでお小遣い稼ぎ?!楽天ポイントも稼げる簡単 手軽&安全なアプリ

スマホを使ったお小遣い稼ぎ方法は色々ありますが、その中でもダントツで、考えうる限り最も簡単で手軽にできる稼ぎ方を、今からご紹介いたします。

 

よく”スキマ時間を有効活用”なんてことを申しますが、この稼ぎ方は、スキマ時間さえ必要ありません。

スマホのロック画面を解除するだけ、この日常的に繰り返す当たり前の動作に、自動的にポイントが付くようになります。

何かを足す必要はありません、右から左に人差し指をシュッと滑らせる動作だけで、お小遣い稼ぎになるんですから。

 

それでは続きをどうぞ。

 

目次

 

スキマ時間にお小遣い稼ぎ?いやいやそれすら必要ありません。いつもの動作にポイントを付けちゃいましょう!!

 

スマホのロック画面をスライドさせて(スワイプして)ロック解除する、というだけのいつもやっている動作でポイントになる、というお得なアプリがあります。

 

もちろんひとつひとつは1円、2円といった微々たるものですが、積み重なっていくとちょっとしたお小遣いになります。

しかもその動作は、いつもやっていることですので、ポイントが付くというなら絶対に付けておいたほうがお得です。

 

面倒なのは一番最初にインストールする5分程度の時間だけで、あとはほぼ無意識にポイントを付けていけます。

大きな金額を稼ぐような性質のものではございませんが、確実に、堅実に、ものすごく気軽に、簡単に、そしてまったく安全にノーリスクでポイントを稼げますので、ぜひお試しください。

 

おすすめのロック画面解除で楽に稼げるお小遣いアプリ3つ

 

今からスマホのロック画面を解除するだけでお小遣いが稼げるおすすめのアプリを3つご紹介します。

どれも筆者が実際使ってみて、使い心地や換金までを試した上で、これは大丈夫、おすすめだと思ったものだけを取り上げております。

 

筆者の経験上、こういったアプリは、気に入ったもの一つだけを選び出してインストールして使うという方法よりも、複数インストールしておいたほうが効率的に稼げます。

 

ひとつひとつのアプリは、それぞれ1時間ごとにポイント付きでロック解除できるとか、1日に何回までポイントが付くとか、そういった制限がありますので、1日に何度もロック解除の動作を繰り返す人にとっては、多くのアプリを入れておいて、それぞれの解除ポイントを稼いだほうがより稼げます。

 

ですので、特に理由が無ければ今からご紹介する3つのアプリは、全てとりあえずインストールしておいて間違い無いです。

気に入らなければアンインストールすればいいだけですので、ぜひこの複数併用での効率的な稼ぎ方をお試しください。

 

Super Point Screen - 楽天スーパーポイント・スクリーン(iOS / Android対応)

Super Point Screen(楽天スーパーポイント・スクリーン)

超大手、あの楽天が発表したロック解除だけで楽天スーパーポイントがすいすい貯まるおこづかいアプリ!

 

しかも今なら入会キャンペーン実施中で、下のリンクから公式サイトにアクセスし、キャンペーンにエントリー後、アプリをインストールして5日間利用するだけで、ボーナスポイント100ポイントがゲットできちゃいます。

楽天スーパーポイントスクリーン新規利用キャンペーンにエントリーしてアプリをダウンロードする

 

さらに!

 

このページを読んでくださった方がこの「Super Point Screen」のアプリをインストールしてくれた場合、紹介ボーナスとして150ポイント上乗せでプレゼントすることも可能です。

 

方法は、アプリをインストールして初回登録時に、下記の招待コードを入力するだけ!

まったくデメリットはありません。

コードをコピペなどして150ポイントぜひゲットしておいてくださいね!

楽天スーパーポイントスクリーン招待コード:iyHDFJ

 

招待コード入力でボーナス楽天スーパーポイントゲット!

そんなわけで、とりあえずインストールして5日間使うだけで、簡単に250ポイント手に入るこの楽天スーパーポイント・スクリーンというアプリは、現在最もオススメできるロック解除で稼げるアプリです。 

 

では続いてのアプリにまいりましょう。

 

ポイントサイト『ゲットマネー』が提供するスマホロックで稼げるアプリ「げっとまスクポ」 (Android専用)

ポイントサイト『ゲットマネー』が提供するスマホロックで稼げるアプリ「げっとまスクポ」

こちら2018年6月にリリースされた新サービスで、同じくロック画面を解除するだけでポイントが貯まるというアプリです。

 

このアプリは、楽天ポイントなどではなく、ゲットマネーというポイントサイトのポイントが貯まり、ここで貯めたポイントは、現金や各種電子マネー・ギフト券などに簡単に交換できるようになっております。

 

ちなみに「ポイントサイト」って何?「ゲットマネー」とは?怪しくないの?危険は?と不安な方は、こちらの記事をご覧ください。

ただし結論から言っておくと、全然怪しくなく、危険でも無い、筆者もずっと愛用している自信を持っておすすめできる優良サイトです。

ポイントサイトとは?ゲットマネーとは?安全性や評判などまとめ

 

この「げっとまスクポ」でもすごくお得なキャンペーンが開催中です。

 

今まで「ゲットマネー」というポイントサイトを利用したことが無い方に限りますが、下のリンクから新規でゲットマネーに無料会員登録を済ませ、それから24時間以内に「げっとまスクポ」をインストールしてロック画面を解除してポイントをゲットすれば、100ポイントがボーナスポイントとして獲得できます。

 

しかもそれとは別に「ゲットマネー」への新規登録にもお得な入会キャンペーンでの特典がありますので、二重にボーナスゲットのチャンスとなります。(キャンペーン情報は新規登録リンク下に表示)

 

無料で簡単1分!ゲットマネーに会員登録しに行く

 

↑上のリンクから新規会員登録をした人は…

↓下のリンク先で希望の商品を選ぶ!!

GetMoney!ウェルカムキャンペーン

 

上のリンクでゲットマネーへの新規アカウント登録が済んだら、24時間以内にげっとまスクポをインストールしてさらにボーナスポイントを稼ぎましょう!

げっとまスクポのアプリをインストールしに行く

 

ゲットマネーというポイントサイトを駆使すれば、さらに多彩で大きな金額を稼ぎだすことも可能で、しかも日々のネットショッピングにいつものクレジットカードポイントなどに上乗せする形で二重ポイントが加算できるシステムもありますので、節約にも最適です!

 

非常におすすめのサイトですので、「げっとまスクポ」のみならず、この「ゲットマネー」というポイントサイトをぜひ使いこなして、万単位のお小遣いを毎月ゲットしちゃってください!

 

詳しい稼ぎ方のコツなどはこちらの記事で1ページに一挙にまとめていますよ!

ゲットマネー稼ぎ方 稼げるコツ ポイントの貯め方の全て

 

キュートな待ち受け画面でお小遣いが稼げるハニースクリーン(iOS / Android対応)

キュートな待ち受け画面でお小遣いが稼げるハニースクリーン(iOS / Android対応)

もともとは「ロックジョイ(Lockjoy)」という名前で同じようなサービスを行なっており、運営歴は2013年頃から続いておりますので、たぶん最も古株の代表的なアプリです。

 

ロック解除の他にもアンケートに答えたり無料アプリをダウンロードするだけでもポイントが稼げる「ハニースクリーン(HONEYSCREEN)」は、ポイントの貯めやすさでは評判もかなり良い印象です。

 

簡単な紹介動画もYouTubeで見ることができますよ。

 

ただし、iOSの場合は、ロック解除でポイントが付くという部分の機能が削られてしまい、アプリでコンテンツを閲覧したりコンテンツを利用した時にポイントが付くだけとなってしまいました。

 

ですのでロック解除で稼がれたい方にとってはAndroidのみ対応となります。

 

このHONEYSCREENも登録時に招待コードを入力するだけでボーナス600ptsが加算されますので、どうせならもらっておいたほうが絶対にお得です。

登録時に忘れずに下のコードを入力してボーナスをゲットしておいてくださいね!

ハニースクリーン招待コード : getpoint

 

利用者も多く信頼性も高い人気のお小遣いアプリなので、ぜひスマホにインストールしておいてくださいね!

ハニースクリーンをインストールしてみる

 

スマホで簡単にお小遣い稼ぎの方法まとめ

 

楽天ポイントが稼げる「楽天スーパーポイントスクリーン」、ポイントサイトと連動したあらゆるお小遣い稼ぎの方法ができる「げっとまスクポ」、そしてロック解除でポイントが稼げるお小遣いアプリで最も人気も高く利用者も多いであろう「ハニースクリーン」。

 

この3つのうち、「げっとまスクポ」だけは現在Androidのみ対応、「ハニースクリーン」はロック解除ポイントだけAndroid対応となっております。

iPhone(iOS)にとっては不利な状況ですが、インストールできるものはとりあえず全部しておいて、併せてお得にスタートダッシュできる入会特典もゲットしておいてくださいね!

 

ちなみに複数インストールしたらロック画面はどうなるのかといいますと、これは私のデバイスの場合ですので、デバイスが変われば動作も若干異なる可能性が高いですが、ロック画面に切り替わるたびに楽天スーパーポイントスクリーンが起動したり、げっとまスクポが起動したり、ハニースクリーンが起動したりします。

 

完全に交互に切り替わるというわけではなく、これといって完全な規則性は掴めませんが、ポイントが付くものが優先的に出てくるように感じます。

少なくとも、同じアプリばかりが起動して、他の2つがまったく役に立たないという事態には、私の場合まったく陥りませんでした。

 

だいたいどのアプリでも、1時間に2、3回程度の、ロック解除でつくポイントの制限があります。

普通に1つのアプリを使っているだけでは、せいぜい1日1円2円しかつきませんが、3つまとめて使っていると、意識しなくても約3倍のスピードで勝手にポイントが貯まっていきます。

 

非常にお得で手軽な手段ですので、初めのインストールだけ少し面倒ですが、ぜひぜひお試しください!!

 

楽天スーパーポイントスクリーンを使ってみる

  • 楽天スーパーポイントスクリーン招待コード:iyHDFJ

 

げっとまスクポを使ってみる

 

ハニースクリーンを使ってみる

  • ハニースクリーン招待コード:getpoint

 

無料で簡単1分!ゲットマネーに会員登録しに行く

 

↑上のリンクから新規会員登録をした人は…

↓下のリンク先で希望の商品を選ぶ!!

GetMoney!ウェルカムキャンペーン

 

関連ページ