学生が楽に稼げる人気のおすすめアルバイト・お小遣い稼ぎまとめ

i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10分の1の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

カード発行やFX取引など、やろうかやるまいか迷っていた高額案件などはぜっっったいにこの期間中にi2iポイントでやりましょうっ!!
超高確率でめちゃくちゃお得になりますからね…

その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、5月31日までに新規会員登録を済ませた方には10,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
学生が楽に稼げる人気のおすすめアルバイト・お小遣い稼ぎまとめ

このページでは、中学生・高校生・大学生に分けて、それぞれの年代の学生さんが、お金稼ぎをしたいと思った時の、それぞれの年代で人気のバイトやお小遣い稼ぎ方法、おすすめの働き方をご紹介していきます。

 

このページでご紹介しているお仕事の、おすすめとなるポイントとして焦点となっているのはズバリ『楽に・稼げる』です。

たとえ稼げたとしても、慣れるのに時間がかかる、特別な特技がいる、仕事内容が難しい、責任が重い、拘束時間が長い職業などは、学業が本業の学生さんにおすすめするには、マイナスポイントとして、おすすめ順位としては下げています。

 

ここでご紹介しているのは、とにかく、勉強と遊び、そして仕事を両立できるような、楽に効率的に稼げる割りの良いバイトですので、ここでおすすめしているような仕事をマイペースにこなして自由にできるお金を掴み、勉学も友達との遊びも両立させて学生生活をエンジョイしてくださいね。

 

まずはご自分の年代を下の3つから選んでください。

その年代のおすすめアルバイトのご紹介記事のところにページ内ジャンプしますので、そこからいくつかのオススメするお仕事の説明や概要を読みつつ、自分に合った職種を見つけてください。

 

中学生のおすすめお小遣い稼ぎ方法へ

高校生におすすめのバイト一覧へ

大学生の稼げるおいしいバイトまとめへ

 

目次

 

アルバイトができない中学生でもネットでお小遣いを稼ぐことができる5つの方法

 

早い話が、中学生がお金稼ぎ、お小遣い稼ぎをするなら「ネットしかない!」ってことなんです。

厳密に言えば、新聞配達や牛乳配達など、一部中学生でも認められているアルバイトというのはあるにはあるのですが、色々条件があったり、親や校長の同意書が必要などと面倒ごとがあり、事実上ほぼその選択肢は普通無いと思って問題ありません。

 

ネットで稼ぐというと胡散臭い気もしますが、現代ではどんどん当たり前の事になってきており、もしかしたら若い世代の中学生の皆さんの感覚では、そもそもネットで稼ぐのが胡散臭いって「どこが?」という感じかもしれませんね。

 

とにかく一昔前まではあまり考えられなかったことなのですが、今ではスマホの普及により誰でもが当たり前のように行うようになってきています。

 

ここでは中学生のみなさんが安心してできる、安全で信頼性のあるネットの稼ぎ方、またそれができるサイト・アプリ等を厳選してご紹介しますね。

 

その前にネットで稼ぐために用意する必要な物・あると便利なものを準備

ネットでお小遣い稼ぎをしたいと思った時、用意するものはこの2つです。

 

  • フリーメールアドレス
  • 銀行口座 

 

フリーメールアドレスとは、GmailとかYahoo!メールのような、無料で作れるメールアドレスのことです。

ネットでお仕事をする上では、あると非常に便利です。

 

普段使いのスマホのメアドなどを登録して使っていると、ごちゃごちゃになって面倒ですし、メール着信が多いとうざいと感じる方も多いでしょう。

ここは、仕事用とプライベート用に完全に使い分けることをおすすめします。

 

お持ちじゃないという人は下記のリンクからすぐに取得できます。

Gmailアドレスを取得

Yahoo!メールアドレスを取得

 

銀行口座は、お金の受け取りに使います。

特にネット上で残高確認からお金のやりとりまで全部できてしまう”ネット銀行”の口座を開設しておくことをおすすめします。

 

年齢制限が無く、学生でも気軽に誰でも口座開設できる、代表的な大手ネット銀行というと『楽天銀行』です。

この口座はとりあえず必要無いと思ってもとりあえず作っておいて損はありません。

 

これを作っておくと、この後ご紹介するネット上でのお小遣い稼ぎをした後、とてもスムーズにお金を受け取れます。

それに詳しくはこのすぐ下の「ポイントサイト」についてご紹介しているところでご説明しますが、この「楽天銀行の口座開設」という行為だけでもお金が貰えるんですよね。

 

だから、ゆうちょ銀行に口座があるからと読み飛ばさずに、是非ちょっと面倒でも楽天銀行の口座開設を考えてみてください。

 

それではようやく本題です。

中学生がネットでお金稼ぎ!おすすめランキングはこちらです。

 

1位:ネットで稼ぐなら安心安全の『ポイントサイト』

稼げる度 ★★★
楽チン度 ★★★★★

 『ポイントサイト』って聞いたことありますか?

最近なら出川哲朗さんの出演するCMがよく流れていて有名なのはハピタスというポイントサイトです。

 

ポイントサイトとは、別名”お小遣いサイト”とも呼ばれ、ミニゲームやアンケート、アプリのインストールや会員登録などを通じてポイントを稼ぎ、そのポイントを現金や電子マネーに交換できるサイトのことです。

 

このポイント稼ぎ方法の中に、さきほどちょっと話に触れた、「楽天銀行の口座を作る」というのも含まれています。

興味のある方は、このポイントサイトの紹介文の一番下に貼ったリンク「中学生がポイントサイトで月1万円以上稼ぐ方法」を読んでください。

方法は全部ご説明していますので、あとはその通り進めるだけでリスク無くお金が稼げます。

 

ポイントサイトの”ポイント”とは、TポイントだとかPontaポイントだとか、そういう”ポイント”とまったく同じ意味です。

要はサービスを利用すれば、ポイントが貰えて、それを貯めてお小遣いにするということです。

 

なぜこのポイントサイトが中学生のみなさんに最もおすすめかという理由は、まず12歳以上なら利用してオッケーということ。

それからポイントサイトは、違法性が一切無く、ネット上でも安心してお金稼ぎができるということ。

最後に、スマホひとつでいつでもどこでも好きなだけ取り組めるということです。

 

中学生のみなさんで、自分専用のデスクトップパソコンやノートパソコンを持っているという人がどれくらいいるかは分かりませんが、たぶん持っている人というのはどっちかというと少数派だと思います。

でもスマホを持っている人というと、多数派でしょう。

 

ネットで稼ぐためには、パソコンが必要。

というのが、どうしても条件として、中学生のみなさんにとって大きな壁となってきます。

 

しかし、ポイントサイトでお金を稼ぐのに、パソコンは必要ありません。

あったらあったで凄く良いこともあるんですが、無くても稼げるというのが大事です。

 

スマホさえ持っているなら、お金稼ぎは今からでもできます。

月に軽く1,000円から2,000円、ちょっと本気で取り組めば1万円は絶対に稼げます。

 

欲しいゲームソフトがあるけど、親に貰うお小遣いだけでは到底買えない。

そんな時はポイントサイトで足りない分を稼いでください。

 

メールをクリックするだけでポイントが貰え、ゲームで遊ぶだけでポイントが貰え、無料のゲームアプリをインストールして起動するだけでもポイントが貰えます。

他にも友達に自分が利用しているポイントサイトを紹介するだけでもポイントが貰えます。

色んな簡単な稼ぎ方がありますので、ゲーム感覚で毎日日課にして楽しんでお小遣い稼ぎに取り組み、ちょっと暇な隙間時間などを、有効活用してください。

 

興味が沸いたらまずはこの下のリンク記事「中学生がポイントサイトで月1万円以上稼ぐ方法」で、さらに詳しくポイントサイトの事について知ってください。

そして実際に無料会員登録をして、お小遣い稼ぎを今すぐ始めてください。

稼ぎやすいおすすめのポイントサイトや、登録した後具体的にどう稼いでいくか、全部詳しく説明してありますので、下のページを読むだけで、1ヶ月1万円のお小遣いはゲットできたも同然です!

中学生がポイントサイトで月1万円以上稼ぐ方法

 

オススメポイントサイト

無料で簡単1分!ゲットマネーに会員登録しに行く

 

↑上のリンクから新規会員登録をした人は…

↓下のリンク先で希望の商品を選ぶ!!

GetMoney!ウェルカムキャンペーン

 

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!ハピタスに会員登録しに行く

 

 

2位:中学生でも手軽にできるお小遣い稼ぎ『アンケート・モニターサイト』

稼げる度
楽チン度 ★★★★★

こちらは、アンケートに答えてお小遣いが稼げるサイトになります。

ポイントサイトと同じく、ポイントを稼いで現金や電子マネーに交換していく形になり、いわばアンケート特化型ポイントサイトということになりますね。

 

気軽に自宅で、スマホがひとつあればできるお小遣い稼ぎで、中学生のみなさんにも手っ取り早く稼いでいただけます。

難しいことも、危険なことも全くありません。

 

簡単な無料会員登録を済まして、片っぱしからアンケートに答えていくだけで、やったらやっただけポイントが貯まり、お金に替えることができます。

 

答えられるアンケートには限りがありますから、多くのお金が稼ぎたい人は、アンケートサイトはなるべくたくさん登録して、全てのサイトのアンケートを回答し尽くすくらいの勢いでやると良いと思います。

 

また、フルーツメールは、下のリンクから登録するだけで、50円分のポイントがプレゼントされるだけでなく、さらにあなたが友達を一人紹介するだけで、300円分のポイントが貰えます。

仲の良い友達5人に、ちょっと声をかけてフルーツメールに登録してもらうだけで、労せずして1,500円儲かるということです。

ぜひ実践してみてくださいね。

  

以下に中学生でも登録できるおすすめのアンケート・モニターサイトをご紹介します。

無料会員登録する時は、アンケートメールの着信がたくさん予想されますので、上でご説明したようなフリーメールアドレスで登録することをおすすめします。

 

とりあえず全部登録だけしておいて、とにかく答えられるものを片っぱしから答えていくというのが、一番稼げますよ。

 

第1位:マクロミル

第2位:リサーチパネル

第3位:ライフメディア

第4位: 楽天リサーチ

第5位:ボイスノート

第6位:D STYLE WEB

第7位:フルーツメール

第8位:マイボイス

第9位:ハピタス

第10位:Toluna

 

参考:アンケートサイトとは?モニターバイト?危険性は?

参考2:アンケートサイト稼げない?収入を増やすコツ!やり方!効率的な稼ぎ方! 

 

 

3位:ゲームソフトや漫画本ブックオフに売ってる?!お金が欲しいなら『フリマアプリで転売』

稼げる度 ★★
楽チン度 ★★★★

みなさんはいらなくなったゲームソフトや漫画本、CDやDVDなどを、ブックオフにまとめて売ったりしていませんか?

 

勿体無い…

 

それは確かに簡単で、一気に売れるので、手軽で便利ではありますが、実はブックオフなど中古商品買取業者での買取価格は、とんでもなく低価格なんですよね。

その代わりどんなものでも持って行ったら引き取ってくれる。

その便利さが売りなんです。

 

例えば漫画本なんて、状態が悪くなくても、1円や、よくて10円の値がつくという程度。

人気のONE PIECEの最新刊を、読んですぐ売っても100円になるかならないか。

 

でも、フリマアプリを利用して直接個人間売買をすれば、人気コミックスの最新刊なら、「定価 - 20円」くらいでも売れます。

1円でも安く買いたいという人はたくさん居ます。

ですから、「400円 + 税」で売られている新刊コミックスを買ってきて、綺麗に読んですぐ売るなら、390円で売っても十分売れます。

 

古くなるとそうはいきませんが、絶対にブックオフなどに買い取ってもらうよりも、高く売ることができますので、身の回りのものを売ってお金にしたい人は、中古品買取業者ではなく、フリマアプリを利用するようにしてください。

 

個人間での物の売買を行うのに、大きく分けてオークションサイトフリマサイトがありますが、有名なオークションサイト『ヤフオク!』や『モバオク!』は、18歳以上しか出品はできません。

ですが、以下のフリマアプリは、年齢制限なしで、親の同意のもと、自由に出品も購入も行うことができますので、がんがん利用しちゃってくださいね!

 

また、無料会員登録の際、『メルカリ』なら「CGNZWD」、SHOPPIESなら「hEBUgCKLrbQ7」とコピペで入力して登録すると、それぞれくじ引きがひけ、最大10,000円が当たったりとお得な特典があるので、もし新規登録するなら忘れずに入力してください。

 

入力する欄はどこにあるかというと、新規会員登録する際に、「ニックネーム」や「メールアドレス」、「パスワード」の下に「招待コード(任意)」という入力欄がありますので、そこにコードを正確に入力してください。

メルカリの場合パソコンからの登録だと、招待コードの入力欄が無いので、スマホからアプリをインストールして登録するようにしてください。

メルカリアプリのインストール

 

フリマアプリの登録は無料ですのでお気軽に!

 

中学生でも親の同意があれば登録・出品までできるフリマアプリ一覧

 

 

4位:特技を活かした『クラウドソーシング』でお小遣いを稼ぐ

稼げる度 ★★★
楽チン度 ★★★

少し上級編ですが、文章が得意な人なら、ウェブライティングの仕事が中学生でもできるサイトがあります。

 

それがShinobiライティングです。

 

サイトに無料会員登録すれば、募集されている案件にすぐ取りかかれます。

ルールに従って要求された文章を作成して提出し、審査に通れば所定の報酬が得られるという仕組みです。

 

審査に通るためには、まずは公式サイトの「Shinobiライティングガイド」をよく読んで、ルールに従って文章を作っていきましょう。

初めは苦戦するかもしれませんが、慣れればどんどん採用されるようになり、確実に文章力も伸びるので、お金稼ぎだけじゃなく、スキルを磨くこともできます。

 

そうすれば、後述するブログやサイトを運営して「アフィリエイト」でお金をさらに大きく稼ぐことにも繋がっていくので、ぜひまずはお試し気分でチャレンジしてみてください。

Shinobiライティングに無料登録してみる

 

また、ライティング以外のスキルでも大丈夫です。

 

例えば絵を描くのが得意という人は、ぜひココナラに登録して、自分のイラストや絵を出品してみてください。

 

「イラストを描きます」「似顔絵を描きます」「ロゴやアイコンを作ります」等、どんなことでも良いので募集してみてください。

ネットは広いので、あなたの特技を求める人が、必ず見つかるはず!

 

これも会員登録も出品も全て”無料”です。

ダメでもともと!気軽にトライしてみてくださいね。

ココナラで特技を出品してみる

 

5位:ネットで本気で儲けたいなら中学生でも挑戦できる『アフィリエイト』

稼げる度 ★★★★★
楽チン度

知識や時間、やる気があれば、中学生でもアフィリエイトで稼ぐことは、法的にもまったく問題ありません。

 

アフィリエイトとは、ブログやサイトの中で商品やサービスを紹介して、成果を上げたら上げただけ提携企業からお金を貰える(広告収入が得られる)というシステムのお仕事です。

アフィリエイトをするために必要なものは、あなたのブログやサイトと、アフィリエイトASPの登録という2つだけです。

 

アフィリエイトASPとは、企業の広告をまとめて取り扱っているサービスで、あなたはこのアフィリエイトASPに会員登録して、そこで取り扱われている広告を自分のブログやサイトに貼り付けて、成果を出していくことで、成功報酬を得ます。

 

年齢制限の無いレンタルサーバーやドメインを取得して、年齢制限の無いアフィリエイトASPに登録すれば、中学生でもブログやサイトを作ってお金を稼いでいくことができます。

 

時間はかかりますが、分からないことも一つ一つ調べながらクリアしていけば、必ず少しずつ稼げるようになってきます。

 

ここでは、中学生でも利用できる、自分のサイトやブログを作るための年齢制限の無いレンタルサーバー、独自ドメイン、そして年齢制限の無いアフィリエイトASPをご紹介しておきます。

 

中学生でも契約できる年齢制限の無いレンタルサーバー・取得できる独自ドメイン

 

中学生でも登録できる年齢制限の無いアフィリエイトASP 

 

高校生に人気の楽に稼げる時給が高いおすすめバイト21選 

 

バイト探しで有名な『fromA』や『an』の調べによると、高校生に”人気”のバイトは、1位に「ファミレス・レストラン」、2位が「コンビニ」、3位が「居酒屋」、以下「カフェ」や「スーパー」「仕分け・引越し」等が続いています。

 

さらに具体的なお店の名前を例に挙げると、人気の高いのはやはり有名な、コンビニですと「セブンイレブン」や「ローソン」、 カフェだと「スターバックス」、他にも「サーティワンアイスクリーム」や「マクドナルド」、「タワーレコード」や「ブックオフ」などが、勤めてみたいとよく思われているようです。

 

理由はいろいろですが、口コミ情報から抜粋すると「近所にあって通いやすく、感じの良い人が働いていたから」とか「大手だから安心感がある」とか「普段利用していると仕事を覚えるのも楽そうだから」とか「働いている人がおしゃれでかっこよく見えるから」とか「いつも食べている商品を扱ってみたい」とか「社員割があるから」とか「好きな分野の知識を活かせるから」などなどがあります。

 

これらは全て、アルバイトを探し、ここだと決める上でとても重要な点ばかりですので、ご自分にも当てはめて考えてみると良いかもしれません。

 

これから紹介する高校生におすすめのバイトは、そういった人気のランキングを元に作られているわけではなく、仕事内容が比較的で、その割に稼ぎやすいといったことに最も重点を置いて作られているので、上の順位とは必ずしも同じにならないのですが、あくまで上の順位は”人気順”、こちらは実際にバイトをしたことがある方の口コミなどをもとにした”稼ぎやすさ重視”だと思ってください。

 

あくまで客観的な意見ですので、実際主観的に取り組むと、思っていたのと違うなと思われる可能性もありますので、参考程度にご覧くださいね。

 

バイト探しに今絶大な人気のサイト『マッハバイト』
このサイトで応募して採用が決まれば、5,000円以上(最大1万円)が全員に必ずプレゼントされます!
まずは無料会員登録を。
普通に応募したら損ですよ…


マッハバイトでバイト探し - https://j-sen.jp

 

1:セルフガソリンスタンド店員

稼げる度 ★★★★
楽チン度 ★★★★★

まずガソリンスタンドのバイトには運転免許が必要かというと、実は全然必要ありません。

その代わり、別の「乙4」と呼ばれる資格を取得すると、採用されやすかったり、給料が厚遇されたりする場合があります。

 

この「乙4」という資格は、正式には「危険物取扱免許乙種4類」という名前で、消防試験研究センターというところで年に数回から、場所によっては毎月試験が実施されています。

 

試験内容は危険物の取り扱いについてのペーパーテストで、試験勉強のように過去問や参考書を勉強するだけでオッケー。

面接や実地試験のようなものはありません。

 

実際に働きながら、資格取得するのがおすすめです。

 

時給は900円から1000円といったところ。

 

仕事内容

セルフガソリンスタンドで、お客さんが給油しているのを基本的に監視しているだけで、操作が分からない人や、何か困っている時、安全性に問題がある時にだけ声をかけて手伝いをしたりします。

あとは洗車したり、お店を掃除したりと、他の業種に比べて仕事量は極端に少ない上、時給が高いです。

車やバイクなどが好きだとより楽しめて良いですね。

「乙4」の資格が無いと採用されにくいかもしれませんので、実際応募する前に確認して、応募する前に取得するべきか、採用されてから取得するべきか決めると良いでしょう。

 

高校生おすすめポイント

仕事が少なく覚えやすく、給料も良い。

また、短時間や、シフト制も可能な場所が多いので、自分の都合の良い時に働くことができます。

接客機会も少なくなるので、そういうのが苦手な人にも◎

とにかく楽でおいしい仕事だという体験談がたくさんあります。

  

【応募する】セルフガソリンスタンドの求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

セルフガソリンスタンドの仕事についてさらに詳しくはこちらの記事を参照してください。

セルフガソリンスタンドバイト内容/評判~きつい?楽?体験談や口コミ等

 

2:コンビニ店員

稼げる度 ★★★
楽チン度 ★★

とにかくバイトといえばまずコレですね。

シフトの融通がきいて学生でも気軽にできるバイトです。

 

また、若い年代の子たちもよく働いていて、気の合う仲間ができやすいということも言えますし、近くのコンビニなら、実際どんな人が働いているかチェックしてから応募することができるので安心です。

 

覚えるべきことは結構多くて初め大変ですが、一つ一つの業務は単純ですから、慣れてしまえば無心にこなしていけるでしょう。

あまりに暇すぎてやることが無いと逆に困ってしまうという人に向いているかもしれません。

 

接客が多く仕事内容も多いので、向き不向きが出てくる仕事でもありますね。

 

時給は800円前後からで、可もなく不可もなくといった感じですが、マニュアルもしっかりしていて、バイトの代名詞といっても過言じゃないコンビニですので、まず候補に挙がってくる、大外れの無いバイトです。

あらかじめ観察して、スタッフが良い人そうで、あまり忙しすぎないような立地条件のコンビニを選んで応募してみましょう。

 

仕事内容

仕事の内容は多肢に渡り、掃除から始まり品出しやレジ業務、ホットスナックの用意や、宅配便の授受、公共料金の支払い、タバコや切手の取り扱いや、コンビニ専用端末で発券された各種チケット等の取り扱いなど。

特にお金を扱うレジ業務は、クレジットカードやポイントカードの取り扱い、受け取り金やお釣りの勘定を正確にしっかりとするよう心がけてください。

 

高校生おすすめポイント

高校生をはじめ若い人がたくさん働くコンビニエンスストアですから、分かりやすいマニュアルがどこも用意されており、誰でもがバイトしやすい環境が整っています。
シフトの融通がききやすく、学業を犠牲にする心配も抑えられます。

家の近くで働けるため通勤が楽で、家の人も安心ですし、自分がこれから働く場所をあらかじめよく観察してから決められます。

 

【応募する】コンビニの求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

3:ティッシュ配り

稼げる度 ★★★★
楽チン度 ★★

外の立ち仕事ですので、身体的に辛いかもしれませんが、とにかく仕事内容が単純で、ティッシュをうまく受け取ってもらうコツならあるかもしれませんが、基本的に仕事内容として覚えることは一つもありません。

体力のある人におすすめのバイトです。

 

時給は900円以上から1,200円前後の間が多く、比較的高めで、しかも即日で日当が支払われる場合が多く、すぐにお金が手に入るという点も嬉しいです。

土日がメインのお仕事ですから、週末をお小遣い稼ぎに使いたいという学生さんにうってつけです。

 

お客さんとしゃべる機会もほぼ無いですから、接客が苦手な人も黙々とできます。

また、友達と応募できる所も多いため、週末一緒にお小遣い稼ぎをするのも良いかもしれませんね。

 

夏場冬場など、暑さ寒さに十分気をつけて服装を選ぶことと、人に断られたり無視されたりすることに対していちいち気にしないのが大事です。

 

仕事内容

所定の時間と場所に集合し、配布物を道行く人に配るだけです。

 

高校生おすすめポイント

時給が高めで、覚えることが無く、接客する必要も無く、スタッフ同士の人間関係なども考える必要が無く、また友達と一緒に応募できるところも多いのがおすすめポイントです。

 

【応募する】サンプリングの求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

4:ネカフェ・漫画喫茶

稼げる度 ★★★
楽チン度 ★★★★

漫画が好きな方は、ネカフェや漫画喫茶で働くのも良いでしょう。

覚える仕事も少なめで、気軽に始められます。

フードに力を入れている店舗や、立地的に忙しすぎるところは、避けたほうが楽に稼げるでしょう。

暇なお店に当たると、こんなのでお金貰っても良いのかと思えるほどやることが無いことも。

 

個室という性質上、たまにマナーの悪い人や、考えられないようなことをしだす人に困らされることが稀にあるかもしれませんが、それも笑い話にできるような、気にしないメンタルで取り組める人におすすめです。

 

時給は900円前後が多いです。

 

仕事内容

お客さんの受付や、お客さんが帰った後の掃除、ドリンクバーの管理や、フードのサービスなどです。

 

高校生おすすめポイント

覚える仕事が少なめで楽ですし、時給も悪くありません。

静かで漫画に囲まれた空間で働くのは、そういうのが好きな人に快適です。

 

【応募する】漫画喫茶・ネカフェの求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

5:スーパーの品出し or レジ打ち

稼げる度 ★★
楽チン度 ★★★

レジ打ちか売り場担当か、部門が分かれているので、どちらかしかしないので、覚える仕事量が少なくて済みます。 

閉店の早いスーパーだと働く時間が少なく楽ですし、学校から帰宅後の夕方から働きやすい学生向きのお仕事ですが、働く時間が少ないと、やはり稼げる金額は少なくなります。

 

また、お客さんは、働いている人が何の担当かなんて気にしませんから、いろんな担当外の事を聞かれるので、柔軟な対応が求められる場面があるでしょう。

 

時給は800円から900円あたりで、それほど高くはありません。

 

仕事内容

仕事内容はそのままで、品出しは、少なくなった商品を順次在庫から補充していく作業で、レジはレジ打ちとレジ周りの雑務だけとなります。

売り場担当だと、売り場によって仕事内容が違い、簡単な調理や、パック詰め、加工なども含まれる場合があります。

接客業のようですが、それほど接客スキルを求められません。

それよりも、黙々と手を動かすのが得意な人が向いています。

 

高校生おすすめポイント

 

地元のスーパーなら自転車で通えて通勤が楽。

適度な忙しさが保たれつつ、単純作業を黙々とこなす、時間がたつのが早く感じるタイプのお仕事。

接客に自信が無い人も、人見知りな人でも大丈夫です。

スーパーのレジは金額もお釣りも自動で出るので、打ち間違いや渡し間違いが起こりにくく、安心して取り組めます。

 

【応募する】スーパーの求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

6:カラオケスタッフ

稼げる度 ★★★
楽チン度 ★★★★

カラオケ好きでよくカラオケに通われている人は、雰囲気も掴めていて働きはじめやすいでしょう。

比較的若い子が働いている場合が多く、仲間も作りやすい環境にあります。

 

お客さんは子供からお年寄りまで、幅広い客層で、対応も様々ですが、たまに酔っ払いやマナーの悪い客に当たることも、時間帯が遅くなるほどあるかもしれません。

 

時給は850円から1,000円の間くらい。

 

仕事内容

受付と会計、それから機材の使用方法を説明したり、ドリンクやフードを運ぶ作業。

お客さんが帰った後は部屋の清掃を行います。

 

高校生おすすめポイント

同世代の若い人がスタッフの場合が多く友達を作るチャンスも。

暇な時間帯はスタッフとお喋りしているだけという時もあります。

スタッフ同士仲良く和気あいあいとしたい方にはおすすめの職場です。

逆にそういうのが苦手な人は、やりづらいかもしれません。

 

【応募する】カラオケスタッフの求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

7:クリーニング屋の受付け

稼げる度 ★★
楽チン度 ★★★★★

とにかく、楽で暇なところが良い、という方には、クリーニング屋さんなんか狙い目です。

クリーニングは専門職の方がやってくれますから、自分はお客さんの受付と会計を済ませるだけです。

  

季節の変わり目など時期によって混む場合もありますが、クリーニング作業が大変ということはあっても、受付作業が目が回るほど忙しいということはまあありません。

 

時給は800円前後からとそれほど高くはありません。

 

仕事内容

お客さんの持ち込んだ洗濯物の受付、会計。

 

高校生おすすめポイント

とにかく暇で楽な仕事無いかなと思っている方は狙ってみてください。

暇すぎて逆に辛いという声もちらほら?

 

【応募する】クリーニングの求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

8:100円ショップの店員

稼げる度 ★★★
楽チン度 ★★★

商品が100円と統一されているので、レジ打ちの負担がかなり軽減されるこのお仕事。

ただし商品が非常に多く、ジャンルも様々なので、広い店舗だと、どこに何が置いてあるのか把握するのは最初大変です。

 

シフト制のところが多く、時間の融通もききやすい職場です。

 

食品・惣菜等を扱っている店舗は、他に比べて仕事量が多くなる傾向がありますので注意。

非常にお客さんが集中する店舗も避けたほうが無難です。

 

時給は900円から1,000円くらいが多いです。

 

仕事内容

商品の陳列・品出し・レジ業務に、惣菜などを扱う場合簡単な調理など。

大きい店舗だとレジと品出しは分かれて行う場合がほとんどですが、小さい店舗だとどちらもこなさないといけない場合もあります。

 

高校生おすすめポイント

シフト制で時間の都合をつけやすく、商品が100円で分かりやすい。

 

【応募する】100円ショップの求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

9:ドラッグストア店員

稼げる度 ★★★
楽チン度 ★★★

コスメに興味のある女子高生におすすめのバイトです。

お店によっては社割で安く化粧品が買えたり、試供品が貰えたりするメリットも。

 

かといって化粧品や薬に対する専門知識は要りません。

お客さんの層も女性に偏っていますから、マナーの荒い人に怖い思いをするというようなことも少ないでしょう。

 

時給は900円前後が多いです。

 

仕事内容

商品の品出しやレジ打ち。

 

高校生おすすめポイント

化粧品の試供品をもらえたり、社割が効いたりするお店も多く、女性客が多くおちついて仕事ができる、女子高生向けのお仕事。

 

【応募する】ドラッグストアの求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

10:工場や倉庫の軽作業員

稼げる度 ★★★★
楽チン度 ★★

人と話したり、接客するのは苦手だけど、コツコツと作業するのが好きという人には、工場や倉庫で仕分けなどをする軽作業のお仕事がおすすめ。

同僚同士喋りあったりするのが苦手なら、こういう仕事をもくもくこなせる業種を選ぶのが良いでしょう。

 

時給は1,000円前後と高めになっていて、結構稼げます。

 

仕事内容

作業内容は工場や倉庫によって様々ですが、基本的に単純な仕分け作業や、検品、ピッキングや梱包作業などです。

いずれも一度覚えてしまえば、ひたすらもくもくと集中して作業を繰り返すだけの仕事です。


高校生おすすめポイント

短期や単発の仕事が多く、給料も日払いの場合があり、土日に遊びのお金が欲しいといった時にちょうど良い仕事先になります。

誰でも覚えられる単純な作業で、寡黙な人にピッタリ!

 

【応募する】軽作業の求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

11:カフェ・パン屋・パーラー店の店員

稼げる度 ★★
楽チン度 ★★★

美味しい食べ物を扱っている、憧れのおしゃれなお店で店員さんをしたい、特に女の子におすすめ!

スターバックスやサーティワンアイスクリーム、ミスタードーナツ、街のパン屋さんやケーキ屋さんなどのカウンターに立つお仕事は、人と接するのが好き、喜んでもらうのが好き、おしゃれなお店の店員さんになってみたいけど、でも居酒屋やレストランほどがっつり飲食店はちょっと…という学生さんにとってもおすすめ。

 

ショッピングモールなどに入っている店舗は、場所によってものすごく忙しくなる可能性も高いので、独立店舗や、あまり忙しくなさそうな所を選ぶほうが無難ですよ。

 

時給はそれほど高くなく、800円から900円の間といったところです。

 

仕事内容

接客と会計、掃除などが基本で、お店によって自分でドリンクやアイス、ワッフルなりを作る作業もあるでしょう。

ケーキ屋さんなど”作るのは職人さん”と完全に分かれている業種などは、さらに覚えることが少なく済みますね。

 

高校生おすすめポイント

シフト制で時間に融通がきき、従業員に若い子が多いので友達なども作りやすく、従業員割引などもあるケースが多いです。

 

【応募する】カフェの求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

12:ファーストフード店

稼げる度 ★★★
楽チン度

マクドナルド、モスバーガー、ケンタッキー、牛丼のすき家や吉野家など、若いアルバイトが多いので、友達や彼女ができるチャンスが多いのが魅力。

 

仕事内容を覚えるのは始め大変ですが、慣れてしまえば大丈夫。

お客さんと対するのが好きな、テキパキとした性格の学生さんにはおすすめできる業種です。

 

お得なキャンペーンなどがあると急激に忙しくなることがあります。

 

時給は850円から950円の間が多いです。

 

仕事内容

オーダーを受け付けてレジ打ちをしたり、商品を作ったり、運んだり、店内やテーブル、トイレの清掃などです。

 

高校生おすすめポイント

研修マニュアルがしっかりとあり、誰でもが仕事を順序立てて覚えられるように整備されています。

10代の子は歓迎されますし、シフトもかなり融通がきくでしょう。

礼儀やコミュニケーション能力が鍛えられます。

 

普段よく通っているお店の裏側を知るのも、よい経験になるでしょう。

また、マクドナルドのクルー割引のように、従業員割引で買えたり、牛丼並盛りが無料、などまかない飯が出る店舗も。

 

【応募する】ファストフードの求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

13:本屋

稼げる度 ★★★★
楽チン度 ★★★

本が好きな、静かな空間で働きたい人には、本屋もおすすめです。

紀伊國屋書店で働いてみたいという学生さんも多いでしょう。

 

大型店舗ではレジ打ちだけということもありますし、小型店舗なら慣れてきたらポップアップを作ったり、売れ筋の本の陳列を考えたりと、ディスプレイなどにも関わっていく場面も。

 

時給は900円から1,000円のところが多いですね。

 

仕事内容

品出し・レジ打ち・返品などが主な仕事です。

お客さんからの予約や問い合わせなど、電話対応もあります。

 

高校生おすすめポイント

本が好きな学生さんにおすすめです。

時給も高めで、あまり忙しすぎる店舗を選ばなければ、静かに働けます。

 

【応募する】本屋の求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

14:お弁当・デリ・惣菜店店員

稼げる度 ★★★
楽チン度 ★★

デパ地下などでのデリカテッセンなどお惣菜、お弁当等販売をするお仕事。

従業員割引があるところも多く、食いしん坊には魅力的な職場です。

 

時給は900円前後といったところです。

 

仕事内容

注文を受け、レジを打って、商品を渡す他、商品を陳列したり、簡単な調理や仕込みがある所もあります。

販売スペースが狭い場合、清掃などは比較的楽でしょう。

 

高校生におすすめの理由

シフト制で、覚えることはそれほど多くはなく、慣れるのに時間がかかりません。

食べ物が好きな学生さんは選択肢のひとつにどうぞ。

 

【応募する】惣菜・弁当・デリの求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

15:レジャー施設でリゾートバイト

稼げる度 ★★★
楽チン度 ★★

人と接するのが好きで、元気が溢れているという方は、海の家や遊園地、リゾートバイトなど、レジャー施設でのお仕事がおすすめです。

夏休みなどの期間には募集も多く、まとまったお金を稼ぎやすいです。

 

また、こういう仕事に集まってくる従業員同士は、波長が合う人が多いでしょうから、すぐに打ち解けられて、楽しくお仕事に取り組めるでしょう。

 

時給は900円前後が多いです。

 

仕事内容

遊園地だと、各アトラクションの受付や監視、チケット販売や案内、レストランやカフェでの飲食提供などのうちどれかというような形です。

基本的にお客さんの受付、案内、監視、簡単な食事提供などが主で、いずれにしてもどれかに集中するので、覚える仕事はそれほど多くありません。

 

高校生おすすめポイント

楽しく元気に、開放的な雰囲気の中で働きたいという高校生におすすめ。

短期のバイトで一夏の思い出作りなどにも良いかもしれませんよ♪

 

【応募する】リゾバの求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

16:ファミリーレストランのホール・キッチンスタッフ

稼げる度 ★★★
楽チン度 ★★

ホールスタッフとキッチンスタッフとに分かれており、お客さんの注文を受けたり料理を運んだり、レジをしたりがホールスタッフ、キッチンで調理をするのがキッチンスタッフです。

 

女性の方や、お客さんと接するのが得意な人はホールスタッフ、料理に興味がある人はキッチンスタッフを選ぶと良いでしょう。

 

まかないが食べられるというメリットもありますので、お腹の空いた学生にはありがたい仕事。

衛生面には厳しいので、ネイルや髪型、ピアスなど、制限されるのが嫌な学生さんにはおすすめできません。

 

時給は900円前後が多いです。

 

仕事内容

ホールスタッフは、お客さんを案内し、お水とメニューの提供、オーダーを受けて、料理を運びます。

お会計をしたら、テーブルの片付け、店内の掃除など。

 

キッチンスタッフは、食器洗いから始まり、慣れてくれば仕込みから調理、盛り付け、などを行います。

忙しいと結構体力勝負です。

 

高校生おすすめポイント

ファミレスにはマニュアルがきちんとありますので、安心して仕事を順番に覚えていけます。

ランチタイムなど混雑時を乗り切れば、他の時間はゆったりと過ごせますし、若いスタッフが多いので仲良くなる機会も多いでしょう。

キッチンスタッフなら料理も上手になりますし、同級生や先生に見つかりたくない学生さんも、接客しないので安心です。

  

【応募する】ファミリーレストランの求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

17:ブックオフ・中古品買取店スタッフ

稼げる度 ★★
楽チン度 ★★

ブックオフやハードオフなどの中古品買取店舗でのお仕事。

ゲームや音楽CD、DVD鑑賞が好きで、普段から慣れ親しんでいる学生さんは、こういうお店に勤めてみると良いかもしれませんね。

 

時給は800円から900円とそこまで高くありません。

 

仕事内容

レジ打ち、品出し、陳列、お客さんの対応、掃除などです。

先輩スタッフに教えてもらって、中古品の査定までできるようになれば一人前!

 

高校生おすすめポイント

大型チェーン店は業務がマニュアル化されていますから、誰でも安心して覚えていくことができます。

本やDVDだけでなく、フィギュアやゲームまで、幅広い商品を扱っているので、興味がある人には面白い職場となるでしょう。

 

【応募する】リサイクルショップ・買取の求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

18:居酒屋店員

稼げる度 ★★★★
楽チン度

店員は店員でも体育会系に声を張り上げて元気にやりたいという人は、居酒屋バイトが稼げてオススメ。

 

お酒を扱うお店ですが、法律的にも高校生のバイトはなんら問題ありません。

まかないもあって嬉しい仕事です。

 

体力や元気に自信のある学生さんにおすすめの職場。

時給は平均900円から1,000円と高く、ノリの良い仲間もたくさんできるかもしれませんね!

仕事内容

ファミレスなどと同じく、ホールとキッチンに分かれており、ホール係はお客さんの案内からオーダー受付、おしぼりやお通しを提供し、フードを運び、片付け、会計して、掃除するという流れです。

 

キッチン係は、お皿洗いから調理補助などです。
焼いたり揚げたりする作業を専門に任されるパターンもあります。

 

高校生おすすめポイント

飲食系の仕事で元気に働きたい人向け。

時給も高めです。

スタッフの繋がりが強く、良い仲間が作れる環境となっています。

 

【応募する】居酒屋の求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

19:引っ越し業者バイト

稼げる度 ★★★★★
楽チン度

体を使う仕事をしたい、力の有り余っている高校生は、引越し屋さんのバイトなんかおすすめです。

お金を稼ぐと共に、体を鍛えることも同時にできて一石二鳥!

さらに時給も高くて一石三鳥です。

 

ただしチームワークを求められますので、一人でマイペースでもくもくとやっていれば良いというわけではありませんので、協調性も大事です。

 

肉体労働ですから、結構厳しい、時には不条理な先輩なども多いですが、それも社会勉強と割り切れる心が大事です。

また、お客さんの家具などを破損させてしまうと、チームの連帯責任となってしまいます。

 

決して楽ではありませんが、1,000円前後の高い平均時給が魅力です。

 

仕事内容

まずお客さんの荷物を梱包し、運び出してトラックに積み込みます。

その後引っ越し先まで移動して搬入して、派遣の場合はその場で解散が多いです。

 

高校生おすすめポイント 

体も鍛えられて高時給!

若いとお客さんが差し入れや飲食代などチップをくれることもしばしば。

やり甲斐のある仕事と言えるでしょう。 

 

【応募する】引っ越しの求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

20:短期・単発のバイト

稼げる度 ★★★★
楽チン度 ★★★★

音楽イベントの設営や、警備など、単発1日限りのイベントスタッフなどは、高校生が働きやすく人気です。

単発ですので、人間関係に悩まされる心配もなく、いろんな場所に行っていろんな経験ができるというメリットがあります。

 

仕事をする上で、結局最も辛いのは、人間関係が上手くいかない時です。

単発バイトにはその心配が無いのが大きいです。

 

ただし自分で仕事を選べないので、どんなところで何をするのか、その時になるまで分からないという要素はあります。

 

他にも、期間が限定されますが、郵便局の年賀状の仕分けなども高校生に人気です。

 

現金でその場で給料が支給される場合も多いので、お金を稼ぐ実感が持てて嬉しいものです。

コンサートスタッフなどは、日給1万円から、中には2万円を超えるところもあり、時給にするとかなり高いですので、短期人材サービスをチェックしておくと良いですよ。

 

仕事内容

様々ですが、なんにしてもその場に行って説明されたらできるような単純な作業ばかりです。

 

高校生おすすめポイント

土日祝日に需要がある催事スタッフですから、平日に授業がある学生さんにももってこいの仕事です。

夏休みなどに集中してがっつり稼ぐことも可能。

アーティストのコンサートなどにも裏方として参加できるかも!

 

【応募する】短期・単発の求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

21:ポイントサイト

稼げる度 ★★★
楽チン度 ★★★★★

最後に在宅でできる高校生におすすめのお小遣い稼ぎとして、ポイントサイトをご紹介します。

 

中学生でもできるお小遣い稼ぎということで中学生向けにもオススメしましたが、引き続き高校生にもぜひ試してもらいたいのが、このポイントサイト利用です。

スマホでできて、職場に通ったり、長時間拘束されたり、上司やお客さんとの人間関係のストレスにさらされる必要もありません。

リラックスして、誰でもが気軽に、マイペースに、難しいことは何もせずとも稼げます。

 

仕事内容

まずこの下におすすめしているような、大手の人気で信頼できるポイントサイトに無料会員登録を済ませます。

そうしたら、無料でできるゲームやアンケート、サービスの会員登録やアプリのインストール、資料請求や銀行口座開設など、さまざまなできそうな案件をチョイスして、こなしていきます。

案件にはそれぞれ獲得できるポイントが提示されていますので、条件を達成すればそのポイントが獲得でき、獲得したポイントはそのまま現金や電子マネーに交換できます。

 

高校生おすすめポイント

スマホかパソコンがあれば誰でもできて、完全無料で利用できる安心のサービスです。

責任や人間関係のストレスが無く、通勤時間も必要なく、長時間拘束されずに負担が少ないので、勉強とお小遣い稼ぎが両立できる学生にもってこいのお金稼ぎ方法です。

 

おすすめポイントサイト

無料で簡単1分!ハピタスに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!ゲットマネーに会員登録しに行く

 

↑上のリンクから新規会員登録をした人は…

↓下のリンク先で希望の商品を選ぶ!!

GetMoney!ウェルカムキャンペーン

 

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

*ポイントサイトは併用するとより稼ぎやすいので、いくつかのサイトで無料会員登録して同時に稼いでいくと効率的です。

 

さらにポイントサイトについて詳しく知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

楽にすぐ稼げるバイトをお探しの高校生におすすめのお小遣い稼ぎ方法

 

バイト探しに今絶大な人気のサイト『マッハバイト』
このサイトで応募して採用が決まれば、5,000円以上(最大1万円)が全員に必ずプレゼントされます!
まずは無料会員登録を。
普通に応募したら損ですよ…


マッハバイトでバイト探し - https://j-sen.jp

 

大学生におすすめバイト!人気と収入が高い職種27選

 

高校生に比べて深夜まで働く事が許される大学生は、効率的で高時給のお仕事が色々あります。

また、お酒が飲める歳になると、さらにできるお仕事の幅が広がります。

 

こちらでご紹介しているようなバイトで、仕事を通じた出会いも大切にしつつ、楽しくそしてがっつり稼いでくださいね。

 

1:カフェの店員

稼げる度 ★★★
楽チン度 ★★★

大学生に特に人気なのは、スターバックスやサンマルクカフェなどの店員。

おしゃれな空間でできる、きらきらした若者の憧れの職種の一つです。

接客能力も鍛えられ、お客さんに喜んでもらうのが大好きな人に向いています。

 

この業種に向く人

  • 人と接する仕事に就きたい人
  • 憧れのお店で働きたい人
  • サービス精神旺盛な人
  • 同年代の人たちと働きたい人

この業種に向かない人

  • 笑顔で人と接するのが苦手な人

 

【応募する】カフェの求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

2:パチンコ店スタッフ

稼げる度 ★★★★★
楽チン度 ★★

やることは案外少なく、受付や清掃をしつつ、お客さんの対応をするくらいです。

騒音やタバコ臭さに抵抗が無い人は、高給が稼げますのでおすすめです。

客層の民度は低いですが、パチンコが好きな人はいい職場でしょうね。

 

この業種に向く人

  • パチンコやスロットが好き
  • 体育会系で元気な人
  • クレーム処理が得意

この業種に向かない人

  • 騒音やタバコの匂いが嫌い
  • パチンコに興味がない

 

【応募する】パチンコの求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

3:試験監督

稼げる度 ★★★
楽チン度 ★★★★★

試験会場でテスト用紙を配ったり回収したり、カンニング等が無いよう監視するだけの業務です。

無数にあるアルバイトの中で、トップクラスに楽だと言われている仕事です。

しかも時給が1,000円以上で高めという素晴らしさ。

ただし毎日のようにできる仕事ではないので、これだけで大金を稼ぐのは難しいです。

 

この業種に向く人

  • 落ち着きのある人

この業種に向かない人

  • 落ち着きのない人

 

【応募する】試験監督の求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。アルバイトEX経由でバイトに応募すると、お祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

4:塾講師 or 家庭教師

稼げる度 ★★★★
楽チン度 ★★

大学生でメジャーな人気のバイトというと、塾講師や家庭教師です。

塾なら、集団授業より個別授業のほうが稼げる傾向にあります。

 

やりがいがあり、人に教えることは自分の学びにも繋がります。

授業前にはその日教える内容を自分なりにまとめたり吟味する必要があるので、単純に働いている時間以上の負担はあります。

 

この業種に向く人

  • 分かりやすく我慢強く教えるのが得意な人
  • 面倒見が良い人
  • 子供と接するのが好きな人

この業種に向かない人

  • 物分かりの悪い相手にイライラする人
  • 教え方が分からない人

 

【応募する】個別指導塾の求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

5:交通量調査員

稼げる度 ★★★
楽チン度 ★★★★★

時給が1,000円以上と高いところが多く、非常に単純な仕事です。

座りながら行うことができますから、単純なだけじゃなく楽さでもトップクラスです。

 

短期・単発なのでいつでも働けるバイトではないのが残念。

毎日できるなら、3:試験監督と併せて、最も楽に稼げる最高のバイトです。

面白みや、やり甲斐は一切ありませんが…

 

この業種に向く人

  • 単調な作業に集中できる人

この業種に向かない人

  • 集中力のない人

 

【応募する】交通調査の求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。アルバイトEX経由でバイトに応募すると、お祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

6:居酒屋店員

稼げる度 ★★★★
楽チン度 ★★

接客業が得意な人はホール係を、料理が好きな人はキッチン係を、いずれにしても元気で明るい人が重宝されます。

楽かどうかで言うときつい部分も大きいですが、やり甲斐があり、職場の雰囲気にハマると、とても楽しく、いい仲間が作れて、大事な場所になるでしょう。

 

まかないも食べれて、時給も良いので、きついとわかっていても必ず大学生の人気バイトの上位に食い込んできます。

 

この業種に向く人

  • 元気で明るい接客の大好きな人(ホール係)
  • 料理に興味がある人(キッチン係)
  • 職場の仲間と繋がりの強い仕事がしたい人

この業種に向かない人

  • コミュニケーションをとるのがあまり好きではない人
  • 酔っ払いと接するのが苦手な人

 

【応募する】居酒屋の求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

7:バーテンダーやメイド喫茶、お酒を出す仕事

稼げる度 ★★★★
楽チン度 ★★★

時給が高いバイトとなると、夜の仕事お酒を出す仕事が多くなってきます。

お酒が好きな人はバーテンダーとして働けば、接客とお酒作りを学べ、良い給料ももらえて一石三鳥。

女性なら思い切ってメイド喫茶なんていうのも楽しく稼ぐのに良いかもしれません。

どちらも時給1,200円前後は期待できますし、バーテンダーだと人脈が広がったり、メイド喫茶だとシステムによってはいろんなボーナスも出ます。

 

この業種に向く人

  • いろんな人とおしゃべりするのが好きな人
  • 人脈を広げたい・出会いたい人

この業種に向かない人

  • 知らない人とおしゃべりするのが苦手な人

 

【応募する】バーテンダーの求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

8:施設の宿直・警備員さん

稼げる度 ★★★★★
楽チン度 ★★★★★

まさかの星10点満点、施設の警備員さん、ものすごく楽な仕事です。

朝鍵を開けて回ったり、夜戸締りして回ったり、後の時間はだいたいずっと事務室で待機しています。

 

時給も1,000円以上が多く、しかも単発バイトではなく、持続的に稼げて、おいしいの一言。

 

この業種に向く人

  • あまり人と接さない仕事がしたい人
  • じっとしているのが我慢できる人

この業種に向かない人

  • 程よく仕事が無いと苦痛になってくる人

 

【応募する】警備員の求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

9:ネットカフェ・漫画喫茶店員(深夜)

稼げる度 ★★★
楽チン度 ★★★★★

学生の間で楽なバイトとして代表的な漫画喫茶、ネットカフェの店員さん。

特に大学生なら高校生と違って深夜でもシフトに入れます。

深夜となると、お店の動きがほとんど無くなり、まさに居るだけ、という仕事になります。

 

それほど時給は高く無いですが、いい店舗のいい時間帯に働けば、これでもかというほど楽に稼げます。(漫画も読んでいいよというお店もあります)

あまりフードに力をいれていない店舗が良いかもしれません。

 

この業種に向く人

  • 漫画が好きな人
  • 深夜に働ける人

この業種に向かない人

  • 暇だと辛い人

 

【応募する】ネットカフェの求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

10:映画館のバイト

稼げる度 ★★★
楽チン度 ★★★★

都市部ではそうはいきませんが、地方など暇な映画館で働くと、すごく楽な上、映画を無料で観れるところもあります。

近くに人気のない映画館があったら狙い目かもしれません。

 

この業種に向く人

  • 映画が好きな人

この業種に向かない人

  • とくになし

 

【応募する】映画館の求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。アルバイトEX経由でバイトに応募すると、お祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

11:コンビニ店員(深夜)

稼げる度 ★★★★
楽チン度 ★★★

高校生にも人気のコンビニバイトですが、大学生になったら深夜の時間帯がおすすめ。

客が少なく暇で、しかも時給が高いので狙い目です。

オーナーによっては廃棄弁当を貰えたりするかも。

しかし深夜の時間帯はやはりちょっと変なお客さんも多いかもしれませんね。

 

この業種に向く人

  • 深夜に働ける人
  • 色んな業務をマルチにこなせる人

この業種に向かない人

  • 接客が苦手な人
  • 女性(深夜時間帯のため)

 

【応募する】コンビニの求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

12:データ入力の仕事

稼げる度 ★★★★
楽チン度 ★★★

会社の事務所で行う場合と、在宅でできる場合があります。

仕事内容は、とにかく与えられたデータを、ひたすら入力していく作業で、パソコン操作に慣れている人のほうが良いですね。

専門的な知識は必要ありません。

キーボードが素早く打てればオッケーです。

 

900円から1,000円程度と案外時給がよくておすすめですよ。

 

この業種に向く人

  • キーボードを打つのが早い人
  • ずっとパソコンに向かっていても苦にならない人

この業種に向かない人 

  • 文字を打つのが遅い人

 

【応募する】データ入力の求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

13:ガールズバー店員

稼げる度 ★★★★★
楽チン度 ★★★

バーの店員で、さらにお客さんとのコミュニケーションが濃厚なバージョンといった感じで、覚える仕事は多くない代わりにとにかくコミュニケーション能力が必須です。

逆にそれさえあれば何がなくともなんとかなるとも言えます。

時給以外にも指名料など様々な成果に応じて報酬が支払われますので、うまくやればどんどん稼げます。

 

この業種に向く人

  • お酒とおしゃべりが好きな人
  • お金が好きな人
  • 人の心を掴むのがうまい人

この業種に向かない人

  • 異性との会話が苦手な人
  • 深夜に働けない・お酒が嫌いな人

 

【応募する】ガールズバーの求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。アルバイトEX経由でバイトに応募すると、お祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

14:治験バイト

稼げる度 ★★★★
楽チン度 ★★★★★

人体実験とか、薬の毒味と捉えると怖いような気がしまが、実際はほとんど全く危険性の無い安全なものです。

厳しい検査に通過した、最終的な安全性を確かめる段階での試験ですから、激しい副作用が出るという危険性は、0とは言えませんが、ほぼありません。

バイトと言っても働くわけではなく、ただ薬を試したり、通院したり入院したりするだけです。

通院・入院タイプは特に大きな金額を一気に稼げます。

  

この業種に向く人

  • 心配性じゃない人
  • 自由な時間が取れる人(通院したりする場合)

この業種に向かない人

  • 心配性な人

 

【応募する】インクロムの治験(20際以上)

【応募する】ヒューマの治験(20際以上)

【応募する】ニューイングの治験(19際以上)

 

15:ファーストフード店スタッフ

稼げる度 ★★★
楽チン度

特に忙しいお店を選ぶと大変なので、店舗選びは大事です。

一通り仕事を覚えてしまえば、特にストレスなく無心で動き続ける感じのお仕事です。

時給は決して高くなく、業務も忙しいことが多い職種ですが、若いスタッフ同士仲良くなれるチャンスが多いのと、接客能力が養われ、社会人生活になにかと役に立つスキルが身につくでしょう。

 

この業種に向く人

  • 接客に興味がある人
  • 忙しいほうが楽な人

この業種に向かない人

  • テキパキ働くのが不得意な人
  • 忙しいのが苦手な人

 

【応募する】ファストフードの求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

16:サンプリング・ティッシュ配り

稼げる度 ★★★★
楽チン度 ★★

簡単なバイトの代名詞、サンプリングバイト、ティッシュ配り。

高校生のおすすめバイトでもご紹介しましたが、大学生にも引き続きおすすめしたいバイト。

決められた時間に集合してティッシュを配り、配り終えたら終了。

実は時給が1,000円以上と高くてけっこう稼げます。

 

この業種に向く人

  • 断られても凹まない人
  • 愛想の良い人
  • 人見知りしない人

この業種に向かない人

  • メンタルの弱い人
  • 人に声をかけるのが苦手な人

 

【応募する】サンプリングの求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

17:搬入・搬出・会場設営など力仕事

稼げる度 ★★★★★
楽チン度 ★★

イベント会場の設営をしたり、事務所などのレイアウト変更作業を手伝ったり、資材を運んだりと、とにかく物を運ぶだけのお仕事、単純明快の力仕事です。

日給で2万円以上というところも多く、とても稼げます。

作業後すぐに現金支給というのも嬉しいポイント!

体を鍛えながら汗をかく仕事がしたい人は、ぜひ応募してみてください。

 

この業種に向く人

  • 力仕事がしたい人

この業種に向かない人

  • 女性
  • テキパキ動くのが苦手な人

 

【応募する】搬入の求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

18:ジムのスタッフ

稼げる度 ★★★
楽チン度 ★★★


ジムのフロント受付や、簡単な運動指導、お客さんのサポート、施設やマシンの案内などのお仕事。

時給はそれほど高くありませんが、その施設を無料で利用できる特典があるところが多いので、ジムで体を鍛えたい人は、ついでに働くという感じで始めてみても良いのでは?

 

この業種に向く人

  • 体を動かすのが好きな人
  • 人と接する仕事が好きな人

この業種が向かない人

  • 運動が苦手な人

 

【応募する】ジムスタッフの求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。アルバイトEX経由でバイトに応募するとお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

19:ビール売り子

稼げる度 ★★★★★
楽チン度


給料はほぼ完全歩合制だと思って良いでしょう。

稼げる人はとんでもない額を稼げます。

笑顔が素敵で元気があり、年上に可愛がられるタイプの女性の方は、一攫千金のチャンスです。

大きな声を終始張り上げていないといけないので、声の大きさと体力も求められます。

 

この業種に向く人

  • 体力のある女性
  • 笑顔と元気に自身がある人
  • 年上に可愛がられるタイプ

この業種に向かない人

  • 体力に自信がない人
  • 愛想がない人

 

【応募する】売り子の求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。アルバイトEX経由でバイトに応募すると、お祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

20:スカウトマン

稼げる度 ★★★★★
楽チン度 ★★★

ビールの売り子に対して、男性が一攫千金できるバイトはスカウトマンです。

時給制ではなく完全歩合制のところを選んでください。

結果を出すのは簡単ではありませんが、数字を上げれば上げるほど、他のバイトでは考えられないような金額が稼げるようになります。

 

この業種に向く人

  • 女性と話すのが得意な男性
  • 積極的にアプローチできる人

この業種に向かない人

  • 女性と接するのが苦手な人
  • 押しの弱い人

 

おすすめのスカウト会社

スカウト会社DIAGRO

スカウト会社EXCEED

→ スカウト会社EARTH

 

【応募する】スカウトの求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。アルバイトEX経由でバイトに応募すると、お祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

20:本屋の店員

稼げる度 ★★★
楽チン度 ★★★

レジや本の梱包、返品作業などが主な仕事で、あまり忙しくない店舗を狙って入れば、かなりのんびり仕事ができます。

女性にもおすすめ。

時給はそれほど高くないですが、返品する時余った付録等が貰えたりもします。

 

この業種に向く人

  • 本が好きな人
  • まったりしていたい人

この業種に向かない人

  • 本に興味がない人

 

【応募する】本屋の求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

21:ホテルのフロント

稼げる度 ★★★
楽チン度 ★★★

実は大学生が多く働いているホテルのフロント。

時給は高くもなく低くもなくといった程度ですが、土日祝日に忙しくなり人員が必要なホテルの仕事なので、学生さんが休みに働くのにちょうど良いサイクルとなっています。

就活にも、ホテルのフロントの経験があるというと、プラスに働くかもしれません。

マナーを学ぶのにも最適のお仕事ですので、稼げるかどうかよりもそういった面で、大学生の人におすすめしたいバイトです。

 

この業種に向く人

  • 礼儀正しい人
  • ハキハキと喋れる人

この業種に向かない人

  • 礼儀やマナーがなっていない人

 

【応募する】ホテルの求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

22:リゾバ

稼げる度 ★★★
楽チン度 ★★★

青春を謳歌させながら、さらにお金も稼げるという大学生向きのバイト。

温泉旅館なら温泉入り放題、スキー場ならスキー滑り放題、家賃も食事代もかからないので、お金はとにかく貯まります。

そしてリゾートバイトにやってくる人というのは、出会いを求めている、羽目を外したいという人が多く、下界では考えられない程ガードが緩いです。

長期休暇にがっつり稼いで、思い出と出会いが作れるバイトです。

 

この職業に向く人

  • リゾートを満喫したい人
  • 出会いを求めている人

この職業に向かない人

  • 住み込みで働けない人

 

【応募する】リゾートバイトの求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

23:着ぐるみバイト

稼げる度 ★★★★
楽チン度 ★★

着ぐるみに入ってイベント等に参加します。

首が疲れて暑さも大変ですが、時給は1,200円から1,300円くらいと結構高め。

そして何より大人気になれます。

 

かわいいキャラクターに扮するなら、女の子に大人気!

握手したり一緒に写真撮影したり、抱きつかれたりもしょっちゅうという事で、一度きゃーきゃー言われる体験がしてみたい人にもオススメです。

低身長だと採用に有利なキャラクターが多いです。

 

この業種に向く人

  • 体力のある人
  • 子供が好きな人

この業種に向かない人

  • 暑さに弱い人・体力の無い人 
  • 子供が嫌いな人

 

【応募する】着ぐるみの求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

24:イベントスタッフ

稼げる度 ★★★★
楽チン度 ★★

コンサート会場やイベント会場などの設営や警備、チケット販売、案内等をするお仕事。

休憩中にそのイベントを楽しむこともできますし、拘束時間は長くなりがちですが、日給1万円以上というところが多く、結構稼げます。

文化祭のようなノリで若いスタッフ同士仲良くなれる機会も多く、バイトに出会いも求めている人には特におすすめ。

 

この業種に向く人

  • イベント事が大好きな人
  • 人と接するのが好きな人
  • 力仕事が得意な人

この業種に向かない人

  • 同じ職場で働きたい人
  • 短時間で働きたい人

 

【応募する】イベントスタッフの求人一覧
*リンク先は「全国」の求人情報一覧ですので、ご希望の「勤務地」をお選びください。マッハバイト経由でバイトに応募すると、5,000〜10,000円のお祝い金が貰える特典があります!!お見逃しなく!!

 

25:覆面調査・ミステリーショッパー

稼げる度
楽チン度 ★★★★★

これは厳密にはアルバイトではなく、お金が貯めれるというものではありませんが、覆面調査員(ミステリーショッパー)とはお店にお客さんとして入って、サービスや店員の評価などを、報告することで、その飲食代分程度の報酬を得るお仕事です。

つまり、アンケートに答えるだけで無料で外食ができる、サービスが受けれる、程度に考えておけば良いと思います。

普段使うようなメジャーな飲食店なども対象にミステリーショッパーは色々と募集されていますから、一度行きたいお店が無いかチェックしてみてください。

 

この業種に向く人

  • 無料でサービスを受けたい人

この業種に向かない人

  • 特になし

 

おすすめ人気覆面調査依頼サイト

 

26:クラウドソーシング

稼げる度
楽チン度 ★★★★

在宅でできるアルバイトをご紹介。

文章を打つのが得意な方や、わざわざバイト先に勤務して決まった時間拘束されるのが嫌な方、人間関係が面倒臭い方などは、このクラウドソーシングで稼ぐことをお勧めします。

クラウドソーシングとは、ウェブ上で募集されているさまざまな案件(アンケートやデータ入力、文章作成やリライトなど)をこなすと、所定の報酬を受け取れるという仕組みのお仕事です。

なにより自宅でできるのが魅力です。

 

この業種に向く人

  • キーボード操作に慣れている人
  • 文章作成が得意な人
  • 家で仕事がしたい人

この業種に向かない人

  • 文章作成が苦手な人
  • パソコンが苦手な人

 

クラウドワークス

 

サグーワークス

 

また、サグーワークスでは、文章作成レベルの高い人向けに、高い報酬利率の案件を募集しています。

下のリンク先でプラチナライターテストを受けて、合格すると、すごく割りの良い仕事のオファーがありますので、ぜひ一度トライしてみてください。

プラチナライターテストを受けてみる

 

27:ポイントサイト

稼げる度 ★★★
楽チン度 ★★★★★

最後に、在宅でできる仕事で最もお勧めしたいのがポイントサイトです。

 

中学生でもできるお金稼ぎということで、中学生のところでも触れましたし、高校生が在宅でできるオススメお小遣い稼ぎとしても高校生のところで書きましたが、要は学生さんなら誰にでもオススメの小遣い稼ぎ方法です。

理由は、家で好きな時にできるということと、スマホひとつあればできるという点です。

クラウドソーシングアフィリエイトをスマホでやるというのは難しいですが、ポイントサイトならできてしまいますし、しかも結構稼げて、お遊び感覚でできるのも、楽に稼げるという点でプラス評価です。

 

この業種に向く人

  • 家で気軽にお金稼ぎしたい人
  • 自分のスマホかパソコンをもっている人
  • 通勤や人間関係がめんどくさい人

この業種に向かない人

  • 月に20万円も30万円も稼ぎたい人

 

おすすめポイントサイト

無料で簡単1分!ハピタスに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!ゲットマネーに会員登録しに行く

 

↑上のリンクから新規会員登録をした人は…

↓下のリンク先で希望の商品を選ぶ!!

GetMoney!ウェルカムキャンペーン

 

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

*ポイントサイトは併用するとより稼ぎやすいので、いくつかのサイトで無料会員登録して同時に稼いでいくと効率的です。

 

バイト探しに今絶大な人気のサイト『マッハバイト』
このサイトで応募して採用が決まれば、5,000円以上(最大1万円)が全員に必ずプレゼントされます!
まずは無料会員登録を。
普通に応募したら損ですよ…


マッハバイトでバイト探し - https://j-sen.jp