旅行予約・ホテル予約におすすめのポイントサイトはGポイント!その圧倒的理由とは?

お節介ですが…ちゃんと『ちょびリッチ』やってます?


無料で登録・利用できて、アカウントを持っているだけで毎日10人に勝手に500円以上が当たる信じられないようなサイトがあるとしたら、とりあえず登録しておいたほうが良いに決まってます。

それが『ちょびリッチ』というポイントサイトなのですが、このサイトは、なんども言いますが無料で登録・利用(もちろん退会も)できて、ネットショッピングやサービス利用の際にここを経由するだけで色々とお得だったり節約できたりするお役立ちサイトです。
オススメポイントは他にもあるんですが、割愛してここでは一つだけこのサイトの魅力をご紹介します。

まずは下のキャプチャ画像をご覧ください。
毎日10人に1000ポイント以上が当たる!

これは毎日更新される『ちょびリッチ』の懸賞イベントの画面なのですが、10名の方にポイントが当選しているのが分かると思います。
これはいちいち応募が必要無く、ただアカウント登録した人の中から、毎日自動的に10名抽選で選ばれる仕組みになっています。

基本ルールは「毎日10人に1,000pt(500円分のポイント)が当たる」ですが、この賞金は実はこのイベントをチェックしていない人が受け取り損ねるとどんどんキャリーオーバーしていくんです。
ですから上の画像でも、最高で15,000pt(7,500円分)を一気にもらっている人がいますよね。
羨ましい…!!

そんなわけで、このサイトは登録するリスクが一切無く、お得しか無いため、とりあえず今すぐ登録だけでもしておくことを強くお勧めします。
また、下の紹介リンクから登録完了させ、月末までに1ポイントでも獲得すれば、ボーナスとして500ポイント貰えますのでお試しください。

【紹介リンク】簡単1分!ちょびリッチに無料で登録してみる
*ちょびリッチは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10分の1の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

カード発行やFX取引など、やろうかやるまいか迷っていた高額案件などはぜっっったいにこの期間中にi2iポイントでやりましょうっ!!
超高確率でめちゃくちゃお得になりますからね…

その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、5月31日までに新規会員登録を済ませた方には10,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
お得なゴールデンウィークの旅行予約の為にまずは旅行会社選びではなくポイントサイト登録!
 

無料で簡単1分!Gポイントに会員登録しに行く

 

 

次の旅行予約はお済みですか?

「まだ」という方はチャンスです!

お得な旅行がしたい方は、焦らず慌てず、まずはGポイントというポイントサイトのお得さについて十分に知っておいてください

そうすれば、きっとお得に有利に旅行予約が進められるはずです。

 

ちなみに私は今年のゴールデンウィークに、家族での旅行予約をGポイントを経由してじゃらんnetで予約したことによって、じゃらんで貯まるPontaポイントとは別に、Gポイントのほうでの還元ポイントを10,500円分ゲットできました。

 

クリックひとつ、Gポイントを経由するかしないかで、1万円も変わってくるなんて凄いですよね。

 

このページでは、Gポイントがいかに旅行カテゴリにおいて力を入れており、旅行予約の際に有利に活用できるかを、分かりやすくご説明しておりますので、どうか最後までお付き合いください!

 

目次

 

ポイントサイトとは?使った金額に応じてポイント還元があり、旅行予約でのポイントや航空会社のマイルと三重取りができる!

 

まずはGポイントのご紹介の前に、そもそも「ポイントサイトとは?」という所から疑問な方に向けて、ポイントサイトについて、さらっとご説明いたします。

 

ポイントサイトとは、様々なショッピングサイトやサービスサイトと連動して、総合的にポイントが貯められる、ポイントシステムの最も多様な最終形態のようなものだと言えます。

 

スーパーのポイントカードなら、そのスーパーでしか貯まりませんし使えませんが、Tポイントカードなら色んなお店で貯まったり使ったりできます。

でもポイントサイトは、それよりもはるかに多くの場面でポイントが貯まり、ありとあらゆる方法で現金化したり電子マネー化したり他のポイントに移行させたりして、ものすごく色々な使い方ができます。

 

サービスによってはTポイントやPontaポイント、楽天ポイントやdポイントなどと二重で貯まり、さらに旅行予約などにおいては、例えばポイントサイト経由で楽天トラベル経由でANAの航空券を予約したら、ANAマイルと楽天ポイントとポイントサイトのポイントが三重で貯まるなどといった、超お得な恩恵があります。

 

貴方はいつも旅行の予約をされる時どういった予約サイトを利用されるでしょうか?

楽天トラベル』でしょうか?『エクスペディア』でしょうか?『じゃらんnet』や『H.I.S.』でしょうか。

 

なんにしても、そういった旅行・ホテル予約サイトの利用は、そのまま直接やってしまってはいけません

必ずその前に「ポイントサイト」を噛ませてください。

 

そうすると、普通に予約したのでは発生しない還元ポイントが、利用料金に応じて数%といった形で還元されるようになるので、無条件でお得です。

ポイントサイトは永年無料で利用できるので、リスクは一切無く、ただただ数クリッククッションさせるだけで少しお得ができるという、お得しか無いサービスなんです。

 

ポイントサイトの登録・利用は本当に無料?

 

ポイントサイトは様々な企業のサービスを紹介することで広告収入を得て運営しています。

JTB』や『H.I.S.』『一休.com』や『えきねっと』など、旅行・ホテル予約サイトもそれに含まれます。

 

ポイントサイト内にはこういった企業のサービスサイトの広告がたくさん扱われており、その広告を経由して我々会員がサービスを利用すると、広告主の企業はポイントサイトに広告料を支払います

ポイントサイトはユーザーから料金を取る必要は一切無いんです。

 

そしてポイントサイト側は、そうやって得た収入の一部を、さらに会員へと還元する形でポイントを付与するのです。

お金の動き

これがポイントサイト会員になってもずっと無料で利用できる理由であり、本来発生しないポイントが貰えるカラクリとなります。

 

一部貯めたポイントの交換に手数料がかかる交換先はあるにはありますが、それもこれからご紹介する『Gポイント』という超人気ポイントサイトでは、簡単な条件を満たすだけで全て無料化させることができますので、結局一切の料金は発生しないと考えて利用していただいて間違いありません。

 

簡単1分!まずは無料でGポイントに会員登録!

 

 

旅行予約・ホテル予約におすすめの高還元率のポイントサイトとは?

 

このページのタイトルでも宣言している通り、旅館予約やレンタカー予約など旅行予約で活躍するオススメのポイントサイトを一つ厳選して挙げるとするならば、それが『Gポイント』です。

 

なぜならGポイントは、国内・国外の航空券やホテルの予約に活躍する多くの予約サイトにおいて、非常に高い還元率を設定しており、少しでもお得な旅行をサポートするのに優良なポイントサイトだからです。

 

旅行予約に還元ポイントを付けるならば、ぜひGポイントを経由してください。

Gポイントを経由すれば、例えば詳しくは次のチャプターでご説明しますが、楽天トラベルでの予約で楽天ポイントが普通に1%返ってくるだけでなく、その上Gポイント側でも2.1%ものポイントが返ってきてダブルでお得なんです。

 

しかも、Gポイントで貯めたポイント「G」は、非常に高レートでANAマイルに交換していくことができ、さらに次の旅行にも大いに役立つことでしょう。

これについても後のチャプター「GポイントをANAマイルに高レートで交換できる裏技ルート「LINEルート」はご存知?」で詳しくご説明致します。

超お得な最重要情報ですので、ぜひともお見逃しのないようお願いします。

 

このGポイントの、旅行カテゴリのサイトで業界最高峰の還元率の高さをマークしていることと、ANAマイルに高レートで交換できる「LINEルート」を有利に利用できることという、2つの大きな性質が、Gポイントを最も旅行予約において推す理由の2本柱となります。

 

それでは早速、Gポイント経由での旅行予約がいかにお得かを、さらに具体的に見ていきましょう。

 

楽天トラベルの予約はポイントサイト『Gポイント』経由でなんと2.1%還元!もちろん楽天トラベルで還元される楽天ポイントと二重取りでWでお得! 

楽天トラベルの旅行予約はポイントサイト『Gポイント』経由でなんと2.1%還元!もちろん楽天トラベルで還元される楽天ポイントと二重取りでWでお得!

 

普段から楽天市場でネットショッピングをされたり、楽天カードを使われている方、コンビニなどで楽天ペイを利用されている方、楽天ポイントが使える貯まる街のお店で楽天ポイントを贔屓にしている方は、ぜひとも旅行予約も『楽天トラベル』で行なってみてください。

 

そうすれば、楽天ポイントが1%付与されるのはもちろんのこと、ご紹介したGポイントというポイントサイトを経由するだけで、さらに余計に2.1%分ものポイントを獲得することができるんです。

 

もちろん、決済を楽天カードなどのクレジットカードで行えば、クレジットカードポイントが1%程度付きますから、さらにポイント上乗せです。

しかもGポイントでは、楽天カードなどのクレジットカード発行そのものでも大きなポイントが稼げますから、クレジットカード発行から始めるのも良いですね。

Gポイント経由でのクレジットカード発行でポイントを貯める(*要ログイン)

 

合計3.1%(カード決済なら4.1%前後)も返ってくることになり、金額が多くなる旅行関連の出費には、この還元率の高さは大きなメリットとなるでしょう。

ちなみにこの記事を書いた2019年5月4日現在で、楽天トラベルでの予約で最高還元率を出しているのが2.1%のGポイントです。(比較表のデータは2019年5月4日現在)

楽天トラベル還元率ランキング
オススメ順位 ポイントサイト 還元率
1位 Gポイント 2.1%
2位 ちょびリッチ 2%
3位 ハピタス 1%
4位 ポイントタウン 1%
4位 ポイントインカム 1%
4位 ライフメディア  1%
4位 モッピー 1%
4位 ワラウ 1%
4位 すぐたま 1%

例えばGポイント経由で楽天トラベルを利用し、飛行機代やホテル代に総額100万円かかる海外旅行予約をしたとしたら、Gポイントが21,000円分返ってくる計算になります。

そこにさらに楽天ポイントが貯まりますのでとってもお得です。

 

費用がかさむ旅行予約においては、還元率の0.1%の違いは大きな違いで、少しでも還元率の高いところを経由して行うことで、後日戻ってくる金額に非常に大きな違いが出てきます

 

他のポイントサイトでは大抵が1%以下というのが関の山ですので、このお得な還元最強コンビ『楽天トラベル×Gポイント』を、ぜひ今年の旅行予約に活用してみてくださいね!

Gポイント経由での楽天トラベル予約でポイントを貯める(*要ログイン)

 

簡単1分!まずは無料でGポイントに会員登録!

 

 

楽天トラベルでのレンタカー予約もGポイント経由で1%お得に

 

ちなみに、楽天トラベルの利用料金に業界最高還元率である2.1%が付くのは「国内宿泊、海外ホテル、海外航空券」の予約に対する金額のみが対象となります。

 

しかし、それ以外の、例えば「レンタカー」予約なども、Gポイントでは1%の還元ポイントが付きとてもお得です。

Gポイント経由での楽天レンタカー予約でポイントを貯める(*要ログイン)

 

他にも「高速バス」の予約にも0.5%の還元ポイントを付けることができますので、利用される方は忘れずにGポイントを経由してから予約するようにしてください。

Gポイント経由での楽天バス予約でポイントを貯める(*要ログイン)

 

SPU(スーパーポイントアッププログラム)対象!楽天トラベル利用で楽天市場でのお買い物還元率+1倍!

 

楽天ユーザーの方にとって楽天トラベルでの予約がさらにお得なワケは、楽天トラベルでの予約がSPUプログラムの対象となるからです。

これにより、旅行予約をした月の楽天市場でのお買い物の還元率が全て+1倍となります。

 

注意点としましては、対象範囲が「予約した月の2ヵ月後末日までに利用終了する旅行」までとなりますので、例えば半年先の旅行予約とかだと対象外となってしまいます。

 

楽天トラベルではお得な割引クーポンやポイント還元率アップキャンペーンも!!

 

最大3.1%の還元ポイントゲットや、SPUによる+1倍特典の他にも、さらに楽天トラベルで多種多様なお得なクーポンが配付されたり、早割りや還元率アップ案件などが特集されています。

例えばこの記事を書いている時では、次のようなお得なキャンペーンが開催中でした。

 

30%以上ポイント還元スーパーDEAL
30%以上ポイント還元スーパーDEAL
期間限定クーポン祭
期間限定クーポン祭
早く予約するほどお得!さき楽キャンペーン
早く予約するほどお得!さき楽キャンペーン

これらを組み合わせれば、Gポイントのポイント還元と合わせてさらなるお得を積み重ねることができますよ!

 

そんなわけで、旅行予約はGポイント経由で楽天トラベルで行うのがめちゃくちゃお得だということをお伝えできたでしょうか?

少しでも魅力に感じたならば、まずは無料でGポイントに会員登録してみるところから始めてみてください!

すぐには使わなくても、必ずお得に役立つ時が来るでしょう。

 

簡単1分!まずは無料でGポイントに会員登録!

 

 

Yahoo!プレミアム会員&SoftBankスマホユーザーの方必見!Yahoo!トラベルのYahoo!プラン(ヤフープラン)でTポイント最大10%還元+Gポイント経由でなんと2%上乗せ還元!!

 

「自分は楽天じゃなくYahoo!を贔屓に使ってTポイントを貯めたいんだよなぁ…」

 

そんな方にもGポイントは最強の味方となります!

 

Yahoo!トラベル』では、Yahoo!プレミアム会員とソフトバンクユーザーの方向けに、国内宿泊予約一覧の中で「ヤフープラン」というアイコンがついているプランを対象に、利用料金の5%分のTポイントが付与される特典を用意しています。

ヤフープラン
Yahoo!トラベル公式サイトより

 

これはYahoo!トラベルのヤフープラン特典に関する特設ページをご覧になれば、ご自分が対象かそうでないかすぐに分かります。

ヤフープランプレミアム特典
Yahoo!トラベル公式サイトより

 

5のつく日・日曜日の予約で10%還元を狙え!

 

このヤフープランの5%還元は、毎週日曜日(旅!旅!サンデー)と5のつく日(5日・15日・25日)にはなんとさらに+5倍上乗せされ、10%ものTポイントが貰えるという二段構えです。

 

しかも!

このヤフープランを、Gポイント経由でYahoo!トラベルにアクセスして予約を済ませると、さらにGポイント側で2%ものポイントが還元され、最大なんと12%もお得になっちゃうんです!!

 

Yahoo!トラベルで利用料金に応じてパーセンテージで還元ポイントを出してくれるところは少なく貴重です。

大抵のサイトでは下の表のように一定額のポイント付与にとどまり、例え何十万円使っても戻ってくる額は大したことはありません。(比較表データは2019年5月4日現在のもの)

Yahoo!トラベル還元率ランキング
オススメ順位 ポイントサイト 還元率/ポイント
1位 Gポイント 2%
2位 CLUB Panasonic コイン 1%
3位 Tモール 1,000円分
4位 ポイントタウン 500円分
5位 ハピタス 300円分
5位 ECナビ 300円分

その点Gポイントなら、10万円使ったら2,000円分のポイントが返ってきますので、利用金額が大きくなればなるほど、お得さのケタが違ってくるというわけです。

 

楽しい旅行と共に、大量のTポイントを獲得するチャンス!

ヤフープランの特典なんて知らなかったという方は、ぜひともこれを機会に、Gポイント経由でYahoo!トラベルのヤフープランをチェックしてみてくださいね♪

 

簡単1分!まずは無料でGポイントに会員登録!

 

 

ちなみにGポイント経由では、Yahoo!プレミアム会員への入会でも200Gがゲットできますので、これを機会にYahoo!プレミアム会員になってみるのもオススメですよ!

Gポイント経由でYahoo!プレミアム会員に登録して200Gゲット!(*要ログイン)

 

また、余談になりますが、この「旅!旅!サンデー」と「5のつく日」は併用可能で、5がつく日曜日には、最大15%還元が実現します。

2019年に5がつく日曜日を見てみると、5月5日・8月25日・9月15日・12月15日があります。

先の話になるので、今すぐ関係してくることではありませんが、頭の片隅にでもそういうことがあると覚えておいていただけたら、非常にお得な旅行プランが立てられるかもしれませんよ!

 

ヤフープランではなんと獲得予定Tポイントを「いますぐ利用」で予約できる?!

 

ヤフープランの予約の凄いところは、獲得予定ポイントを即座にその予約に充当できるところです。

ネットから注文決済する際に、ボーナスポイント分として加算される4%分をそのまま「ポイントとしてためる」か「その場で使う」かを選べるんです。(基本の1%は使えずに貯まります。)

 

例えば、50,000円分の宿泊予約を決済する際、50,000円支払って5%分のTポイント2,500ポイント貯めるか、4%の2,000円分のポイントをその場で使って48,000円支払い、その代金の1%分であるTポイント480ポイントが貯まるかというどちらかを選ぶことができるということです。

 

もちろんこれは5%の場合の例なので、5の付く日や日曜日に同じ50,000円の宿泊予約をすれば、それだけで倍お得なポイント還元を受けられます。

 

あまりTポイントを頻繁に利用せずに、ポイントを有効に利用できるかどうか分からない方にとっては、非常にありがたいシステムですよね♪

 

さらにYahoo!トラベルはクーポンや割引キャンペーンも満載!

 

この記事を執筆時には、次のようなお得なキャンペーンの数々が用意されていました。

 

◆様々なお得なクーポン

様々なお得なクーポン

Yahoo!トラベルでは、エリア限定で使えるクーポンや、ヤフープランで使えるクーポン、特定ホテルで使えるクーポンなど、様々な条件でお得なクーポンを発行しています。

うまく使えばとってもお得!

 

◆枚数限定宿泊+LCC航空券で使える割引クーポン

枚数限定宿泊+LCC航空券で使える割引クーポン

最大2万円オフになるクーポンコードを、宿泊+LCC航空券予約の予約内容確認画面で入力するだけでOKです。

 

◆直前で予定が合えば超お値打ちプラン

直前で予定が合えば超お値打ちプラン

ホテルによっては直前で空きがある部屋を、通常時では考えられない値段で出している場合があります。

予定を前々から立てられない方には強い味方となるこのシステムをうまく活用して、超お得な”おつとめ品”をゲットしちゃいましょう♪

 

◆毎月25日〜5日の間はタイムセール開催中!

毎月25日〜5日の間はタイムセール開催中!

毎月25日から5日の間はお値打ちな価格で宿泊や航空券が売り出されますので、このタイムセールを狙って予約するとさらにお得ですね!

 

ヤフープランを5のつく日、日曜日に予約するだけでなく、これらお得なサービスも併用して予約を行えば、さらなるお得ができますよ!

 

まずはGポイントに無料会員登録して、Yahoo!トラベル予約に備えましょう♪

 

簡単1分!まずは無料でGポイントに会員登録!

 

 

じゃらんnetでの国内宿泊予約で、宿・ホテル代のなんと4%が返ってくる!Pontaポイントと二重取りで6%お得に!

じゃらんnetでの国内宿泊予約で、宿・ホテル代のなんと4%が返ってくる!Pontaポイントと二重取りで6%お得に!
Gポイント公式サイト
より

 

旅行の際のホテル予約には、日本最大級の宿・ホテル予約サイトである『じゃらんnet』を使われる方も多いのでは無いでしょうか?

 

Gポイントはじゃらんnetの宿泊予約に対して4%の還元ポイントを付与しており、これはポイントサイト業界でも最高還元率をマークしていますので、じゃらんnetの利用ならGポイントが最高にお奨めです。

ちなみにポイントサイト別還元率の比較表は以下の通りです。(還元率データは2019年5月4日のもの)

じゃらんnet還元率ランキング
オススメ順位 ポイントサイト 還元率/ポイント
1位 Gポイント 4%
1位 モッピー 4%
2位 ハピタス 3%
2位 ポイントアイランド 3%
3位 すぐたま 2.5%

4%も還元されるということは、10万円に対して4,000円、30万円かかったら12,000円も戻ってくるわけで、1クリック追加してGポイントを経由するのとしないのとで、ものすごい違いになってきます!

知らなきゃほんとに損ですよね。

 

ただし4%還元になるのは国内宿泊のみで、パッケージツアーや航空券の予約などは対象外となりますのでご注意ください。

 

じゃらんnetを通じて宿泊予約などをすると、利用金額に応じてPontaポイントが貯まります。

Pontaポイントを愛用されている方にはとってもお得で便利な予約サイトです。

 

最近ポイント加算規定が変更され、予約金額の1%分のPontaポイント+1%分のじゃらん限定ポイントが加算されるようになりました。

 

そしてGポイントを経由してじゃらんnetで国内宿泊予約をすれば、そこにさらに4%分のポイントが還元され、実質6%お得にお宿が使えるということになるわけです。

 

じゃらんnetでは、最大30,000円分のクーポンや、早期予約で割引が適用されるプランの提供のほか、直前割引プランなども特集されています。(記事執筆時)

最大30,000円分のクーポン

早期予約で割引

直前割引プラン

 

簡単1分!まずは無料でGポイントに会員登録!

 

 

また、宿・ホテル予約ではなく、航空券+宿のパック予約や、遊び・体験予約、ゴルフ予約やレンタカー予約にも、Gポイント経由で別の還元率での対象となってきますので、それぞれのページをご覧ください。(*要ログイン)

Gポイント経由でじゃらんパック予約で1.1%還元

Gポイント経由でじゃらん遊び・体験予約で1%還元

Gポイント経由でゴルフ予約で2,000G還元

Gポイント経由でレンタカー予約で50G還元

 

近畿日本ツーリストでの国内・海外ツアー予約でもGポイントはポイントサイト業界最高の2%還元を実現!

近畿日本ツーリストでの国内・海外ツアー予約でもGポイントはポイントサイト業界最高の2%還元を実現!

 

Gポイントは『近畿日本ツーリスト』の還元率でも業界最高峰を叩き出しています。

その還元率は2%です。(比較表データは2019年5月4日現在のもの)

近畿日本ツーリスト還元率ランキング
オススメ順位 ポイントサイト 還元率/ポイント
1位 Gポイント 2%
1位 すぐたま 2%
2位 モッピー 1.5%
2位 げん玉 1.5%
2位 お財布.com 1.5%
2位 GetMoney! 1.5%
3位 ハピタス 1.2%

20万円の国内ツアーを予約したとしたら、Gポイントを経由するのとしないのとで4,000円も違ってくるということになり、絶対にやっておいたほうが良いですし、これが50万円のツアー、100万円のツアー予約などとなってくると、0.5%の還元率の違いがものすごい大きな額の差を生みます。

 

もちろん近畿日本ツーリストにも独自のポイントプログラムがあり、KNTメンバーズクラブ(年会費・入会費無料)に入会しておけば、ウェブでも店舗でも利用金額に応じて1%の共通ポイントが貯まっていきます。

 

しかも、KNTメンバーズクラブの会員証を主要空港で提示すれば、ラウンジやレストランが10%オフなどの特別価格で利用できるので、無料で入会できるのでぜひ入会して会員証を作っておいてください。

KNTメンバーズクラブの優待サービスについて詳しくはこちら

 

これでポイントの二重取りも可能で、Gポイント経由での近畿日本ツーリスト利用で、合計3%お得にすることが可能です。

 

Gポイント側の還元ポイントは、国内ホテルの宿泊予約のほか、国内ツアーも対象となっていますので、近畿日本ツーリストの様々な魅力的なツアーの数々をぜひチェックしてみてくださいね♪

 

簡単1分!まずは無料でGポイントに会員登録!

 

 

『ANA SKY WEB TOUR』での予約もGポイント経由でポイント還元あり!しかも貯めたポイントをANAマイルに交換でさらにお得!!

ANA SKY WEB TOUR with Gポイント

 

ANAの旅行サイト『ANA SKY WEB TOUR』のご利用でも、Gポイントがたくさん貯められます。

 

国内ツアー・旅作で1,000G、海外ツアー・旅作で1,700Gが獲得できます。(2019年5月4日現在)

利用料金のパーセンテージじゃない分、格安ツアーに参加したら還元率が上がる計算になりますね。

 

還元ポイントの対象となるのは以下の通り。 

◆海外ツアー・海外旅作
航空券+ホテル(旅作)
ANAハローツアー
会員限定ツアー/WEB限定ツアー
ANAワンダーアース
◆国内ツアー・国内旅作
航空券+ホテル(旅作)
ANAスカイホリデー
WEB限定ツアー

 

ANA SKY WEB TOURでの予約は、クレジット機能付きANAカード会員であれば旅行代金が常時5%オフで、さらにマイルが貯まり、さらにさらにGポイント経由で上記還元ポイントも獲得できます。

ちなみにクレジット機能付きANAカードの発行も、Gポイント経由でたくさんのポイントが稼げます。

Gポイント経由でのANA VISAカード発行でポイントゲット!(*要ログイン)

Gポイント経由でのANA JCBカード発行でポイントゲット!(*要ログイン)

 

ANAマイレージクラブに入会してマイルを貯めてらっしゃる方というのは物凄くたくさんいらっしゃると思いますが、ANA SKY WEB TOURを使った旅行予約をGポイント経由で行なって、そこで得たポイントをさらにとあるポイント交換ルートでレートを最大限に引き上げてANAマイルに交換しているという強者は、そう多くはないのでは無いでしょうか。

 

それではここで、Gポイントが旅行予約において非常に有利なポイントサイトであるもう一つの大きな理由である、”とあるポイント交換ルート”について触れたいと思います。

 

GポイントをANAマイルに高レートで交換できる裏技ルート「LINEルート」はご存知?

 

その”とあるルート”とは、俗に「ソラチカルート」とか「LINEルート」と呼ばれる、ANAマイルを最も高レートで交換できる裏ワザルートのことです。

 

このルートを使えば、元のポイントの81%でANAマイルへと交換することができ、つまりGポイントで10,000G貯めると、それは最終的に8,100ANAマイルへと交換することが可能ということを意味します。

 

マイルについて詳しい方なら、これがいかに破格のレートで、どれほどお得かということにお気付きになるかと思います。

 

マイルはその使い方によって価値が変動する性質を持ちますが、基本的にはだいたい「1マイル=2円くらいの価値がある」と思っていただければ良いです。

 

ということは、ANAの航空券予約に対して、8,100マイルは少なくとも16,000円分くらいの価値を持って使えるということを意味します。

もともと10,000円分のポイントが、ただポイントをマイルに交換しただけで1.6倍程度の価値に跳ね上がっているのが分かると思います。

 

しかも、マイルはビジネスクラスやファーストクラスの予約に使うと、さらに価値が爆発的に膨らむという性質もあるんです。

 

しかし、それについては、このページの趣旨からは少し外れるので、詳しく述べるのは避け、長くなるので別のページにて詳しく解説しておりますので、興味のある方はこちらのページも併せてご覧ください。

LINEルートとは?ポイント価値を5倍・10倍で利用できる裏技

 

簡単1分!まずは無料でGポイントに会員登録!

 

 

旅先でのお土産選びの時間が省略できる『WORLD SHOPPING PLAZA』でのお買い物をポイントサイト経由で5%もお得にできる!

WORLD SHOPPING PLAZAでのお買い物がGポイント経由で5%お得に!


JTBが運営する、世界のお土産通販サイト『WORLD SHOPPING PLAZA

ここでは、世界中の定番お土産をネットからいつでもどこでも注文することができます。

 

これを利用すれば、限られた旅の時間を最大限有意義に使え、お土産選びの時間に圧迫されることがありません。

スーツケースにも時間にも余裕が出来、身軽で充実した旅が楽しめることでしょう。

 

そして大事な人へのお土産をじっくりと、あーでもないこーでもないと選ぶ余裕も生まれます。

また、どんなお土産が今人気ではやっており、喜ばれるのかということが分かりやすく紹介されており、とても便利です。

 

いつも旅行の度にお土産どうしよう…と悩まれていた方は、ぜひJTBがおくるこのWORLD SHOPPING PLAZAを活用してみてくださいね!

そしてもちろんその際はGポイントという万能ポイントサイトを経由することをお忘れなく!

なんとお買い物金額の5%ものポイントがバックされますよ!!

 

簡単1分!まずは無料でGポイントに会員登録!

 

 

その他H.I.Sやエクスペディアなどなど、お得に還元ポイントが貰える提携サイト多数!

 

Gポイントを経由して還元ポイントが貰える旅行予約サイトは本当にたくさんあります。

 

旅行カテゴリを開くとその一覧を見ることができます。

 

その中には、有名どころの旅行予約サイトがずらっと並んでいます。

ざっと挙げるだけでも『エクスペディア<Expedia Japan>』『H.I.S.』『agoda』『日本旅行』『一休.com』『るるぶトラベル』『イーツアー』『Booking.com』『えきねっと』『JTB』『Hotels.com』『Trip.com』『マイナビトラベル』『ニッポンレンタカー』『エアトリ』『ena』などなど、旅行予約はGポイント経由に任せておいて間違いはありません。(旅行比較サイト『トラベルコ』や『トリバゴ』はポイントサイトで扱いがありません。)

 

非常に優秀な還元率を提案してくれ、貴方の旅をお得に演出してくれます。

 

貯めたポイントはマイルに交換でさらにお得の好循環!

旅行好き全ての方にオススメしたいポイントサイト『Gポイント』についてのご紹介でした!

 

簡単1分!まずは無料でGポイントに会員登録!

 

 

旅行予約の前にポイントサイトに入会しよう!おすすめの高還元ポイントサイト『Gポイント』まとめ

 

POINT
  • ポイントサイトに登録してから経由して旅行予約をすると、予約サイト独自のポイントに加え二重三重にポイントを獲得できてWでお得!
  • ポイントサイトの登録・利用は無料でできるから安心!
  • 旅行予約の還元率が高いおすすめ人気ポイントサイトは『Gポイント
  • 楽天ユーザーは楽天ポイントと二重取りできる『楽天トラベル』を活用しよう
  • Yahoo!プレミアム会員ソフトバンクユーザーは『Yahoo!トラベル』がおすすめ!
  • Pontaポイントを利用されている方は『じゃらんnet』で旅行予約しよう
  • ANAマイレージクラブ会員は『ANA SKY WEB TOUR』でマイルとポイントを同時に貯めて、さらにポイントは「LINEルート」でマイル化!
  • お土産はネットで買うという新しいチョイス『WORLD SHOPPING PLAZA』を活用して限りある時間をさらに有意義に。Gポイント経由で5%も還元!
  • Gポイントを経由してたくさんの旅行予約サイトやレンタカー予約サイト・バスツアー予約サイトなどでお得に還元ポイントが貯まります!知らなかった人は今すぐ登録してお得なポイント生活始めちゃってください♪

 

簡単1分!まずは無料でGポイントに会員登録!

 

 

◆このページの内容に興味がある方にはこちらの記事もオススメ!!

BIGLOBEモバイルのキャンペーンに申し込みの前にGポイント経由でW特典を二重取り!

ポイントサイトのLINEルート(新ソラチカルート)の経路・ルートを全図解【保存版】