子供でも安全!ゲームで遊んでお小遣い!小学生や中学生が安全にポイントサイトでお金を稼ぐ方法

お節介ですが…ちゃんと『ちょびリッチ』やってます?


無料で登録・利用できて、アカウントを持っているだけで毎日10人に勝手に500円以上が当たる信じられないようなサイトがあるとしたら、とりあえず登録しておいたほうが良いに決まってます。

それが『ちょびリッチ』というポイントサイトなのですが、このサイトは、なんども言いますが無料で登録・利用(もちろん退会も)できて、ネットショッピングやサービス利用の際にここを経由するだけで色々とお得だったり節約できたりするお役立ちサイトです。
オススメポイントは他にもあるんですが、割愛してここでは一つだけこのサイトの魅力をご紹介します。

まずは下のキャプチャ画像をご覧ください。
毎日10人に1000ポイント以上が当たる!

これは毎日更新される『ちょびリッチ』の懸賞イベントの画面なのですが、10名の方にポイントが当選しているのが分かると思います。
これはいちいち応募が必要無く、ただアカウント登録した人の中から、毎日自動的に10名抽選で選ばれる仕組みになっています。

基本ルールは「毎日10人に1,000pt(500円分のポイント)が当たる」ですが、この賞金は実はこのイベントをチェックしていない人が受け取り損ねるとどんどんキャリーオーバーしていくんです。
ですから上の画像でも、最高で15,000pt(7,500円分)を一気にもらっている人がいますよね。
羨ましい…!!

そんなわけで、このサイトは登録するリスクが一切無く、お得しか無いため、とりあえず今すぐ登録だけでもしておくことを強くお勧めします。
また、下の紹介リンクから登録完了させ、月末までに1ポイントでも獲得すれば、ボーナスとして500ポイント貰えますのでお試しください。

【紹介リンク】簡単1分!ちょびリッチに無料で登録してみる
*ちょびリッチは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10分の1の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

カード発行やFX取引など、やろうかやるまいか迷っていた高額案件などはぜっっったいにこの期間中にi2iポイントでやりましょうっ!!
超高確率でめちゃくちゃお得になりますからね…

その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、5月31日までに新規会員登録を済ませた方には10,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
子供でも安全!ゲームで遊んでお小遣い!小学生や中学生が安全にポイントサイトでお金を稼ぐ方法

スマホを持っていますか?

持っているのなら、今日からすぐにでもゲームで遊びながらお小遣いが稼げますよ!

 

目次

 

ポイントサイトとは?学生でもお小遣い稼ぎができるって本当?

 

ポイントサイト(お小遣いサイト)とは、無料でアカウント登録してサイト内のミニゲームをプレイしたり、バナーをクリックしたりするだけで、1円2円と簡単にお金に換金できるポイントを集めることができるサイトのことで、学生さんでも違法性無く、安全にポイントを稼いで利用することができます。

 

中にはたくさんのポイントが稼げる方法として、クレジットカードを作ったり、銀行口座を作ったりする方法もあり、そういうお子さんが勝手にやってはいけない部分は決して触れないようにして、このページでのちのち説明する、もっと簡単で楽しい方法でお小遣い稼ぎをしていれば、学生さんでもまったく心配なく、安全にお金を手に入れることができますよ♪

 

何度でも言いますが、ポイントサイトは登録も利用もずっと無料で、何もしていないのにポイントサイトに登録すると後日お金が請求される…なんてことには絶対になりませんのでご安心を。

 

子供でも本当に大丈夫?年齢制限なしのサイトも!ポイントサイトに登録する際の年齢制限について

 

ポイントサイトの利用規約という約束の中で、ちゃんと登録・利用するための年齢制限が決められています。

これは各ポイントサイトによって定められている年齢がバラバラなのですが、とにかくこの条件さえ満たしていれば、何も後ろめたいことはありませんし、怖がる必要もありません

 

では具体的に各お小遣いサイトの年齢制限を見ていきましょう。

 

小学生でも登録・利用・換金できるお小遣いサイト

 

ポイントサイト 年齢制限
ポイントタウン 保護者の同意があれば何歳でもOK!
GetMoney! 保護者の同意があれば何歳でもOK!
PONEY 保護者の同意があれば何歳でもOK!
i2iポイント 保護者の同意があれば何歳でもOK!
ECナビ 保護者の同意があれば6歳以上からOK!
マクロミル 保護者の同意があれば6歳以上からOK!

 

オススメ度★★★★★

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

『ポイントタウン』は基本的に16歳以上なら誰でも登録可能なポイントサイトなのですが、ご両親の同意があれば年齢制限はありません

何歳でも登録してもオーケーです♪

しかもこの『ポイントタウン』というお小遣いサイトは、ポイントが稼げるミニゲームがめちゃくちゃたくさんあって、ゲームの数なら最強という強みを持つサイトです。

ですから、学生さんなどが楽しみながらお金を稼ぐには、最もオススメの真っ先に登録してもらいたいサイトなんです。

どこにしようか迷ったら、とりあえずココで間違いなし♪

登録も利用もずっと無料でできますから、気軽にアカウント登録してみて、お遊び感覚でまずはゲームをプレイしてみてくださいね!

無料で簡単1分!ポイントタウンに会員登録しに行く

 

 

オススメ度★★★★★

GetMoney!(ゲットマネー)
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

この『ゲットマネー』というお小遣いサイトも、親の同意さえあれば一切年齢制限なしで利用が許されています。

このサイトにも「ゲーム」というカテゴリが用意されていて、そこではスゴロクやホームラン競争、カードゲームやタイピングなどでどんどんポイントを稼ぐことができます!

とっても人気のサイトなので、安心しておためししてみて下さいね♪

しかも新しく登録すると、プレゼントがもらえるチャンスもありますから、下のリンクの案内をよく読んで応募してみてくださいね!

無料で簡単1分!ゲットマネーに会員登録しに行く

 

↑上のリンクから新規会員登録をした人は…
↓下のリンク先で希望の商品を選ぶ!!

GetMoney!ウェルカムキャンペーン

 

オススメ度★★★★★

PONEY
PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

『PONEY』も保護者の同意があれば誰でも何歳からでも登録・利用することができます♪

もぐらたたきゲームや、ナンバーズなどを無料でプレイするとポイントが稼げます。

しかも登録するだけでもとってもお得な特典もあり、無料登録だけでもお小遣いが稼げる嬉しいお小遣いサイトですよ!

騙されたと思って無料で登録だけでもしてみてください。

めちゃくちゃ簡単にボーナスポイントが貰えちゃいます♪ 

無料で簡単1分!PONEYに会員登録しに行く

 

 

オススメ度★★★★

i2iポイント
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

この『i2iポイント』というサイトも、同じく年齢制限がありません。

誰でも登録できる気軽に使える嬉しいお小遣いサイトです♪

ただしオススメ度が星4つとなっているのには理由があって、少し遊べるゲームが少ないのです。

ですから、楽しくクリックやタップするだけでポンポンポイントが貯まっていくという所では、『ポイントタウン』や『GetMoney!』よりも少し弱いです。

それでも年齢関係無く登録できるし、何より無料登録とSMS認証(本人確認)をするだけでも1,000pt、簡単なプロフィール登録するだけでもさらに1,000pt稼げてしまうという魅力は凄いものがありますので、まずは登録して、SMS認証をぱぱっとやっちゃいましょう♪

無料で簡単1分!i2iポイントに会員登録しに行く

 

 

オススメ度★★★★

ECナビ
毎日貯まるポイントサイト ECナビ

『ECナビ』というポイントサイトは、ご両親の同意があれば6歳以上から登録できます。

小学校1年生でもオッケーってことですね♪

このサイトも、たくさんのミニゲームやクリック/タップだけでポイントが貯まるコンテンツが用意されており、毎日プレイするだけでポイントがどんどん貯まっていきます。

『ECナビ』にログインしてサイト内にある検索窓で何か好きなワードを検索するだけでもポイントが貰えたりしますよ!(「あ」と検索するだけでもポイントが貰えちゃうんです。)

無料で入会するだけでお得な特典もありますから、ぜひぜひ試してみてくださいね♪

無料で簡単1分!ECナビに会員登録しに行く

 

 

オススメ度★★★

マクロミル

この『マクロミル』というサイトは、アンケートサイトという分類で、アンケートに答えることでポイントが貰えるサイトです。

親御さんに同意してもらえるならば、6歳以上から使っても大丈夫♪

アンケート内容はとっても簡単で誰でも答えることができるような内容なので、気軽に登録してどんどんアンケートに答えてみてくださいね!

スマホひとつあればちょっとした暇な時間にお小遣いが簡単に稼げますよ〜♪ 

無料で簡単1分!マクロミルに会員登録しに行く

 

中学生でも登録・利用・換金できるお小遣いサイト

 

ポイントサイト 年齢制限
ちょびリッチ 保護者の同意があれば12歳からOK!
ワラウ 保護者の同意があれば10歳からOK!
モッピー 保護者の同意があれば12歳からOK!
すぐたま 保護者の同意があれば12歳からOK!
ライフメディア 保護者の同意があれば12歳以上からOK!
お財布.com 保護者の同意があれば12歳以上からOK!
ポイントインカム 保護者の同意があれば13歳以上からOK!

 

オススメ度★★★★★

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

12歳以上なら登録してOKなポイントサイトで、まず一番おすすめなのはこの『ちょびリッチ』です。

登録して月末までに1ポイントでもゲットすれば、それだけで250円相当のボーナスポイントが貰えます。

1ポイントなんて一瞬でゲットできるので、250円拾うようなものですよ!

さらにこのポイントサイトには、アカウント登録さえしておけば、毎日10名もの人に、自動的に1,000ポイントが当たる懸賞イベントがあります。

応募も何も必要無く、ただ待っていたら毎日ポイントが当たるチャンスがあるので、1日も早く無料アカウント登録だけでもしておいたほうがお得ですよ♪

12歳以上の人ならまずはこの『ちょびリッチ』に今すぐ登録して下さい! 

無料で簡単1分!ちょびリッチに会員登録しに行く

 

 

オススメ度★★★★★

ワラウ
遊べるポイントサイト ワラウ

続いて10歳以上なら登録可能なお小遣いサイトで『ワラウ』というところがあります。

ここは”遊べるポイントサイト”とある通り、とっても遊び要素の多い楽しいお小遣い稼ぎができるサイトですので、学生さんに特にオススメです!

無料で会員登録すれば、最大800円分のポイントがもらえる入会キャンペーンがあったりもするので、10歳以上なら迷わず登録へGOですよ♪

ルーレットやジャンケン、スゴロクやレースなど、様々なゲームで遊んでポイントが貰えるので、ぜひぜひ『ワラウ』で遊びながらお小遣い稼ぎをしてみてくださいね!

もちろん登録や利用など一切お金がかかる心配はありませんよ。

無料で簡単1分!ワラウに会員登録しに行く

 

 

オススメ度★★★★★

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

『モッピー』は今ポイントサイト業界で最も人気があるサイトと言って間違い無いんじゃないでしょうか。

なんと累計会員数は700万人以上!

12歳以上なら利用可能で、スマホひとつあればゲームなどでどんどん稼げる、とっても人気の高いお小遣いサイトです。

特にオススメは「モッピーカジノ」で、これは攻略法さえ知っていればジャンジャン稼げますのでぜひ試してみてくださいね♪

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

オススメ度★★★★

すぐたま
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

同じく12歳以上なら誰でも登録可能なお小遣いサイト『すぐたま』のご紹介です♪

このサイトも、ビンゴや育成ゲームなどを通して、毎日ざくざくポイントが稼げるサイトです。

入会キャンペーンでも3,000mile(1,500円分)が獲得できるので、ちょっと条件は厳しいですがボーナス金額が大きいのでぜひ挑戦してみてください!

とっても大きなしっかりした企業が運営していますので、安定感や信頼感も抜群です♪

無料で簡単1分!すぐたまに会員登録しに行く

 

 

オススメ度★★★★

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

中学生以上なら誰でも気軽に登録・利用できるお小遣いサイト『ライフメディア』の魅力は、なんといっても毎日誰かに1,000円が当たる懸賞イベントです♪

ちょびリッチ』とよく似ており、応募しなくても勝手に当選しちゃうんです。

だからこの2つのサイトは、とりあえず登録だけでもしておくことを強くオススメいたしますよ〜!

さらに登録後、簡単な条件を満たすだけでもれなく500円分のボーナスポイントをゲットするチャンスもありますから一石二鳥です♪

ぜひぜひ登録してボーナスポイントをゲットしておいてくださいね!

無料で簡単1分!ライフメディアに登録する

 

 

オススメ度★★★

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スタンプラリーが人気の『お財布.com』は12歳以上なら誰でも利用可能♪

「毎日コイン」というカテゴリからミニゲームでサイト内通貨である”コイン”をどんどん貯めることができ、いつでも現金や電子マネーに交換することができます。

アンケートに答えたりデータ入力をしたりとお仕事チックな稼ぎ方も、ゲーム感覚で進められますので、このサイトも登録しておいて損はありません。

むしろ得しかありませんよ!

無料で簡単1分!お財布.comに会員登録しに行く

 

 

オススメ度★★★

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

13歳以上からと少しだけ年齢制限が上がりますが、『ポイントインカム』もとっても遊べるお小遣いサイトです。

1位の馬を当てる「インカムダービー」やスタンプを集める「スタンプランド」釣りをしてポイントを稼ぐ「釣神」などなど、いろんな楽しいミニゲームが満載です。

新規登録だけでも200円貰えちゃうなんていうおいしいサイトはなかなかありませんから、ぜひ登録だけでもしてみてくださいね♪

無料で簡単1分!ポイントインカムに会員登録しに行く

 

 

高校生から登録・利用・換金できるお小遣いサイト

 

ポイントサイト 年齢制限
げん玉 保護者の同意があれば16歳からOK!

 

オススメ度★★★★★

げん玉

年齢制限はぐぐっと上がってしまいますが、あなたが16歳以上の方なら、ぜひぜひこの『げん玉』にも登録しておいてください。

さすが少し大人向きのサイトだけあって、ゲームの賞金なども格段に大きく、例えばスゴロクゲーム「げん玉電鉄」を1位でゴールするとなんと1万5000円も貰えたり、無料でプレイできるガチャで大当たりが出ると10万円が当たったりするんですよ?!

ゲームに参加するだけでも1,000円が当たるダブルチャンスがあったりと、何かとゲームで稼げるすごいサイトなんです。

ちなみにげん玉電鉄を1位でゴールするための攻略法を解説しているページもありますので、興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

登録を完了させるだけでも250pt貰えますから、16歳以上の人は今すぐ新規登録してみてください!

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

パソコンが無くても大丈夫?スマホひとつあればお金稼ぎができるのがポイントサイトの強みです♪

 

ポイントサイトは、パソコンが無くても全然平気です。

スマホひとつあればガンガンポイントを稼いでいくことができます。

むしろスマホユーザーのほうが今後重視されていくと言っても良いでしょう。

 

サイトの作りもスマホから見やすく、操作しやすいように作られており、とってもお小遣い稼ぎがやりやすいので心配ありませんよ!

 

本人名義の銀行口座が必要?現金に交換できる?

 

貯めたポイントは銀行口座に振り込みしてもらったり、iTunesコードやAmazonギフト券などギフト券と交換してもらったり、Tポイントやnanacoなどポイント電子マネーに交換してもらうことができます。

 

しかし、現金で銀行口座振り込みしてもらいたい場合のみ、”本人名義”の銀行口座が必ず必要となってきます。

自分の名義の銀行口座が無い人は、たとえご家族の名義の口座でも指定することはできない決まりになっています。

 

その場合は、電子マネーやギフト券と交換して、コンビニなどで使うと良いでしょう。

またこれを機会に、自分名義の銀行口座を作ってもらうのも良いでしょうね。

 

【具体例】子供でも安心・安全にお金を稼ぐ方法

 

例えばまず、小学生でも登録できる、年齢制限が無いオススメサイト『ポイントタウン』で、ミニゲームをプレイしてポイントを稼ぐ方法を見ていきましょう。

 

まずトップページにログインすると、下の画像のような画面が出てきます。

ポイントタウンのミニゲームをプレイ

そこで右上のメニューを開くと、下の画像のように色々なメニューが出てきます。

その中に「ガチャ」や「ゲーム」があるのが分かると思います。

ポイントタウンのミニゲームをプレイ2

「ゲーム」を選ぶと、色々なゲームと、そのゲームをプレイすれば獲得できるポイントが表示されます。

ポイントタウンのミニゲームをプレイ3

好きなゲームを選んで「ゲームスタート!」をタップすればゲーム開始です。

ポイントタウンのミニゲームをプレイ4

これだけでゲームが始められ、プレイ終了すれば所定のポイントが貰えます。

とっても簡単でしょ?!

 

無料で簡単1分!ポイントタウンに会員登録しに行く

 

 

他にも中学生からなら登録可能な最強オススメサイト『ちょびリッチ』の操作画面も見てみましょう。

 

スマホからちょびリッチにアクセスすると、下の画像のような画面になります。

下部のメニューの「ゲーム」をタップしてみましょう。

ちょびガチャをプレイ1

すると色々なゲームが選べますので、ここでは「ちょびガチャ!!」を選択してみます。

ちょびガチャをプレイ2

 「ガチャコインをGET!!」というボタンを押します。

ちょびガチャをプレイ3

「PUSH」というところをタップします。

ちょびガチャをプレイ4

これだけで30ポイント(15円)も当たっちゃいました♪

ちょびガチャをプレイ5

やったことは5回画面をタップしただけです。

かかった時間はわずか10秒くらいでしょうか。

それで15円も貰えちゃったらめちゃくちゃお得ですよね♪

 

無料で簡単1分!ちょびリッチに会員登録しに行く

 

 

最後に高校生から利用可能なちょっと大人なポイントサイト『げん玉』で優勝賞金15,000円の「げん玉電鉄」をプレイしてみましょう!

 

トップページにアクセスすると、検索窓の下にアンケートやクリックだけでポイントが稼げるコーナーがありますので、そこの「もっと見る」をタップします。

げん玉でげん玉電鉄をプレイ

するとたくさんのミニゲームなどが出てきますので、ここから「げん玉電鉄」を選びましょう。

げん玉でげん玉電鉄をプレイ2

するとゲーム画面になりますので、「サイコロを振る」をタップしてスゴロクを進めて、なるべく早くゴールを目指しましょう♪

げん玉でげん玉電鉄をプレイ3

上位入賞で豪華賞金が出ますよ!

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

お小遣いサイトをいくつも併用すると稼ぎ効率UP!

 

このページでは、たくさんのお小遣いサイトをおすすめしていますが、どれに登録すれば良いのか迷ってしまう、という方は、ぶっちゃけ気になったサイトは片っ端から登録しておくことをオススメします。

 

まず何より登録も利用もずっと無料ですから、登録するリスクは一切無いということを思い出してください。

そして、多くのサイトでは、たいてい登録すると何かとボーナスポイントが貰えます。

 

ですから、登録ボーナスを稼ぐためだけでも登録する価値はあるんです。

 

しかも、各サイト稼ぎやすい効率の良いゲームというのは限られています。

何度かプレイしてみると、このゲームはポイントが稼ぎやすい、時間効率が良い、割に合わないというのが分かってくると思います。

 

そんな中で、最も効率の良いと感じたゲームだけを残していき、色々なポイントサイトの自分なりの最高の稼ぎ効率の良い組み合わせを作り出して、それを毎日コツコツやっていくと、ものすごい勢いでポイントが貯まっていきます。

 

ですから、ポイントサイトでのお小遣い稼ぎでは、あまり1つのサイトにこだわらず、色んなサイトに登録して、そのサイトの稼ぎ効率の良いコンテンツ上位3つくらいだけを抽出して、美味しいとこ取りという感じでプレイしていくのが、一番おすすめの稼ぎ方です。

 

特にゲームで稼ぐならば、以下のようなサイトは登録必須ですよ!

 

無料で簡単1分!ポイントタウンに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!ちょびリッチに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!ワラウに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!PONEYに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!ゲットマネーに会員登録しに行く

 

↑上のリンクから新規会員登録をした人は…
↓下のリンク先で希望の商品を選ぶ!!

GetMoney!ウェルカムキャンペーン

 

小学生や中学生でもお小遣い稼ぎができるポイントサイトについてまとめ

 

POINT
  • ポイントサイトは学生でも全然登録して利用してもOK!
  • 違法性は無く、現金や電子マネーに換金しても大丈夫
  • ただし保護者の方の同意は得てくださいね
  • ポイントサイトへの登録・利用は無料です
  • 年齢制限は各サイトまちまち
  • 年齢制限がまったく無いポイントサイトは『ポイントタウン』『GetMoney!』『i2iポイント』『PONEY
  • スマホがあればいつでもどこでも気軽にお小遣い稼ぎが可能!
  • 銀行口座がなくても電子マネーやギフト券、ポイントなどには交換できます
  • ポイントサイトは併用すると稼ぎ効率が上がる性質があります

 

◆このページの内容に興味がある方にはこちらの記事もオススメ!!

ポイ活は危険?ポイントサイトの危険性?主婦や学生でも登録して大丈夫?安全なお小遣い稼ぎのために