陸マイラーはココ使ってる!マイルを貯めるのにおすすめ!ポイントサイト比較

お節介ですが…ちゃんと『ちょびリッチ』やってます?


無料で登録・利用できて、アカウントを持っているだけで毎日10人に勝手に500円以上が当たる信じられないようなサイトがあるとしたら、とりあえず登録しておいたほうが良いに決まってます。

それが『ちょびリッチ』というポイントサイトなのですが、このサイトは、なんども言いますが無料で登録・利用(もちろん退会も)できて、ネットショッピングやサービス利用の際にここを経由するだけで色々とお得だったり節約できたりするお役立ちサイトです。
オススメポイントは他にもあるんですが、割愛してここでは一つだけこのサイトの魅力をご紹介します。

まずは下のキャプチャ画像をご覧ください。
毎日10人に1000ポイント以上が当たる!

これは毎日更新される『ちょびリッチ』の懸賞イベントの画面なのですが、10名の方にポイントが当選しているのが分かると思います。
これはいちいち応募が必要無く、ただアカウント登録した人の中から、毎日自動的に10名抽選で選ばれる仕組みになっています。

基本ルールは「毎日10人に1,000pt(500円分のポイント)が当たる」ですが、この賞金は実はこのイベントをチェックしていない人が受け取り損ねるとどんどんキャリーオーバーしていくんです。
ですから上の画像でも、最高で15,000pt(7,500円分)を一気にもらっている人がいますよね。
羨ましい…!!

そんなわけで、このサイトは登録するリスクが一切無く、お得しか無いため、とりあえず今すぐ登録だけでもしておくことを強くお勧めします。
また、下の紹介リンクから登録完了させ、月末までに1ポイントでも獲得すれば、ボーナスとして500ポイント貰えますのでお試しください。

【紹介リンク】簡単1分!ちょびリッチに無料で登録してみる
*ちょびリッチは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10分の1の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

カード発行やFX取引など、やろうかやるまいか迷っていた高額案件などはぜっっったいにこの期間中にi2iポイントでやりましょうっ!!
超高確率でめちゃくちゃお得になりますからね…

その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、5月31日までに新規会員登録を済ませた方には10,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
陸マイラーはココ使ってる!マイルを貯めるのにおすすめ!ポイントサイト比較

このページでは、陸マイラーの方におすすめの、マイルへの交換が便利で有利なポイントサイトを比較し、分かりやすくランキング形式でご紹介しています。

また、おすすめのポイントの貯め方目から鱗のマイルゲット術もご紹介していますので、ぜひ実践してみてくださいね♪

 

目次

 

まずは『Gポイント』に登録しよう!

 

新ソラチカルート(LINEルート)を使ってANAマイルを貯めようと思われている方にとって、とりあえずアカウントを持っておいた方が良い基本中の基本のサイトが『Gポイント』です。

 

色んなポイントサイトからの中継でLINEポイントへとポイントを橋渡しし、ANAマイルへと高レートで交換する重要な役割を果たしますので、まだGポイントに登録していないという方は、今のうちにアカウントを取得しておいてください。

 

今なら下の紹介リンクを経由して登録すれば50円相当のポイントがすぐに貰えます♪

 

無料で簡単1分!Gポイントに会員登録しに行く

 

 

どこが一番オススメ?マイルを貯めやすいお小遣いサイトをランキングでご紹介!

 

では、マイルを貯めるのにおすすめのポイントサイトをランキング形式でご紹介します。

考慮するのは、ANAマイルの他にもJALマイルへの交換のしやすさも含め、マイルへの交換の総合的な便利さ、そしてポイントサイトとしての基本的な優秀さや評価の高さです。

 

第1位:LINEルートもモッピールートも!ANAマイルもJALマイルも貯まりやすい最強ポイントサイト『moppy』

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

マイルへの交換のしやすさで最も優秀で便利なのはぶっちぎりで『モッピー』です。

”LINEルート”を使ったANAマイルを貯めるルートでも、直接Gポイントに交換できるので、次のようなルートでかなり短縮してANAマイルに到達できます。

もし登録時にキャリアメールアドレスを登録メールアドレスに登録して本会員になれば、Gポイントへの交換をリアルタイムで行うことができます。

 

モッピー→Gポイント→LINEポイント→メトロポイント→ANAマイル

 

しかも他のサイトでは実現できない独占的なキャンペーンとして、JALマイルに実質80%のレートで交換できる、俗に”モッピールート”と呼ばれているモッピー独自のJALマイルへのルートが存在します。

 

モッピー→JALマイル

 

条件は少し厳しいですが、JALマイルへ交換できるルートの中で最高のレートですので、その利用価値は絶大です。

マイルを貯めたい方は、ぜひモッピーには登録しておいてくださいね!

 

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

第2位:LINEポイントに無料で直接交換可能!LINEルートで最も便利なポイントサイトは『ポイントタウン』

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ANAマイルを81%のレートで貯めれる最強裏技ルート「LINEルート」において一番便利なサイトはどこかというと現状はこの『ポイントタウン』です。

 

なぜなら、LINEポイントに手数料無料で直接交換できるためです。

他にもLINEポイントに手数料無料で交換できるお小遣いサイトは存在しますが、どこも手数料を無料化させるのにちょっとした条件があったりするので、無条件で無料で交換できるポイントタウンには及びません。

ルートは以下の通りです。

 

ポイントタウン→LINEポイント→メトロポイント→ANAマイル

 

交換速度も、翌日〜3営業日で完了するので、非常にスムーズに移行させていけます。

ポイントサイトとしても非常に人気が高く、業界きっての大手企業が運営していますから、信頼感も抜群です!

 

ただし、ドットマネーへ直接交換できず、JALマイルへの直接交換ではレートが33%となっているため、JALマイルを貯めるのには適していません。

 

無料で簡単1分!ポイントタウンに会員登録しに行く

 

 

第3位:LINEポイントへの直通便開通!お小遣いサイトとしての優秀さと交換の便利さで陸マイラー登録必須サイトとなった『げん玉』

 

ポイント交換サイト『RealPay』でLINEポイントへの交換が取り扱われ始めたのをきっかけに、劇的にLINEルートで便利なお小遣いサイトとして浮上してきたのが『げん玉』です。

 

RealPayからLINEポイントへの交換には手数料がかかるのですが、1ヶ月に1回までは手数料無料チケットが貰えるため、1回の最高交換額である3万円分のポイントまでは無料で交換できます。

1ヶ月それ以上交換したいとなると手数料がかかってくるため、3位に甘んじる結果となっています。

 

ルートは以下の通りですが、げん玉からRealPayへはリアルタイムで交換完了するため、ちょっと手続きが増えるだけで、実質はポイントタウンなどとほとんど変わりません。

 

げん玉→RealPay→LINEポイント→メトロポイント→ANAマイル

 

げん玉からドットマネーに交換すれば、JALマイルを50%のレートで貯めることも可能です。

 

げん玉はゲームの賞金やイベントの特典が物凄いのが特徴で、楽しみながらポイントを貯めたい、マイルを貯めたい方には非常にオススメです!

ぜひお試しあれ!

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

第4位:Gポイントギフトへの交換がなんと即時!リアルタイム交換可能な『ちょびリッチ』

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

Gポイントに手数料無料で直接交換ができ、しかも交換が即時に完了するので、新ソラチカルートにおいてはモッピー(PC会員)よりも優秀でスムーズな交換が可能です。

キャリアメールアドレスを持っていない方、ポイントサイトに登録したく無い方は、モッピーよりもちょびリッチを優先させても良いかもしれませんね。

 

ちょびリッチ→Gポイント→メトロポイント→ANAマイル

 

また、ちょびリッチは珍しくJALマイルに直接50%のレートで交換できるポイントサイトで、ドットマネーを介する必要が無く便利です。

 

ちょびリッチでは、常時新規会員だけを対象とした月間獲得ポイントランキングを開催しており、これで1位になったらいきなり10万円分のポイントが稼げます。

対象者が”新規会員だけ”なのがミソで、げん玉で毎月開催されている月間獲得ポイントランキングなどよりも、はるかに対象者が少なく、上位入賞できる可能性が高いので、これを機にぜひ狙ってみてください!

 

無料で簡単1分!ちょびリッチに会員登録しに行く

 

 

第5位:ショッピング還元率最高峰!Gポイントギフトへの直接交換も可能となった『ポイントインカム』

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

こちらもGポイントに直接無料で交換が可能で、ANAマイルを貯めるルートは以下の通りです。

 

ポイントインカム→Gポイント→メトロポイント→ANAマイル

 

ドットマネーも交換先にありますから、JALマイルを50%のレートで貯めていくこともできます。

 

ポイントインカムはショッピングでの還元率のアベレージが『ハピタス』並みに非常に高く、一度上げたら二度と降格しない会員ランク制度によって還元率にボーナス利率もずっと付加されて優秀ですので、よくネットショッピングをされる方はぜひ利用してみてください♪

 

無料で簡単1分!ポイントインカムに会員登録しに行く

 

 

第6位:Yahoo!ショッピングを使う人は登録必須!Gポイントへの交換も便利な『GetMoney!』

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

Gポイントギフトが交換先に追加されて、ぐっとLINEルートで便利になりました。

GetMoney!からのLINEルートは以下の通りです。

 

GetMoney!→Gポイント→LINEポイント→メトロポイント→ANAマイル

 

ドットマネーも交換先に持ちますので、JALマイルを50%のレートで交換もできます。

 

ゲットマネーの最大の武器は、Yahoo!ショッピングで2%還元を行なっているという点です。

Yahoo!ショッピングをよく使われる方は、登録必須のサイトであると共に、ショッピングなど広告利用をした後にプレイできる「HIGH AND LOW」という無料コンテンツが、1クリックで稼げるミニゲームの中でも最強の稼ぎ効率と評価が高いですので、ぜひぜひプレイしてみてくださいね!

 

カード発行や口座開設など高額案件でもたびたび業界最高報酬を出しており、高額案件にも強いお小遣いサイトです。

当サイトでもかなり上位でおすすめしている優秀なサイトですのでぜひお試し下さい!

 

無料で簡単1分!ゲットマネーに会員登録しに行く

 

↑上のリンクから新規会員登録をした人は…
↓下のリンク先で希望の商品を選ぶ!!

GetMoney!ウェルカムキャンペーン

 

第7位:ベストポイント保証という強い味方!Gポイントに直接交換できる『i2iポイント』

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

このサイトの最大の特徴は、「ベストポイント保証」という制度を導入している点です。

この制度は、他社の広告のほうが還元ポイントが高ければ、それを報告すればそのポイントで付与してくれるというものです。

 

全て認可されるわけではありませんが、色々なポイントサイトを併用してポイントがバラけるのが嫌で、どれか一つのサイトに利用を絞りたいという方には強い味方となるシステムです。

 

Gポイントギフトへの交換が可能で、交換速度もかなり迅速な部類です。

 

i2iポイント→Gポイント→LINEポイント→メトロポイント→ANAマイル

 

ドットマネーへも交換先を持ち、JALマイルを貯めるのにも問題ありません。

 

最近めきめきと頭角を現してきており、ド派手でお得なキャンペーンも次々と打ち出してきており、最大90%のダウン報酬を出している友達紹介制度なども強力で、今後のポイントサイト業界に台頭してくる勢いを感じます。

かなりオススメです!

登録後はSMS認証と公式LINE@を友達登録して、還元率UP&ボーナスポイントゲットを忘れずに行なっておいてくださいね。

 

無料で簡単1分!i2iポイントに会員登録しに行く

 

 

第8位:Gポイントギフト交換先追加!『ライフメディア』は毎日1,000円が当たるからアカウントを作っておかなきゃ損!

ライフメディアへ無料登録

 

Gポイントギフトとドットマネーを交換先に持ち、ANAマイルもJALマイルも便利に交換していくことができます。

 

ライフメディア→Gポイント→LINEポイント→メトロポイント→ANAマイル

 

また、マイルには関係ありませんが、ノジマスーパーポイントに1.5倍で交換できる(つまりノジマ商品を常に33%お得に買える)ということで、”ノジ活”と呼ばれて人気を集めています。

ノジマが近所にある方などには特にオススメのポイントサイトです。

 

また、アカウントを持っているだけで毎日誰かに自動的に1,000円が当たるイベントもありますので、とりあえず登録しておいて損はありません。

 

非常に簡単な条件を満たすだけで500円分のポイントも稼げますので、ぜひお気軽にお試し下さい。

 

無料で簡単1分!ライフメディアに登録する

 

 

第9位:げん玉との合わせ技で毎月手数料無料で直接LINEポイントへ!遊んで貯めやすい『ワラウ』

遊べるポイントサイト ワラウ

 

ポイント交換先に「RealPay」があるということで、げん玉とワラウから一度RealPayに集めて、そこから月一度手数料無料でLINEポイントに直接交換すれば、LINEルートをかなりスピーディーに回していけます。

 

ワラウ→RealPay→LINEポイント→メトロポイント→ANAマイル

 

げん玉と併用して補助的に利用するのがオススメです。

ドットマネーも交換先にありますので、JALマイル貯めも普通にできます。

 

また、たまにYahoo!ショッピングで2.1%と業界最高利率を出す還元率アップイベントを行なっていたり、”遊べるポイントサイト”と銘打つだけあって、ミニゲームなど楽しくポイントを貯める要素満載の楽しいサイトなので、ゲーム要素を重視している方はぜひ登録してみてください。

 

今なら最大800円分のポイントも入会特典で貰えるチャンスがありますよ!

 

無料で簡単1分!ワラウに会員登録しに行く

 

 

交換先で比較!おすすめポイントサイトまとめ

 

LINEポイントに手数料無料で直接交換できるポイントサイト

 

LINEルートにおいて最も便利な条件は、LINEポイントに直接無料で交換できるかどうかということになります。

LINEポイントに直接、手数料無料(条件ありで実質無料を含む)で交換できるサイト一覧は以下の通りです。

 

  • ポイントタウン(手数料無料)
  • げん玉/RealPay(月一回3万円分まで手数料無料)
  • Gポイント(対象広告利用で手数料実質無料)

 

無料で簡単1分!ポイントタウンに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!Gポイントに会員登録しに行く

 

 

Gポイントに手数料無料で直接交換できるポイントサイト

 

LINEポイントに直接交換できないなら、Gポイントに交換できるかどうかが問われます。

Gポイントに手数料無料で直接交換できるサイト一覧は以下の通りです。

 

  • ちょびリッチ(即時交換完了)
  • モッピー
  • ポイントインカム
  • GetMoney!
  • i2iポイント
  • ライフメディア

 

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!ちょびリッチに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!ポイントインカムに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!ゲットマネーに会員登録しに行く

 

↑上のリンクから新規会員登録をした人は…
↓下のリンク先で希望の商品を選ぶ!!

GetMoney!ウェルカムキャンペーン

 

無料で簡単1分!i2iポイントに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!ライフメディアに登録する

 

 

ドットマネーにも直接交換できるポイントサイト

 

新ソラチカルートに有利な交換先を持ちつつ、さらにドットマネーも交換先にあってANAマイルもJALマイルも貯めやすいポイントサイト一覧は以下の通りです。

 

  • モッピー(ドットマネー以外にモッピールートあり)
  • ちょびリッチ(ドットマネーには交換できないが直接JALマイルに50%で交換できる)
  • げん玉
  • ポイントインカム
  • GetMoney!
  • i2iポイント
  • ライフメディア
  • ワラウ

 

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!ちょびリッチに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!ポイントインカムに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!ゲットマネーに会員登録しに行く

 

↑上のリンクから新規会員登録をした人は…
↓下のリンク先で希望の商品を選ぶ!!

GetMoney!ウェルカムキャンペーン

 

無料で簡単1分!i2iポイントに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!ライフメディアに登録する

 

 

無料で簡単1分!ワラウに会員登録しに行く

 

 

マイルがたまらない?おすすめのポイントの貯め方をご紹介します♪

 

ポイントがなかなか貯まらない、ひいてはマイルがなかなか貯められないとお悩みの方に、オススメのポイントの稼ぎ方をいくつかご紹介します。

まだ試したことが無い稼ぎ方があったら、ぜひ試してみてくださいね!

 

100%還元商品は100%還元ではなく実質500%還元や800%還元などになる可能性があることを覚えておこう

 

100%還元商品は、必要無いものでもゲットしておいてください。

1,000円の物を購入して1,000円分のポイントが貰えたら、それは最終的には5,000円分や場合によっては1万円分の航空券に化ける可能性を秘めています。

 

つまり、50%還元でもマイルが欲しければ全然買いです。

結局はお得になるんです。

 

これはいわばバイマイルという考え方で、しかも商品も付いてくるということで、ただお金でマイルを買うよりはるかにお得だということを覚えておいてくださいね♪

 

美味しくマイルを貯める方法!外食モニターでおいしい物を食べてマイルを貰う?!

 

上の100%還元商品で間接的にバイマイルするという考え方と同じで、外食モニターでおいしくマイルを買うという方法になります。

 

外食モニターでは、50%〜100%還元という案件がたくさんあります。

よく行く近所のお店がモニター案件で出ていたら、これは絶好のチャンスですので、ちょっとくらい予定を変更してでも外食に出かけてください。

 

例えば5,000円分の食事をして100%ポイントバックされるモニター案件があったとしたら、ちょっとしたアンケートや料理写真、レシートを提出すれば、豪華な食事が無料でできて、しかも何万円分もの航空券がプレゼントされるような感覚です。

 

これほど文字通り”おいしい”マイルの稼ぎ方は他にありません!

競争率が激しくなるのであまり大々的に宣伝はしたくない方法なのですが、本当にお得なので私が書かなくても必ず誰かに書かれることでしょう。

 

ちなみに外食モニター案件を取り扱っているポイントサイトは主に次のようなサイトです。

 

  • ちょびリッチ(最もモニター案件が豊富でオススメ)
  • ポイントタウン
  • ポイントインカム
  • ゲットマネー
  • ECナビ(LINEルートにはPeX経由しか無い)
  • i2iポイント(案件数は少ない)

 

ぜひお試しください。

 

無料で簡単1分!ちょびリッチに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!ポイントタウンに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!ポイントインカムに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!ゲットマネーに会員登録しに行く

 

↑上のリンクから新規会員登録をした人は…
↓下のリンク先で希望の商品を選ぶ!!

GetMoney!ウェルカムキャンペーン

 

無料で簡単1分!ECナビに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!i2iポイントに会員登録しに行く

 

 

モッピーでバイマイル?!有料会員登録でポイントを買うという発想…ただし上級者向き

 

モッピーでちょっと危険な香りが漂う広告があることをご存知でしょうか?

 

それは「ポイント付与30分以内」「即P付与」などのカテゴリで出てくる「HAPPY!動画」などを代表とする広告で、有料の月額コースに申し込めば、60〜100%程度のポイントが返ってくるという案件です。

 

例えば以下のような広告です。

 

これらは、バイマイルという考え方を間接的に助ける役目を果たしています。

サービス自体が目的ではなく、それに申し込めば返ってくるポイントをマイルに交換していくことで利益を上げていくということです。

 

上級者向き”と書いたのは、高額な案件ほど、実際にポイントが付与されて確定するまで非常にドキドキするのと、しっかりと確実に退会処理をしておかないと、次月高額な月額費を引き落とされる恐れがあるからです。

 

ですので、取り組む際は細心の注意を払って行なって下さい。

初めは正常にポイントが加算されるかどうかを試す意味でも、安い月額サービスを試してみるのが良いでしょうね。

そうやって慣れてきたら、どんどん高額案件にチャレンジしていくことをお勧めします。

 

FX案件を恐れるべからず!

 

もう一つ非常に高額ポイントを一気に稼げる案件として代表的なのが、FX取引や証券取引などが絡む口座開設案件です。

これらは、とにかく損をするリスクが高いということで、なんとなく避けて通られがちですが、よくよく条件を見てみると、リスクなしで万単位のポインを絶対稼げる案件というのも中には混じっています。

 

条件が変動するので一概には言えませんが、最近ですと特にオススメは「セントラル短資FX」や「マネースクエア」などです。

これらは、FX取引分の損を含めても、2万〜3万円分の利益をほぼ確実に出せます。

やり方さえ知っていれば、ボタンをぽちぽち押すだけの簡単なお仕事です。

 

実際に私が取り組んだ際のスクリーンショットを使って、その”やり方”をまとめたページもありますので、ぜひ参考にしつつポイントを稼いでみてくださいね!

新規200万通貨取引はノーリスク!ポイントサイトでセントラル短資FXのやり方

ポイントサイトでマネースクエアをノーリスク攻略!トラリピ 60万通貨取引のやり方

 

時間が取れる人は『リサーチパネル』に登録して日記調査や座談会など超高額の案件に取り組もう

 

アンケートサイトを利用されたことはありますか?

アンケートなんて小銭しか稼げないと感じられるかもしれませんが、中には高額報酬がゲットできる案件も混じっています。

 

それが日記調査座談会と呼ばれる案件です。

普通のアンケートとは別に、数日に渡って継続的に調査したり、指定された会場に赴いて意見を述べたりすることで報酬が得られます。

数千から数万円分のポイントが稼げるので、アンケートサイトと侮ってまったく利用しないのは得策ではありません。

 

特に『リサーチパネル』というアンケートサイトは、非常に高い人気を誇り、さらに『ECナビ』というポイントサイトと姉妹サイトとなっており、同じポイントが合算されて貯まっていく仕組みになっています。

 

これにより、リサーチパネルでアンケートで稼ぎ、ECナビでも色んなポイントサイトとしての稼ぎ方ができ、稼ぎ方に幅が出て、ポイントも一箇所に集まって管理も楽となります。

 

ECナビは上でおすすめしている外食モニターを使ったポイントの稼ぎ方もできるポイントサイトで、PeXを経由すればLINEルートにもポイントをのせることができます。

 

座談会や外食など、リアルでもポイントをがっつり稼ぎつつ、お得にマイルを貯めることができます。

 

無料で簡単1分!リサーチパネルに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!ECナビに会員登録しに行く

 

 

げん玉の月間獲得ポイントランキングで一攫千金!

 

げん玉で月間獲得ポイントランキングで見事1位を獲れば、その月稼いだ額と同額を賞金として受け取ることができます。

つまり10万円分のポイントを稼いで1位になれば、10万円分のポイントを賞金として受け取ることができるということです。

 

非常に夢のあるイベントですので、用意周到にことを進め、この月!と決めて一気に勝負をかけて、ランキング1位を狙ってみてください!

げん玉の月間ポイントランキングで1位になるために取る方法の全て

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

ちょびリッチの新規入会者限定の獲得ポイントランキングで賞金10万円を狙え!

 

同じく月間獲得ポイントラインキングがちょびリッチでも開催されています。

しかし、こちらは賞金と対象者が大きく違います。

 

まず賞金は1位が一律【10万円】であるということ、そして対象者が【新規登録者限定】であることです。

 

つまり、げん玉よりはるかに参加者が少ない上に、1位になれば確実に10万円分のポイントが貰えるということで、げん玉よりも狙い目だということが言えます。

 

もしまだちょびリッチにアカウントを持っておられないならば、絶好のチャンスですので、この新規登録者限定月間獲得ポイントランキングが終了してしまわないうちに、チャレンジしてみてください!

 

無料で簡単1分!ちょびリッチに会員登録しに行く

 

 

マイラーブログを運営して陸マイラー友達をどんどん紹介していこう!

 

ブログを運営して友達紹介を少しずつ進めていくことは、ポイントサイトでの究極的な稼ぎ方です。

特に友達紹介を進めやすいのは、マイルに関するブログを書いて、マイルや旅行に関する情報を発信し、マイラー仲間を集めることです。

 

時間はかかりますが、今始めなければいつまでも最初の成果は上がりません。

ぜひ、これを機会に、ブログを始めてみてください。

 

本格的に長期的に友達紹介を進めるならば、規約によるアフィリエイト禁止や記載事項に制限が無く、サービス終了でせっかく育てたドメインがダメになるリスクが無いレンタルサーバーを利用し、独自ドメインを取得して始めることをオススメします。

 

有料サービスを利用するのは気が重いですから、ついつい無料ブログなどから始めたくなりますが、いざ成果が上がってきてブログが成長してきた頃に、有料レンタルサーバーに乗り換えるのは物凄い労力と無駄が発生します。

一度成長してGoogleに認知されたURLを手放して、また新しいドメインを取得してやり直すなんて恐ろしいことですので、できればやりたくないものです。

 

ですので、やるなら絶対レンタルサーバーをご利用下さい。

これは、私の苦い経験から心から思うことです。

軽い気持ちで今のブログサービスで始めてしまいましたが、初めからレンタルサーバー借りてやっときゃ良かった…と非常に後悔しております。

 

特にオススメのレンタルサーバーは、信頼性も抜群で、サービスと料金のバランスがよく、初心者から熟練者まで、個人から企業まで広く人気を集める『エックスサーバー』です。

エックスドメイン』というドメイン取得サービスもあり、エックスサーバー契約者にはドメイン無料などの優遇もあるので、ぜひお試しください。

ポイントサイト紹介で稼ぐコツ

 

ポイントを貯めるのが面倒ならGポイントギフトやメトロポイントをヤフオクで直接的に買うことも可能です

 

ヤフオク!でGポイントギフトやメトロポイントが直接買えてしまうのをご存知ですか?

「そんなバカな?!」と思われるならば、ヤフオク!で「Gポイント ギフト」や「メトロポイント」で検索してみてください。

 

普通に買うことができます。

価格は大体150%前後くらいでしょうか。

マイルに交換することを前提に考えると、結局はお得だという計算が成り立ちます。

 

少し怪しく思うかもしれませんが、出品者の評価にマイナスが無ければ、信用して取引して大丈夫ですので、一度試してみてください。

最も手っ取り早いマイルの集め方です。

 

マイラーにおすすめのポイントサイト情報まとめ

 

POINT
  • LINEルートの要『Gポイント』には必ず登録しておこう
  • マイルを貯めるのに最もオススメの最強ポイントサイトは『モッピー
  • LINEルートで最も便利なのは『ポイントタウン
  • Gポイントギフトにリアルタイムで交換できるのは『ちょびリッチ
  • JALマイルに直接50%の交換率で交換できるポイントサイトは『ちょびリッチ
  • 100%還元商品やモニターで間接的なバイマイルをしよう!
  • モッピー』の有料月額サービスに申し込んでバイマイルするという方法も
  • FXや証券講座開設もリスク0の案件を狙えば安心!
  • アンケートサイトでもがっぽり稼げる案件あり!
  • げん玉』や『ちょびリッチ』の月間獲得ポイントランキングで上位入賞を狙え!
  • マイラーブログ始めるなら「エックスサーバー」で今すぐ始めよう!

 

◆このページの内容に興味がある方にはこちらの記事もオススメ!!

ポイントサイトで副業!副業禁止の会社にばれる?ポイントの税金は申告しないでOK?