ハピタスで会員ランクをゴールド会員で簡単に維持する方法まとめ

i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10分の1の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

カード発行やFX取引など、やろうかやるまいか迷っていた高額案件などはぜっっったいにこの期間中にi2iポイントでやりましょうっ!!
超高確率でめちゃくちゃお得になりますからね…

その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、5月31日までに新規会員登録を済ませた方には10,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
f:id:binbououji:20171119032427j:plain

ハピタスとは、パソコンやスマホがあればいつでもどこでも気軽にポイントを貯めれてお小遣い稼ぎができるポイントサイトの中でも特に人気のサイトのことです。

このページでは、ハピタスの会員ランクを常にゴールド会員で維持するための、効率的で簡単な方法をまとめて提案しています。

ネットショッピングで絶大な節約の効力を発揮するハピタスは、常にゴールド会員で利用していたいものです。

ぜひこのページを参考にして、常に最もお得な還元率でお買い物をお楽しみくださいね。

 

目次

 

ハピタスのランク制度とは?その仕組み

 

ハピタスランク
  • ブロンズ…広告利用有効判定回数1回以上or1pt以上獲得
  • シルバー…広告利用有効判定回数5回以上or2500pt以上獲得
  • ゴールド…広告利用有効判定回数20回以上or10000pt以上獲得

 

f:id:binbououji:20171119011635j:plain

 

一般会員とは、ハピタスに登録した直後の何もしていない状態です。

シルバー会員、ゴールド会員にランクアップすると、「広告利用」と「アンケートひろば」で獲得したそれぞれのポイントの合計に、シルバー会員1%ゴールド会員2%のボーナスポイントが毎月5日〜8日を目安にプレゼントされます。

 

会員ランクが決定する仕組みは、過去6ヶ月広告利用有効判定回数か、総獲得ポイントで判定されます。

 

この時、「アンケートひろば」の利用回数はカウントされませんのでご注意ください。

 

効率よく最高還元率を維持してハピタスを利用するために必要な、会員ランクゴールドの維持条件を、最も手軽に簡単に達成する方法を、このページにまとめておこうと思います。

 

ハピタス会員ランクゴールド維持の方法

 

ハピタスに登録したら、まずこの会員ランクゴールドの条件を満たすことを考えてください。

 

方法はシンプルで、説明にある通り二種類の攻略方法が考えれます。

 

判定条件
  1. 20回以上広告利用有効判定回数を稼ぐ
  2. 1万ポイント以上稼ぐ

 

この条件さえ満たしてしまえば、登録の1ヶ月後にはもうゴールドランクになるチャンスもあります。

このタイミングは早ければ早いほどお得ですから、ぜひ登録初月からゴールドランク条件達成を目指してくださいね!

 

ではこの二つの方向性の条件の、それぞれの簡単な達成方法を、具体的にご紹介いたします。

 

簡単に20回以上広告利用有効判定回数を稼ぐ方法

 

こちらは獲得ポイントに関係なく、ちょこちょこと有効判定回数を稼ぐことだけに重点をおいて、その中で手軽に条件達成できる方法をオススメ順にまとめておきます。

 

1:無料会員登録 

ハピタスの検索窓に「無料会員登録」と打ち込んで検索してみてください。

この記事を書いた現在では「29件」の検索結果が出てきました。

 

どれも手軽に無料でできて、条件を達成した後は解約しても問題ありません

新しい案件は常に更新されていきますから、6ヶ月に一度、ゴールド会員ランク維持を目的として、こういった無料会員登録で有効判定回数を稼ぐのも一つの手だと覚えておいてください。

 

f:id:binbououji:20171119025024j:plain
PC版ハピタスより

 

2:スマホ版ハピタスのアプリインストール

スマホ版のハピタスでは、アプリのインストールで達成条件を満たせる案件がたくさんあります。

 

これらの中から適当にインストールし達成条件を満たした後、アンインストールをするということを繰り返して、有効判定回数を稼ぐことができます。

 

インストール後一定の条件がある代りに少し高額ポイントが獲得できるものや、インストールして初回起動するだけで達成というものもありますので、手軽なものから選ばれるのが良いかと思います。

 

スマホをお持ちの方は、PCからばかりでは無く、スマホからのログインも積極的に行ってください。

スマホ版とPC版は、ただ表示スタイルが違うというだけではなく、スマホ版には、スマホ版にしか無い案件などが掲載されている場合があります

 

還元率が違う場合もありますので、どちらかだけを偏って閲覧するというのは得策とは言えません。

 

アプリをインストールしてポイント獲得する「アプリで貯める」はスマホ版ハピタスにログイン後、下の画像の場所から行えます。

ハピタスではアプリインストール広告は撤廃されました。 

 

f:id:binbououji:20171120053953j:plain
スマホ版ハピタスより

 

f:id:binbououji:20171120054524j:plain
スマホ版ハピタスより
(インストール後条件あり)

 

f:id:binbououji:20171120054013j:plain
スマホ版ハピタスより
(初回起動のみで条件達成)

 

3:ネットショッピング

楽天やyahoo!ショッピングなど、ネットショッピングをされる方は、必ずハピタスを経由してするようにしてください。

 

楽天ならクレジット決済すれば、【楽天市場利用ポイント】【クレジットカード利用ポイント】【ハピタスポイント】のポイント3重取りができますし、Yahoo!ショッピングなら【Tポイント】【クレジットカード利用ポイント】【ハピタスポイント】の同じくポイント3重取りができます。

 

絶対にお得ですのでお忘れなく!!

 

4:ゲームアプリ課金還元

 

もしもあなたがゲームアプリ課金をしているならば、ハピタスを経由して1.5%の還元ポイントを忘れずにゲットしてください。

 

その時のコツですが、ゲーム課金は一度に100円しようが10,000円しようが、広告有効判定回数は1回とカウントされます

 

もしランクアップの為に有効判定回数を稼ぎたいならば、そのゲームの最低課金額で小分けに課金してください。

 

そうすれば余分に判定回数が稼げます。

 

余談になりますが、ゲーム課金を頻繁に行なっている人には、ハピタス以外にもオススメのポイントサイトがありますし、ゲーム課金にかかる費用をとことん抑えるための豆知識もありますので、ぜひこちらの記事も参考になさってください。

ゲームアプリ課金|ソシャゲで最もお得な還元(20%以上)方法・裏ワザ

 

5:クイズdeゲット

ハピタスでは、メニューの「通知設定変更」から「メールマガジン」にチェックを入れておくと、たまにクイズdeゲットというクイズ付きメールが届き、この簡単なクイズに答えるとポイント+有効判定回数が稼げるという方法があります。

 

ものすごく簡単なものですから、広告利用有効判定回数を稼ぎたい方は、ぜひメールマガジンを受け取り、このポイント付きクイズメールに回答してください。

 

簡単に1万ポイント以上稼ぐ方法

 

こちらはもうそのままですね。

とにかく高額の、1万ポイント以上の案件を一件こなしてしまいましょう。

 

高額案件を簡単に探す方法は、まず「サービスでためる」から「1000pt以上」というカテゴリを選びます。

 

f:id:binbououji:20171119022336j:plain
PC版ハピタスより

 

そして、並び順を「獲得ポイントの多い順」に並び替えます。

 

f:id:binbououji:20171119022357j:plain
PC版ハピタスより

 

そうすれば、ご自分の条件に合う高額案件をスムーズに探せます。

 

例えば私だったら、次のような案件は魅力的です。

 

f:id:binbououji:20171119022450j:plain
PC版ハピタスより

 

この案件は、無料面談を完了させれば、成約に至らなくてもポイントが貰えます。

しかも個人的にちょっとマンション経営について興味もあるので、無料で勉強にもなるというおまけ付き。

 

他にもクレジットカード発行や証券口座の開設など、10,000pt以上のポイントアップ期間中などを狙って申し込んでみてください。

 

ハピタスの会員ランクまとめ

 

ハピタスの会員ランク上げは、以前より少しだけ難しくなってしまいました。

 

その理由は、100%ポイント還元の商品で獲得ポイントを稼いだり、ハピタス動画でCM動画を見るだけで広告有効判定回数を稼いだりすることができなくなったからです。

 

*現在は50%以上ポイントバックのカテゴリのみあります

*ハピタス動画は2017年10月2日をもって終了いたしました

 

ですが、ハピタスではゴールドランクになってしまえば、6ヶ月間はずっとそのままです。

半年に一度がっつり意識的にゴールドランク条件を達成するようにすれば、ずっと2%の還元ポイントプレゼントの恩恵にあやかれますので、ぜひ忘れずに実践してみてくださいね。

 

まだハピタスへの無料会員登録がお済みで無い方は、こちらからどうぞ。

無料で簡単1分!ハピタスに会員登録しに行く

 

 

参考ページ

 

また、ポイントサイトを利用されている方は、一つのポイントサイトに凝り固まってお小遣い稼ぎをするのは、実は効率的とは言えません。

 

ショッピング広告にしてもサービス広告にしても、いくつかの有力なポイントサイトで還元率を比較してから行うほうが、特にクレジットカード発行のような高額案件は安心です。

 

業界最高水準の還元率を謳っているハピタスですが、全ての案件についてどこのポイントサイトよりも高額ポイントを付与するというのは不可能です。

 

比較検討用にいくつかサブのポイントサイトに登録しておくことは、お得なポイントサイト生活にはかかせない選択です。

 

特に総合的に分析してオススメなサイトは、『GetMoney!』と『モッピー』、そして『げん玉』あたりが非常に優秀です。

 

無料で簡単1分!ゲットマネーに会員登録しに行く

 

↑上のリンクから新規会員登録をした人は…

↓下のリンク先で希望の商品を選ぶ!!

GetMoney!ウェルカムキャンペーン

 

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

他にもポイントサイト選びなら是非こちらのページを活用してみてください。

きっと貴方にぴったりのポイントサイトが見つかりますよ。

ポイントサイト比較『稼げるおすすめランキング2018最新版』

 

関連ページ