げん玉ですぐに稼ぐ方法!即金!即日!即換金!短時間で早く貯める裏技

お節介ですが…ちゃんと『ちょびリッチ』やってます?


無料で登録・利用できて、アカウントを持っているだけで毎日10人に勝手に500円以上が当たる信じられないようなサイトがあるとしたら、とりあえず登録しておいたほうが良いに決まってます。

それが『ちょびリッチ』というポイントサイトなのですが、このサイトは、なんども言いますが無料で登録・利用(もちろん退会も)できて、ネットショッピングやサービス利用の際にここを経由するだけで色々とお得だったり節約できたりするお役立ちサイトです。
オススメポイントは他にもあるんですが、割愛してここでは一つだけこのサイトの魅力をご紹介します。

まずは下のキャプチャ画像をご覧ください。
毎日10人に1000ポイント以上が当たる!

これは毎日更新される『ちょびリッチ』の懸賞イベントの画面なのですが、10名の方にポイントが当選しているのが分かると思います。
これはいちいち応募が必要無く、ただアカウント登録した人の中から、毎日自動的に10名抽選で選ばれる仕組みになっています。

基本ルールは「毎日10人に1,000pt(500円分のポイント)が当たる」ですが、この賞金は実はこのイベントをチェックしていない人が受け取り損ねるとどんどんキャリーオーバーしていくんです。
ですから上の画像でも、最高で15,000pt(7,500円分)を一気にもらっている人がいますよね。
羨ましい…!!

そんなわけで、このサイトは登録するリスクが一切無く、お得しか無いため、とりあえず今すぐ登録だけでもしておくことを強くお勧めします。
また、下の紹介リンクから登録完了させ、月末までに1ポイントでも獲得すれば、ボーナスとして500ポイント貰えますのでお試しください。

【紹介リンク】簡単1分!ちょびリッチに無料で登録してみる
*ちょびリッチは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10分の1の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

カード発行やFX取引など、やろうかやるまいか迷っていた高額案件などはぜっっったいにこの期間中にi2iポイントでやりましょうっ!!
超高確率でめちゃくちゃお得になりますからね…

その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、5月31日までに新規会員登録を済ませた方には10,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
げん玉ですぐに稼ぐ方法!即金!即日!即換金!短時間で早く貯める裏技
 

『げん玉鉄道』で優勝賞金15,000円獲得する方法(別窓で開く)

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

このページでは、ポイントサイト『げん玉』を使った稼ぎ方の中でも、特にスピード重視の、すぐにポイントが稼げてすぐに換金できる方法を特集して、情報をまとめています。

 

できるだけ早くポイントを稼いで早く換金したいという方は、ぜひこのページの稼ぎ方を参考になさってみてくださいね。

 

目次

 

なかなかポイントが貯まらない…できるだけ早くポイントを稼ぎたい人のための稼ぎ方をご紹介!

 

ゲームやアンケートをこつこつやるのはめんどくさいし、サービス利用してもポイントの確定は1ヶ月も2ヶ月も先…友達紹介制度で稼ぐには労力や時間が凄いし、何かもっとサクサクポイントが早く貯まる方法は無いだろうか?

そんなお悩みを持つ方のために、このページでは、素早くポイントを確定させつつサクサク稼ぐ方法・情報をまとめています。

 

また、稼いだポイントを即換金する方法だけでなく、時間はかかりますが価値を数倍にして交換する裏技も併せてご紹介していますので、ぜひ最後までお得な情報をお見逃しなくご覧ください。

 

また、このページで掲載しているポイント獲得までの日数やポイント数に関しては、すべてこの記事を書いた時点でのデータであって、時期により変更になっていたり、広告自体が無くなっている可能性もありますので、ご了承ください。

 

有効ポイント確定に30日も60日も待てない…ショッピングですぐに貯めたいなら「ポイント前払い」対象者になろう!

 

げん玉には「ポイント前払い」制度があるのをご存知でしょうか?

 

通常1ヶ月から3ヶ月ほどかかるショッピング還元ポイントを、げん玉が前払いし、最短5分でポイントが振り込まれるという制度で、このサービスを受けるためには、げん玉運営側から信頼のおける会員として認められる必要があり、条件を満たした上で審査を通過して対象者とならなければいけません。

 

その条件とは、ショッピングやサービス利用など、対象広告で5件以上ポイントを確定させることです。

 

ポイント前払いの対象者となれば、対象のショッピング広告利用について、通常よりも非常に早くポイントが確定しますので、今までよりもはるかにストレスなく、サクサクポイントを貯めることができるようになりますので、ぜひげん玉のポイント前払い対象者となれるように条件達成を目指しましょう!

げん玉のポイント前払い!すぐ確定すぐ貯まる!対象者になる審査基準は?

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

即日・30分以内にポイントが確定する即判定案件「すぐP」

 

数は少ないですが、「サービスで貯める」カテゴリにある「すぐP」を選ぶと、30分以内にポイントが確定する案件が出てきます。

 

特に「music.jp」の無料お試しで即250円分のポイントが振り込まれたり、「TSUTAYA TV」無料お試しで125円分のポイントが5分で稼げるとか「ひかりTVブック」の初月無料お試しで即500円分のポイントが確定する案件などは、かなり美味しくてオススメです。

しかもサービス側でも様々な商品に使えるポイントが付与されて、1ヶ月無料でかなり楽しめます。

 

Gettysに登録してGettys側で100pt貯めたらげん玉でも即294円分のポイントが貰えるという案件も、Gettysを利用する意思のある方にはとてもおすすめの案件ですね。

 

2〜3日から1週間程度で即ポイントが付く短時間で貯めるのにうってつけの「即判定」

 

「すぐP」よりかはポイント有効に時間がかかりますが、「即判定」というカテゴリも見逃せません。

 

3日〜1週間程度でポイント確定するものばかりで、サクサク稼ぎたい時に重宝します。

 

特に人気の高いのは「U-NEXT」の無料トライアルへの登録は、クレジットカード番号をお持ちかキャリア決済ができる方なら驚くほど簡単に完了させられ、高ポイントがすぐに付きます。

 

「マイ大阪ガス」への無料会員登録なども、該当する人には非常におすすめです。

簡単な無料登録だけで350円が3日程度で確定するのが魅力です。

 

他にも高額ポイントが一気に稼げるクレジットカード発行案件なども、この「即判定」カテゴリにいくつか並んでおり、手っ取り早く稼ぐのにうってつけの広告が混じっていますので、次のチャプターでそれらオススメ高額案件を一覧でご紹介します。

 

全然貯まらない?細々とやるのがめんどくさいならコレ!高ポイントが一気に短時間で儲かる案件一覧

 

まず、クレジットカードが発行できない方でも、収入などの審査が必要ないデビットカードで高額ポイントが稼げる案件があります。

 

それが「三菱UFJ-JCBデビット」のカード発行案件で、こちらは3,825円相当のポイントが、1週間から2週間程度で確定します。

 

デビットカードにしては稼げる額が非常に高く、しかも有効判定が短いという、とても魅力的な案件となっています。

 

もう一つ特筆してお勧めしたい、ちょっと珍しい案件として、FXなのに1週間程度で有効判定をしてくれる案件がありますのでご紹介します。

 

それは「LIGHT FX」で、8,000円相当のポイントが獲得できます。

しかも条件は新規30lot(30万通貨)の取引でOKということで、かなり簡単です。

 

スプレッドが「USD/JPY」で0.3銭ということで、新規30lot(往復60lot)の取引は、一瞬で取引を繰り返せば、1,000円以下の損で切り抜けられます。

7,000円前後が丸儲けで、1週間でポイントがつくなら、かなり嬉しいですね。

しかもどうやらこの案件、見た所”一世帯あたり一回まで”という条件がついていません。

 

ちなみに、FXってリスク高いんじゃない?ってゆうかどうやればいいの?初心者でもできる?30万通貨とか意味わからん…って方は、ぜひ下のページをご覧ください。

ポイントサイト経由でFX案件を攻略するのがいかに簡単でローリスクかがお判りになり、FX案件にどんどん挑戦したくなると思いますよ!!

200万通貨取引はノーリスク!ポイントサイトでセントラル短資FXのやり方

ポイントサイトでマネースクエアをノーリスク攻略!トラリピ 60万通貨取引のやり方

 

他にも「グリーン・ワークホース」の資料請求も、1,360円が1週間程度で確定するので、資料請求と電話確認だけで千円以上稼げるならアリですね。

条件が合う方は積極的にトライしてみてください。

 

他にもクレジットカード発行案件で1週間程度でポイントが確定する、がっつり即稼ぎができる案件がいくつもありますので、一覧にしてみました。

早くポイントが欲しい方は、ぜひこれらのカード発行に取り組んでみてください。

 

  • To Me CARD
  • Honda Cカード
  • ジャックス「Ponta premium Plus」
  • ロフトカード
  • PARCOカード
  • ウォルマートカード
  • JMBローソンPontaカード
  • セゾンカード インターナショナル
  • ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード
  • ラスカルカード
  • MUJIカード
  • シネマイレージカード
  • JAPANカード
  • MileagePlusセゾンカード
  • JQ CARD
  • マツダm'z PLUSカード
  • SEIBU PRINCEカード

危険?げん玉のクレジットカード発行&解約で稼ぐ方法~おすすめカード発行ランキングも

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

すぐに換金できる交換先!即換金したいならココで決まり!

 

◆スマホから申請でげん玉から直接即交換完了ですぐに使える交換先

  • Amazonギフト券
  • iTunesギフトコード
  • Google Playギフトコード

 

◆PointExchangeで即日換金できる交換先

  • セブン銀行

 

スマホ限定で、げん玉から直接ギフトコードに交換できるサービスが開始しました。

これらに交換したら、すぐにでもネットショッピングなどに使えます。

 

また、げん玉からPointExchangeに2回目以降の交換はリアルタイムで完了するようになりますが、そのPointExchangeからさらにリアルタイムで換金できるのは、現状セブン銀行だけです。

セブン銀行への交換は手数料が206円の設定になっていますが、月一回までなら手数料無料チケットが発行されますので気にせず交換できます。

 

セブン銀行への振込でしたら、げん玉→PointExchange→セブン銀行がすべてリアルタイムで完了しますので、スピード重視の方にオススメです。

 

即換金するだけが能じゃない!ポイントがたまらない時は時間をかけてでも裏技を使って価値を高める交換をしよう

 

Amazonギフト券には確かに即時交換できます。

セブン銀行への振込ならこちらもすぐに換金できます。

 

しかし、それらはぶっちゃけて言うとな交換方法です。

 

例えばAmazonギフト券やiTunesギフトコードが欲しいのであれば、げん玉から直接交換するのではなく、一度現金にしてから、amatenで格安Amazonギフト券やiTunesギフトコードを購入するのがものすごくお勧めです。

 

この方法なら10%前後安く手に入ります。

言い換えるならば、げん玉のポイントを1.1倍にして交換できるとも言えます。

 

amatenはヤフオクのような個人間売買を仲介しているサイトで、取引量も多く実績のある信頼できるサイトです。

ギフトコードなど電子マネーの取引に特化されたサイトで、日々様々な電子マネーが安値で取引されています。

 

このamatenでのギフト券の購入には、あらかじめamatenにチャージしたお金を使うのですが、クレジットカードでチャージしたりはできず、口座振込でチャージします。

つまり現金が必要となってくるわけで、迂遠な方法ではありますが、げん玉のポイントを一度銀行振込で換金し、そのお金をamatenにチャージするという方法を取れば、それだけでポイント価値を高められるということに繋がりますので、普段からよく電子マネーを利用される方は、ぜひ一度お試しください。

 

まずはamatenに会員登録し、実際にAmazonギフト券やiTunesギフトコードをお得に購入してみてください。

一度やって慣れてしまえば、次回以降スムーズにお得なギフト券が手に入るようになりますよ!

amaten公式サイトで会員登録してみる

 

また、こんな記事もありますので参考になさってみてください。

amatenを使った方法以外にも、様々お得にAmazonを利用する方法を紹介しています。

げん玉でAmazonギフト券に交換は損。Amazon還元率が2%〜3.7%になる裏技

 

さらに、1.1倍なんて細かいことを言ってないで、5倍10倍に価値を高められる違法なんじゃないかと思えるようなべらぼうにお得なポイント交換の裏技も存在します。

 

それは俗に『LINEルート』とか『新ソラチカルート』と呼ばれる、知る人ぞ知るとんでもなくお得なポイント交換ルートです。

 

詳しくご説明しはじめると、このページの趣旨から外れ、かなり長くなってしまうので、興味のある方はぜひこちらのページをご覧ください。

全ての読者の方に知っておいていただきたい、超ド級のお得情報ですので、面倒でもお見逃しなく!

ポイント価値10倍以上?!げん玉の超お得なポイント交換先・裏技ルート

ANAマイルの貯め方!げん玉のLINEルート~ソラチカルートの交換方法

 

即金で稼ぐポイントの貯め方まとめ

 

POINT

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

◆このページの内容に興味がある方にはこちらの記事もオススメ!!

げん玉でYahooショッピングアプリを併用してポイント二重取りする方法