迷惑メールは大丈夫?げん玉に会員登録するメールアドレスについて

お節介ですが…ちゃんと『ちょびリッチ』やってます?


無料で登録・利用できて、アカウントを持っているだけで毎日10人に勝手に500円以上が当たる信じられないようなサイトがあるとしたら、とりあえず登録しておいたほうが良いに決まってます。

それが『ちょびリッチ』というポイントサイトなのですが、このサイトは、なんども言いますが無料で登録・利用(もちろん退会も)できて、ネットショッピングやサービス利用の際にここを経由するだけで色々とお得だったり節約できたりするお役立ちサイトです。
オススメポイントは他にもあるんですが、割愛してここでは一つだけこのサイトの魅力をご紹介します。

まずは下のキャプチャ画像をご覧ください。
毎日10人に1000ポイント以上が当たる!

これは毎日更新される『ちょびリッチ』の懸賞イベントの画面なのですが、10名の方にポイントが当選しているのが分かると思います。
これはいちいち応募が必要無く、ただアカウント登録した人の中から、毎日自動的に10名抽選で選ばれる仕組みになっています。

基本ルールは「毎日10人に1,000pt(500円分のポイント)が当たる」ですが、この賞金は実はこのイベントをチェックしていない人が受け取り損ねるとどんどんキャリーオーバーしていくんです。
ですから上の画像でも、最高で15,000pt(7,500円分)を一気にもらっている人がいますよね。
羨ましい…!!

そんなわけで、このサイトは登録するリスクが一切無く、お得しか無いため、とりあえず今すぐ登録だけでもしておくことを強くお勧めします。
また、下の紹介リンクから登録完了させ、月末までに1ポイントでも獲得すれば、ボーナスとして500ポイント貰えますのでお試しください。

【紹介リンク】簡単1分!ちょびリッチに無料で登録してみる
*ちょびリッチは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10分の1の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

カード発行やFX取引など、やろうかやるまいか迷っていた高額案件などはぜっっったいにこの期間中にi2iポイントでやりましょうっ!!
超高確率でめちゃくちゃお得になりますからね…

その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、5月31日までに新規会員登録を済ませた方には10,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
迷惑メールは大丈夫?げん玉に会員登録するメールアドレスについて
 

『げん玉鉄道』で優勝賞金15,000円獲得する方法(別窓で開く)

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

ポイントサイト『げん玉』に新規入会しようとする時に、まず必要となってくるのが「メールアドレス」ですが、げん玉のことをほとんど知らない新規入会者の方にとって、メールアドレスを登録してしまって大丈夫なのかと心配になることってあると思います。

 

そこで、このページでは、げん玉にメールアドレスを登録することで何か困った事態にならないかどうか、危険性リスクについて徹底的に解説いたします。

このページを読んでいただけたら、納得してげん玉にメールアドレスを登録することができるでしょう。

 

目次

 

げん玉の新規会員登録時に入力するメールアドレスについて

げん玉の新規会員登録時に入力するメールアドレスについて

げん玉に新規会員登録する際に、いの一番に求められるのがメールアドレスです。

当たり前のように求められるメールアドレスの登録ですが、ポイントサイトへの登録に慣れていない方にとって、こういうサイトにメアドを登録して大丈夫なのか?どれくらいダイレクトメールが届くようになるのか?と心配になると思います。

 

そこで、以下にげん玉にメールアドレスを登録することの安全性や危険性についての情報を全てまとめておきたいと思います。 

 

携帯アドレス・キャリアメールアドレスを入力して大丈夫?フリーメールアドレス・gmailなどを登録すべき?

 

普段使いのスマホのメールアドレスを登録することにそれほどリスクはありません。

げん玉にメールアドレスを登録したからといって、そのメールアドレスの情報が流れて知らない企業から勧誘メールや迷惑メールが届くようになったり、大量のスパムメールが届くようになったりということはりません。

 

また、げん玉のお知らせメールは受信設定を自由に切り替えられますので、げん玉から一切メールを受け取らないということも可能ですので、キャリアメールを登録してしまって毎日大量のゴミメールの着信音がうざいとか、消去するのに時間が取られるとか、そういった弊害は起こりません。(ただし、「モリモリ選手権」と「ルーレット」に参加した時のボーナスポイント当選結果メールは配信されます。)

 

ですので、登録メールアドレスに関しては、スマホのメールアドレスでも、パソコンのメールアドレスでも、お好きなものを登録すれば大丈夫です。

 

フリーメールやキャリア以外の格安スマホなどのメールアドレスを登録するメリットやデメリットはある?

 

モッピーというお小遣いサイトでは、キャリアメールアドレスを登録することでポイント交換の際に優遇があるなどの違いがありますが、げん玉では、メールアドレスの種別によって優遇があったりという違いはありませんので、特別キャリアメールを登録するメリットはありません。

 

普段使いしているプライベート性の高いスマホのメアドを登録すると、プライベートのメールにポイントサイトのメルマガが混じって嫌だという方も多いでしょう。

 

gmailYahoo!メールなどのフリーメールアドレスで登録するメリットとして挙げられるのは、ポイントサイトなどお小遣い稼ぎ用とプライベート用を完全に分けられるという点です。

 

ですので、げん玉では特別理由が無ければ、フリーメールアドレスでの登録がおすすめです。

先ほども少し触れましたが、メール受信設定で配信停止にしておいても、「モリモリ選手権」と「ルーレット」に参加した後、ボーナスポイント当選結果メールは届きますので、毎日参加する人は毎日こういったメールが配信されることになりますし、げん玉を利用してポイントが反映されたりした時も、お知らせメールが届きますので、まったくげん玉からメールが届かないわけではありません。

 

ですので、プライベート用と分けたフリーメールなどを登録しておくと何かとストレスなく利用できます。

フリーメールアドレスだから機能に制限があるなどのデメリットもありません。

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

スパムメール?メールポイント・ポイント付きメールマガジンとは?

 

げん玉に会員登録すると、登録メールアドレスに定期的にメールマガジン・お知らせメールが届くようになります。

 

このメールは、”クリックポイント”といって、メール本文を開いてURLをクリックすることによって、クリックだけでげん玉ポイントが加算されるというシステムになっています。

 

ですので、必ずしもスパムメールとか迷惑メールとは言い切れません。

メールのクリックポイントで毎日お小遣いを稼いでいるという人もいますし、そういう方にとっては迷惑メールどころか、大事なお小遣いメールと言えます。

 

だいたい相場として1pt〜5ptが、クリックポイント付きメールマガジンのURLをクリックした時に稼げる額です。

クリックするだけで一瞬で貰えるポイントですので、どうせならまとめてパパッとやってしまったほうがお得ですね♪

 

メールタイトルには<<クリック5pt付>>などと書かれています。

本文を開いて下の画像のようなURLをクリックすればポイントがゲットできます。

クリックポイント

 

PC スマホ両方のメールアドレスを登録してパソコン版・モバイル版両方のクリックポイントを稼げる?

 

モッピーなど他のポイントサイトでは、スマホ版メールマガジンとPC版メールマガジンが分かれており、スマホのメアドとPCのメアドを両方登録すると、2倍クリックポイントが稼げるというところもありますが、げん玉は登録できるメールマガジンは一つで、配信されるメールマガジンも1種類ですので、そういった使い方はできません。

 

スマホかパソコンか、どちらかのメールアドレスを登録してください。

 

1日どれくらいげん玉からメール受信がある?

 

クリックポイント付きメールマガジンは、だいたい1日1〜3通程度届きます。

アンケートメールを受信するかどうかにもよります。

 

メルマガやアンケートメールの受信設定はマイページから行えます。

 

毎日の日課でクリックしても良いですし、ある程度溜めてから、「げん玉」などのキーワードでソートして表示し、一気にクリックしていくのも効率的でおすすめです。

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

携帯を格安simに機種変更。登録したメールアドレスは後から変更できる?メアド確認方法・メールアドレス変更方法

 

げん玉では、会員登録時に登録したメールアドレスの変更は、非常に簡単にいつでもマイページから行えるようになっていますので、登録時のメールアドレスの設定にはそれほど悩む必要はありません。

 

やっぱりこっちのアドレスにしたいと思ったら、後からいくらでも変更が可能です。

機種変更をした時、アドレスが変わった時なども便利です。

 

マイページは、パソコン版なら画面丈夫の「ユーザー名」をクリック、スマホ版なら右上のメニューを開いて「登録情報変更」をタップすればアクセスできます。

マイページ
登録情報変更

その後「メールアドレス変更」のタブを開いて、新しく登録したメールアドレスを入力して「変更を保存する」ボタンを押せば完了です。

メールアドレス変更

 

配信停止は可能?メルマガの受信設定はできる?げん玉からのメールを止める方法

 

同じくマイページから、げん玉からのダイレクトメールやアンケートメールの受信設定を行えます。

 

マイページにアクセスしたら「プロフィール編集」というタブ内で、「メールマガジンを受信する」と「アンケートメールを受信する」にチェックを入れたり外したりすることによって、受信設定を変更できます。

設定したら「変更を保存する」ボタンを押すことをお忘れなく。

メルマガの受信設定

 

登録メールアドレスでメルマガを受信しなくてもスマホ版限定サービスで1ヶ月分のクリックポイント付きメールをマイページから確認できる!

 

スマホ版げん玉のマイページにアクセスし「プロフィール編集」のタブを開き、画面を下にスクロールしていくと、下の画像のようにげん玉が配信している「げん玉通信」の過去1ヶ月分がいつでも確認できます。

げん玉通信アーカイブ

 

ですので、メルマガを受信設定にしていなくても、気が向いたらスマホ版げん玉からこのページを開き、クリックポイントをまとめて稼ぐことも可能になっています。

 

げん玉に登録するメールアドレスについてまとめ

 

POINT
  • げん玉にメールアドレスを登録しても知らない会社から勧誘メールや迷惑メールが届くようにはならない
  • スマホのメアド、PCのメアド、どちらを登録してもOK!gmailなどのフリーメールアドレスを登録しプライベート用と分けると便利!
  • キャリアメールを登録するメリットは特になし
  • げん玉から送られてくる「げん玉通信」というメルマガにはクリックポイント(1pt〜5pt)が付いている
  • げん玉からのダイレクトメールは1日1通〜3通程度
  • 登録メールアドレスの変更方法はこちら
  • メルマガ受信設定の変更はこちら
  • げん玉通信は受信しなくてもスマホ版げん玉のマイページでいつでも読める!

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

◆このページの内容に興味がある方にはこちらの記事もオススメ!!

げん玉はどこから登録するのが一番お得?紹介URLアリ!紹介された側にボーナスが付く登録方法