げん玉 友達紹介100人でどれくらい儲かる?家族紹介OK?ブログで稼ぐコツ/やり方

お節介ですが…ちゃんと『ちょびリッチ』やってます?


無料で登録・利用できて、アカウントを持っているだけで毎日10人に勝手に500円以上が当たる信じられないようなサイトがあるとしたら、とりあえず登録しておいたほうが良いに決まってます。

それが『ちょびリッチ』というポイントサイトなのですが、このサイトは、なんども言いますが無料で登録・利用(もちろん退会も)できて、ネットショッピングやサービス利用の際にここを経由するだけで色々とお得だったり節約できたりするお役立ちサイトです。
オススメポイントは他にもあるんですが、割愛してここでは一つだけこのサイトの魅力をご紹介します。

まずは下のキャプチャ画像をご覧ください。
毎日10人に1000ポイント以上が当たる!

これは毎日更新される『ちょびリッチ』の懸賞イベントの画面なのですが、10名の方にポイントが当選しているのが分かると思います。
これはいちいち応募が必要無く、ただアカウント登録した人の中から、毎日自動的に10名抽選で選ばれる仕組みになっています。

基本ルールは「毎日10人に1,000pt(500円分のポイント)が当たる」ですが、この賞金は実はこのイベントをチェックしていない人が受け取り損ねるとどんどんキャリーオーバーしていくんです。
ですから上の画像でも、最高で15,000pt(7,500円分)を一気にもらっている人がいますよね。
羨ましい…!!

そんなわけで、このサイトは登録するリスクが一切無く、お得しか無いため、とりあえず今すぐ登録だけでもしておくことを強くお勧めします。
また、下の紹介リンクから登録完了させ、月末までに1ポイントでも獲得すれば、ボーナスとして500ポイント貰えますのでお試しください。

【紹介リンク】簡単1分!ちょびリッチに無料で登録してみる
*ちょびリッチは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10分の1の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

カード発行やFX取引など、やろうかやるまいか迷っていた高額案件などはぜっっったいにこの期間中にi2iポイントでやりましょうっ!!
超高確率でめちゃくちゃお得になりますからね…

その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、5月31日までに新規会員登録を済ませた方には10,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
げん玉 友達紹介100人でどれくらい儲かる?家族紹介OK?ブログで稼ぐコツ/やり方
 

『げん玉鉄道』で優勝賞金15,000円獲得する方法(別窓で開く)

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

このページでは、げん玉の友達紹介制度において、100人紹介したらどれくらい稼げるのか?家族紹介は規約違反じゃないのか?ブログやサイトを使って友達を増やすコツなどを解説しています。

 

げん玉のお友達紹介で稼いでみたいと思われている方は、ぜひこのページの情報をチェックしてみてくださいね!

 

目次

 

げん玉のお友達紹介制度の方法・条件

 

げん玉には友達紹介コースが3コース用意されています。

友達紹介コース

それぞれのコースの特徴は以下の通りです。

紹介ptとは友達を一人紹介するごとに紹介者がもらえるポイントのことで、登録ptとは紹介された側の人が登録時にもらえるポイントのことです。

 

①紹介ポイントUP!コース

  • 紹介pt:5,000pt(友達が登録後サービスを1件利用した7日後に付与)
  • 登録pt:200pt(会員登録後すぐに付与)
  • 2ティア還元率:一律10%
  • 3ティア還元率:なし

 

紹介者、つまりあなたが友達を紹介した時に貰える一時金に特化したコースです。

友達が登録時に貰えるポイントも最も少なく比較的紹介成立が難しく、ティア還元もほとんど無いので、とにかく友達紹介時にがつっとポイントが貰えたらそれで良いという人向けのコースです。

 

②登録ポイントUP!コース

  • 紹介pt:1,000pt(友達が登録後7日間経過で付与)
  • 登録pt:2,000pt(会員登録後24時間以内にサービスを1件利用で付与)
  • 2ティア還元率:一律10%
  • 3ティア還元率:なし

 

友達が登録時に貰えるボーナスポイントの高さに特化したコースです。

200円分のポイントが貰えるということで、宣伝文句にしやすく、紹介成立が比較的容易になる代わりに、紹介ポイントもダウン報酬も少なく、紹介者には厳しいコースです。

また、登録ptは登録だけではなく、登録から24時間以内に1件以上何かしらのサービス利用が求められます。

 

③いつもの友達紹介コース

  • 紹介pt:800pt(友達が登録後3ヶ月以内にポイントを交換した際に付与)
  • 登録pt:250pt(会員登録後すぐに付与)
  • 2ティア還元率:10%〜35%
  • 3ティア還元率:1%〜12.25%

 

3ティアまでダウン報酬が発生するげん玉の従来の友達紹介コースです。

最も稼ぎやすく、バランスの取れたおすすめの紹介コースです。

友達紹介制度で本格的に稼ぎたいなら、このコース一択で間違いありません。

 

友達を紹介したい場合は、げん玉の友達紹介ページにアクセスし、あなたに割り当てられた紹介URLをコピー&ペーストしてメールやSNS・ブログなどで相手に伝え、その相手がそのURLを経由してげん玉に新規入会すると成立します。

 

常に友達紹介ページで友達成立人数がカウントされていますが、紹介ポイントには付与条件がありますので、人数がカウントされたからといって必ず紹介ポイントが入ってくるとは限りません。

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

招待URL・招待/紹介コードとは?

招待URL

招待URLとは、げん玉の友達紹介ページにアクセスすると、上の画像の赤ワクの位置に表示されているURLのことで、招待コードや紹介コードとも言います。

 

このURLをメールやブログで相手に伝え、相手にこのURLを踏んでもらうことで、Cookieの追跡情報により、あなたのアカウントと紐づけられ、友達とカウントされ、報酬が発生する仕組みになっています。

 

友達が登録したか確認できる?

 

友達紹介ページにて現在の友達人数はカウントされますが、友達として登録した方のユーザー名などの情報は開示されませんし、運営に問い合わせても答えられないとの返答が返ってくることと思います。

 

「紹介したお友達の人数」で判断する他ありません。

 

3ティアの仕組み〜ティアとは?ダウン報酬とは?

 

げん玉はポイントサイト業界でも珍しく、3ティア制を採用している貴重なポイントサイトです。

では「3ティア」とはどういうことなのかを詳しくご説明いたします。

 

まず”ティア”とは英語で”Tier”と書き”階層”とか””いった意味を持ちます。

3ティアとはつまり、日本語で言うと”3階層”というような意味になります。

 

何が3階層なのかというと、ダウン報酬が発生する仕組みが3階層なのですが、その前にダウン報酬の意味のご説明もしておきますと、ダウン報酬とは、お友達がげん玉でサービス利用した時に受け取る報酬の何割かが、あなたにも自動で振り込まれる報酬のことを言います。

 

ダウン報酬率は紹介制度の選択コースや紹介人数によって変わりますが、例えばダウン報酬率が30%で、お友達が10,000円の報酬を受け取ったら、あなたにも3,000円が自動的に振り込まれるということになります。

 

このダウン報酬は、決してお友達の報酬から差し引かれて入ってくるということではなく、余計に貴方にプレゼントされるボーナスポイントのようなものなので、お友達には一切デメリットはありませんのでご安心ください。

 

そしてそんな嬉しいダウン報酬が、3ティア(3階層)になっているというのが、げん玉の友達紹介制度のシステムです。

 

普通のポイントサイトでは、あなたとお友達、この2ティア(2階層)がダウン報酬が発生する範囲です。

ですが、げん玉で「いつもの友達紹介コース」を選択しておけば、あなたと友達とその友達という、3ティア(3階層)までダウン報酬が発生します。

 

もし「いつもの友達紹介コース」で100人以上友達を紹介し、条件を満たしていれば、ダウン報酬は2ティアで35%、3ティアで12.25%が発生します。

 

つまり、お友達が10,000円、お友達のお友達が10,000円稼いだとしたら、あなたに3,000円+1,225円=4,225円が入ってくるということになるんです。

「いつもの友達紹介コース」が最もおすすめな理由も分かっていただけると思います。

 

このダウン報酬は、げん玉の友達紹介制度が変更されずに続く限りずっと発生し続けます。

ですので、お友達を何百人と増やしていくと、この不労所得だけで生活をするということも可能になってくることを意味します。

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

 

そんな嬉しいダウン報酬ですが、げん玉に存在するすべての広告で発生するかというとそうではありません。

ある広告では3ティア対象外であったり、ある広告では全てのダウン報酬対象外であったりします。

 

しかし、これはげん玉の不可解なところの一つではあるんですが、現在げん玉の広告には、ダウン報酬が発生するかどうかが明記されておらず、どの広告がどういう条件でダウン報酬が発生するのか、一見して把握することができません。

 

たまに「*このサービスで獲得したボーナスポイントは3ティア・2ティア(友達還元ポイント)の対象外となります。」という注意書きが見られる広告もあるのですが、じゃあこの注意書きが無い広告は全てダウン報酬が発生するのかというと、そうでも無いようなのです。

 

その辺は完全には徹底できていないようで、今後の整備が期待されます。

 

ダウン報酬はいつ支払いがある?

 

還元ポイントは、毎月16日〜22日頃に、通帳に「友達招待キャンペーン」という名目で振り込まれます。

時期はまちまちですが、だいたい17日・18日くらいを見ておくと良いでしょう。

 

紹介は家族にやってもOK?自演で複数アカウントを作るとどうなる?

 

げん玉の公式ヘルプセンターに、次のようなQ&Aが掲載されています。

 

Q:家族をお友達紹介していいですか?

A:もちろん、ご紹介頂くことは可能です。但し、げん玉では同一PCを用いた複数メールアドレスでのご登録は利用規約上禁止とされています。お手数ですが、お一人様1台づつPCをご用意ください。

 

同じ端末から複数のアカウントを作ると、同一人物が不正に複数のアカウントを作り、不正に友達紹介制度の紹介ポイントや登録ポイント、ダウン報酬を得ようとしていると疑われます。

 

たとえ不正を行っていなくても、ご家族の方と同一端末・同一回線から接続してログインしていると、げん玉運営側からは、一人で複数アカウントを不正に作っているようにも見えますし、それを疑われた場合に、そうじゃないと証明するのは困難になります。

 

最悪利用規約違反ということで、いきなり強制退会措置が取られ、獲得したポイントなども失効してしまうということもあり得ますので、家族紹介をされる時は、同一端末からログインしなようにご注意ください。

 

各人がスマホを持っている場合は、各々のスマホからアクセスすると安全です。

 

お友達紹介で紹介人数100人達成したらどれくらいダウン報酬が入る?

 

げん玉の魅力的なお友達紹介制度、では具体的に、100人友達紹介したらどれくらい収入があるのでしょうか?

 

これは個人差があって一概には言えない部分も大きいですが、私の場合ということでご紹介するならば、だいたい友達100人で月にダウン報酬だけで7,000円前後の儲けがありました。

 

もちろん選択コースは「いつもの友達紹介コース」です。

 

紹介の仕方にも依るところが大きく、とにかく登録だけ勧めてあとの稼ぎ方などへのアプローチをほったらかしにしておくと、登録した方も登録だけしてあまりげん玉でポイントを稼げずに飽きてしまって、結果友達人数ばかり増えてダウン報酬が上がらないということにもなりますし、紹介から稼ぎ方までスムーズに誘導し、うまくお友達にポイントを稼いでもらう所までケアしていると、同じ100人でももっと多くのダウン報酬が得られると思います。

 

また、その月、その時期に非常に魅力的で報酬の高い、さらにダウン報酬も発生する広告があるか無いかなどで、ダウン報酬額もかなり左右されると思います。

 

しかし、まあとにかく目安として、友達100人でせいぜい1万円前後なのかなと感じます。

 

ということは、例えば毎月40万円ほど収入があったらまあ不自由を感じずに生きていけるなという方でしたら、4,000人ほど友達を紹介できたら、もう働かずにげん玉の友達紹介だけやって生きていったら良いということにも、極端な話そうなります。

 

では最後に、げん玉のお友達紹介で友達人数を増やしていくためのコツ、友達紹介の攻略法を書いておきたいと思います。

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

友達人数を増やしたい!お友達紹介制度で稼ぐコツ

 

げん玉に限らずポイントサイトで、友達人数を増やしたいなら、ブログやサイトを運営することが必須となってきます。

 

ブログやサイトの運営は、やったことが無い方にとっては、初めだけハードルが高いですが、記事の投稿までこぎつけて、何記事か書くまでに至れば、あとは要領を掴んで流れ作業のようにこなしていくことができるようになります。

 

決して専門的な技術や知識が無くともできるものですので、友達紹介で稼いでみたいと思われている方は、ぜひブログやサイトの運営にチャレンジしてみてください。

 

これから新しくブログやサイトを始めたいと思われている方に、まずお奨めするのは、無料ブログは使わないことです。

 

無料ブログは確かに無料で始められて、リスクが少ないように思えますが、規約をよく読んでみると、商用に使うとダメだとか、アフィリエイト禁止だとかいうことがあったり、また何よりいきなりサービス中止になったりということもあり得ます。

 

ブログやサイトの運営にとって、サーバーが突然終了することほど恐ろしいものはありません。

これは、運営を長期的にやればやるほどそうです。

 

100記事も1000記事も積み上げたブログやサイトは、そう簡単にサーバーを引っ越ししたりできないですし、それをやるとせっかく検索結果で上位表示されていた稼げるページたちが、一旦リセットされて、また検索下位のページからやり直さなくてはならなくなります。

 

ですので、長期的に本格的に稼ぎたいと思われるなら、絶対に初めのサーバー選びが大事です。

なんとなく初めは無料ブログから始めよう、軌道に乗ったら有料のところに乗り換えたら良いという考えは、あとあと後悔することになります。

起動に乗ったブログやサイトのサーバーを変えて、一度アドレスが全て変わってしまうという行為は、非常にリスキーで怖く、実は私も今そういう問題を抱えています。

 

初心者の方であっても、ポイントサイトの紹介や、アフィリエイトなどで稼ぎたいと思われているならば、初めからしっかりとした信頼のおけるサーバー選びをするべきです。

初心者は必ず間も無く中級者となり、上級者となっていきます。

 

ですので、私も苦い経験から心底感じますが、初めのサーバー選びは肝心です。

そこで初心者の方にも安心で、人気の高い信頼できるサーバーとして強くお奨めしたいのが、『エックスサーバー』です。

 

高速性やセキュリティに定評があり、コスパも抜群で、もちろん商用やアフィリエイトなどもOKです。

私が今取り入れたいと熱望しているサーバーでもあります。

 

エックスドメイン』という独自ドメイン発行サービスも同時に行なっているので、サーバーもドメインも連携して契約でき、非常にスムーズで、エックスサーバー契約者はエックスドメイン取得が無料になるなどの優遇もあります。

 

ぜひ『エックスサーバー』で安定の副業ブログ・サイトをスタートさせてみてください!

エックスサーバー公式サイトを見てみる

 

ブログ・サイトで友達を増やすやり方を指南!

 

ではそうやってブログをスタートさせたとしまして、具体的にどのような記事を書いていけば、げん玉のお友達が増やせるのか?

そのコツをお教え致します。

 

①お得な入会キャンペーンの紹介記事を書く!

 

げん玉では、その時々によって、非常にお得で魅力的な新規入会者向けのキャンペーンを開催しています。

そういうキャンペーンが始まった時は、いち早くそのキャンペーンの詳細・ボーナスポイントやその獲得条件などを、あなたの紹介URLを添えて記事にしてアップしましょう。

 

「いつもの友達紹介コース」を選択して友達紹介していくのであれば、紹介URLを経由して新規登録するだけでいきなり250ptが加算されるということも、紹介URLの近くに分かりやすく明記しておくことも大事です。

 

キャンペーンの内容も、できるだけ分かりやすく、またボーナスポイント獲得条件がある場合は、その条件を満たすためにどういう広告を利用するのが簡単でおすすめかを書いておけば、それを参考にしてお友達が広告を利用し、ダウン報酬も発生しやすくなります。

 

そうやってうまくボーナスを稼げたお友達は、どんどんげん玉に熱中して、生活の中にげん玉を取り入れていく可能性が高まり、そうなればあなたもお友達もお得にポイントが稼げてウィンウィンな関係が築けるでしょう。

 

②げん玉をトピックにして1記事2記事ではなく10記事20記事とひたすら色々書く!

 

入会キャンペーンなどだけに留まらず、げん玉に関係することならなんでも記事にしてアップしましょう。

 

大事なのは「げん玉」に関連するキーワードにおいて、あなたのブログなりサイトがどれだけ包括的に情報を取り揃えているかどうかです。

げん玉に非常に詳しい記事を取り揃えているブログやサイトは、必然的にGoogle検索に上位表示されます。

 

そのためには、ただただ「げん玉」というキーワードがタイトルや本文に入った記事を書くだけでなく、「げん玉」に強い関連性を持つキーワードの組み合わせ、例えば「げん玉 稼ぎ方」だとか「げん玉 ポイント交換」だとか「げん玉 登録」とか「げん玉 評判」といったようなテーマを作って、それに沿った記事をどんどん書いていきましょう。

 

その時に、一つの記事にキーワードを詰め込みすぎないほうが良い傾向があります。

げん玉 稼ぎ方 交換方法 危険性」などといったテーマで一つの記事を書くと、一つ一つのキーワードが薄まってしまい、どのキーワードで検索されてもなかなか上位に表示されないということになりがちです。

 

ですので「げん玉 稼ぎ方」とテーマを決めたら、げん玉の稼ぎ方についてありとあらゆる情報を詰め込み、げん玉の稼ぎ方だけを深く深く掘り下げて追求した記事を書いてください。

 

そういった記事を10も20も積み上げていくと、徐々に検索結果で上位に表示されるようになり、アクセスが集まり、結果はおのずとついてきます。

 

③げん玉での活動記録も日記的に更新しても説得力倍増!

 

げん玉でご自分が取り組んだ案件について、日記のように書いていくのも有効です。

げん玉で実際に活動されている方が、自分の経験をもとに書いているブログなんだというような説得力も帯びますし、「げん玉 取り組んだ広告名」などのキーワードでもアクセスが見込める記事になります。

 

ポイント獲得のための注意点なども経験談から書いておくと、より参考にされやすいページになり、そういう良質なページは、やはり検索上位に表示されがちです。

 

④他のポイントサイトと比較したりランキングページを作ろう!

 

げん玉のことだけをひたすら書くだけでなく、他のポイントサイトとの比較ページを書くことも極めて有効です。

げん玉 比較」といったキーワードで強くなれば、さらにげん玉以外のポイントサイトに興味を持っている人のアクセスも見込め、その記事を見た人が「やっぱりげん玉のほうが良さそうだ」と考え直し登録するという流入も期待できます。

 

また、色々なポイントサイトを比較した上で、ポイントサイトのランキングページをひとつしっかりと作っておくのも良いでしょう。

げん玉を1位に推すのであれば、げん玉が最も優れているという点をしっかりとリサーチして、分析した情報をまとめて伝えましょう。

 

「ポイントサイト 比較」とか「お小遣いサイト ランキング」というキーワードで上位表示されるようになれば、値千金の価値あるページとなるでしょう。

 

げん玉の友達紹介制度についてまとめ

 

POINT
  • げん玉の友達紹介制度は3コースに分かれている
  • おすすめコースは「いつもの友達紹介コース
  • 「いつもの友達紹介コース」は3ティアでダウン報酬が発生する
  • ダウン報酬の支払いは毎月16日〜22日頃
  • 友達紹介対象外広告もあるが、げん玉の広告にはそれが明記されていない場合がある
  • 家族紹介はOK!ただし同一端末からのアクセスはNG!
  • 同一人物による不正な複数アカウントの作成は利用規約違反で強制退会処置も
  • 友達人数100人達成で1万円前後稼ぐことも可能
  • これからブログやサイトを立ち上げるなら『エックスサーバー』がコスパや人気も良く非常にオススメ!
  • 友達人数を増やすためのコツはこちら!

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

◆このページの内容に興味がある方にはこちらの記事もオススメ!!

モッピーで100人紹介したら月いくら稼げる?友達紹介で稼ぐコツ/やり方