ミニゲーム攻略!げん玉 ゲームで稼ぐ!稼ぎ効率の良いおすすめ無料ゲームは?

お節介ですが…ちゃんと『ちょびリッチ』やってます?


無料で登録・利用できて、アカウントを持っているだけで毎日10人に勝手に500円以上が当たる信じられないようなサイトがあるとしたら、とりあえず登録しておいたほうが良いに決まってます。

それが『ちょびリッチ』というポイントサイトなのですが、このサイトは、なんども言いますが無料で登録・利用(もちろん退会も)できて、ネットショッピングやサービス利用の際にここを経由するだけで色々とお得だったり節約できたりするお役立ちサイトです。
オススメポイントは他にもあるんですが、割愛してここでは一つだけこのサイトの魅力をご紹介します。

まずは下のキャプチャ画像をご覧ください。
毎日10人に1000ポイント以上が当たる!

これは毎日更新される『ちょびリッチ』の懸賞イベントの画面なのですが、10名の方にポイントが当選しているのが分かると思います。
これはいちいち応募が必要無く、ただアカウント登録した人の中から、毎日自動的に10名抽選で選ばれる仕組みになっています。

基本ルールは「毎日10人に1,000pt(500円分のポイント)が当たる」ですが、この賞金は実はこのイベントをチェックしていない人が受け取り損ねるとどんどんキャリーオーバーしていくんです。
ですから上の画像でも、最高で15,000pt(7,500円分)を一気にもらっている人がいますよね。
羨ましい…!!

そんなわけで、このサイトは登録するリスクが一切無く、お得しか無いため、とりあえず今すぐ登録だけでもしておくことを強くお勧めします。
また、下の紹介リンクから登録完了させ、月末までに1ポイントでも獲得すれば、ボーナスとして500ポイント貰えますのでお試しください。

【紹介リンク】簡単1分!ちょびリッチに無料で登録してみる
*ちょびリッチは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10分の1の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

カード発行やFX取引など、やろうかやるまいか迷っていた高額案件などはぜっっったいにこの期間中にi2iポイントでやりましょうっ!!
超高確率でめちゃくちゃお得になりますからね…

その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、5月31日までに新規会員登録を済ませた方には10,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。

ミニゲーム攻略!げん玉 ゲームで稼ぐ!稼ぎ効率の良いおすすめ無料ゲームは?

 

『げん玉鉄道』で優勝賞金15,000円獲得する方法(別窓で開く)

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

このページでは、お小遣いサイト『げん玉』の無料コンテンツで稼ぐということに的を絞った稼ぎ方、おすすめの稼ぎ効率の良いゲーム攻略の裏技などをご紹介しています。

 

毎日無料コンテンツでこつこつポイントを貯めたい方にとっては、ちょっとした稼ぎ効率を上げる知識があるかないかで、長い目で見ると大きな違いが出てきますので、げん玉のミニゲームなどで稼いでいきたいと思われている方は、ぜひこのページの情報を把握しておいてください。

 

目次

 

げん玉の無料コンテンツ・ゲームだけで稼ぐなら毎月どれくらい稼げる?

 

げん玉のゲームだけを毎日コツコツやって、効率的に稼げばひと月どれくらい儲けられるかというと、500円から1,000円くらいは狙えます。

 

鍵となるのは『モリガチャ』を1日2回プレイできるかどうかにかかってきます。

極端に言うと他のコンテンツは目もくれず、『モリガチャ』にターゲットを絞って取り組んでいれば良いとさえ言えます。

 

ただし『BINGO』や『モリジョブ』は節約に効果的だったりもしますので、よく買い物をされる方は要チェックです。

 

では具体的にげん玉の無料コンテンツでの効率的な稼ぎ方を解説いたします。

 

げん玉のゲームで最も効率の良い稼ぎやすいおすすめのミニゲームは?

 

先ほども申しました通り、コツコツ無料コンテンツでお小遣いを稼ぐなら、狙うべきは『モリガチャ』です。

賞金は次の通りです。

1等:1,000,000pt

2等:300,000pt

3等:5,000pt

4等:500pt

5等:5pt

 

げん玉電鉄』は例外的に一攫千金を狙えますが、サービス利用にもがっつり取り組む必要がありますので、後でその方法も詳しく述べますが、このページの趣旨である”ゲームだけで稼ぐ”というテーマからは外れることになります。

 

『モリガチャ』を中心に考える

モリガチャ

すでにご存知でしょうが、『モリガチャ』を1回プレイするためには『ポイントの森』『モリモリ選手権』『げん玉電鉄』をプレイした上で『サービス利用』が1件必要となります。

 

『ポイントの森』『モリモリ選手権』『げん玉電鉄』はクリックひとつで一瞬で終わらせられますが、サービス利用だけはそうはいかない、と思いますよね。

 

でもその抜け道が「アプリインストール」にあります。

 

スマホ併用で『モリガチャ』を毎日2回引くコツ

 

スマホ版げん玉では、パソコン版とは別にもう1回『モリガチャ』がプレイできます。

しかもその条件が『ポイントの森』と『サービス利用』のみという簡単さ。

 

ポイントの森はページ内のどこかにあるをタップするだけでクリアですし、サービス利用は「アプリインストール」を1件こなすだけで満たせます。

 

アプリをインストール&起動させるだけの簡単な案件でも1件とカウントされ、モリガチャがすぐにひけるようになります。

 

この方法を使えば、毎日最低1回はモリガチャがひけるようになります。

 

さらにネットショッピングなどをする日は、パソコン版げん玉を経由して行えば、その日は2回モリガチャがひけるということになります。

 

これを実践するのとしないのとでは、無料コンテンツで稼げる額が全然違ってきますよ!

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

毎日『ポイントの森』と『モリモリ選手権』と『ルーレット』を一瞬で終わらせる

 

げん玉で、毎日日課としてこなすルーティンを作っていただきたいのが『ポイントの森』と『モリモリ選手権』と『ルーレット』です。

 

ポイントの森はパソコン版とスマホ版でそれぞれが出てきます。

ですので、スマホ版でルーレットをプレイするついでに、スマホ版ポイントの森もやっておいてください。

 

ルーレットは、タップすればすぐにポイントがもらえる上に、次の日に1,000ptが当たるチャンスがありますので、毎日の日課にしておいて損はありません。

 

スマホ版げん玉を開いたら、ポイントの森とルーレットをプレイし、アプリインストールを1件こなしてモリガチャをひく、という一連の動きだけで、かなり効率的に無料コンテンツでポイントを貯められます。

 

パソコン版では、モリモリ選手権をプレイしておくと、次の日に最大10,000ptが当選するチャンスが巡ってきますので、たとえモリガチャができない日でもとりあえずプレイしておいてください。

 

パソコン版は、ポイントの森のクリックとモリモリ選手権とげん玉電鉄に参加したら、あとはサービス利用ができる日ならそれとモリガチャをひくという流れになります。

 

『げん玉電鉄』を本気で攻略!確実に1位を獲るための裏技・攻略法

「げん玉電鉄」を攻略で1万5000円ボーナスをゲット!

げん玉電鉄は、適当にプレイすればそれだけのもので、モリガチャをひく条件を満たすという以上の意味はあまりなく、ポイントを稼ぐことはあまりできませんが、本気で取り組むとなったらかなり高確率で高額ポイントを狙える、アツいミニゲームです。

 

げん玉電鉄で1位になったら1万5000円が貰えるわけですが、1位になるためにはどうしたら良いのかというと、理想では2回でゴールすることが求められます。

3回でゴールでも1位になれる可能性はあるでしょう。

 

ではどうやれば2回とか3回でゴールできるのかというと、強力なアイテムを使うことです。

必要なアイテムは次のようなアイテムになります。

六芒星
リニアカード

まず前提として、『リニアカード』2枚使えば60マスのマップを確実に2回でゴールできるという方法は取れません。

理由は30マス目に「戻るマス」が設置されているからです。

 

ちなみに『新幹線切符』を3枚使って3回で確実にゴールするという戦法も、40マス目に「戻るマス」があるという同じ理由から使えません。

 

ですので、リニアカードを使うなら1回です。

それも2投目ではなく1投目に使ってください。

なぜなら、2回目にリニアカードを使ってゴールできる可能性は0だからです。

 

そして2投目に『六芒星』を使ってゴールを狙うというのが最善です。

 

もしくは六芒星を2枚使ってゴールを狙うというのが、2回ゴールの基本戦略となります。

 

運悪くゴールできなかった場合は、ゴールまで6マス以内だった場合に備えて『タクシーチケット』を持っておくと良いでしょう。

タクシーチケット

これがあれば3回でゴールできる可能性が格段にアップします。

 

また、ゴール手前6マス目「進むマス」が設置されていることにも注目してください。

これに乗れば、運良くゴールするということもあり得ます。

 

というわけで、まとめるとこうなります。

 

◆2回でゴールするパターン

1ターン目『リニアカード』→2ターン目『六芒星』で直接ゴールorゴール手前6マスの進むマスに止まって6進んでゴール

1ターン目『六芒星』→2ターン目『六芒星』で直接ゴールorゴール手前6マスの進むマスに止まって6進んでゴール

 

◆3回でゴールするパターン

1ターン目『リニアカード』→2ターン目『六芒星』→3ターン目『タクシーチケット』

1ターン目『六芒星』→2ターン目『六芒星』→3ターン目『タクシーチケット』

 

もちろん2ターン目に関しては、1ターン目が異常に進みすぎた場合、調節のために『テレポート』などにしたほうが良いということも考えられます。

テレポート

あくまで確率論で言うと、サイコロの出目の期待値は3.5のため、8個サイコロを触れる六芒星を使えば、期待値が28となり、60マスのマップを2回でゴールできる可能性が最も高いと考えられるということです。

 

もし1ターン目に35マス以上進んだ場合は、確率的にはテレポートを選んだほうがゴールできる可能性は高いと言えます。

 

つまり、用意しておくと最も万全だと言えるアイテムのラインナップは次の通りになります。

 

  • リニアカード×1
  • 六芒星×1
  • テレポート×1
  • タクシーチケット×1

もしくは

  • 六芒星×2
  • テレポート×1
  • タクシーチケット×1

 

これで2ターンか3ターンでゴールできる可能性を最大限高めることができます。

 

アイテムを揃える段階では、『クローンロボット』や『勝利の女神』が役に立ちます。

クローンロボット
勝利の女神

 

最後に、時間という要素にも熾烈な戦いがあります。

げん玉電鉄のゲーム開始は毎週月曜日14:00からですから、1位を狙うのであれば、月曜日の14:00きっかりに1ターン目のサイコロを振り、その4時間後である18:00に2ターン目のサイコロを振りゴールするのが理想です。

 

ですので、スマホがあるとかなり有利ですね。

また、1秒でもタイムを縮めるために、サイコロを振ったら「早送り」ボタンを押すことをお忘れなく!

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

友達紹介も同時に進めると『モリガチャ』をプレイした後レアガチャ『DXガチャ』がひける

『モリガチャ』をプレイした後レアガチャ『DXガチャ』がひける

パソコン版モリガチャをひくと、そのまま続けてDXガチャがひけます。

条件は、「モリガチャを1回プレイすること」と「友達を1人紹介していること」です。

 

友達紹介人数1人につき、DXガチャをひけるチケットが1枚貰えるという感じです。

 

DXガチャの賞金は、派手ではないものの非常にアベレージが高いです。

1等:1,000pt

2等:300pt

3等:100pt

 確実に100pt以上当たるのが嬉しいところです。

 

ですので、友達紹介も並行して進められたら、げん玉のガチャで稼げる額がさらに底上げされます。

モリガチャをプレイした後、画面下部にDXガチャへのリンクが出てきます。

DXガチャへのリンク

 

ダウン報酬も3ティアで発生しますので、非常におすすめです。

友達紹介制度で友達を増やすコツなどはこちらの記事を参照してください。

げん玉 友達紹介100人でどれくらい儲かる?家族紹介OK?ブログで稼ぐコツ/やり方

 

ビンゴゲーム『BINGO』は還元率アップするサービス設定が目玉

ビンゴゲーム『BINGO』は還元率アップするサービス設定が目玉

ビンゴゲームは、以下のような賞金が獲得できます。

1日目BINGO:10,000pt

2日目BINGO:1,000pt

3日目BINGO:100pt

4日目BINGO:50pt

5日目BINGO:30pt

6日目BINGO:20pt

7日目BINGO:10pt

順位の下2桁が00:300pt

ただし、1日目2日目でビンゴする可能性が極端に少なく、それ以下の賞金となると、時間効率的にはかなり悪いです。

楽しみ程度に参加するというのがビンゴゲームなのですが、ビンゴゲームに参加する大きな特典として、毎週月曜の12:00〜火曜の11:59までの24時間限定で、お好きなサービスの還元率を110%にUPさせる設定をできるというものがあります。

 

この時間帯に対象サービスを選んでおけば、その週はずっと還元率が110%にアップします。

 

しかも、このBINGOで選んで110%に還元率をアップさせたサービスを月に累計10回以上利用すると、次の月には同じようにBINGOでサービス設定すると、110%ではなく130%にアップします。

 

もしも非常によく使うショップが対象広告に含まれている場合は、BINGOをチェックする価値は十二分にあると言えるでしょう。

 

その他のゲームや無料コンテンツについて

 

ここまでが、げん玉のミニゲームの花形ですが、げん玉にはまだまだたくさんの無料コンテンツが存在します。

ここからは、それらコンテンツの効率性などを含めてご紹介します。

 

『モリジョブ』『タイピング工場』でのレシート・データ入力はおすすめ?

 

結論から先に言うと、『モリジョブ』はアリですが、『タイピング工場』はナシです。

タイピング工場で稼ぐには、大きな精神力と時間を使いますが、稼げる額は僅かです。

 

モリジョブに関しては、案件自体が少ないのが難点ですが、レシートを撮影してお小遣い稼ぎができる「お買い物登録アプリ」は節約にはなかなか良いです。

 

一度やってやり方を覚えてしまえば、買ってきた商品とレシートをぱっぱとスマホで撮影するだけで、1商品につき6円返ってきます。

その作業自体やお得感を楽しめる方には特にオススメなので、ぜひ一度お試しあれ。

レシート入力でポイントが貯まる!げん玉のモリジョブ活用節約術はやらなきゃ損

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

『CMくじ』で毎日動画を再生して毎日ポイントをつける

 

CMくじのページに移動すると、様々なコンテンツが出てきますが、その中の『CMくじ』と『トレジャーガチャ』だけは、動画を再生して放っておけば、いつの間にか動画が終わって結果が分かるので、とりあえずやっておいても損はないです。

 

その他のコンテンツに関しては、稼ぎ効率で言うなら悪いのでやる価値はありません。

 

『スクラッチ』は楽しみ重視

 

PointExchangeで『スクラッチ』が毎日プレイできますが、これは楽しみでやるという以上の意味はあまり無く、1等や2等が当たる確率というと、きっと虚しくなるような数字でしょう。

 

スタンプを6つ貯めると1円と交換できますが、そのためにどれほどの時間が必要なのかと計測すると、これもまた虚しくなる数字になると思います。

 

ちなみに3等以上が必ず当たるというレアカードがたまに登場するそうですが、「別のカードを選ぶ」ボタンを500回ほど押してみましたが、出てきませんでした…

 

【2018年12月31日終了】『チラシで貯める』で毎日貯めるのは非効率

 

チラシを見てポイントが貰えるということですが、『ポイントの森』などと比べると稼げる額が貧相で、ポイント稼ぎ目的でやるには魅力に欠けます。

本当にチラシの情報が必要な方向けのコンテンツですね。

 

また、2018年12月31日をもって、げん玉×Shufuu!のチラシサービスは終了します。

 

効率の悪いミニゲーム一覧

 

  • スタンプラリー
  • GamePark
  • 脳トレひろば
  • モリコレ

 

これらは、遊びや楽しみ目的では良いですが、ポイントを貯める目的でやると徒労に終わること請け合いです。

これをやるくらいなら、アプリインストール案件でゲームアプリでも入れて、楽しみながら稼いだほうがオススメです。

 

ゲームやアプリ課金での課金還元はサービス終了しました

 

iOSのアプリ課金に対して還元ポイントが返ってくるサービスは、2018年10月にApp Storeのアフィリエイトプログラムが終了した影響で、完全終了しました。

 

Google Play Storeにアフィリエイトが導入されるのではないかとの情報も、かなり昔からささやかれていましたが、全然実現しないままですね。

 

げん玉の稼ぎ効率の良い稼げる無料ゲームまとめ

 

POINT
  • げん玉の無料コンテンツは『モリガチャ』をメインに考えよう
  • 『ポイントの森』『モリモリ選手権』『ルーレット』『げん玉電鉄』は毎日日課にするのに◎
  • 『げん玉電鉄』の攻略法はこちら!
  • スマホ併用で1日2回『モリガチャ』をひくことも可能!
  • アプリインストール」でサービス利用条件を満たせる
  • 友達紹介をすれば『DXガチャ』もひける
  • BINGO』と『お買い物登録アプリ』は節約の味方
  • それ以外は正直時間の無駄
 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

◆このページの内容に興味がある方にはこちらの記事もオススメ!!

げん玉で月収10万稼げるのか?月平均いくらくらい儲かるかやってみた