げん玉ってお金かかる?料金は有料?お金が稼げる仕組みは?

お節介ですが…ちゃんと『ちょびリッチ』やってます?


無料で登録・利用できて、アカウントを持っているだけで毎日10人に勝手に500円以上が当たる信じられないようなサイトがあるとしたら、とりあえず登録しておいたほうが良いに決まってます。

それが『ちょびリッチ』というポイントサイトなのですが、このサイトは、なんども言いますが無料で登録・利用(もちろん退会も)できて、ネットショッピングやサービス利用の際にここを経由するだけで色々とお得だったり節約できたりするお役立ちサイトです。
オススメポイントは他にもあるんですが、割愛してここでは一つだけこのサイトの魅力をご紹介します。

まずは下のキャプチャ画像をご覧ください。
毎日10人に1000ポイント以上が当たる!

これは毎日更新される『ちょびリッチ』の懸賞イベントの画面なのですが、10名の方にポイントが当選しているのが分かると思います。
これはいちいち応募が必要無く、ただアカウント登録した人の中から、毎日自動的に10名抽選で選ばれる仕組みになっています。

基本ルールは「毎日10人に1,000pt(500円分のポイント)が当たる」ですが、この賞金は実はこのイベントをチェックしていない人が受け取り損ねるとどんどんキャリーオーバーしていくんです。
ですから上の画像でも、最高で15,000pt(7,500円分)を一気にもらっている人がいますよね。
羨ましい…!!

そんなわけで、このサイトは登録するリスクが一切無く、お得しか無いため、とりあえず今すぐ登録だけでもしておくことを強くお勧めします。
また、下の紹介リンクから登録完了させ、月末までに1ポイントでも獲得すれば、ボーナスとして500ポイント貰えますのでお試しください。

【紹介リンク】簡単1分!ちょびリッチに無料で登録してみる
*ちょびリッチは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10分の1の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

カード発行やFX取引など、やろうかやるまいか迷っていた高額案件などはぜっっったいにこの期間中にi2iポイントでやりましょうっ!!
超高確率でめちゃくちゃお得になりますからね…

その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、5月31日までに新規会員登録を済ませた方には10,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
げん玉ってお金かかる?料金は有料?お金が稼げる仕組みは?
 

『げん玉鉄道』で優勝賞金15,000円獲得する方法(別窓で開く)

【紹介リンク】無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

このページでは、お小遣いサイト『げん玉』が本当に無料で利用できて、安心してお小遣い稼ぎができるサイトなのか、お金が稼げる仕組みはどうなっているのかということについて、詳しくご説明しています。

 

これからげん玉に登録してみようか迷っている方、本当に登録して大丈夫かと心配な方は、まずこちらのページをご一読下さい。

 

目次

 

げん玉は料金がかかるのか?入会から退会までお金がかかるポイントをチェック!

 

げん玉というお小遣いサイトに登録する際、一番気になるのはやはり、怪しいサイトじゃないか、無料なんて言って騙して本当はお金を取るんじゃないか、という事だと思います。

 

そこでこのページでは、げん玉の利用上でお金がかかるようなポイントは無いかということを徹底的に洗いざらい書き出してみます。

 

こちらを読んでいただけたら、げん玉の利用にお金がかからないかどうかをしっかり把握していただけます。

 

入会費・登録費などはかからないか?

 

げん玉の会員登録に、お金は一切かかりません。

むしろ新規会員登録を済ませるとそれだけで250ptが貰えるくらいで、お金がかかるどころかお金が貰えます。

 

250ptが貰える条件は、紹介リンクを経由して会員登録をすることです。

紹介リンクとは、私のような現げん玉会員が発行する特殊なリンクで、下のようなリンクのことを言います。

【紹介リンク】無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

こちらのリンクをクリック/タップしてげん玉公式サイトに移動し、そのまま会員登録手続きを済ませれば、それだけで250ptが振り込まれますので、ぜひお試しください。

げん玉の登録方法と退会手順/退会後の再登録手順も

 

月額・年会費などはかからないか?

 

げん玉をどれだけ利用していても、月額費や年会費を取られることは絶対にありません。

ずっと無料で利用できます。

げん玉の注意点~入会や登録・利用時に注意すべきことまとめ

 

退会費・違約金などはかからないか?

 

げん玉を辞めたくなったらいつでも非常に簡単な1分以内の手続きでアカウントを削除することができますし、その時に退会費や違約金等の名目で料金を請求されることは一切ありません。

 

ただし退会すると、その時保有していたポイントや友達紹介人数がリセットされて0になってしまうのでご注意ください。

げん玉の退会手順

 

ポイントを交換する時に手数料がかからないか?

 

げん玉で貯めたポイントは、現金や電子マネーなど色んな交換先に交換することができます。

その時、所定の手数料が設定されている交換先があります。

 

ポイント交換について少し詳しくご説明しますと、げん玉で貯めたポイントをそのままげん玉から交換できる交換先は「PeX」「ドットマネー」「Amazonギフト券」「iTunesコード」「Google Playギフトコード 」と5種類あり、これらは全て無料で交換することができます。

 

ただし、5種類と限られているため、現金に交換した人や、もっと他の電子マネーやポイントに交換したい人には不便です。

 

そこでもう一つ「PointExchange」というポイント交換中継サイトのような役割のサイトがあるのですが、このPointExchangeもげん玉の運営会社リアルワールドが運営しており、げん玉のポイントを一度ここに移行させると、そこからさらに様々な交換先に幅広く交換していくことが可能となってきます。

 

PointExchangeでは、「ゆうちょ銀行」や「みずほ銀行」など全国の金融機関への現金振込の他、「楽天Edy」や「Vプリカ」「nanacoギフト 」などの電子マネー、「ワールドプレゼント」や「Tポイント」「LINEポイント」などのポイント等、合計30以上の交換先が用意されています。

 

ですので非常に便利なのですが、このPointExchangeの交換には、所定の手数料がかかってくるものがほとんどです。

詳しいPointExchangeの手数料一覧

 

しかし、げん玉からPointExchangeにポイント移行させる時に、月一回まで、手数料無料チケットが自動的に付与されるようになっており、この範囲内で交換していれば、PointExchangeの手数料もまったく気にせずに無料で便利に交換していくことが可能となっています。

 

ですので、月一回までならば、どの交換先でも無料で交換できるということになります。

げん玉のポイント交換/換金方法~おすすめ交換先や上限/かかる時間など

 

お金が稼げるって嘘じゃない?無料で利用できて報酬が発生する仕組みについて

 

ここまで、げん玉がほぼ完全に無料で利用できるということをご説明してきましたが、それではなぜげん玉は無料で利用できて、お小遣いまで稼げるのか?

 

そんなおいしい話には何か騙しや裏があるのでは?危険やリスクがあるのではと心配になられると思います。

 

まずげん玉にログインするとお分かりになると思いますが、げん玉にはたくさんの広告が紹介されています。

 

例えばこんな感じです。

げん玉広告

 

各広告の下には、その広告を利用したら獲得できるポイントが表示されています。

 

例えば『U-NEXT』という動画配信サービスの無料トライアルに登録したら15,000pt(1,500円分)が獲得できるとか、『JCB CARD R』というクレジットカードを発行したら90,000pt(9,000円分)が獲得できるといった具合です。

 

こういったポイントは、本当にその広告を利用して条件を満たせばちゃんと付与されます。

 

げん玉とは広告の集合体であり、げん玉というポイントサイトの運営費用は、私たち会員ではなく、広告主によってまかなわれているのです。

 

先ほど出て来たU-NEXTを例にしてご説明するならば、U-NEXTはたくさんの会員を抱えるげん玉に広告を出すことによって大きな宣伝効果を得ることができます。

 

そしてわたしたちげん玉会員がU-NEXTに登録すると、げん玉に対して1件いくらと報酬を支払います。

例えば2,000円支払ったとしましょう。

 

そしてげん玉は、その2,000円の中から1,500円を会員の私たちに還元します。

 

こうすることによって、U-NEXTは企業のサービスを効果的に広めることができ、げん玉は1件契約が取れるごとに500円の収益が上がり、私たち会員はU-NEXTを楽しめる上さらに1,500円分のポイントを獲得でき、普通に利用するよりもお得にサービスを利用することができるようになるんです。

 

この「広告主」と「げん玉」と「会員」の三者のウィンウィンウィンな関係によって、ポイントサイトとかお小遣いサイトというものは成り立っています。

 

決して怪しいサービスではなく、健全で合法的なサービスです。

 

また、げん玉にはミニゲームがたくさん用意されています。

これをプレイすることによってもポイントを稼ぐことができます。

 

このゲームにも、広告が挿入されたり、広告を利用することによってゲームを有利に進められたりできるといった細工が施されており、ちゃんと収益が上がるようになっています。

会員にゲームを日課にしてもらうことによって、毎日ログインしてもらえるよう促進する効果もあります。

 

なんでクリックしたりするだけでポイントが発生するのか不思議に思われるかもしれませんが、そんな感じでちゃんとげん玉側に利益や見返りが発生するようになっていますし、またユーザーの不利益にも繋がらないようにもなっていますのでご安心ください。

 

月額・年会費のかかる有料サービスを利用したり登録したりする時は注意!

 

ただし注意が必要なのは、げん玉は無料で利用できるサービスではありますが、有料サービスの広告を利用すればもちろんお金はかかってくるという事です。

 

ですので、そういったことを理解しないままに、広告の条件や注意事項をよく読まずに闇雲にポイント目的でげん玉を利用することは、損をする危険があるということにご注意ください。

 

特に学生さんなどが利用される場合は、ご両親の許可を取った上で利用し、ポイント獲得に取り組む前に、そのサービスが本当に無料なのかどうかをしっかり確認することが大事です。

 

初めの慣れないうちは、「無料会員登録」というカテゴリから案件を選ぶのが無難です。

パソコン版なら「サービスで貯める」の中から「無料会員登録」を、スマホ版ならトップページを少し下にスクロールしていった先にある「無料会員登録」を選べば一覧で出てきます。

無料会員登録(PC)
無料会員登録(スマホ)

このカテゴリから広告を選んでいけば、お金のかかる心配はまずありません。

初心者必見!げん玉の使い方/仕組み/ポイントの上手な貯め方/交換のやり方

 

ポイント有効期限という罠

 

げん玉の利用においてひとつ大きな落とし穴として知っておいていただきたいのは、ポイントには有効期限があるということです。

 

といっても、その条件は非常に簡単で、180日間の間になんらかのサービス利用があれば無期限で有効期限は延長されます。

 

げん玉の公式ヘルプにも次のような説明があります。

 

通常、付与されたポイントの有効期限は無期限となります。
ただし、退会した場合や、180日間スポンサー企業のサービス利用が一度も行われなかった場合はポイントが失効します。

 

以下のポイント獲得はスポンサー企業のサービス利用とはみなされませんのでご留意下さい

友達還元ポイント
クリックポイント
ルーレットやモリモリ選手権などのゲームで獲得したポイント
モリゲー、MONOWで獲得したポイント

 

ゲームで獲得したポイントや、友達紹介で得たポイント以外で、なんらかのサービス利用やショッピング利用が半年に1度以上あれば、ポイントはずっと失効しないということです。

 

げん玉をよく使われる方にはまったく問題の無い緩い条件となりますが、長期的に放置されていると、うっかりポイントを失効させてしまうということも起こり得ますので、ご注意下さいね。

 

げん玉で料金が発生する場面まとめ

 

POINT
  • げん玉の登録に料金は発生しない
  • げん玉は年会費や退会費等の料金も発生しない
  • PointExchangeからポイント交換する際に手数料がかかるが、月に一回までは手数料無料で交換できる
  • ユーザーが無料でげん玉を利用できる理由は、広告主がげん玉に広告料を支払っているから
  • お小遣いが稼げる理由は、広告主がげん玉に支払った広告料の一部をげん玉がユーザーに還元しているから
  • 有料サービスに登録したりすると還元ポイントは貰えてもお金はかかる
  • 貯めたポイントは180日間スポンサー広告利用が無いと失効してしまう

 

【紹介リンク】無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

◆このページの内容に興味がある方にはこちらの記事もオススメ!!

げん玉で月収10万稼げるのか?月平均いくらくらい儲かるかやってみた