アプリ版げん玉とは?評判は?スマホ版との違いは?iOS版が見つからない?

お節介ですが…ちゃんと『ちょびリッチ』やってます?


無料で登録・利用できて、アカウントを持っているだけで毎日10人に勝手に500円以上が当たる信じられないようなサイトがあるとしたら、とりあえず登録しておいたほうが良いに決まってます。

それが『ちょびリッチ』というポイントサイトなのですが、このサイトは、なんども言いますが無料で登録・利用(もちろん退会も)できて、ネットショッピングやサービス利用の際にここを経由するだけで色々とお得だったり節約できたりするお役立ちサイトです。
オススメポイントは他にもあるんですが、割愛してここでは一つだけこのサイトの魅力をご紹介します。

まずは下のキャプチャ画像をご覧ください。
毎日10人に1000ポイント以上が当たる!

これは毎日更新される『ちょびリッチ』の懸賞イベントの画面なのですが、10名の方にポイントが当選しているのが分かると思います。
これはいちいち応募が必要無く、ただアカウント登録した人の中から、毎日自動的に10名抽選で選ばれる仕組みになっています。

基本ルールは「毎日10人に1,000pt(500円分のポイント)が当たる」ですが、この賞金は実はこのイベントをチェックしていない人が受け取り損ねるとどんどんキャリーオーバーしていくんです。
ですから上の画像でも、最高で15,000pt(7,500円分)を一気にもらっている人がいますよね。
羨ましい…!!

そんなわけで、このサイトは登録するリスクが一切無く、お得しか無いため、とりあえず今すぐ登録だけでもしておくことを強くお勧めします。
また、下の紹介リンクから登録完了させ、月末までに1ポイントでも獲得すれば、ボーナスとして500ポイント貰えますのでお試しください。

【紹介リンク】簡単1分!ちょびリッチに無料で登録してみる
*ちょびリッチは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10分の1の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

カード発行やFX取引など、やろうかやるまいか迷っていた高額案件などはぜっっったいにこの期間中にi2iポイントでやりましょうっ!!
超高確率でめちゃくちゃお得になりますからね…

その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、5月31日までに新規会員登録を済ませた方には10,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
アプリ版げん玉とは?評判は?スマホ版との違いは?iOS版が見つからない?
 

『げん玉鉄道』で優勝賞金15,000円獲得する方法(別窓で開く)

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

このページでは、ポイントサイト『げん玉』のAndroid アプリ版について、スマホ版との違いを中心に情報をまとめています。

ついでにげん玉PC版とスマホ版との違いについても触れていこうと思います。

 

目次

 

iPhoneにげん玉のアプリをインストールしたい?げん玉アプリ版はAndroidのみ対応です

 

げん玉にはパソコンからアクセスした時に閲覧できるPC版と、スマホからアクセスした時に閲覧できるスマホ版の他に、もう一つげん玉専用アプリをインストールすれば使えるアプリ版というものがあります。

 

しかし、Androidにしか対応しておらず、iOS搭載のiPhoneでのげん玉アプリ版は現在存在しません。

 

ダウンロードはこちらから・安全性は?

 

まずはげん玉のアカウントを作ってから、アプリをダウンロードしましょう。

公式サイトでげん玉の新規アカウントを作る

Android対応のげん玉アプリのダウンロードはGoogle Playから行えます。

Google Play Storeでげん玉アプリをダウンロード

 

大手ポイントサイトの公式アプリで、10万ダウンロード以上されており、ウイルス等の報告もありませんので、インストールしても危険はありません。

 

アプリでのげん玉の始め方・使い方

げん玉アプリをインストール

Playストアで「インストール」ボタンを押してお使いの端末にげん玉アプリをインストールしたら、早速起動してみましょう。

 

初めて起動すると簡単なげん玉の稼ぎ方の紹介が出てきて、初回起動で5ptが貰えたりもします。

5ptゲットしてスタート

ログインの方法はスマホ版やPC版と同じです。 

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

アプリでログインできない場合の対処法

 

アプリだろうとブラウザだろうと、げん玉にログインする時のID(メールアドレス)とパスワードは変わりませんので、アプリ版だけログインできないということは無いはずですが、過去アプリ版にどうしてもログインできないといった不具合もあったようです。

 

システム的なトラブル、アプリのバグや不具合である可能性がありますので、その場合はブラウザ版を利用しつつしばらく様子を見るしかありません。

 

単純にIDとパスワードを忘れてしまった場合は、ログインボタンの下にある「パスワードを忘れた方はこちら」というリンクから、パスワード再設定の手続きを行なってください。

パスワード再設定

 

昔はiOSにも対応していたが今はApp Storeで見つからないのでダウンロードできない

以前は実はげん玉のiPhoneアプリがあったのですが、App Storeでげん玉のように利用者に報酬を支払うかたちのリワード広告を導入しているアプリを排除する動きがあり、それに伴ってなのか、それとも単純にアプリ開発コストの削減からか、いつのまにかiOS対応のげん玉アプリは無くなってしまいました。

 

今後もう一度復活するという可能性も、薄いのではないでしょうか。 

  

げん玉のアプリ版とスマホ・モバイル版との違いとは?

 

げん玉のアプリ版と、スマホ版のコンテンツの間に違いはほぼありません。

同じものだと考えて良いですし、アプリ版とスマホ版を併用したからといって、無料コンテンツで二重に稼げたりするといったこともありません。

 

アプリ版でルーレットやモリガチャを行えば、スマホ版でもその日の分は””となっています。

 

ただし、アプリには通知機能があるため、通知をONにしておけば、プッシュ通知でお得なお知らせをいち早く受けたりすることができます。

 

スマホ版とアプリ版でどちらのほうが動作が速いかというと、アプリ版は動作が重いというレビューもあれば、アプリ版のほうがサクサクロードされて速いというレビューもありますので、一概には言えません。

 

アプリの場合は単純に回線やサーバー状況だけでなく、アプリのシステム的な不具合などもたまに起こるようで、ブラウザではさくさく動いていても、アプリでは「接続に失敗しました。ネットワークの接続を確認して、再接続してください。」等のエラーメッセージが出てくることもあります。

 

機種変更した時なども、再インストールしたりしないといけないので、どちらかというとスマホ版を利用するほうがおすすめかもしれません。

 

ただし、タブレットをお使いの方で、ブラウザでパソコン版げん玉が起動して見にくいという方は、アプリをインストールしておけば、ブラウザではパソコン版が開けて、アプリを起動すればすぐにアプリ版が開けるということで、便利だと思いますよ。

 

げん玉のスマホ版とPC版の違いとは?

 

げん玉アプリとスマホブラウザ版に違いはほとんどありませんでしたが、スマホ版とPC版には多少の違いがあります。

また、どちらも併用することによって二重に稼げるコンテンツなどもありますので、パソコン版とスマホ版の併用はオススメです。

 

まず大きな違いは、アプリインストール案件があるか無いかです。

 

スマホ版では、様々なアプリをインストールして条件を達成したらポイントが貰える案件が用意されており、これらは比較的稼ぎやすいため、スマホ版げん玉の代表的なおすすめコンテンツとして人気を集めています。

 

また、パソコン版には『モリモリ選手権』という無料コンテンツがあり、参加すると次の日に1,000ptが当たるダブルチャンスがあったりしますが、スマホ版には『ルーレット』という無料コンテンツがあり、こちらも参加すると次の日1,000ptが当たるダブルチャンスがあり、毎日パソコンとスマホからこの二つのコンテンツに参加しておくと、2倍のチャンスがあってとてもお得です。

 

どちらも参加はワンクリックで非常に簡単にできますので、毎日の日課として参加しておくことをお勧めします。

 

あとはモリガチャの条件がスマホ版のほうが簡単で、「ポイントの森」参加と「サービス利用」だけで一回モリガチャがひけるようになります。

スマホ版モリガチャ

ただし、パソコン版ではモリガチャをひいた後にプレイできる『モリガチャDX』ですが、現在スマホ版ではプレイできないようです。

モリガチャDXは新サービスなので、今後スマホ版やアプリ版にも対応するかもしれませんね。

 

ちなみにパソコン版のモリガチャとスマホ版のモリガチャは、別々に条件を達成しないと、一回の条件達成で2回ひけるというわけではありません。

一回モリガチャをひけば、サービス利用回数一回分を消費しますので、どうせならモリガチャDXのダブルチャンスがあるパソコン版からプレイしたほうが現在はお得です。

 

それからその『ポイントの森』に関してですが、パソコン版からはページ内のどこかにあるをクリックすると5pt貰えて、スマホ版からはをタップすれば1pt貰えます。

こちらは毎日両方ゲットできますので、併用すると稼げるポイントが単純にアップします。

 

他にもいくつか、スマホ版にしか無いゲーム、パソコン版にしか無いゲームなどがありますが、主なところは以上のような感じです。

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

スマホ・アプリでのおすすめの稼ぎ方・ポイントの貯め方

 

げん玉アプリとげん玉スマホ版には違いはほとんど無いということが分かりましたので、併用するならパソコン版とアプリ版か、パソコン版とスマホ版の組み合わせがおすすめです。

 

ではスマホ版・アプリ版でのおすすめの稼ぎ方をご紹介していきます。

 

無料アプリのインストール&アンインストールで稼ぐ

 

右上のメニューを開いて「無料アプリ」をタップすると、色々なアプリインストール案件が出てきます。

無料アプリインストール
無料アプリインストール2

条件は「インストール後起動」のみで良いものから「レベルを○○まで上げる」などといったものまで様々で、簡単なものは10pt〜30pt程度、難しい条件のものは100pt〜1,000pt以上というものもあります。

 

条件を読んでできそうだと思うものからどんどん積極的に取り組んでみてください。

 

ルーレットは毎日参加しよう

 

トップページからすぐにアクセスできるように「ルーレット」という項目がすぐに見当たります。

ルーレット

このコンテンツは、タップひとつですぐに参加でき、すぐに結果が出てポイントが貰えます。

しかも次の日に1,000ptが当たるダブルチャンスもありますので、ぜひ毎日日課としてプレイするようにしてください。

 

次の日1,000pt当選していないかのチェックもお忘れなく♪

ルーレット2

 

CMくじは動画を再生するだけ!でもふるふるパニックは結構楽しい…

 

CMくじというコーナーでは、様々な動画を見てCMコインを稼げるコンテンツがありますが、ここにあるものはどれも稼ぎ効率の悪いものばかりです。

しかし、『CMくじ』と『トレジャーガチャ』だけは、初めの1タップだけであとは放置しておけば良いので、やっておいても良いかもしれません。

 

また、新しく追加されたふるふるパニックは、単純にゲームとしてなんだか熱中してしまう…という面白さもあります。

 

げん玉アプリ まとめ

 

POINT
  • げん玉アプリはAndroid版のみGoogle Playストアからインストールできます
  • iOS版は過去存在したけど今はサービス終了?
  • アプリ版とスマホ版のコンテンツの違いは無い
  • アプリではプッシュ通知機能が使える
  • どっちがおすすめかというとスマホ版
  • PC版とスマホ版の間には多少違いがあり、併用するとより多く稼げるコンテンツもある
  • スマホ版はアプリインストールルーレットがオススメ!

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

◆このページの内容に興味がある方にはこちらの記事もオススメ!!

ポイント価値10倍以上?!げん玉の超お得なポイント交換先・裏技ルート