ECナビで稼げない?月収1万円以上稼ぐ人のおすすめ儲かる稼ぎ方/コツ

速報

ハピタス初めてのお買い物キャンペーン

総額2,600円以上キャッシュバック?!

2018年8月22日まで限定!
ひかりTVショッピングという通販サイトを利用したことが無い人が、ハピタスを経由して初めて利用すると、購入金額の1.2%還元+1,000円分のハピタスポイント+さらに1,600円分のぷららポイント(ひかりTVショッピング内で使えるポイント)が貰えるキャンペーンにもエントリーできます!!

こんなチャンスは滅多にありませんので、初回利用特典だけでもゲットして、超お得に欲しい物を手に入れてくださいね!
ハピタスへの登録は1分程度の非常に簡単な手続きで完了し、完全無料です。
ハピタスにログインしたら「ひかりTVショッピング」で検索してみてください。

ハピタスに無料で新規会員登録してみる
*ハピタスは年会費・退会費等料金は一切は発生しない完全無料の安心のサービスです。
[夏の特大キャンペーン開催中!]
8月31日まで限定!!今モッピーに新規無料登録した人を対象に漏れなく1,300円プレゼントキャンペーン実施中!!キャンペーンへの参加は下のリンクから!ログイン後キャンペーン情報をご確認ください!!
簡単1分でモッピーに新規無料会員登録

さらに!!

お財布.comでも8月31日まで同様に漏れなく1,300円ゲットできるキャンペーンが開催中ですので、この2つのサイトで合計2,600円棚ぼたゲットできる大チャンス!!この夏の2大キャンペーンを絶対にお見逃しなく!!
お財布.comのキャンペーンへの参加は下のリンクから!ログイン後キャンペーン情報をご確認ください!!
簡単1分でお財布.comに新規無料会員登録

*年会費・退会費等料金は一切は発生しない完全無料のサービスですのでご安心ください。
陸マイラー始めるならECナビ 500ポイントプレゼント!
 

リサーチパネルに新規会員登録してみる(無料)

 

 

このページでは、ECナビの稼ぎ方のコツ儲かるおすすめの方法効率的なコンテンツなどを徹底解説しています。

ECナビでの効果的な稼ぎ方が知りたい方、登録してしばらく立つけどなかなかポイントが貯まらない、ポイントを貯める攻略法を知りたいといった方は、ぜひこのページをご一読ください。

 

目次

 

ポイントサイト『ECナビ』基本情報

オススメ度 ★★★★
当サイトNO7おすすめポイントサイト
換金レート 10pts.=1円
最低換金ポイント 3,000pts.
換金制限 Pex→1ヶ月10万円まで
それ以外→1日5千円まで
手数料 無料〜100円
ポイント有効期限 1年
紹介制度 2ティア(10%)
年齢制限 6歳以上(16歳未満は保護者の同意が必要)
サービス開始 1999年
運営会社 株式会社VOYAGE GROUP(JIPC参加)
SSL 導入
プライバシーマーク 取得

 

ポイント有効期限があるお小遣いサイト『ECナビ』

 

ポイントサイトでは、どこもポイントの期限が一応あるにはありますが、1年に1度でもログインすれば永久に有効だとか、半年に1度でもポイント獲得すれば永久に有効だとするところがほとんどです。

 

そんな中、ECナビでは珍しく厳しいポイント有効期限が設けられています。

 

ECナビのヘルプには次のように説明されています。

 

獲得したポイントは、獲得月から1年を過ぎた時点で3ヶ月ごとに有効期限を迎え、獲得年月の古いポイントから失効いたします。

 

この説明、文章を読んだだけでは正直意味が分かりませんが、下図を見ていただけると分かると思います。

 

ECナビポイント有効期限

 

こんな感じでどんどん古いポイントから失効していきますので、ECナビは多くのポイントサイトをサブとして登録するうちの一つにするには、管理が大変なサイトだと言えます。

 

メインのサイトに据えるか、サブの中でもある程度優先的にポイントを獲得して、半年に一度くらいはポイント交換ができるくらいのペースでポイントを貯めていかないと、放置しているとポイント交換の最低金額に達する前に失効期限がやってきてしまいますので、ECナビのサブサイトとしての管理方法には、他のポイントサイトよりも注意が必要です。

 

過去半年間の利用状況に応じてランクアップ!ECナビのランク制度『ECナビメンバーズクラブ』について

 

ECナビには優秀な独自のランク制度が導入されており、 条件を満たすと毎月1日にグレードがアップします。

グレードをアップ&維持していくと、様々なお得な特典があります。

 

シルバー会員やゴールド会員にグレードアップ・グレードを維持する条件

シルバー会員やゴールド会員にグレードアップ・グレードを維持する条件

グレードアップには、「条件1」と「条件2」を同時に満たす必要があります。

 

一般会員からブロンズ会員にグレードアップする条件は、過去半年間の「お買い物承認回数」が1回以上、かつ「対象ポイント獲得数」が100pts.以上。 

 

ブロンズ会員からシルバー会員にグレードアップする条件は、過去半年間の「お買い物承認回数」が5回以上、かつ「対象ポイント獲得数」が1,000pts.以上。 

 

シルバー会員からゴールド会員にグレードアップする条件は、過去半年間の「お買い物承認回数」が15回以上、かつ「対象ポイント獲得数」が3,000pts.以上。 

 

毎月1日に過去半年間の利用状況を集計して判定し、その月のグレードを決定するので、例えばECナビに登録して初月に一気にお買い物承認回数15回+対象ポイント獲得数3,000pts.以上を達成すると、2ヶ月目からすぐにゴールド会員にランクアップすることも可能です。

 

お買い物承認回数とは?

パソコンからは上のメニューの「ショッピングで貯まる」、スマホからは下のメニューの「お買い物」から利用したショッピング広告でポイント獲得が正常に承認された回数のことを言います。

Amazonでの買い物は例外的に、ポイント獲得はありませんがお買い物承認回数はカウントされます。

*アプリ内課金や仮想通貨の購入はショッピングにはみなされません。

 

対象ポイント獲得数とは?

以下のようなポイント獲得が対象となります。

  • 「100円で○pts.」「購入で○pts.」などと表記されているショップ全般での獲得ポイント
  • カテゴリー「旅行・レンタカー」のサービス利用で獲得したポイント
  • 条件「予約のサービス利用で獲得したポイント
  • コンタクトレンズ比較ページからのお買い物で獲得したポイント
  • ポイント付き検索で獲得したポイント
  • 検索募金で獲得したポイント
  • リサーチパネルのアンケート回答で獲得したポイント

 

基本的にショッピングで獲得したポイントが主に集計されてグレードが決定されます。

 

シルバー会員やブロンズ会員にグレードダウン・ランクが下がる条件

 

グレードがダウンする条件は、つまりグレードアップかグレード維持の条件を満たせなった場合ということになります。

 

つまり、ブロンズ会員の方は、過去半年間の「お買い物承認回数」が1回以上、かつ「対象ポイント獲得数」が100pts.以上でなければ、一般会員にグレードが下がります。

 

同じく、シルバー会員の方は、過去半年間の「お買い物承認回数」が5回以上、かつ「対象ポイント獲得数」が1,000pts.以上でなければ、

 

ゴールド会員の方は、過去半年間の「お買い物承認回数」が15回以上、かつ「対象ポイント獲得数」が3,000pts.以上でなければ、それぞれランクがダウンします。

 

ちなみに極端な話、ゴールド会員の方が、過去半年間の「お買い物承認回数」が1回以上、かつ「対象ポイント獲得数」が100pts.以上でなければ、一気に一般会員にグレードが下がる、ということになります。

 

グレードボーナス・特典

グレードボーナス・特典

グレードを上げると、メンバーズクラブ対象サービスでの獲得ポイントに所定の割合のボーナスポイントが付与されます。

 

メンバーズクラブ対象と表記されたショッピング広告の獲得ポイントには、それぞれブロンズ会員で+2%、シルバー会員で+5%、ゴールド会員で+15%のボーナスがプレゼントされます。

ショッピング還元率に最大15%のボーナスがつくのは、ランク制度を採用しているポイントサイトの中で最高峰です。

 

例えば2%の還元率のショップで5,000円の買い物をしたとすると、普通は1,000pts.(100円分)が獲得できますが、ゴールド会員だと1,150pts.(115円分)が獲得できるということです。

 

他にもポイント付き検索での獲得ポイントにはそれぞれ、ブロンズ会員で+4%、シルバー会員で+10%、ゴールド会員で+20%のボーナスが付きます。

 

ポイント付き検索は、2回で1pts.獲得できますが、例えばゴールド会員の方が20回検索すると、通常10pts.のところ12pts.獲得できるということになります。

 

また、最も注目すべきはアンケートの獲得ポイントに対するボーナス付与で、ブロンズ会員で+1%、シルバー会員で+3%、ゴールド会員で+5%となっていますが、これは姉妹サイト『リサーチパネル』で稼いだポイントにも適用されます。

 

つまり、アンケートサイト『リサーチパネル』をよく使われる方は、もれなくECナビを併用して、ECナビのグレードをゴールド会員に上げておいたほうが絶対お得だということです。

 

グレードを維持するコツ

 

ECナビに登録したら、なるべく最速でゴールド会員になり、そしてずっとゴールド会員を維持していたいものですが、なかなか普通にやっていてはこの2つの条件を同時に達成しつづけるのは難しいものです。

 

そこでちょっとした裏技的な方法をご紹介します。

 

まず”お買い物承認回数15回”を維持する方法ですが、Amazonで15円のAmazonギフト券を1日1回、15日間購入すれば達成できます。

 

合計225円分のAmazonギフト券は、何かの買い物に使えばOKで、何ら損はありません。

 

一つだけ注意点は、1日に15回別々にAmazonギフト券を注文したとしても、ECナビ側の処理の都合上、同一日の発送商品は全て1注文として扱われ、承認回数が1回とカウントされてしまいます。

 

Amazonギフト券は注文すればすぐ発送扱いとなるため、この技を使うならば必ず1日15円ずつ、15日に分けて行うようにしてください。

 

続いて”対象ポイント獲得数3,000pts.”の達成ですが、これは普通にショッピング還元ポイントだけで達成しようとしたら結構大変です。

最もオススメなのは『リサーチパネル』に登録して、アンケートに答えていくことです。

 

対象ポイント獲得数とは?」のところでご説明した通り、姉妹サイトリサーチパネルでアンケートに答えて獲得したポイントは、対象ポイントとしてカウントされます。

リサーチパネルは、非常に稼ぎやすいアンケートサイトとして評価が高く、普通にアンケートに答えていくだけで、月に300円分のポイントくらいは、ちょっと根を詰めて取り組むとすぐに稼げてしまいます。

 

もちろんショッピングでもコツコツ貯まるわけですから、足りない分だけを補うという形で良いでしょう。

 

このAmazonギフト券を購入する方法と、リサーチパネルを併用する方法を組み合わせれば、毎月間違いなくゴールド会員にランクアップ&維持することができるでしょう。

 

ECナビに無料新規登録しにいく

 

 

アンケートで稼げるポイントサイト!ECナビはリサーチパネル併用が絶対おすすめ!

 

グレード維持のコツでもオススメしましたが、『ECナビ』をメインのポイントサイトとして使われる場合は、サブとして、同じ運営会社が運営するアンケートサイト『リサーチパネル』を併用されることが強く推奨されます。

 

リサーチパネルはアンケートサイトとしては非常に評判が高く、アンケートサイト業界ではトップクラスの人気を誇っており、同じくアンケートサイトで人気の高い『マクロミル』と二強といった様相を呈しています。

アンケートサイト人気TOP10を別窓で開く

 

覆面調査(ミステリーショッパー)や座談会で稼ぐ

アンケートサイトでは、普通の一問一答式のwebアンケートの他にも、様々な形式の案件が用意されており、レストランやサロンに実際行ってそのお店のサービスを調査する覆面調査(ミステリーショッパー)や、定期的に開催される集まりに参加して消費者としての意見を直接述べることで報酬が貰える座談会などは、10円、20円という単位ではなく、1,000円、5,000円と一気に稼げる美味しい案件です。

 

アンケートサイトでたくさん稼いでいる人は、こういったミステリーショッパーや座談会、会場調査といった大きく稼げる案件をうまく活用しています。

 

ECナビにはグレード制度があり、先ほどもご説明した通りグレードをゴールド会員まで上げると、姉妹サイト『リサーチパネル』でのアンケート報酬にも5%のボーナスが付きます。

また、グレードを上げる条件達成にもリサーチパネルが役立ちます。

 

ECナビだけでは稼ぎにくいと感じられている方は、ぜひ稼ぎ方の幅を広げるという意味でも、リサーチパネルに今すぐ登録してみてください。

リサーチパネルに新規会員登録してみる(無料)

 

 

割りのいい無料のゲームで遊びながら効率的にポイントを貯める方法

 

「大漁!釣りパンダ」の攻略法

「大漁!釣りパンダ」の攻略法

一週間単位(月曜日0:00~日曜日23:59まで)で行われる獲得メダルをランキングで競うミニゲームです。 

1日1回「エサガチャ」をプレイし、持っているエサの数だけ釣りに出かけます。

 

その時持っていく「エサ」と「竿」は、メダルで購入したり、釣った魚が持っているアイテムから入手することもできます。


◆報酬一覧

1位:30,000pts.(3,000円)

2位:20,000pts.(2,000円)

3位:10,000pts.(1,000円)

4位:5,000pts.(500円)

5位:3,000pts.(300円)

6位~10位:1,000pts.(100円)

11位~20位:500pts.(50円)

21位~100位:100pts.(10円)

101位~500位:50pts.(5円)

501位~1000位:20pts.(2円)

1001位~5000位:10pts.(1円)

 

見ていただけたら分かりますが、上位以外は一週間もかける価値の無い数字となっていますので、やるなら上位を目指してやらないと、なんとなくやっているだけでは時間の無駄になってしまいます。

 

上位を目指すためには以下の情報を駆使して取り組んでみてください。

 

◆エサガチャで出てくるエサ一覧

  • いつものエサ1個セット
  • いつものエサ2個セット
  • 銅のエサ1個セット
  • 銅のエサ2個セット
  • 銀のエサ1個セット 

 

◆エサの種類

名前 釣れる魚のランク
いつものエサ 1〜
銅のエサ 3〜
銀のエサ 4〜
金のエサ 5〜

*エサの使用期限は獲得から10日間です。

 

◆竿の種類

名前 最適なエサ
初級の竿 いつものエサ
銅の竿 銅のエサ以上
銀の竿 銀のエサ以上
金の竿 金のエサ以上

*竿の使用期限は獲得から30日間、使用回数は10回です。(初級の竿を除く)

 

ランキング上位を目指すための準備・コツ

まずは高級な竿とエサを準備しなければ話になりません。

初めのうちのプレイは、魚を釣るコツ掴みと併せて、良い竿とエサ集めに的を絞って進めてください。

 

上位の竿・エサの入手方法は以下の3つです。

 

  1. 獲得メダルと交換する
  2. 釣った魚から入手する
  3. サービス利用

 

ランキングを本気で狙うならば、1と2の運要素だけに頼っていただけでは、恐らく無理です。

積極的に3を狙っていく必要があります。

アイテム入手広告

 

普段はメダルを集めることに集中し、サービス利用でアイテムが付与されるタイミングに合わせて、ガツっとメダルを使ってさらに竿とエサを充実させることで、よりランキング上位を狙えるようになりますので、メダルはなんとなく使ってしまわないで、ここぞという時に集中して使うことを心がけてください。

 

そして十分なアイテムが揃った週に、一気に勝負に出ることが、ランキング上位を目指す唯一の方法です。

結局のところ、一週間の間に何本の金の竿と、何個の金のエサを使えるかどうか、その準備が勝負ということです。

 

優勝者の最終獲得メダルはその週によって違いますが、毎週ランキングが発表されるので、準備している段階で大体の目安はわかると思います。

虎視眈々と優勝に必要なメダル数と、それを達成するために必要な竿、エサのおおまかな目安を決めておくことが大事です。

 

また、上級のエサは上級の竿につけるようにしてください。

エサだけが上級でも竿の強さが足りずに強い魚を釣り上げられず、竿だけが強くてもエサが下級だとかかる魚がしょぼいというような、勿体無い状態になります。

使用期限を考慮しつつ組み合わせてみてください。

 

ちなみに「初級の竿」で釣り上げられるのはランク3の魚までです。

ですので、使用期限が迫った銅のエサがある場合、初級の竿に付けて釣りに行くのはアリですが、銀のエサ以上を初級の竿につけるのは初めから望みはありません。

 

◆魚図鑑

名前 ランク
長ぐつ 1
空き瓶 1
空き缶 1
たい焼き 2
金魚 2
クサフグ 2
カクレクマノミ 3
スルメイカ 3
ツノダシ 3
アジ 3
エビフライ 4
サバ 4
マダイ 4
タチウオ 4
アオマンボウ 4
ベニツノダシ 5
関アジ 5
カツオ 5
ギャルサバ 5
ホネフィッシュ 6
こいのぼり 6
シイラ 6
マンボウ 6
シャチ 7
カジキマグロ 7
ホホジロザメ 8

 

大物を釣ると獲得メダルが+30枚、超大物を釣ると獲得メダルが+100枚となります。

 

ECナビに無料新規登録しにいく

 

 

ポイントすごろく『クッキングマスター』攻略法

ポイントすごろく『クッキングマスター』攻略法

1日2回サイコロを振って、60マスのスゴロクでいち早くゴールを目指します。

ランキング上位には特別ボーナスポイントがプレゼントされます!

 

◆賞金一覧

1位:30,000pts.(3,000円)

2位:20,000pts.(2,000円)

3位:10,000pts.(1,000円)

4位~5位:3,000pts.(300円)

6位~10位:1,000pts.(100円)

11位~20位:500pts.(50円)

21位~30位:300pts.(30円)

31位~100位:150pts.(15円)

101位~200位:100pts.(10円)

201位~300位:50pts.(5円)

301位~1000位:20pts.(2円)

ゴールすると:10pts.(1円)

 

『釣りパンダ』でもそうですが、このゲームもやるなら上位入賞を目指さないと時間の無駄となってしまいます。

そして攻略法も一緒、強力なアイテムを揃えて、一気に放出すること。

これに尽きます。

 

まずはアイテム一覧を見てみましょう。

 

アイテム一覧

アイテム名 効果
ナビ農園の朝採り野菜 サイコロの出目よりさらに1マス多く進める。
ナビ漁港獲れたて鮮魚 サイコロの出目よりさらに2マス多く進める。
ナビ牧場のブランド肉 サイコロの出目よりさらに3マス多く進める。
鉄のフライパン サイコロを2個振ることができる。
銅のフライパン サイコロを3個振ることができる。
銀のフライパン サイコロを4個振ることができる。
金のフライパン サイコロを5個振ることができる。
上からオリーブオイル サイコロの出目の2倍進むことができる。
はちみつパンケーキ サイコロの出目が1になる。
秘伝のスパイシーカリー サイコロの出目が2になる。
深紅のボルシチ サイコロの出目が3になる。
魅惑のカルボナーラ サイコロの出目が4になる。
究極のローストビーフ サイコロの出目が5になる。
佛跳牆 サイコロの出目が6になる。
トゥルヌドロッシーニ 必ず10マス進むことができる。
静寂の懐石料理 必ず15マス進むことができる。
ハイパードンドゥルマ 4マス~6マス進むことができる。
ピッツァ空中乱舞 サイコロの出目が奇数なら1マス、偶数なら8マス進むことができる。
エンドレスかつらむき サイコロの出目を自由に指定することができる。
高速二刀流湯切り ランダムで他のアイテムを獲得できる。
熱風十段せいろ蒸し 手持ちのアイテムの中からコピーして同じアイテムを獲得できる。
冷静と情熱のフランベ 自由に指定したアイテムを獲得できる。
こだわりのコーヒー 使用した週の間、サイコロの出目より1マス多く進めるようになる。
幸せのバニラアイス 使用した週の間、サイコロの出目より2マス多く進めるようになる。
ポジティブシンキング 用した週の間、戻るマスの効果を無効化できる。
伝説のシェフのレシピ 使用した週の間、一度だけ、クッキングバトルに必ず勝てるようになる。
おふくろの味 使用した週の間、クッキングバトルに必ず勝てるようになる。

 

クッキングマスターで必ず勝つ方法・1位になる戦略

必ず1位になれる、とは言い切れませんが、1位になれる最も確率の高いゴールの仕方は、2回でゴールする方法です。

 

つまりアイテム「金のフライパン」を使って全てのサイコロで6を出し、30マス進む、というのを2回繰り返すというものです。

 

これは現実的な可能性じゃないので、最も現実的な、実際1位になっている人がやっている方法が、3回でゴールする方法です。

 

3ターンでゴールしようと思った時に重要になってくるアイテムは次の通りです。

 

  • 「銀のフライパン」サイコロを4個振ることができる。
  • 「金のフライパン」選サイコロを5個振ることができる。
  • 「トゥルヌドロッシーニ」必ず10マス進むことができる。
  • 「静寂の懐石料理」必ず15マス進むことができる。
  • 「エンドレスかつらむき」サイコロの出目を自由に指定することができる。
  • 「熱風十段せいろ蒸し」手持ちのアイテムの中からコピーして同じアイテムを獲得できる。
  • 「冷静と情熱のフランベ」自由に指定したアイテムを獲得できる。

 

基本的には1ターン目・2ターン目は「金のフライパン」で進めるところまで進みまくります。

そして3ターン目にあと1マス〜6マスでゴールなら「エンドレスかつらむき」でゴールし、あと10マスなら「トゥルヌドロッシーニ」、あと15マスなら「静寂の懐石料理」でゴールします。

それ以外なら「銀のフライパン」(ゴールまでのマス数が少なめなら銅や鉄のフライパン)などで運良くぴったりが出るのを祈るという戦略です。

 

また、スタンプを貯めて貰える「こだわりのコーヒー」も併せて所持しておくと、アイテムを使って進めるマスよりもゴールまで1マス多い状況にも対応できます。

 

さらに、「幸せのバニラアイス」を「こだわりのコーヒー」にかぶせて利用すると+3マス進めるという特性もあります。

 

ですので、どんな場面でも対応できるように

 

「金のフライパン」×3

「銀のフライパン」×1

「銅のフライパン」×1

「鉄のフライパン」×1

「トゥルヌドロッシーニ」×1

「静寂の懐石料理」×1

「エンドレスかつらむき」×1

「こだわりのコーヒー」×1

「幸せのバニラアイス」×1

 

を揃えた時点で勝負に出るのが、最も3ターンでゴールできる可能性を高めることができます。

 

ここまでアイテムを揃えたら、2ターン目まで進んでゴールまであと1マス〜11マス13マス15マス16マス18マスなら確実に3ターンでゴール。

12マス、14マス、17マスと19マス以上の場合は、銅や銀のフライパンなどで運任せということになります。

 

この時注意が必要なのは、3ターン目にゴールするのは、これだけアイテムを揃えたら珍しいことではありませんので、ただ3ターン目でゴールするだけでは、時間差で2位以下になる可能性が大いにあります。

ですので、3ターン目に限ってはゲームに参加できるようになった瞬間を狙ってください。(要は火曜日の正午あたりに勝負をかけてください)

 

◆アイテム獲得方法

アイテムを獲得できる方法は以下の4つ。

 

  1. メダルで購入する
  2. アイテムマスに止まる
  3. ?マスに止まる
  4. アイテム付きのサービスを利用する+プレミアムガチャ

 

この中で1〜3は全て運ですので、これのみに頼って必要なアイテムを揃えるのは非常に困難です。

ですので、やはり4のアイテム付き広告の利用が頼りです。

上で紹介した有利なアイテムを獲得できる広告を見つけたら、積極的に消化してください。

 

スタンプを14個貯めてプレゼントゲット!

スタンプを14個貯めてプレゼントゲット!

クッキングマスターをプレイ後は、忘れずにスタンプを押すようにしてください。

14個貯めると粗品がプレゼントされます!

現在のプレゼントは「こだわりのコーヒー」です。(プレゼント内容は変更する可能性があります)

 

賞金として受け取れるボーナスポイントは「クッキングマスター」も 「大漁!釣りパンダ」も一緒です。

アイテムを揃えた後、どちらが1位を取りやすいかというと、クッキングマスターのほうが簡単です。

アイテムを揃えるのは大変な作業ですから、どちらかのゲーム一方に絞って1位を狙うなら、クッキングマスターのほうがオススメです。

 

ECナビに無料新規登録しにいく

 

 

毎月懸賞で最大1万円の稼ぎ?!ポイントジャンボ宝くじ

毎月最大1万円の稼ぎ?!ポイントジャンボ宝くじ

毎月開催される「ポイントジャンボ宝くじ」では、毎月宝くじを獲得すればするほど当選確率が上がります。

宝くじの獲得方法は次の2つです。

 

  1. ECナビ内で100pts.獲得する
  2. ガラガラでポンなどの広告クリック

 

今月獲得した宝くじは来月に持ち越すことはできないので、当月中に忘れずに発券するようにしてください。

 

◆当選賞金

1等:100,000pts.(1万円)×1

2等:10,000pts.(1,000円)×20

3等:1,000pts.(100円)×200

4等:500pts.(50円)×4,000

5等:50pts.(5円)×50,000

6等:5pts.(0.5円)×100万

 

クリックだけで宝くじが貰えるミニゲームの場所

 

◆ガラガラでポン! 

このガラガラポンは、PCとスマホから両方行えますので、1日12回クリックできます。

特におすすめなのは、PCから表示してまず「Ctrl+クリック」などでざっとタブで表示してしまって、その後ブラウザのレスポンシブデザインモードやデベロッパーツールを使って一時的にスマホ表示させ、さらに同じようにタブで表示させていくと、12個の広告を10秒くらいで全部クリックできます。

ガラガラでポン!はこちら(別窓で開く)

 

◆たぬきでドロン&きつねでドロン(パソコン版限定)

広告をクリックするだけで1pts.+宝くじ1枚ゲットできるお得なコーナー

それぞれトップページと「ショッピングで貯まる」ページの下部にあります。

たぬきでドロンへ(別窓で開く)

きつねでドロンへ(別窓で開く)

 

「ひっぱれ!ポイント畑」攻略

「ひっぱれ!ポイント畑」攻略

 UFOキャッチャーのようなゲームで、引き抜いた野菜によってそれぞれ所定のポイントが獲得できます。

獲得ポイントが多い作物ほど抜ける確率が低くなってきます。

 

◆作物別獲得ポイントまとめ

名前 獲得pts.
タケノコ 100pts.
パイナップル 50pts.
メロン 30pts.
ネギ 25pts.
リンゴ 10pts.
バナナ 10pts.
スイカ 5pts.
サツマイモ 5pts.
キャベツ 4pts.
ナス 3pts.
キノコ 3pts.
モモ 3pts.
ニンジン 2pts.
カブ 1pts.
イチゴ 1pts.

 

獲得ポイントが高いほど抜ける確率が低くなっており、キャッチャーの下の影がぴったり合っていても失敗することが多くなります。

 

キャッチャーの下の影を合わせたら抜ける可能性は上がる?タケノコは本当に抜けるの?

 これはあくまで体感ですが、影をぴったり合わせた方が抜ける可能性は若干高くなるように思います。

 

ただしタケノコなど高ポイントが獲得できる作物は、もともと確率が極端に低く設定されているのか、影を合わせてもほとんど抜けません。

パイナップルやネギも非常に失敗確率が多いです。

 

ただこれも体感ですが、メロンは比較的成功するような気がするんですよね。

 

獲得ポイントも30pts.と大きく、イチゴを30回狙うなら、メロンを30回狙うほうがきっと平均獲得ポイントは高いように思います。

 

タケノコも実際抜けるようですが、私は経験ありません。

メロンなら何度も経験があるので、私はメロンを常に狙うようにしています。

メロンで100pts.以上稼ぐのと、タケノコ一本抜くのとでは、メロンのほうが簡単なんじゃないかなと感じます。 

 

珍獣コレクション(珍コレ)は攻略すべき?

珍獣コレクション(珍コレ)は攻略すべき?

スマホ限定ゲーム『珍獣コレクション』は、変な生き物を捕らえて図鑑をコレクションする楽しみはありますが、残念ながら稼ぐという意味では全然お勧めできません。

 

ですので、楽しむ目的でプレイされる方以外はスルー推奨ですので、ここでは敢えてルールや攻略法は記載いたしません。 (そもそも攻略法というようなものは特にありません)

 

珍獣トライアスロン(珍トラ)を効率的に進める方法

スマホ専用ゲーム『珍獣トライアスロン』は、それほど稼げるコンテンツでは無いので、スルーしても構いませんが、パソコンのブラウザでレスポンシブデザインモードやデベロッパーツールを使って一時的にスマホ表示させると、広告タップが「Ctrl+クリック」などで瞬時に終わらせれるので、とりあえずやっておくと良いかもしれません。

 

1日4個広告をタップできて、1個タップするごとに珍獣が100m進みます。

各チェックポイントでポイントが抽選で当たります。

 

◆賞品

900m通過:10,000名に10pts.
1800m通過:100名に100pts.
2700m通過:10名に1,000pts.

 

その他クリックで稼げる無料コンテンツ

簡単なクリックのみで稼げるコンテンツです。

大きく稼げませんが、時間がかからないものは効率的に悪く無いのでご紹介します。

 

毎日動画

スマホ限定のコンテンツで、一度タップして動画が流れ出したら、放置して他のページを見ておいて、終わった頃に戻ってボタンをクリックだけしてページを閉じればOK。 

見れない場合はこちらの視聴動作環境をチェック! 

 

ECナビ×Shufoo『ポイントチラシ』 

1日2回までチラシを表示させるだけで1pts.、合計2pts.までゲットできます。

 

まいにちニュース

こちらは2クリックで1pts.、しかも2記事目、4記事目、5記事目で1pts.ずつ加算されるという方式なので、3pts.獲得するのに合計10クリック必要になり、途中スクロールにも時間がかかるので、時間効率的にかなり悪く、毎日の習慣にするほどの価値はありません。

 

そりゃないぜ珍獣先生!

こちらもまいにちニュースのように2問目、4問目、5問目に回答時1pts.ずつ付与されます。

まいにちニュースよりかはクリック数が少ないので時間効率的にはマシですが、連続的に回答できないので、やはり稼ぎにくいコンテンツです。

飛ばしてしまって問題無いでしょう。

 

おしえて!どっち?

簡単な設問に1クリックで回答するだけで即1pts.ゲット。

PCとスマホから1クリックずつ合計2pts.ゲットできるので、これは一瞬で終わるのでしておいても損は無いでしょう。

この時もPCのブラウザからスマホ表示させれば手軽に両方で回答できます。

 

クリック募金&検索募金で寄付・ウェブ検索ポイント

クリック募金は獲得できるのは1pts.だけですが、「Ctrl+クリック」などで一瞬でクリックして終わらせてしまいましょう。

 

検索募金は2回検索で1pts.、検索ポイントはPCとスマホから合計3pts.獲得できます。

たとえ「あ」などという言葉で検索してもカウントされますので、最短で8ワード検索して合計4pts.獲得しちゃいましょう。

 

ECナビに無料新規登録しにいく

 

 

ダウンロード・インストールで貯める

 

スマホアプリのインストール

初心者や学生の方でも気軽に取り組めるポイントの稼ぎやすい案件として代表的なのが、スマホアプリのインストールでポイントを稼ぐ方法です。

 

スマホからECナビにアクセスすると下部メニューの左に「サービス」と書かれたアプリ広告へのタブが常に表示されています。

 

ちょっとした隙間時間にちょこちょことインストールしてポイント獲得条件を満たしてお小遣いを稼げます。

 

何をするか迷ったらまずこのスマホアプリインストール案件を消化してみてください。

 

chromeやfirefox、safariにツールバーをインストール

「ツールバー」や「検索バー」などと検索するとヒットします。

楽天の検索ツールバーをインストールして利用すれば、ポイントが稼げます。

簡単にポイントが稼げるので、ポイントがなかなか稼げない、貯まらないと思ったらこれも試してみてください。 

 

ECナビのキーボードアプリをインストール

ECナビキーボードをインストールすれば、使っているだけで毎日1pts.貰える他、抽選でポイントが当たったり、ポイントが稼げるコンテンツもアプリ内に用意されています。 

 

ECナビをメインで使っていこうと思っているなら、せっかくならこのキーボードアプリを設定してみても良いかもしれません。

 

ショッピングでポイントを稼ぐ

 

ECナビを経由して各ショッピングサイトでお買い物をすると、買い物額に応じて所定の還元率のポイントが獲得できます。

お買い物承認されるまで結構時間がかかりますので、ポイント加算まで気長にお待ちください。

 

会員ランクをゴールド会員まで上げておくと、常にショッピング還元ポイントに+15%のボーナスがありますので、ECナビに登録したらいち早くゴールド会員にグレードアップするようにしてください。

グレードアップ条件やコツなどはこちらをクリックでページ内ジャンプ

 

外食モニター(グルメモニター)やサービスモニターで在宅バイト

「モニターで貯まる」というカテゴリーを選択すると、出てくる「ポンポンモニター」で全国のモニター案件を検索できます。

外食などで出費がかさんでいる方は、ぜひここで近くのお店を検索してみてください。

普段からよく利用するお店が出てきたらめっけものです。

飲食代の30%〜60%程度のポイントが後日バックされるモニターに応募できます。

 

また、サービスの案件だと100%還元というのも珍しくありません。

お店に行く前に、まずはECナビで広告が出ていないかチェックしてみてください。

 

【テンタメ】レシートを投稿して商品モニターでポイントゲットできるレシポ!

 モニターできるのは外食やサービスだけではなく、商品購入もできます。

こちらは購入レシートを添えて商品使用後のアンケートを送れば、商品代金の100%相当のポイントがバックされる仕組みです。

話題の新商品なども実質無料で試せるチャンスですので、節約に役立ててください。

 

アプリ課金を経由するのに最もお得なポイントサイトはECナビ!

アプリ課金を経由するのに最もお得なポイントサイトはECナビ!

もしアプリ・ゲーム課金を普段からよくされる方は、ポイントサイトの中ではダントツでECナビ経由でされるのがお得です。

それは、対象アプリが限られてはいますが、2.5%還元を行なっているからです。

 

他のポイントサイトで、課金還元率の最高値は『モッピー』などの2%でした。

ゲーム課金還元だけを専門に扱う課金還元サイト『リフレク』でさえも、2.3%です。

現状2.5%還元というのは、最高値だと思っていただいて間違いありません。

 

問題は対象アプリにあなたが課金しているアプリが含まれているかどうかですが、対象アプリは以下の14個です。

 

◆対象アプリ一覧

  • Fate/Grand Order 
  • パズドラ
  • モンスターストライク
  • 星のドラゴンクエスト
  • ディズニーツムツム
  • Pokemon GO
  • FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS
  • ONE PIECE トレジャークルーズ
  • バンドリ! ガールズバンドパーティ!
  • グランブルーファンタジー
  • 実況パワルフプロ野球
  • 白猫プロジェクト
  • アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
  • LINEマンガ
ECナビでゲーム・アプリ課金還元率2.5%!対象アプリ一覧

 

ECナビに無料新規登録しにいく

 

 

サービス利用でポイントを稼ぐ

 

「サービスで貯まる」のカテゴリーを開くと、様々なサービス広告が出てきます。

この中で初級から上級に分けて、おすすめの取り組みやすい案件から高額が一気に稼げる案件までをご紹介します。 

 

初級:簡単に取り組みやすい広告で着実にポイントを貯める

初心者の方などにまず取り組んでいただきたいのは、「スマホアプリインストール」「無料会員登録」「有料会員登録+無料期間中に解約」などです。

 

「スマホアプリインストール」案件は、スマホからECナビにアクセスして下のメニューから「サービス」→カテゴリーから「アプリ」という順番でタップすれば出てきます。

 

簡単な条件を満たすだけでお小遣いが稼げます。

ちょっとしたスキマ時間に「インストール」→「条件達成」→「アンインストール」を繰り返してお小遣い稼ぎしましょう。

 

続いて「無料会員登録」は、まずECナビの検索窓で「無料会員登録」と検索してみてください。

ずらっと出てきますので、その中で条件を読んで気軽にできそうなものを選んで取り組んでみてください。

特に「楽天競馬」や「Kドリームス」、「モバオク」などへの登録は、無料登録だけでかなりまとまった額が稼げます。

 

また、動画配信サービス「hulu」「U-NEXT」「dTV」などに会員登録し、無料トライアル期間中に退会して報酬だけ稼ぐのもとてもおすすめです。

 

中級:ノーリスクで1,000円前後稼げる広告を狙う

1,000円以上稼げる広告となるとなかなか条件が難しいものも多くなってきますが、例えば「アイフル」は借り入れなしでも口座開設のみでポイント報酬が受けられます。

「プロミス」も初めての場合30日間無利息などのサービスを使えば、ノーリスクで報酬だけを受け取れます。

他にも「楽天銀行」「じぶん銀行」「ジャパンネット銀行」などの口座開設は、ネットからの手続きだけで簡単に条件を達成でき、まとまった額のポイントが貯まります。

 

上級:5,000円以上の高額案件に取り組む

これは主に「クレジットカード」と、「FX・証券口座の開設」案件ということになります。

 

クレジットカード発行の際の注意点は以下の通りです。

 

1.クレジットカードの発行申請は月一回以下に抑える

クレジットカードの発行申請状況は、CICなど指定信用情報期間と呼ばれるところで管理されており、短期間に多くの発行申請をすると、不自然な利用者、極端にお金に困っている利用者と見なされ、審査に落ちる可能性が高まります。

また、3社以上立て続けに申し込みするなどをすると、”申し込みブラック”状態となり、審査に一切通らなくなる危険性もあります。


2.申請時はキャッシング枠を0円で申請

申請する時の入力で、希望キャッシング枠に関しては、特に理由がなければ全て”0円”で申請したほうが、審査に通りやすく、またあなたの全体の信用枠を削る結果も招かないので、おすすめです。


3.審査に落ちたら向こう6ヶ月間は申請しない

審査に落とされたという情報も、先ほど話に出た指定信用情報期間で管理されております。

この情報は6ヶ月間保存されているので、その間は他の会社に申し込みをしても、他社で落ちているという実績が残っている限り審査に通りにくくなる弊害があります。

できれば6ヶ月間空けてから、クリーンな状態で申請するようにしてください。


4.カード発行&即時解約はしない

カードを発行してポイントをゲットしたからといって、即時解約すると、これも不正な利用者とみなされ、以後審査に通りにくくなるなどの悪い影響があります。

カードを発行したら、ショッピングに最低一回以上利用し、1年間くらいは寝かせてから解約したほうが無難です。

 

続いてFX・証券口座の案件についてですが、こちらはよくポイント獲得条件に「1lot取引完了」や「100万通過取引完了」などと書かれており、いかにも難しそう、またリスクも高そうという印象があり、避けて通っている方も少なく無いのでは無いでしょうか。

 

しかし、この1lotの取引や、100万通過の取引というのは、一瞬で売り買いを終わらせてしまえば、極めてローリスクで終わらせることができます

 

一度でもやってしまえば、なんだこんなものかとなると思いますので、初めの一回だけは初めての事で面倒だったり怖かったりしますが、その最初の敷居だけ越えてしまえば、あとは要領がつかめて、どんどんこういった高額案件をこなせるようになりますので、以下のページなどを参考にしつつ、ぜひFX・証券口座開設案件にも積極的に取り組んでみてください。

 

100万通貨の取引はノーリスクで一瞬 !

初回入金額5万円を使ってDMM FXで1lot(1万通貨)取引する具体的な流れ

 

これをやれば、グッとECナビで稼げる毎月の額が上がってくるでしょう。

 

ECナビに無料新規登録しにいく

 

 

ECナビのお友達紹介制度はあまりポイントが貯まらない?

 

ECナビの友達紹介の制度詳細をご説明します。

ちなみに友達紹介制度の説明でよく使われる「2ティア」「ダウン報酬」という言葉の意味ですが、2ティア制とは、自分が紹介した友達が獲得したポイントの何割かがあなたに報酬として入ってくる制度のことです。

数少ないですが3ティア制をとっているポイントサイトもあり、3ティアの場合は紹介した友達が紹介した友達が獲得したポイントまで、所定の還元率に従って算出されたポイントがあなたに入ってくることになります。

 

そしてダウン報酬とは、その報酬のことです。

”2ティア制で20%のダウン報酬が付与される”とは、自分が紹介した友達の稼いだポイントの20%分のポイントがあなたにもプレゼントされるという意味です。(友達の稼いだポイントから差し引かれてあなたに入るわけではなく、友達の稼いだ額が減るわけではありません)

 

◆お友達紹介制度の報酬

紹介ポイント:1,000pts.(紹介者にプレゼント)

登録ポイント:500pts.(登録者にプレゼント)

ダウン報酬:20%

 

紹介制度は2ティア制のダウン報酬20%還元

ECナビはまさにその「2ティア制」そして「ダウン報酬20%」というシステムを採用しているポイントサイトです。

 

この20%という数字は、少なくも多くも無い、普通の数字です。

敢えてどっちかというと、若干少なめの数字かもしれません。

 

ですので、ECナビは友達紹介制度で稼ぎやすいポイントサイトとは言いにくいです。

 

そしてもう一つ他のポイントサイトには無いECナビの友達紹介制度のデメリットを挙げると、このダウン報酬が発生する期間が1年間だけというところです。

 

紹介した友達がECナビを使い始めてから1年経ってしまうと、もうダウン報酬は発生しませんので、ダウン報酬を積み上げて行くのが難しいサイトとなっているのも、ECナビの友達紹介制度があまりおすすめでない原因となっています。

 

家族の紹介でも報酬を稼げます

紹介する手段が無い、相手がいないといった場合、ご家族を紹介しても大丈夫です。

パソコンを共有している場合の注意事項を、以下に公式ヘルプから転載しておきます。

 

ECナビは、パソコンの電源を落としたりブラウザを閉じてもログアウトされずにログイン状態が保持されます。

そのためご家族で利用される場合は、利用後に都度ログアウトをされることをおすすめいたします。

また、ご利用前にご自身のアカウントでログインしているかご確認ください。

※ログイン状態は、ページ右上のニックネームにてご確認いただけます。

※誤ってご家族の登録でサービスを利用した場合、ご利用やポイントの履歴がご家族の登録へ記録されてしまいます。

また、ご家族に届いたメールでポイントを獲得すると、不正利用となってしまう場合がございます。ご注意ください。

 

たとえ友達紹介が成功しなくても、ご自身のブログにECナビが提供するバナーを掲載し、そのURLを送るだけで500pts.報酬が得られます。

 

ブログ記事は100文字以上で作成する必要がありますが、すでにテンプレートが用意されているので、面倒な方はコピペ一発でページが作れます。

 

SNSでの投稿では承認されないのと、承認されてもその後ページを削除したら承認を却下されますのでご注意ください。

 

また、この500pts.が貰えるのはお一人様一回までとなります。

 

ポイントが加算されない・反映されない不具合を防ぐためにできること 

 

広告を利用する際、ECナビを経由してショッピングサイトでお買い物する際には、ブラウザバックを使わない、別の関係ないページに移動しない、ウィンドウを閉じない、条件達成まで一直線で行うことを心がけてください。

 

それでもポイントが正常に反映されない、いつになっても判定中のままだといった不具合は後を絶ちません。

何かおかしいと思ったら次のようなことをチェックしてみてください。

 

承認待ち・判定待ちのままポイントがつかない?まずは通帳の予定明細の予定ポイントをチェック!

ECナビでは『ハピタス』などで行われているようなポイント保証制度などのようなものはありませんが、通帳の「サービス利用履歴」というところで、反映予定のポイントやサービス利用状況が詳細に確認できますので、まずこちらに反映されているかどうかをご確認ください。

 

反映予定の期日を過ぎてもポイントが加算されない原因

  • 複数のアプリやサービスに、連続または並行してアクションした場合
  • 掲載終了までにポイント獲得条件を満たしていない場合
  • 同一アプリやサービスへの2回目以降のアクションである場合
  • 動作環境外でのご利用、ECナビ経由と確認できない(ログインしていなかった)、Cookieが無効となっているなど、利用環境が原因である場合
  • ご利用サービスの基準に満たしておらず対象外(非承認)と判断されている場合

このような場合は、問い合わせてもポイントの補完等は行われません。

 

広告主から判定中に却下されていないか?却下条件も利用前によくチェック!

大抵の広告はリピート不可が条件ですので、上の原因でも書かれてある通り、2回目以降のアクションである場合却下されます。

これは昔たまたまご家族などが登録されたサービスであった場合などにたまにあるケースで、本人にとっては初めてなので気付かない事が多いです。

 

他にも広告ページのポイント獲得条件をよく読まずに取り組むと、細かい条件を満たせていない場合があります。

広告を利用する時は細かい文字で面倒ですが、ポイント獲得条件によく目を通してから取り掛かるようにしてください。

 

追跡状況が正常に残らない状況は以下のような場合が考えられます。

 

1.パソコンのCookie機能が「有効」になっていない

Cookieを有効にしないと、接続情報の履歴が残らず、ECナビを経由した情報が残りません。

 

2.iPhoneの「追跡型広告の制限」機能がONになっている

「設定」→「プライバシー」→「広告」で確認できます。

この設定がONになっていると、正常に追跡情報が残らない場合があります。

 

3.Safariで「サイト越えトラッキングを防ぐ」がONになっている

iOSの場合:「設定」→「Safari」→「サイト越えトラッキングを防ぐをoff」
macの場合:「環境設定」→「プライバシー」→「サイト越えトラッキングを防ぐのチェックを外す」

 

ECナビのポイント交換や換金の手数料について

 

ポイント交換先・交換レート一覧

交換先 交換レート 手数料
PeX 3,000pts.→3,000P 無料
Amazonギフト券 6,000pts→500円分 100円
iTunesギフト 6,000pts→500円分 100円

*交換所要日数は全て「即日」です。

 

PeXへ即日交換しゆうちょ振込など現金へ交換できる

ECナビは非常に交換先が少ないのがデメリットと言えばデメリットですが、銀行への現金振り込みでポイント交換したい人にとっては、PeXへの交換が即日で完了するということで、その後PeXからゆうちょ銀行やみずほ銀行などへの交換を指定すると、他のポイントサイトと同じように銀行振り込みでポイント交換ができます。

 

ただしこの時振り込みを指定するとPeXにて50円から200円手数料が取られるので、手数料を取られたくない方は、PeXからAmazonギフト券やGoogle Playギフトコードなどに交換しましょう。

 

ECナビから直接Amazonギフト券に交換すると100円の手数料がかかりますが、PeXを経由すると手数料が無料になるという不思議なからくり。

 

Tポイントが貯めたい方などもPeXから交換できるので、PeXに交換できるというだけで交換先は色々広がるので、特にECナビのポイント交換について不便を感じることは無いと思います。

 

Amazonギフト券やiTunesギフトは手数料有料なので避ける

上でも少し書きましたが、PeXのその他の交換先「Amazonギフト券」と「iTunesギフト」は手数料が100円かかるので損です。

しかもAmazonギフト券はPeXを経由すれば手数料が無料になります。

 

どうしてもiTunesギフトが貯めたいという方は、面倒な方法ですが

 

  • 「ECナビ」→「PeX」→「ワールドプレゼント」→「Gポイント」→「iTunesギフト」

 

と交換すると、手数料が無料になるどころか、GポイントがiTunesギフトへの交換レートを5%割引したりするキャンペーンを頻繁に行っているので、そこを狙って交換すれば、手数料を引かれるどころかむしろプラスになるという裏技も存在します。

 

ただしワールドプレゼントを扱うためには「三井住友カード」が必要となりますので、このルートを使われる方は、比較的審査が甘い「三井住友VISAカード<エブリプラス>」などをポイントサイト経由で発行すると、ポイントも稼げて一石二鳥でしょう。

 

陸マイラーの必須ルートでANAマイルを貯める

マイルを貯めるマイラーの方だけが注目するように思われて、ここを素通りしてしまわれる方も多いですが、これはポイントサイトを使われる全ての方が注目すべき、超お得な情報です。

 

ANAマイルなんて貯めてないよという方も、ぜひここを読み飛ばさないようにお願いします。

なぜならこのルートこそが、現在考え得る最もお得なポイント交換の裏技だからです。

 

自分は絶対に飛行機に乗って移動なんてしない、海外旅行とか全く興味が無い、という方だけは読み飛ばしてください。

 

タイトルに「陸(オカ)マイラー」と書かれていますが、この言葉は、飛行機に乗ってマイルを貯める人ではなく、”陸”に居ながらにしてポイントサイトなどでマイルを貯める人々のことを指しています。

 

この陸マイラーの方々は、ポイントサイトで貯めたポイントをせっせとあるルートに乗せてANAマイルに交換しまくっています。

なぜかというと、ものすごくお得だからです。

 

そのルートとは下の通りです。

 

  • 『ポイントサイト』→『PeX』→『ワールドプレゼント』→『Gポイント』→『LINEポイント』→『メトロポイント』→『ANAマイル』

 

非常に迂遠な経路で、時間も手間もかかります。

それでもやるのは、かける時間や手間を補って余りある利益があるからです。

 

どれくらいお得なのか、そして具体的なやり方については、詳しく書き出すと非常に長くなるので、このルートについて詳しく知りたい方は下の記事をご覧ください。

ソラチカルートとは?ANAマイルのお得な貯め方!ポイント価値10倍以上?!

 

また、ANAマイルではなくJALマイルを貯めたい方は、別のやり方があります。

ただしこれはモッピーへの入会が必須となりますので、まずはモッピーへの新規無料会員登録をお済ませください。

簡単1分でモッピーに新規無料会員登録

 

 

その後、こちらの記事で詳しいやり方を参照してください。

【随時更新】モッピーのスカイボーナスでJALマイルを貯めるキャンペーン情報

 

ECナビで稼いでる人の平均収入はどれくらい?

 

ECナビでの平均収入は、使い方によって大きく次のように分けられます。

 

クリックやゲームといった無料コンテンツのみをポチポチやるだけ

  • 100円〜1,000円/月

 

無料コンテンツ+ショッピング利用

  • 1,000円〜1,500円/月

 

無料コンテンツ+ショッピング利用+アプリインストールやサービス利用

  • 1,500円〜3,000円/月

 

上記にさらにクレカ発行や口座開設など高額案件を月一度程度利用

  • 5,000円〜10,000円/月

 

上記にさらに友達紹介制度を活用

  • 10,000円〜100,000円以上

 

お友達紹介制度は、紹介する人数にピンキリがあり、10人なのか1000人なのかで大きな違いがありますので、平均収入の参考にはなりませんから除外して考えると、だいたい毎月千円〜1万円の間で稼いでおられる方が多いようです。

 

ECナビで毎月1万円以上稼ぐ人の稼ぎ方まとめ

 

以上のようなことをコンパクトにまとめると、ECナビで毎月1万円以上稼ぐためのおすすめの稼ぎ方は、以下のようになります。

 

効率的な稼ぎ方まとめ

 

ECナビに無料新規登録しにいく

 

 

リサーチパネルに無料新規登録しにいく

 

 

 関連ページ