ハピタスとは?おすすめ?何ができる?やり方は?無料?仕組みや特徴 使い方を解説

i2iポイント生誕祭
またi2iポイントがとんでもない事を始めました。


2019年5月31日まで!!
最近ものすごいお得なキャンペーンを次々と打ち出し、勢いがとまらないポイントサイト『i2iポイント』がまたやってくれました!

期間中還元ポイントが常に5%増量!
10分の1の確率で獲得ポイントがなんと2倍!!

カード発行やFX取引など、やろうかやるまいか迷っていた高額案件などはぜっっったいにこの期間中にi2iポイントでやりましょうっ!!
超高確率でめちゃくちゃお得になりますからね…

その抽選結果をTwitterやInstagramなどSNSでシェアするだけでもAmazonギフト券が当たるダブルチャンスまでアリマス…!!

さらにピックアップ広告を利用するとポイント2倍確率が5分の1になり、例えばオススメはなんといっても『ネスレ ウェルネス アンバサダー』ですが、15,000円分のポイントが通常貰えるんですが、5分の1の確率で30,000円分になっちゃうんです!
当選しなくても100%以上のポイントが返ってきて、コーヒーやキットカットが無料で楽しめますので、やらなきゃ損ですよ本当に。

まずは下のリンクから登録するだけ1,000ptプロフィール登録をするだけでもさらに+1,000pt公式LINE@をフォローするだけでも500ptゲットできます。

さらにさらに、5月31日までに新規会員登録を済ませた方には10,000ptのボーナスが貰える期間限定キャンペーンと、最大18,700pt稼げるウェルカムキャンペーンの対象にもなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!!
キャンペーンについて詳しくはこちら

まずは下の【紹介リンク】から無料で会員登録を済ませ「5,555万円もらっちゃって還元キャンペーン」にエントリーして下さい。
登録後は広告還元率が1.25倍になりますので、SMS認証(本人認証)を忘れずにまっさきに済ませておいて下さいね!

【紹介リンク】簡単1分!i2iポイントに無料で登録してみる
*i2iポイントは年会費・退会費等料金は発生しないずっと無料のサービスですので登録はお気軽にどうぞ。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 

無料で簡単1分!ハピタスに会員登録しに行く

 

 

ポイントサイトという言葉や、ハピタスという名前を初めて知った方は、ポイントサイトやハピタスって何?という疑問がまず湧くと思います。

最近ではハピタスのテレビCMが流れており、だんだんと知名度が上がってきているポイントサイトという存在ですが、ハピタスがお得って聞いたけどどういうこと?やり方が分からない、どうすれば始められて、どんな仕組みで稼げるの?などなど、まだまだ初めて聞いたから何も分からないという人も大勢いらっしゃると思います。

そんな貴方に、ポイントサイトの仕組みのご説明や、ハピタスというサービスについて、詳しくまとめて解説したいと思います。

 

このページを読んでいただければ、ポイントサイトとはどういうサイトのことで、ハピタスとはどんなサービスなのかということが、しっかり分かっていただけると思います。

 

目次

 

ポイントサイトって何?お小遣いサイトって?どんな仕組み?

 

『ポイントサイト』とは、”副業”とまではいかないまでも、気軽にスキマ時間などを利用してお小遣い程度のお金が稼げるということで、『お小遣いサイト』とも呼ばれています。 

ポイントサイトは、登録も利用も退会も、常に利用料や違約金等は発生せず、完全無料で使えるサービスで、ユーザーは無料会員登録を済ませれば、その日からお小遣い稼ぎができます。

 

2000年以降にインターネットの普及と共にじわじわとそういったサイトが増え、今人気の主だったポイントサイトというと、だいたいは10年から15年の運営実績のある、けっこう古くから続いている老舗サイトとなっています。

 

その歴史の中では、やはり胡散臭いサイトや、詐欺まがいのサイトもあり、ユーザーが得しないサービスも確かに存在しましたが、やはりそういうサイトというのはユーザーから見放され、自然と淘汰されていく中で、本当に稼げる、安心で信頼できるサイトが人気サイトとして今生き残っているといった状態です。

 

では”お小遣いが稼げる”と言いますが、どんな仕組みでお金が発生し、なぜユーザーは報酬を受け取れるのか?なぜ無料なのか?安全なのか?ということについてご説明していこうと思います。

 

お小遣いサイトはなぜ無料で利用できるのか?報酬が発生する仕組みとは?

ポイントサイト(お小遣いサイト)には、無料会員登録してログインしてみると分かりますが、たくさんの広告が掲載されています。

広告があるということは、単純に考えてその広告を出している企業が、ポイントサイトの運営会社にお金を支払っているということです。

 

これがポイントサイト側の収入源です。

ポイントサイトとは、ユーザーからお金を得て運営しているのではなく、広告を出したい企業からお金を得て運営しているのです。

ポイントサイトとはつまり、会員ユーザーに広告を紹介する業者のことなんですね。

 

広告を出す企業がお金を出し、ポイントサイト運営会社が広告を掲載してサイトを運営し、そしてユーザーがそのサイトの会員となって利用する、という3者によって成り立っています。

そこには違法性は一切無く、怪しいお金の動きや、ユーザーを騙すような詐欺性のあるシステムはまったく介入していません。

 

ユーザーはそこに掲載された様々な広告を利用することで、広告を出している企業が出したお金の一部が還元されるという形で、極めて健全にポイントを獲得できます。

 

ポイントサイトと呼ばれるのは、ポイントを貯めるためです。

この”ポイント”とは、Tポイントとか楽天ポイントとかの”ポイント”と同じものだと思ってもらって結構です。

 

ポイントサイトに広告を出している企業がお金を出しているという所が、ポイントサイトをユーザーが無料で利用できる理由であり、報酬として支払われるポイントがどこからなぜ出ているのか、という仕組みになります。

 

それってほんとにいいの?広告を利用していたらお金は貯まらないんじゃない?

上の説明を読むと、ユーザーは広告を利用しないと、つまりお金を落とさないとポイントを貯めれないのじゃないかと感じられたのでは無いでしょうか?

 

それは一部事実なのですが、それだけではないんです。

ポイントサイトのポイントは、Tポイントや楽天ポイントのポイントと同じだと言いましたが、これらと違う点があり、それはポイントサイトのポイントの貯め方は、ショッピングだけではなく他にもたくさんの方法があるという点です。

 

例えばクレジットカード会社が出している広告を通して、そのクレジットカードを発行すると、何千円分のポイント、場合によっては1万円分以上のポイントが付与されることになります。

 

他にも動画配信サービスの無料トライアルをお試しするだけで、数百ポイントから数千ポイント儲かるという方法もありますし、大学の資料請求をするだけでポイントが獲得できる、中古車の買取査定をしてもらっただけでポイントが貰える、さらにはミニゲームで遊ぶだけでポイントがゲットできたり、アプリをインストールするだけ、中にはポイントサイトにログインするだけでポイントが付与されるなんていうサービスを展開しているところもあります。

 

一番分かりやすいのは、やはり普通のポイントカードのようにショッピング利用を通してポイント還元を受けるという方法でしょう。

これは実際ショッピングにお金を使っているので、”儲け”とか”稼ぎ”にはなりませんが、とても有効な節約にはなります。

 

例えば今まで普通に楽天市場でネットショッピングを楽しまれていた方は、楽天市場のポイントと、クレジットカードに付くポイントを2重取りされていたと思います。

それだけでも2重にお得なのですが、ポイントサイトの楽天市場の広告を経由してから、今まで通り楽天市場でお買い物をするだけで、なんといつもの楽天市場のポイントとクレカポイントの上に、ポイントサイトのポイントまで付くこととなり、3重にお得になるんです。

 

これは、知ったら今すぐにでも始めないと損ですよね!

後回しにすればするほど損なので、今すぐにでもまずはポイントサイトに登録して、次回からのお買い物は必ずポイントサイト経由で行うようにしてください。

 

無料で簡単1分!ハピタスに会員登録しに行く

 

 

このように、ポイントサイトでは、節約を兼ねて、さらにお小遣いを稼げるという作りになっているのです。

 

10万円、20万円という大金を月々コンスタントに稼ぎ出すことは、なかなか難しい性質がありますが、1万円、2万円という単位のお金は、コツコツやることで自宅で気軽に、確実に稼ぐことができます。

 

自宅で気軽に隙間時間にできる、というのも、お小遣いサイトが人気の理由です。

もっと言うと、今ではスマホ用のサイトがどこのサイトでも整備されており、スマホひとつあればいつでもどこでもお小遣いが稼げるというのが、大きな魅力です。

 

人気のポイントサイトは?どこがおすすめ? 

特に今最も会員数の多い代表的なポイントサイトというと、まず『モッピー』という名前が挙がります。

 

このモッピーは、累計会員数が600万人を突破しているという、驚異の人気サイトで、おすすめのポイントサイトは?と聞かれたら、まず万人におすすめして間違いないような、そんな王道サイトとなっています。

 

そんな中この記事のタイトルにもなっている『ハピタス』とは、その頭一つ抜けた感のあるモッピー人気に対して、ポイントサイト業界のトップ争いで、常にNO2、NO3として名前が挙がってくる強豪ポイントサイトの一つの事を指します。

 

モッピーは確かにおすすめですが、ハピタスにはハピタスにしか無い強さというものがあり、それが今とてもアツいということで、このページでは特にこのハピタスというポイントサイトについて、さらに詳しく解説し、おすすめポイントをまとめていきたいと思います。

 

ハピタスってどうなの?どういう特徴のあるサイト?

 

ハピタスとは、株式会社オズビジョンが運営する、会員数190万人に上る人気を誇るポイントサイトで、業界随一の高還元率を売りにしている10年以上の運営実績のある信頼のおけるサイトです。

 

最近テレビでもよくハピタスのCMを目にするようになりました。

出川哲朗さんの出演しているこのCM、貴方も見たことがあるのではないでしょうか?

 

出川哲朗さん竹崎綾華さん出演『ハピタス』CM

共演されている女性が可愛いけど誰?と気になっておられた方も多いかもしれませんね。

 

そんなハピタスですが、ではハピタスの強み、他のポイントサイトと比べてメリットが大きい点をさらに詳しく見ていきましょう。

 

ハピタスと言えば高還元率!!

ハピタスの代名詞となっているのが”高還元率”

還元率とは何かと申しますと、そのサービスを利用した時にポイントとして返ってくる報酬の高さのことで、高還元率とはつまりそれが優秀だということを言っています。

 

ポイントサイトとは還元ポイントによってお小遣い稼ぎをするのが目的のサイトですので、還元率が高いというのは、ポイントサイトにとって最も重要なことだと言えます。

 

では具体的にどういった広告の還元率が高いのかを見てみましょう。

 

ポイントサイトはたくさんあって、各社が自サイトの特徴や強みを打ち出し、競い合っていますので、サイトによって驚くほど広告利用の際の還元ポイントに差が出てきます。

 

全ての広告において、全てのポイントサイトの中で最高報酬額を打ち出せるポイントサイトというのは存在しません。 

あっちの広告ではモッピーが強いけど、こっちの広告ではハピタスの方が稼げるね、というようなことがほとんどです。

 

しかし、そんな中でも、ハピタスは安定的に様々なカテゴリーの色んな広告において業界トップクラスの還元率をキープしています。

故にハピタスは今、貴方のメインのポイントサイトとして第一に候補に挙げるべき有力お小遣いサイトであることが断言できます。

 

具体的にショッピングシーンの還元率で例を挙げるならば、楽天市場やYahoo!ショッピングなど超大手の通販サイトの還元率というのは、どこのポイントサイトもほぼ頭打ち、1%程度で横並び、それ以上は特別な期間限定のキャンペーンなどでしか不可能というような状態ですので、他の中小ショッピングサイトの還元率での比較になります。

 

それでいうなら、ハピタスは『ヤフオク』『ノジマオンライン』『プレモア』『Qoo10』『ビックカメラ』『ユニクロ』『GU』『Apple公式サイト』『Expedia』などのサイトでことごとく業界最高還元率、またはトップクラスの還元率を叩き出しています。(2018年3月調べ)

 

また、還元率が高いだけでなく提携している取り扱いサイトやショップがとても多くおすすめです。

 

またポイントサイトで王道の稼ぎ案件であるクレジットカード発行に着目してみると、以下のようなカード発行において、ことごとく業界最高額、もしくはトップクラスに高い還元ポイントを付与しています。

 

『三井住友VISAカード<エブリプラス>(9,000円)』

『楽天カード(8,000円)』

『楽天ANAマイレージクラブカード(8,000円)』

『Yahoo!JAPANカード(6,000円)』

『三井ショッピングパークカード(5,000円)』

『ライフカード(10,000円)』

『セブンカード・プラス(6,300円)』

『ヤマダLABIANAカード(4,300円)』

『NTTドコモ「dカードGOLD」(5,000円)』

『ラスカルカード(7,000円)』

『東京メトロToMeCARDPrime(2,250円)』

『三井ショッピングパークカード(4,000円)』

『Square(スクエア)(1,750円)』

『OricoCardTHEPOINT(1,500円)』

『アトレビューSuicaカード(900円)』

『デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・カード(1,000円)』

『デルタスカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(2,000円)』

『海外プリペイドカードGAICA(2,000円)』

『三井住友VISAカード(3,000円)』

『ANAアメリカン・エキスプレス・カード(1,000円)』

『ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(2,000円)』

『GINZASIXカードゴールド(4,250円)』

『GINZASIXカードプレステージ(4,250円)』

『JALアメリカン・エキスプレス・カード(1,120円)』

『JAPANカード(6,000円)』

『JTBMoneyTGlobal(1,000円)』

『イニシャルカード(1,760円)』

『Tカードプラス(820円)』

『アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード(1,000円)』

『アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カード(2,000円)』

『iD×QUICPay カード(1,400円)』

『Ponta premiumPlus(1,400円)』

『セゾンカードインターナショナル(4,900円)』

『セディナカード(4,550円)』

『ビューゴールドプラスカード(900円)』

『マンチェスターユナイテッドカードGOLD(1,100円)』

『ライフカード「Barbie」(1,650円)』

『ライフカード「Stella」(1,280円)』

『京王パスポートVISAカード(1,275円)』

『大人の休日倶楽部ミドルカード(900円)』

『イオンカード(ミニオンズ)(1,500円)』

『イオンカード【TGCカード】(1,500円)』

『Booking.comカード(750円)』

『NEOMONEY(1,000円)』

『JTB旅カードVISA/ゴールド(2,160円)』

『UCSゴールドカード(4,400円)』

『Airペイ(2,500円)』

『9nineVISAカード(750円)』

『YAZAWAカード(750円)』

『あおぞらキャッシュカード・プラス(1,500円)』

etc...

 

すごい数ですが、とにかくお伝えしたいのは、これだけ多くのクレジットカードで、ハピタスは業界最高額か、トップクラスの還元ポイントを付与しているという事実です。(2018年3月調べ)

 

ハピタスが還元率業界最高峰で、しかも広告の取り扱い数が多いというのを売りにしているのも、少し実感していただけたのでは無いでしょうか?

 

他にも稼げる案件は、FXや証券口座の開設や、無料会員登録など様々な方法がありますが、ハピタスではどのカテゴリーの広告でも、業界最高水準の還元率をキープし、ユーザーの利益に繋げています。

 

この還元率の安定的な高さという点で比べるならば、おそらくハピタスはモッピーをも凌駕するのでは無いでしょうか。

モッピーは多くのゲーム要素などがあり人気要素も多彩ですが、ハピタスはどちらかというと硬派なイメージで、サイトデザインもシンプルで洗練されており、雑多な要素を切り落とし、広告利用してくれるユーザーへいかに多くのポイントを還元するかに力が注がれています。

 

それがハピタスおすすめの一番の理由です。

 

無料で簡単1分!ハピタスに会員登録しに行く

 

 

参考ページ

 

嬉しいおまけくじ『ハピタス宝くじ』で毎日・毎月当選のチャンス!

ハピタスでサービス利用していくと、ポイントを獲得できるだけではなく、おまけで「宝くじ交換券」というものが貰えます。

この交換券を使うと、毎日1,000円が当たる「毎日ハピタス宝くじ」か、毎月30,000円が当たる「毎月ハピタス宝くじ」か好きな方に参加することができます。

 

ただポイント獲得するだけじゃなく、こういったWチャンスの運試しも楽しめるのがハピタスのいい所です。

 

万一正常にポイントが付与されなくても大丈夫『お買い物あんしん保証』

特にパソコンにあまり詳しく無い方は、ハピタスを経由してショッピングをしたらポイントが付くと言われても、あまりピンとこないかもしれませんし、また、本当にちゃんとカウントされてポイントが正確に反映されるのか不安に思う方もいらっしゃると思います。

 

確かに、お使いのパソコンやスマホの様々な環境により、正常に追跡情報が読み取れなかったなどの原因で、ハピタス経由でショッピングをしたのにポイントが付かなかった等の不具合は稀に発生しているようです。

 

しかし、そういったネット特有の問題に対しても、ハピタスでは独自に「お買い物あんしん保証」という制度を設け、全ての広告ではありませんが、ショッピングにおけるほぼ全ての広告において、正常にポイントが付与されなかった場合、個別に対応してポイントを補完するという保証制度があります。

 

こういった独自の保証制度を設けているポイントサイトは、現在ハピタスの他には、ポイントタウンとげん玉、そしてポイントインカムくらいしか存在しません。

さらに詳しくは公式ページで

 

ハピタスには会員ランクボーナスがあります

ハピタスでは、サービスの利用状況に応じて会員ランクの昇格・降格があり、ランクに応じてそれぞれボーナスなどもあります。

 

ランクには「一般」「ブロンズ」「シルバー」「ゴールド」があり、それぞれ昇格・維持条件は以下の通りです。

 

ゴールド:過去6ヶ月間に広告利用20回以上、もしくは獲得ポイント10,000pt以上

シルバー:過去6ヶ月間に広告利用5回以上、もしくは獲得ポイント2,500pt以上

ブロンズ:過去6ヶ月間に広告利用1回以上、もしくは獲得ポイント1pt以上

一般:ハピタスに登録した直後のランク

ハピタスの会員ランク制度1

 

ランクの条件は過去6ヶ月間のサービス利用や獲得ポイント状況で判定されます。

できる限りゴールドを維持できるよう、過去6ヶ月間でゴールド条件を達成しつづけるよう心がけてみてください。 

ハピタスの会員ランク制度2

 

会員ランクが上がるごとに「会員ランクボーナス還元率」というのが上がります。

これは、サービス利用時の還元ポイントにさらにボーナスで付与される還元率のことで、シルバーなら1%、ゴールドなら2%が余分に貰えます。

 

微々たる額ではありますが、ゴールドランクの維持条件は難しくはありませんので、とりあえずハピタスを利用するなら常にゴールドランクを維持して利用したいものです。

ハピタスの会員ランク制度3

 

ちなみに、ハピタスの会員ランクをゴールドランクで維持する簡単な方法をまとめた記事もありますので、ぜひこちらの記事も参考にしてみてください。

ハピタスで会員ランクをゴールド会員で簡単に維持する方法まとめ

 

無料で簡単1分!ハピタスに会員登録しに行く

 

 

じゃあハピタスの弱み・他のポイントサイトより劣っている点は?

ハピタスの弱点は、まずゲーム要素がほぼ無いということ、クリックやログインのみでポイントがコツコツ貯めれるというようなコンテンツが無いということです。

 

これはそういった要素をそもそも望んでおられない方には、むしろサイトがすっきりしてシンプルで使いやすいというメリットにもなるのですが、ポイントサイトを利用される方には、やはり毎日コツコツ楽しみつつポイントを貯めたいということで、ポイントサイト独自のミニゲームやランキングシステム、クリックポイントなどを楽しみにされている方も多く、そういう方には向いていないサイトと言えるかもしれません。

 

まだポイントサイト自体利用された事が無い方には、そもそもゲーム要素と言われてもわからないかもしれませんが、ハピタス以外のポイントサイトのほとんどでは、ミニゲームで遊ぶだけでも毎日10円、20円と儲けることができたり、サイト内の広告やちらしをクリックしたりログインしたりするだけで1円、2円と稼げるサービスが存在します。

 

そういった遊び要素、コツコツ貯める楽しみみたいなものが好きな方は、ハピタス以外のサイトを検討されたほうが良いと思います。

 

また、ハピタスでショッピングやサービスをメインに利用して、各ポイントサイトの国立的に稼げるおいしい無料コンテンツだけを、つまみ食いするようにルーティン化するのが、最も無料コンテンツで稼げる理想的な方法です。

 

そうすればハピタスを利用している弱みも完全に克服することもできます。

 

評価の高い効率的に稼げる無料コンテンツがあるポイントサイトを筆者が経験から厳選すると『モッピー』『げん玉』『PONEY』『GetMoney!』『ポイントインカム』になります。

 

モッピーには非常に人気のワンクリックでプレイできるガチャが、稼ぎ効率抜群です。

げん玉には1位になったら賞金1万5千円になる「げん玉電鉄」というゲームがあります。

PONEYはスマホからアクセスすると最大100万ptが当たるという夢のあるルーレットにワンクリックで一瞬で参加でき、稼ぎ効率も素晴らしいです。

ゲットマネーには何と言っても全ポイントサイトで稼ぎ効率最強と謳われる「HIGH AND LOW」があり、これはプレイしないと損です。

ポイントインカムは連続ログインするだけでどんどんお得な特典が貯まってきます。

 

しかもこれらサイトは、今春の特別入会キャンペーンを行なっており、驚くようなお得な特典がてんこ盛りとなっております。

こんなお得な入会キャンペーンは1年のうちでもそう無いので、今が新規入会するなら最大のチャンスとなっております。

この機会を絶対お見逃しの無いようにしてくださいね!!

 

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!ゲットマネーに会員登録しに行く

 

↑上のリンクから新規会員登録をした人は…

↓下のリンク先で希望の商品を選ぶ!!

GetMoney!ウェルカムキャンペーン

 

無料で簡単1分!ポイントインカムに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!PONEYに会員登録しに行く

 

 

参考ページ

 

もう一つは、100%還元商品の取り扱いが廃止されたという点です。

 

100%還元商品とは、つまりモニター商品のことで、商品をお試しに購入してみたい方向けに、購入金額の100%をポイントでバックするというサービスで、ハピタス以外のポイントサイトでは、このモニター商品が充実しているところがいくつかあります。

 

特に主婦の方など、様々な商品をお試しだけしてみたいという方は、100%還元商品を多く取り扱っているお小遣いサイトを選ばれるのが良いかもしれません。

 

ちなみにモニター商品を数多く取り扱っている代表的なサイトは『ポイントタウン』一択と言えるかもしれません。

興味のある方はぜひ一度ログインしてみてください。

 

無料で簡単1分!ポイントタウンに会員登録しに行く

 

 

 

参考ページ

 

ハピタスのデメリットはまとめると、ミニゲームやクリックで稼げる無料コンテンツが少ないことと、100%還元商品の取り扱いを廃止したこと、この2つが挙げられます。

 

ハピタス以外におすすめのポイントサイトはどこ?

ハピタスに一度会員登録して使い心地を試してみて、イマイチだなと思われたら、ぜひ他に試していただきたいおすすめのポイントサイトはいくつかあります。

 

まずは先に話に出た業界NO1人気サイトの『モッピー 』

そしてショッピング還元率に特に力を入れているモニター商品も豊富な『ポイントタウン』

膨大なコンテンツが売りのゲームコンテンツでも稼ぎやすい『げん玉』

そして今急上昇中の注目株、超高額ポイントなどがたまに出現して目が離せない『PONEY』

 

ハピタスを含めたこの5つのポイントサイトは、今最も注目すべきサイトであると確信しています。

ぜひ一度お試しください。

 

無料で簡単1分!モッピーに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!ポイントタウンに会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!げん玉に会員登録しに行く

 

 

無料で簡単1分!PONEYに会員登録しに行く

 

 

ハピタスに登録したらまず何をしたらいいの?

ハピタスに新規会員登録をして、ログインしたら、まず何をしたらいいか迷われると思います。

 

ポイントサイト初心者の方が、ポイントサイトでの稼ぎ方に慣れるのに恰好のおすすめ広告は「サービスでためる」「無料獲得」というカテゴリーにある広告です。

 

ここには、お金をかけないでサービス利用できる案件がまとめられています。

クレジットカード発行などもこれに含まれますが、いきなりクレジットカード発行はちょっと怖いので、おすすめとしては、まずは「ジャパンネット銀行の口座開設」や「楽天銀行の口座開設」「U-NEXTの31日間無料トライアル」「Kドリームスの無料会員登録」「楽天ウェブ検索インストール」「マネパカード発行」「楽天ミュージック無料トライアル」「GALA・NAVIの無料会員登録」などに取り組んでみられるのが良いと思います。

 

また、スマホからハピタスにアクセスして、アプリのインストールでポイントを稼がれるのも、気軽にできて入門編として最適な案件です。

 

これらをこなしてみて、実際にポイントが付与される流れを掴み、問題なさそうなら、先ほどご紹介したクレジットカードを中心に、クレカ発行などで高額ポイントを稼がれるのが良いでしょう。

 

おすすめの稼ぎやすいカテゴリーは「クレジットカード」を筆頭に「銀行・証券」「FX・仮想通貨」「キャッシング・ローン(融資や借り入れを条件に含まない案件)」「無料獲得」「すぐ獲得」「キャンペーン中」などです。

キャンペーン中のカテゴリーでは、期間限定で獲得ポイントが増額されているものが扱われているので、こまめにチェックしておいしい案件を取りこぼさないように注意してください。

 

ポイントサイトでクレジットカード発行する時の注意点

クレジットカードの発行申請は、確かに大きく稼げるのですが、実はリスクもありますので、次の4点をしっかり守って、安全にがっつり儲けてくださいね。

 

1.クレジットカードの発行申請は月一枚以下を目安にしておいたほうが無難

短期間に多くのカード発行申請をすると、その記録はCICなどの指定信用情報機関で管理されており、著しくお金に困っている人や、ポイント目的の不正な申請者であると判断され、審査に落とされるリスクが上がります。

月に三枚程度なら大丈夫という情報もありますが、できれば特に大きく稼ぎたい月以外は、一枚以下の申請に抑えておいたほうが無難です。

 

2.発行申請時はキャッシング枠を0円で申請しよう

キャッシング枠を0円にしたほうが審査に通りやすいのと、多くのカードにキャッシング枠を設けすぎると、貴方の全体の与信枠が減って住宅ローンの時などに思うようにローンが組めないといったような事態にもなりかねませんので、特別な理由が無い限りキャッシング枠は全て0円で申請してください。

 

3.審査に落ちたら6ヶ月間はおとなしくしていた方が無難

貴方がどこかのクレジットカードの審査で落ちたという情報もまた、指定信用情報機関に残ります。

この情報がある限り、他のクレカの審査でも不利に働き、落ちる可能性が増大します。

この情報は6ヶ月後に消去されるため、とりあえず6ヶ月はカード発行からは遠ざかっておいたほうが無難です。

 

4.カードの発行&即時解約は避けよう

カードの発行と即時解約を繰り返すと、これも指定信用情報機関によって把握されて、不正な利用者であるとみなされ、今後の発行審査に悪い影響を与える恐れがあります。

カードを発行したら、いらないカードでも実際に買い物に使い、利用実績を作り、できれば1年くらい寝かせてから解約するようにすれば、あなたの信用情報に傷が付くリスクを回避できます。

 

無料で簡単1分!ハピタスに会員登録しに行く

 

 

最後にハピタスで貯めたポイントの価値を劇的に倍増させる裏技をお教えします

 

これはハピタスに限らずポイントサイトならほとんどのサイトで実用できる、非常にお得な、知っておかないと絶対損といった裏技です。

 

この裏技では、ハピタスで貯めたポイントを、現金に交換するのではなく、いくつかの中継ポイントを経由して、最終的にANAマイルへと交換します。

そうすると、なんとANAマイルへと交換された時には、元の価値の最大15倍の価値に膨れ上がって利用できるようになっているという錬金術なんです。

 

ハピタスで1万円稼いだら、15万円分の航空券と交換できる。

 

簡単に言うとこういう夢のような話ですが、夢ではありません、普通に知っている人はこぞって利用しているテクニックです。

 

まずこの裏技を利用するのに、どうしても用意しないといけないクレジットカードが2枚あります。

それは「ソラチカカード」と「三井住友カード」です。

 

ソラチカカードの発行は、現在(2018年6月)ハピタス経由で3,000円稼げます

ANAの公式サイトから直接発行するより絶対お得ですし、ソラチカカードをポイントサイト経由で発行してポイントが稼げるのはレアですので、このチャンスはぜひ逃さずキャンペーンが終わる前に発行を済ませておいてください。(ハピタスにログイン後「ANA JCBカード」で検索)

無料で簡単1分!ハピタスに会員登録しに行く

 

 

続いて三井住友カードですが、こちらもハピタスに広告があります。

特におすすめのカードが、年会費永年無料で、しかも審査も甘めで通りやすいと評判の「三井住友VISAカード<エブリプラス>」です。

ハピタスにログイン後「エブリプラス」で検索!

 

この2枚のカードを発行しさえすれば、あとはハピタスから次のような経路でポイントを順番に移行させていくだけで、この裏技が完成します。

 

『ハピタス』→『PeX』→『ワールドプレゼント』→『Gポイント』→『LINEポイント』→『メトロポイント』→『ANAマイル』

 

非常に長い道のりですが、絶対にお得ですから面倒くさがらずにぜひお試しください。

 

どれくらいお得かを具体的にご説明しましょう。

 

その前に一つ注意点として、このルートにおいて『メトロポイント』から『ANAマイル』へのポイント移行の時に、ひと月に交換できるポイント数制限というものがあり、それが20,000ポイントまでとなっています。

 

つまりハピタスでも月20,000ポイント以上稼いでこのルートで移行させていっても、あまり意味は無く、毎月20,000ポイントずつANAマイルへと交換していくのが基本だと覚えておいてください。

 

さてそうやって稼いだANAマイルですが、例えば年に20万マイル貯めたとしましょう。

月々2万ポイント程度をコツコツ移行させていくと、だいたいそれくらいのマイルが貯まってきます。

 

ではこの20万マイルで、どんな航空券と引き換えられるかを見てみると…

 

例えば日本とハワイビジネスクラスで3往復できます。

毎年夫婦でハワイ旅行を、ビジネスクラスで楽しめる上まだ余るくらいのマイルです。

 

夫婦2人分の航空券で言うなら、ニューヨークやロンドンが行き先でも、これもビジネスクラスで往復できてしまいます。

 

もしもうちょっと頑張って30万マイル貯めたなら、北米やヨーロッパ各地に、2人でファーストクラス往復なんてことも実現してしまうのです。

 

そんなことは、20万円や30万円貯金したところで、絶対にできないことです。

それができてしまうのが、この裏技なんです。

 

多くの人がこの面倒な交換ルートを通してでも、ポイントサイトで稼いだポイントをせっせとANAマイルへと交換する理由が分かってもらえたでしょうか?

 

これを知った貴方の今日から、ぜひハピタスでポイントを稼ぎ、このテクニックを駆使してANAマイルを貯めてください。

きっと来年の今頃は、ゴージャスな空の旅を楽しんでおられることでしょう。

 

この裏技テクニックについてさらに詳しく解説した記事はこちら

図解!新ソラチカルートを解り易く解説!画像付きで各ポイントサイトからの経路を詳しく説明します

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

ポイントサイト『ハピタス』についてまとめ

 

POINT
  • 「ポイントサイト」とは別名「お小遣いサイト」といい、完全無料で利用できる企業とユーザーを繋げる総合広告紹介サイト。
  • ポイントサイト経由でネットショッピングをするとポイントの三重取りが可能。
  • スキマ時間にスマホひとつあればいつでもどこでも気軽にお小遣いが稼げるのが人気。
  • そんな中ポイントサイト業界で今業界還元率最高クラスを誇るハピタスがアツい!!
  • ハピタス宝くじで毎日1,000円当選、毎月30,000円当選のチャンス!
  • お買い物あんしん保証制度で、ショッピング還元ポイントを確実に付与。
  • ハピタスの会員ランクは常にゴールドを維持しよう。
  • ハピタスの弱みはゲームなどの無料コンテンツが無いことと、100%還元商品の取り扱いが無いこと。
  • 各ポイントサイトの無料コンテンツの美味しいところつまみ食いが、無料コンテンツで稼ぐ最強の方法。おすすめサイトはこちら(クリックでページ内ジャンプ)
  • ハピタス以外で有力なポイントサイトは『モッピー』『ポイントタウン』『げん玉』『PONEY』の4つ。
  • ハピタスに登録して何をするか迷ったらこちらを参照(クリックでページ内ジャンプ)してください。
  • クレジットカード発行時の注意点はこちら(クリックでページ内ジャンプ)
  • ハピタスで稼いだポイントは、価値をものすごく倍増させることができる裏技ルートがある。

 

無料で簡単1分!ハピタスに会員登録しに行く

 

 

 

ハピタスというポイントサイトは本当に安全なのか?危険性などについて口コミなども交えつつ徹底的に調べてみました。

ハピタスは怪しい!評判悪い?口コミを大調査!危険性は?詐欺?大丈夫?

 

ハピタスへの会員登録方法を分かりやすく図解しています。

ハピタス新規会員登録方法解説!退会/再入会も(PC/スマホ画面両方説明あり) 

 

ハピタスの会員ランクをゴールドで保つコツなどについて書いています。 

ハピタスで会員ランクをゴールド会員で簡単に維持する方法まとめ

 

ハピタスの稼ぎ方全般について詳しくまとめています。

【稼ぎ方】ハピタスは最悪?稼げない?稼ぐコツ ポイントの貯め方 攻略法

 

主なポイントサイトとハピタスを色んな面で比較し、どこが最も優秀なポイントサイトかということを検証しています。

どこが一番お得?ハピタス×各ポイントサイト徹底比較!還元率/広告量etc

 

ハピタスの期間限定イベント、お得なキャンペーンなどの情報を随時更新していますので、ぜひブックマークしてご利用ください。

【随時更新】ハピタスのお得なキャンペーン情報~新規入会や交換レートUP etc