主婦の在宅副業おすすめランキング!自宅で稼げる安全なお小遣い稼ぎまとめ

f:id:binbououji:20171017221019j:plain

 

自宅で気軽に安全にプチ稼ぎができるととってもいいですよね。

副業による副収入が上がれば、家計が助かり、いつもは我慢してしまうようなファッションや旅行、カフェやレストランにも自然と無理なく手が伸ばせ、より充実した生活にステップアップすることができます。

 

でも時間や労力を多大に費やしてしまっては本末転倒

ただでさえ家事に育児に忙しい主婦にとって、パートやアルバイトに働きに出るのは大変な負担で、お金はできても時間や体力が追いつかないということになりかねません。

 

このページでは、そういった女性のニーズに焦点を合わせて、おもに専業主婦の方など、女性が気軽にマイペースに自宅でできる、しかもきっちり稼げる副業を、おすすめのランキング順に、メリットもデメリットも含めてひとつひとつ詳しくご説明しながらご紹介します。

 

これを読めば、きっと貴方にぴったりのお仕事の形が見つかります。

無理なく効率よく稼げるあなたのライフスタイルや性格に合った副業を見つけて、一段上のライフステージにシフトしてくださいね。

 

目次

 

第1位:ポイントサイト利用で賢くお得にお小遣い稼ぎ

f:id:binbououji:20171017221037j:plain

主婦の方が副業やプチ稼ぎで自由に使えるお小遣いを作りたいという時、 まずどなたにも最もおすすめできるのは、ポイントサイトを利用したお小遣い稼ぎの副業です。

 

このページでは、ランキング形式でいろんな副業、お仕事をご紹介しておすすめしていますが、ではなぜこのポイントサイトでのお小遣い稼ぎを第1位にすえたのかというところを、まずご説明したいと思います。

 

ポイントサイトがおすすめできる理由を一言で大雑把に言うと、手軽さ・簡単さ・即金性の高さです。

 

このサイトでは2位におすすめする副業として、ブログやサイトでアフィリエイト収入を得る方法をご案内していますが、この方法でまとまった額の安定収入を得るためには、かなりの時間と熱意専門的な知識や経験などが必要になってきて、確かに不労所得の地盤を固めた後には、魅力的な収入の自動化ができますが、そこに到るまでに挫折する人がたくさんいらっしゃることを無視して、手放しにお奨めするわけにはいきません。

 

その点、ポイントサイトでの副業には専門的な技術や経験は必要なく、誰もが同じ条件で、すぐに、表示された金額が分かりやすく稼げて、収入を得るまでの前準備が必要ありません。

お仕事を始めるためにブログ運営のためにサーバーを借りたり、アフィリエイト収入のためにアドセンスの審査を通過したりする必要も無いのです。

 

さらに3位ではクラウドソーシングでコツコツお金稼ぎする方法をご案内していますが、これは即金性も高く、今すぐ始められる気軽な副業という意味では同じなのですが、ただ一つ、ある程度専門的な技術が求められるという点が難点として挙げられます。

 

ライティングで稼ぐなら、文章を構成する能力、リサーチして情報収集する能力、誤字脱字を無くす注意力などが必要な上、素早く書きあげ作業能率を高く維持しないと、時給に換算した時の稼ぎの効率が悪くなってしまいます。

 

デザインやデータ入力などのタスクで稼ぐ場合も同じです。

専門的な知識や技術の背景をすでにお持ちならば、コンスタントに稼ぎをあげていけますが、誰でもが簡単にできる、という点ではポイントサイトに遅れをとります。

 

とにかく広く誰にでもおすすめできる、すぐに始められて、簡単に稼げて、しかも作業に対して報酬がしっかりついて来る、という条件を、全て満たしているおすすめポイントのバランスのとれた副業が、ポイントサイトだという結論に達しました。

 

ではポイントサイトでの稼ぎ方や、信頼できる安心の人気ポイントサイトについて詳しくご案内いたします。

ポイントサイトでの稼ぎ方などの説明は飛ばして、おすすめポイントサイトの情報をすぐご覧になりたい方は、こちらをクリックすれば、ページ内リンクで飛んですぐに人気ポイントサイトをご確認いただけます。

 

ポイントサイトでの稼ぎ方

 

ポイントサイトでポイントを稼ぐ方法は、大きく分けて「ショッピングで貯める」か「サービスで貯める」か「ゲームや友達紹介で貯める」という3種類に分けられます。

 

一つ一つ見ていきましょう。

 

ショッピングで貯めるとは?

 

ショッピングでポイントを貯めるとは、言葉の通り、何かを買ってポイントを貯める方法で、これはTSUTAYAでDVDを借りたらTポイントが貯まったり、クレジットカードでお金を使ったらクレジットカードのポイントが貯まるのとまったく同じことです。

ですから、「ショッピングで貯める」という方法は、副業には当たらず、節約だと言えます。

お金を貯めるための方法ではありません。

 

しかし、だからと言って無視して通り過ぎるのは早計です。

 

例えばポイントサイトを経由して、楽天市場を利用すれば、楽天ポイントが貯まる上に、二重でポイントサイトのポイントも貯まります。楽天カードでお買い物すれば、さらに三重取りということになりますね。

 

たとえ副業をしたいと思っていない人でも、とりあえずポイントサイトには登録しておくべきと言えるほどに、ポイントサイトではお得なことがたくさんあります。

 

サービスで貯めるとは?

 

ポイントサイトでポイントを稼ぐ時に、メインとなる方法です。

 

サービスとは具体的には、クレジットカードの発行や、銀行口座の開設保険の無料相談や、オンラインゲームの利用などが当てはまります。

 

これらをこなしてポイントを獲得するのに、先も言ったように、専門的な技術や知識はいらず、情報収集をしたり、向上心を持って取り組んだりする必要は一切ありません。

 

働くとか労働力を提供するというよりも、”登録すればお金が貰える”というような感覚です。

 

そんなうまい話があるだろうか?簡単に稼げる裏には何か落とし穴が?と勘ぐる気持ちは分かりますが、ある程度の注意を払って取り組めば、いたって安全に、ノーリスクで稼ぐことが可能です。

 

さらに具体的に、サービス内容ひとつひとつを例にとって稼ぎ方や注意点をご紹介してまとめた記事もあります。
ポイントサイトでの稼ぎ方のノウハウをハピタスを例にとって解説していますので、以下の記事を参照してください。

 

ハピタスは最悪?稼げない?継続的に稼ぐコツ・本当に儲かる方法全部書きます。

 

ゲームや友達紹介で稼ぐとは?

 

ポイントサイトの中には、ビンゴやスゴロクやガチャ、ルーレットや宝くじなど、毎日一回できるゲームで、コツコツポイントを貯めるという方法を採用しているところがいくつもあります。

 

これらは運営側からすると、ユーザーに毎日ログインしてもらってポイントサイトをよく利用してもらうための施策として作ったイベントのようなものですが、毎日コツコツとやっていると、クリックひとつお遊び感覚で小銭が貯まる有益な作業となります。

 

宝くじやガチャなどでは、毎日10万円分のポイントが当たるチャンスがあったりと、魅力的なものがたくさんあります。

 

友達紹介で稼ぐとはどういうことかといいますと、ほとんどのポイントサイトでは、友達を紹介すると、それだけで数百ポイント貰える上に、その友達が獲得したポイントの数十パーセントがダウン報酬として自動的に獲得できるという方式をとっています。

 

これの良いところは、紹介した友達には一切のリスクが無いということ。

紹介した友達のポイントから引かれたりすることはありません、ただ貴方にダウン報酬がプレゼントされるだけです。

 

ですから、多くの方を紹介できれば、かなりの額の不労所得を得ることができるようになります。

しかもそれは紹介した人が退会するまでずっと続きます。

 

これは、ポイントサイトの特異な特徴で、ポイントサイトを副業にする上で、とても大きなメリットのひとつです。

 

初心者におすすめのポイントサイトとその特徴

 

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト
↑新規会員登録はこちらから♪

 

スマホで手軽に稼げる、ポイントサイト人気ナンバーワンサイト。

特にゲームで稼ぐ方法が充実しており、お遊び感覚も大事にしつつ、豊富な案件でがっつり稼ぎたい人に向いているポイントサイトです。

ここにしかない案件も多く、稼ぎやすいサイトとなっています。

遊びながら稼ぐならモッピーで決まりです。

 

ハピタス

"日々の生活にhappyをプラスす
↑このバナーから新規会員登録で30ptプレゼント中

 

ショッピング等の還元率が他サイトと比べて非常に高く、ショッピング利用をよくされる方には絶対に一押しのサイトです。

ゲーム要素などは無く、ショッピングとサービス利用のみでポイントを貯める硬派なサイトです。

また、友達紹介の報酬で稼ぎたい人も、ハピタスを利用することをおすすめします。

それぞれのポイントサイトの友達紹介制度は様々な報酬内容がありますが、ハピタスがダントツに良く、一番稼ぎやすいです。

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑新規会員登録はこちらから!

 

上場企業GMOインターネットのグループ会社、GMOメディアが運営する安心と信頼のおける老舗サイトです。

宝くじやスタンプラリーなどゲームで貯める方法も充実しており、友達紹介制度での報酬の良さもトップを争う好条件です。

また、姉妹サイト「infoQ」でライティングなどで稼ぐ方法もあり、選択肢が広がります。

 

これら3つのサイトは、どこも信頼度や稼ぎやすさ抜群で、獲得ポイントも、定期的に利用していたら、実質永久不滅となっています。

 

強いて言うなら、モッピーの人気が頭一つ抜けている感じがしますが、モッピーは非常にゲーム色が強いので、そういう雰囲気が苦手な方は、ハピタスやポイントタウンから選ばれると良いでしょう。

 

賢いポイント生活で、節約もお小遣い稼ぎ、一挙に達成しちゃいましょう!!

 

収入の目安:気軽に1万円のお小遣いから

 

ポイントサイトのメリット

  • 気軽にすぐに始められ誰でも簡単に稼げ即金生も高い
  • お得なキャンペーンが多く開催されていたり普段の買い物の節約にもつながる
  • 友達紹介制度を利用すれば不労所得も得られる

 

ポイントサイトのデメリット

  • 大金を稼ぐのには適していない

 

第2位:アフィリエイトは成功すれば旦那さんの給料を超えるかも…

f:id:binbououji:20171017221051j:plain

ブログやサイトを運営して広告収入を得ることを、アフィリエイトといいます。

 

魅力的な文章でファンを獲得してアクセス数を伸ばし、グーグルアドセンスなどで広告収入を得る方法や、ターゲットを絞って商品やサービスを売り込み、A8.netや楽天アフィリエイトで報酬を得たりする方法がありますが、方向性はどうあれ、文章力営業力サイト運営やSEOの知識(集客力)が必ず必要になってくることに変わりはありません。

 

ブログで稼ぐ!ブログでお金を稼ぐって難しい?

 

ブログを運営してアフィリエイトによる広告収入で毎月数万円の副業収入を上げることは、始めてすぐに結果を出すのは難しいですが、根気強く他のブロガーさんの体験談やアドバイスなどを参考にしつつ、試行錯誤を繰り返せば、必ず到達できるものです。

 

収益につなげるまでの段階は、他の副業よりもステップが多いところがあります。

 

ざっと流れを書くと次のようになります。

 

無料ブログか、独自ドメインを取得しレンタルサーバーを借りてブログを立ち上げる

各種アフィリエイトプログラムに登録する

アフィリエイト広告を設置した記事を書く

SEO対策やブログランキングなどへの登録で集客する

記事を着実に増やしていく

 

集客や商材選びにある程度正しい知識があれば、記事を増やせば、着実に収入は上がります。

1ヶ月2ヶ月ではなく、1年2年と我慢強く続けているのに、どうも収入が一定以上伸びないといった場合は、SEOがうまくいっていない、記事作りにどこか欠陥があって、それ以上伸びないといったことが考えられます。

 

1年2年がむしゃらに努力を重ねてから、これじゃあダメだったんだと気づいたのでは損失が大きいので、特にSEO対策については、ブログを運営する上では常に気にかけて、これで良いだろうか、あれはどうなってるんだろうかとアンテナを立てて、気になったらその都度情報や助言を集めながら、ページ作りをしていくのが最善だと思います。

 

また、無料ブログサービスを利用すると、HTMLやCSSの知識なしに、手軽におしゃれなブログがすぐに作れて、しかも月額使用料などが一切かかってこないので、とてもお得なようですが、本格的に今後長年に渡って本腰を入れて取り組むのならば、独自ドメインを取得し、レンタルサーバーを使ったほうが、安全で有利です。

 

無料ブログがなぜ危険かと言いますと、無料ブログには「サービス終了」という可能性が常につきまとうからです。

働いている会社が倒産するようなものですから、起こる可能性は低いとはいえ、もしそれが起こった時の打撃は非常に大きいものになります。

 

長く運営する見通しでブログを始めるなら、多少の費用をかけてでも、レンタルサーバーの契約と独自ドメインを取得することをお勧めします。

 

しかし、独自ドメインも、一度取得すれば永久に使えるというわけではなく、注意点はあります。

それは、独自ドメインの期限切れによる失効です。

 

ドメイン管理業者から、更新のお知らせがメールで届きますが、万一それを見逃して放っておくと、最悪ドメインを失効させてしまうという危険がありますので、その点はご注意ください。

 

独自ドメインとレンタルサーバーを提供している会社はたくさんありますが、メジャーで信頼度の高い、お奨めできる数社をご紹介します。

 

お奨めレンタルサーバー

 

エックスサーバー:個人にも法人にも高い実績を持ち、業界トップクラスの高速・安定性を誇る、アフィリエイトを始められる方に特におすすめ。
月額1,000円から。
まずは無料で10日間をお試しください。

 

エックスサーバー X2:さらに高い負荷耐性と高速化を備えたワンランク上のハイスペックレンタルサーバー。
月額1,800円から。
まずは無料で14日間をお試しください。

 

エックスサーバー wpXWordPressでの運用に特化したWordPress専用レンタルサーバー。
WordPressのインストールも楽々簡単にできます。
WordPressでのブログ運用を考えられている方は、ここがおすすめです。
まずは無料で14日間をお試しください。

 

ロリポップ!:月額100円から利用できる激安レンタルサーバー
ブログの成長と共に上位プランに移行させるという選択肢も。
商用なら月額500円のスタンダードプランからがおすすめです。
まずは無料で10日間お試しください。

 

さくらのレンタルサーバ:高速回線と高いセキュリティで信頼の老舗レンタルサーバー。
料金も安く、スタンダードプラン515円で充実のスペック。
まずは無料で2週間お試しください。

 

お奨め独自ドメイン

 

エックスドメイン:エックスドメインからエックスサーバーを申し込むと、初期設定費用が半額になる優待が受けられます。エックスサーバーでの運用をお考えの方は、エックスドメインの取得をおすすめします。

ムームードメイン:ムームードメインからロリポップ!レンタルサーバーを申し込むと、初期費用無料+3ヶ月分の月額利用料が0円になる優待が受けられます。ロリポップ!での運用をお考えの方は、ムームードメインの取得をおすすめします。

 

収入の目安:月間PV数10万で3万円前後

 

特技を生かした動画作成で稼ぐ。今年はユーチューバーデビューしてみる?

 

動画作成ができる環境にある方なら、自分の特技を動画にして投稿し、YouTubeニコニコ動画で稼ぐという方法もあります。

 

例えば主婦の方なら、今アツいのは料理動画で再生数を稼ぐやり方です。

料理が得意な方は選択肢の一つとして考えてみてはいかがでしょうか。

 

他に人気のジャンルというと、ペット動画や、音楽系動画、特に女性に人気なのはメイクアップ術ファッション系などのカテゴリーがあります。

 

なぜ動画を再生してもらうと収益が上がるかといいますと、動画に”広告”が表示されるからです。

YouTubeではYouTubeパートナープログラムニコニコ動画ではクリエイター推奨プログラムというものに参加すれば、動画に自動的に、訪問者の興味・関心に応じた広告が検出され、表示されるようになります。

 

1再生あたりに換算すると、YouTubeは0.1円前後ニコニコ動画は0.4円前後となっています。

 

収益システムが充実しているこの二つの動画投稿サイトでは、両方で同時にアップロードしても違約にはなりませんので、動画で稼ぎたい方は両方のサイトを視野に入れたほうが効率的と言えるでしょう。

 

ただ、ニコニコ動画の場合、一般会員(無料)でも、本人確認資料(運転免許証・パスポート・健康保険証・学生証など)を提出すれば、クリエイター推奨プログラムには参加できますが、一般会員では動画数50までしか投稿できないため、のちのち必ず無理がくると思われます。

動画アップロードも、プレミアム会員優先で非常に時間がかかりますし、その他動画再生機能でも色々な制限がついてまわりますので、もし本格的にニコニコ動画で動画投稿をして収益を上げたいと思われている場合は、プレミアム会員環境で進められることをお勧めします。

 

YouTubeでも将来、有料会員制度『YouTube Red』が日本でも導入される予定ですが、動画投稿で収益を上げていく上で、有料会員であることで有利に働くことはありませんので、その点は気にしなくて良いでしょう。

 

YouTubeで動画投稿を始めてみる

ニコニコ動画で動画投稿を始めてみる

 

収入の目安:動画10万再生で1万円から4万円くらい

 

ブロガー・ユーチューバーのメリット

  • 日本中、世界中がお客さんとなる可能性がある
  • 積み重ねるほどに収益が自動化される
  • 月100万円以上の莫大な金額を稼ぐことも可能

 

ブロガー・ユーチューバーのデメリット

  • 収益が軌道に乗るまで時間がかかる
  • 費やした時間が必ず売上に繋がるとは限らない

 

第3位:ライティングやデザインが得意な方は今流行りのクラウドソーシングできっちり稼げます

f:id:binbououji:20171017220617j:plain

パソコンを使って主婦の方が空いた時間にお小遣い稼ぎをするための副業として、最もポピュラーといって良いものの一つに、クラウドソーシングでデータ入力やウェブライティングをしてお金を稼ぐ方法があります。

 

家事や育児のちょっとしたスキマ時間に自分のペースで働け、誰でもできる簡単単純な入力作業から、ワンランク上のスキルを活かしたデザイン・エンジニアリング・ライティング業務まで、ありとあらゆる案件が揃っているクラウドソーシングサイトは、多くの方に広くおすすめしたい、主婦にうってつけの副業の一つです。

 

日本初のクラウドソーシングサイトとして現在も人気や規模、名実ともに第1位の『ランサーズ』は、クラウドソーシングで稼いでみようとされる方の、第一の選択肢となるでしょう。

 

デザイナーやライター向けを中心に、常時約1000件の依頼が登録されており、自分に合った案件を探すのに、最も選択肢を広げて取り組めるお仕事マッチングサイトとなっています。

 

特にイラストやロゴ、記事、文章の作成の案件が多く、そういったことが得意な、自分のペースで副業をはじめてみたい方は、まず登録しておきたいサイトです。

 

無理なくお小遣い程度の金額が手軽に稼げて、スキルアップすれば、月数十万円を稼ぐこともできるサービスです。

まずはランサーズで無料登録をして、クラウドソーシングのお仕事を体験してみてください。 

ランサーズでクラウドソーシングのお仕事始めてみる

 

また、クラウドソーシングサイトを語る上で外せないのは、ランサーズともう一つ、『クラウドワークス』があります。

 

ランサーズと比べれば規模はまだ多少劣りますが、日本の2大クラウドソーシングサイトとして今成長率が急上昇中、高い人気と評判を集めています。

 

時間が大きく取れなくても、1日2時間で月5万円、スキルが無くても月8万円と、確実に稼げ、わずか約30秒で会員登録を済ませれば、今すぐにお仕事を始められます

 

使いやすさ抜群と高評価のクラウドワークスも、間違いの無いクラウドソーシングサイト選びの選択肢の一つです。

クラウドワークスでクラウドソーシングのお仕事始めてみる

 

さらにもう一つだけおすすめのクラウドソーシングサイトをご紹介します。

 

それは、『サグーワークス』という、”ライティング特化型”クラウドソーシングを取り扱うサイトです。

 

文字を打つ、アンケートに答える、文章を書く、とにかくライティングに関わる仕事に興味のある方、得意な方は、サグーワークスという選択肢を考慮してほしいところです。

 

なぜなら、サグーワークスは、ライティング特化型であるが故に、ライティング案件の単価が他サイトよりも比較的高めに設定されております。

その分、文章の質に対しては他サイトよりストイックに求められる部分もありますが、文章で勝負されたい方は、ぜひ挑戦していただきたいところです。

 

またサグーワークスには『プラチナライター』という、テスト審査に合格すればなれるライター区分があり、プラチナライターに合格すれば、プラチナライターだけが扱える、1文字1円以上の高単価ライティング案件をこなすことができるのです。

 

プラチナライターになれば、より効率的に文章でお金を生むことができ、実績と信頼を積めば、クライアントや運営事務局から直接オファーが来ることもしばしば。

プラチナライター試験はこちらから受けられます。

プラチナライターテストを受けてみる

 

文章が得意!

ライティングで稼ぐ!

 

そう自負される方は、他のクラウドソーシングサイトでライティングするよりも、サグーワークスを選ばれることをおすすめします。

サグーワークスでクラウドソーシングのお仕事始めてみる

 

クラウドソーシングのメリット

  • 自分に合った仕事が自由に選べる
  • 好きな時間にマイペースで仕事ができる
  • スキルを磨きながら仕事ができる

 

クラウドソーシングのデメリット

  • 大きくがっぽりは稼げない・時給換算すると安い
  • どんなクライアントかやってみないと分からない

 

収入の目安:主婦の副業なら5000円から5万円くらいが相場

 

第4位:チャットレディ・メールレディでがっつり高収入!!

f:id:binbououji:20171017221120j:plain

おしゃべりをするだけで稼げるのが魅力のチャットレディのお仕事。

最近では専業主婦の方や学生さんたちの間で人気が高まっています。

 

おしゃべりが好きな人、人の話を引き出したり聞いてあげるのが得意な人など、非常に割りの良いお給料がもらえるので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

具体的にチャットレディはどういう仕事をしているのかといいますと、基本的にパソコンにつけたウェブカメラを通して、PCの前で男性とチャットでコミュニケーションするのが業務内容です。

 

その男性と連絡先を交換したり、直接会わないといけないということは一切ありませんので、安全は保証されています。

キャバクラのようにお酒の相手をしないといけないこともありませんし、ノルマや、週に何時間以上働かなくてはいけない等の縛りもありません。

 

顔出しNGの人でもお仕事はできます。

その場合声のみでのコミュニケーションになりますので、安全性や安心できる度合いはさらに高まります。

 

都合が良い時に好きなだけ、しかも高給が取れる魅力的なお仕事です。

ちなみにお給料は、男性との通話が開始されると、1分間で約50〜120円ほどの分給が発生し、時給に換算すると7000円以上になることもあるほどです。

 

このページでは基本的に在宅でできるお仕事を紹介していますが、チャットレディの場合は、在宅でも通勤でもできますので、家に家族がいて仕事ができないといった場合や、パソコンが無いor古いといった場合でも、全国の代理店に登録して通勤チャットレディとして働くことも可能です。

 

DMMライブチャットは、CMでもおなじみの、DMMが運営する今一番人気の高い、お給料が良くて信頼のおける大手ライブチャットサイトです。

 

ここではこのDMMライブチャットを例にとって、さらに具体的にチャットレディのお仕事についてご説明したいと思います。

 

まずDMMライブチャットでは、

ノンアダルト「おちゃ」

アダルト「あちゃ」

人妻専用「まちゃ」

という3つのカテゴリーに分かれています。

 

DMMライブチャットお仕事情報

女性会員数 約5万人以上
勤務形態 在宅・勤務選択可
必要な物 身分証明書・パソコン・WEBカメラ(内蔵カメラでも可)
スマホのみでのお仕事 不可(スマホ併用可)
顔出し どちらでも可
資格 18歳以上の女性(高校生不可)
ノルマ なし
掛け持ち 可(専属契約の場合給料に優遇あり)
勤務時間 24時間いつでも好きな時に好きなだけ
お給料の詳細(すべて分給で表示)
2ショット 最大75円(おちゃ)
最大125円(あちゃ)
最大100円(まちゃ)
双方向チャット 最大200円(あちゃ)
パーティーチャット 最大50円×人数(おちゃ&まちゃ)
最大75円×人数(あちゃ)

  

18歳以上の女性なら誰でも登録できて、女性会員数は、ノンアダルトの「おちゃ」だけでも1万人以上登録されている、とても人気と信頼の高いサイトになっています。

 

ノンアダルトでも最大で分給は75円と他のノンアダルトライブチャットよりも割高の設定も魅力で、パーティーチャットと呼ばれる、複数人数の男性を同時に相手にする場合は、分給50円×男性人数という破格のペースで稼ぐことが可能です。

 

未経験者歓迎で、お仕事中分からないことがあっても、嬉しいことに24時間365日いつでもスタッフによるサポートが受けられます。

 

チャットレディ登録(無料)はウェブから簡単に行え、登録後24時間以内にすぐにお仕事が開始できます。

ちなみにここで登録した内容は、一切公開されませんのでご安心ください。

お仕事用のプロフィールは、別にご自身で設定ができます。

 

膨大な男性ユーザーを抱えるDMMですから、女性の好みは千差万別

登録に容姿などは一切関係なく、もちろん、40歳以上の女性も大歓迎しています。

 

顔出しNGの場合は、顔の上半分を隠したり、マスクをしたりと自分なりの工夫で隠す範囲なども調節しつつお仕事ができます。

 

内緒でお仕事がしたいという方も多数いらっしゃいますので、秘密厳守を徹底しており、本業・夫や彼氏・家族への対策も万全です。

 

安全性の高いチャットレディ、信頼できるDMMで今日から最大時給7,500以上でお仕事始めてみませんか?

 


DMMライブチャットのかんたんお仕事登録はこちら

 

DMMは、アダルト・ノンアダルトが選べますが、サイトの中でアダルトOK・アダルトNGのチャットレディさんが混在していますので、たまにお客さんがアダルトOKと勘違いして入ってくることがあります。

そういった行き違いを無くしたい方は、完全ノンアダルトで運営しているサイトもありますので、そちらをおすすめします。

以下は完全ノンアダルトで働けるライブチャットサイトです。

 

ノンアダルト

 

BBchatTV

http://www.chat-ladys.com


ネットキャバクラの決定版」と言われる、12年の運営実績のある老舗ライブチャットサイト。
今なら新人登録するとボーナス1万円がプレゼントされます!チャンスをお見逃しなく!
WEBカメラが無い方も、最大5000円キャッシュバックのサービスもあり、初心者には大変嬉しいサポートが充実しています。

勤務形態 在宅
スマホのみでお仕事 不可(スマホ併用可)
顔出し どちらでも可
資格 18歳(高校生不可)からだいたい30歳くらいの女性
ノルマ なし
掛け持ち 可(専属契約の場合給料に優遇あり)
勤務時間 24時間いつでも好きな時に好きなだけ
チャット報酬 最大70円/分
その他男性からのチップポイント制あり

 

ポケットワーク

https://pokewaku.jp

 

ライブチャットサイトと提携してチャットレディの募集をしている募集サイトで、登録者の希望により最も適したサイトへ配属されることになります。

通勤でお仕事したい」「ノンアダルトで」「在宅でスマホのみでできたらいいのに」などなど、個人的な様々な希望を叶えてくれるので、どこで登録するのが一番良いのか分からない場合、ここから登録することをおすすめします。

 

勤務形態 在宅・勤務選択可
スマホのみでお仕事
顔出し どちらでも可
資格 18歳以上の女性(高校生不可)
ノルマ なし
掛け持ち
勤務時間 24時間いつでも好きな時に好きなだけ
チャット報酬 配属するサイトにより様々

 

続いて、スマホのみでできるメールレディのお仕事を扱っているサイトと、30歳・40歳以上のマダムを主に募集しているサイトをご紹介いたします。

 

スマホのみでお仕事可能

 

VI-VO(ビーボ)

https://lady.marii.tv

 

メールのみでも稼げるので、もっと気軽に始められるのがVI-VOの良いところ。

もちろん高時給のビデオチャットでたくさん稼ぐこともできますし、顔が見られない分安心してできるボイスチャットメール(LINEのような形式のメッセージのやりとり)を送るだけでも1通から報酬が貰えちゃいます。

カメラ前待機の時間が無いのもこのお仕事の嬉しいところ♪

 

勤務形態 在宅(どこでも)
スマホのみでお仕事
顔出し どちらでも可
資格 18歳以上の女性(高校生不可)
ノルマ なし
掛け持ち
勤務時間 24時間いつでも好きな時に好きなだけ
チャット報酬 ビデオチャット88円/分
ボイスチャット55円/分
メール32円〜60円/1通

 

マダム向けライブチャット

 

+FROM PYU-CHAN(フロムぴゅ〜ちゃん)

http://fromp.kir.jp

 

30歳以上の方に大人気のサイトで、登録している女性は30代、40代の主婦やOLさんがメインで、なかには50代、60代の方でも働いてらっしゃる方がいます。

お客さんの男性も熟年層が多く、年代が高くなると、とても紳士的な方が増えるので、安心してお仕事ができるという利点もあります。

WEBカメラ無料レンタルもしてくれます♪

それと今だけ2400円の時給保証が3日間ついてきます。

本当に稼げるのかな?と自信の無い方も、始めは時給2400円を保証してもらってログイン(待機)してみてください!

 

勤務形態 在宅・勤務選択可
スマホのみでお仕事 不可
顔出し 要相談
資格 20歳以上の75歳未満
ノルマ なし
掛け持ち
勤務時間 24時間いつでも好きな時に好きなだけ
チャット報酬 ノンアダルト2ショット78円/分
複数チャット41.6円×人数/分
アダルト2ショット104円/分
複数チャット52円×人数/分

 

チャットレディのメリット

  • 時給にすると普通のアルバイトの数倍高い 
  • 様々な人と話すことができる
  • お酒を飲んだり男性と触れ合ったりする必要が無い

 

チャットレディのデメリット

  • 家族や知人に仕事のことがバレる可能性が0では無い
  • 短時間で大金が手にはいるので、金銭感覚が狂ってしまう危険がある 

 

収入の目安:経験者200人のアンケート結果時給3000円以上が75%

 

第5位:株やFX、不動産投資で儲ける手も挑戦してみるべき

f:id:binbououji:20171017221137j:plain

1万円から始められるクラウドファンディングで不動産投資をもっと身近に

 

資産運用には興味があるけど、忙しくて値動きの激しい投資商品は合わない、とか、精通した知識や経験は無いけど、できれば投資で安定かつ堅実に資産を増やしていきたいとお思いの貴方には、不動産クラウドファンドがおすすめです。

 

ソーシャルレンディングの中でも、特におすすめな不動産投資サービスは、ロードスターキャピタル株式会社が行なっている「OwnersBook」

 

OwnersBookは、日本で初めての不動産特化型クラウドファンディングサービスで、1万円からの少額投資が可能で、投資にリスクを重く感じていらっしゃる方でも、気軽に始められます。

 

ソーシャルレンディングの女性投資家の利用は、2017年度は昨年に比べ4倍増という結果が示すように、手軽な始めやすさ、利回りの高さ、手間の少なさを理由に、女性の中でこのOwnersBookを始めてみたという方が急増しています。

 

不動産金融業の最前線で長年キャリアと経験を積み上げてきた不動産実務のプロフェッショナルによる、厳選された不動産担保付(借入人の返済が不履行になった場合でも担保不動産から貸金の回収を図れる保険)の投資案件のみが提案され、サービス開始から今まで、このOwnersBookは全ての案件で満額成立、かつ貸し倒れが1件も発生しておらず、元本割れが起こっていないという事実も、いかに安定運用が可能かを物語っています。

 

口座開設・維持手数料は無料です。 

 

興味のある方は、今すぐ無料で投資家登録してみてください。

OwnersBookに無料投資家登録してみる

 

収入の目安:実績利回り4.8〜14.5%(年換算)*OwnersBook公式サイト参照

 

株・FXは危ないと切り捨てるには早すぎます!

 

株やFXで稼ぐとは簡単に言いますと

 

”安く買って、高く売る”

”高く売って、安く買う”

 

これを繰り返すだけの、シンプルな作業です。

まるで当ランキングでも第8位でご紹介している、せどり・転売の仕事の本質とまったく同じだと言えます。

 

FXや株と聞くとまず思い浮かべるのは、ギャンブルと同じなのでは無いか?ということです。

 

投資や投機と、ギャンブルは違います。

 

ギャンブルがなぜ損をする可能性が多いかと言いますと、主催者が賭けを行う運営料(てら銭)を徴収した後の金額から、配当金が支払われる仕組みなので、参加者は、確率論的に言うと、長くギャンブルを続けると必ず損になる「マイナス・サム」のゲームであるのに対し、投機は、そういった主催者による徴収額がわずかで、全体で動くお金の中で、誰かの損となった金額と、誰かの得となった金額がほぼ同等になる、「ゼロ・サム」のゲームで、しかも投資に至っては、経済成長と共に株や資産の価値が増え、分け合う利益も増える「プラス・サム」の経済行為であると言われていることが、大きな違いです。

 

また、正しい知識でできうる限りリスクを減らして、自分の知恵と勇気で得を追求できる点も、運否天賦のギャンブルより有利な点として挙げられます。

 

ギャンブルを日夜行ってお金持ちになれる人はほとんど居ませんが、株やFXを通してお金持ちになる人がたくさんいるのは、そういうことです。

 

 

しかし、知識も無くやみくもにやっては損をするだけに終わる危険がありますので、なんとなく始められるのはおすすめできません。

株やFXで得を重ねていくためには、どういうことにアンテナを張ってやっていかなくてはいけないのか、損をしないための技術、勝つための知識に大きな興味を持って取り組める人は、他の副業に比べて、大きな利益を掴み取るチャンスがありますので、始めてみられると良いでしょう。

 

大儲けするチャンスはギャンブルよりもずっと高くあります。

 

株・FXを始めるためにまず作らなくてはいけないもの、証券口座FX口座

株・FX未経験という方にもおすすめできる、間違いの無い、実績と信頼のある、人気の証券口座、分かりやすく使いやすいツールを備えた安心のFX口座をそれぞれご紹介します。

 

初心者にもおすすめできる人気FX口座

 

第1位:GMOクリック証券

FX取引高世界第1位!!
人気FX口座には常に名前が挙がり信頼度も抜群。
全通貨最安水準のスプレッド(手数料)、非常に使いやすい取引ツールが評判で、FXを始めるならとりあえず絶対持っておきたい口座です。
デモトレードが体験でき、24時間電話サポート体制も充実しており、初心者にも安心して利用していただけます。
迷ったらココで決まり!

 

第2位:みんなのFX

チャートが見やすいと評判の高いみんなのFXの取引ツールは、カスタマイズも自由で初心者にも強くおすすめします。
初心者に限らず、トレーダーはチャートを頼りに取引をしますので、チャートの見やすさはとても大事です。
スプレッドもトップクラスの狭さです!
初心者にとっては、GMOクリック証券のアカウントと併せて持てば、あらゆるニーズを満たせると言えます。

 

第3位:ライブスター証券

忙しい主婦の味方、あなたに代わって賢くトレードしてくれる「iサイクル注文」が魅力!
iサイクル注文を使うようになってから利益がぐんぐん出せるようになったという声も多数。

 

初心者にもおすすめできる人気証券口座

 

第1位:GMOクリック証券

業界最安の手数料見やすく扱いやすいチャート分析ソフトサポートも充実丁寧スマホアプリの使いやすさなど評判の高い人気の大手証券会社。
株取引を始めるならとりあえずココから!

 

第2位:楽天証券

無料で閲覧できるアナリストのレポートやコラムが初心者にも嬉しい。
楽天会員なら口座開設も非常にスムーズ♪
今なら楽天ポイント20,200ptプレゼントや80,000円プレゼントキャンペーン実施中!

 

第3位:ライブスター証券

とにかく手数料が安い証券会社をお探しならココで間違いなし!!
チャート上からクリックで発注できる「livestarR」は、有料ツール顔負けの高機能を誇ると評判です。

 

CFD取引をするならココ!!

 

DMM.com証券のDMM CFD

株の信用取引では3倍が限度だったレバレッジを、最高100倍で取引することができるDMM CFD。
取引できる銘柄も非常に多いCFDは、初心者に少し難しい部分がありますが、DMM CFDは、情報の入手が容易で取引量の多い人気銘柄に絞っているので、CFD初心者が始めるのに最適と評判です。

 

収入の目安:リスク管理をしっかりして年利20%以上を目標に

 

投資のメリット

  • 不労所得が得られる
  • 配当金や株主優待などが受けられる場合がある
  • 正しい知識や経験、センスを育めば莫大な利益を上げることも夢ではない

 

投資のデメリット

  • 始めるのに資金が必要で、損が出る可能性がある

 

第6位:ハンドメイドマーケットやココナラ-自分の得意な分野でお小遣い稼ぎする方法

f:id:binbououji:20171017221200j:plain

何か得意分野のある方は、それを生かした副業が営めたら言う事なしですよね。

 

ここでは幾つか代表的な例を挙げて、それぞれ具体的にどう収益につなげていくかどれくらい稼げるかなどをご紹介していきます。

 

ハンドメイド作品の販売。夢の「自分のお店」もネットでは簡単に実現♪

ハンドメイドアクセサリーなどで自分のお店を持ちたいという夢を持たれている女性は少なからずいらっしゃると思いますが、ネット上でなら、それはいとも簡単に実現します。

テナントを借りて店舗を構えるとなると、莫大なテナント料の支払いを維持しなければいけないのに対し、サイト上でお店を始めるなら、どこも大抵初期費用も出店料も0円から始められます。

しかも大手ハンドメイドマーケットは、そういった手作りのアクセサリーや財布、スマホケースや服、雑貨などが大好きなお客さんが多数すでに集まっていますので、自分の作品を売り込むチャンスがおおいにあります。

 

以下おすすめのハンドメイドマーケットサイトをご紹介しますので、ご自分の作品の雰囲気などに合ったマーケットプレイスで、無料で気軽に出店してみてくださいね!

 

また、これらハンドメイドマーケットサイトは、複数を併用することを強くおススメします。

 

やはりより多くの人の目に触れることが、売り上げを増やす近道となります。

私の知人も、手作りのストーンアクセサリーをこういったハンドメイドマーケットで販売していましたが、それぞれのマーケットサイトにはそれぞれの傾向があり、こっちでダメでもあっちで売れたなど、そういうことがよくあり、サイトを併用してから売り上げが数段上がったと実際に話していました。

 

その人は毎月30万円前後ストーンアクセサリーだけで収益を上げているようですが、よく売れる商品の傾向は、「誰にでも似合う面白みが無いほどシンプルなデザインにもの」で、うまく売るコツは「割安感のある値段設定で出すこと」だそうです。

 

よく考えてみると当たり前のことですし、どんな商売でもそれは言える法則のようなものかもしれませんが、そのニーズに応えることをストイックに追求できるかどうかが、成功の鍵となるのかもしれません。

 

おすすめハンドメイドマーケット

 

第1位:minne - 国内最大級のハンドメイドマーケット!

登録料・月額利用料無料!手数料として差し引かれるのは売上げの10%だけ。

CM・雑誌などで認知度が高く、集客力に非常に優れています。

ユーザーは20代〜30代の女性が大半を占めています。

minneで作家登録してみる

 

第2位:ココナラハンドメイド - あのココナラがハンドメイド作品に特化したマーケットプレイスをオープン!

登録料・月額利用料無料!しかも今だけ一定期間販売手数料も0%となっています。(期間終了後は10%)

minneなどとはまた違った幅広い客層を持っており、ココナラハンドメイドでも併せて出品すれば効果的な集客も期待できます。

ココナラハンドメイドに出品してみる

 

第3位:BASE - 多彩なテンプレートで誰でも超簡単なネット出店

30秒でネットショップが作れるサービス」との売り文句があるほど、誰にでも簡単にショップのサイト作りができます。

簡単にテンプレートから選んでサイトが作れる代わりに、無料版ではデザインのカスタマイズはできません。

40万店舗以上が軒を連ねる大マーケットプレイスです。

手数料として差し引かれるのは、売上げの6.6%+40円となっています。

BASEにショップを開店してみる

 

上級者編:カラーミーショップ - 1ランク上の自由なショップ作りを

初期費用3240円、月額利用料900円からと他のサービスと比べると高い印象のカラーミーショップは、マーケットプレイスやモールへの出店というより、独立したショップを開店させるといったイメージ。

独自ドメインが使え、180以上のテンプレートデザインに加え、HTMLやCSSで自由にサイトデザインをカスタマイズできます。

大手マーケットプレイス・モールへの出店では無いので、初めは集客力が一からのスタートとなります。

ただし、売上げから一律で手数料が差し引かれたりは一切ありませんので、固定の月額利用料以外一切費用がかかってきません。

つまり、売り上げをあげればあげるほどお得になるということです。

ある程度のサイトデザインの知識や、集客能力などが必要となってきますが、自由度と豊富な機能により、より貴方のイメージの赴くままにネットショップの運営を追求することができます。

カラーミーショップでショップを開店してみる

 

収入の目安:原価を安く抑える努力も重要。”売値の60%以上が純利益”を目標に

 

”モノ”ではなく”スキル”を売る。「ココナラ」で貴方の才能を発揮しよう!

 

イラストを描くのが得意キャッチコピーや文章作成ができる占いの知識がある美容・メイクについてアドバイスができる英語が話せる法律に詳しいなどなど、どんな技術や知識でも、アイデアひとつでそれを生かした収益化の方法があるはずで、自分のスキルとそれを生かした独創的なアイデアを提案し、それを買ってもらうことは大きな喜びにもつながるでしょう。

 

それを可能にするのがcoconala-ココナラです。

 

初期費用、月額費等はかからず、会員登録、出品共に無料でできますが、サービスが購入されて売り上げが出ると、その金額の25%が手数料として差し引かれます。

 

ココナラでは、簡単なサービスを500円という手軽な値段で出品していることが多いので、利益となる単価は手数料引いて375円と安価となっていますが「おひねり」という制度があり、満足されたお客さんから自由な値段設定でチップを受け取ることができます。

 

これによる収益は、実際にココナラで商売をされている方にとって、かなりのウエイトを占めているそうです。

丁寧な対応、仕事を心がければ、500円の75%という利益率は、数倍に膨れ上がる可能性もあるということです。

 

ココナラには、膨大なユーザーが集まり、色んな「あったらいいな」というサービスを求めています。

ココナラでは、いかなる小さなアイデアでも、マネタイズのチャンスが埋まっていると言えます。

 

ちなみに今ココナラで売れている、人気のサービスは「占い」「デザイン」「似顔絵」「イラスト」「キャッチコピー」「文章」などのカテゴリです。

 

貴方の才能、ココナラ発揮できるはず!

 

収入の目安:簡単なイラストを500円で月10件受注したとして3750円+おひねり

 

ココナラで今すぐサービスを出品してみる

 

写真を売りたいならストックフォトサービスを活用しよう

 

また、写真が趣味の方は、PIXTA等のストックフォトサービスを利用して販売をするのも良いでしょう。

 

ストックフォトで収益を上げる上でのコツは、コンテストに出すようなひたすら美しい写真を撮ったり、フォトショップなどで緻密な加工を施すことなどではありません。

 

大事なのは、どんな写真がどんな場面で必要とされるかということを把握し、それを狙って撮ることです。

 

企業や法人は、サイトデザインなどのために有料の画像素材を使うことが多く、そういったシーンで活用されることを初めから想定して、どういった使われ方をするか、どんなワード、タグで検索されるかもあらかじめ想定して写真作りをするのが良いでしょう。

 

自由に加工できるように、背景をシンプルにしたり、文字を入れられる余白を作っておくなどのアイデアも大事です。

 

漠然と、なんとなく良い写真を撮ろうとするのではなく、できるだけ具体的な用途をイメージして、他の写真と被らないニッチなテーマの写真も多く取揃えると、収益は上がっていくでしょう。

 

プロのようなカメラの腕前や知識、技術が無いと通用しないということではなく、要はどんな写真が必要とされるかをきちんと想像して、ニーズを追求した写真作りができるかどうかということになります。

 

モノを売るのと違って、”在庫”という制限が無いこのストックフォト販売は、その写真が掲載販売されはじめると、無限にダウンロードされる可能性を秘め、自分の販売写真、”ストック”されている”フォト”の枚数が増えれば増えるほど、自動的に稼げる額が積み重なっていきます。

 

これは、ブログやアフィリエイトサイト運営でも同じことが言えますが、こういった形態の副業は、一生懸命やっても、1ヶ月目からすぐに1万円、2万円と結果が出るわけではありませんが、コツを掴みつつ試行錯誤して積み上げていけば、やがて大きな額の不労所得が自動的に振り込まれるシステムが構築されるというメリットがあり、なかなか収益が上がらなくても諦めずにコツコツと積み上げていく努力ができる人には、非常に有利な未来が拓ける可能性に満ちている仕事と言えます。

 

以下代表的なストックフォトサービスのサイトのご紹介です。

どこもクリエイター登録して写真を販売するのは、無料で始められます。

 

  • PIXTA(ピクスタ) - 日本で最も有名な写真素材サイト。人物写真が売れ筋で、風景写真は需要が少なめ
  • 123RF - 世界展開している写真素材サイトで、審査基準が甘め。販売単価が安く、主力のストックフォトサイトにするにはあまりおすすめできない
  • shutterstock(シャッターストック) - 世界で最も有名なストックフォトサイト。タイトルやタグなどは英語で設定しなくてはならない。登録にパスポートとPayPal口座が必要
  • iStockphoto(アイストックフォト) - 写真の審査基準が甘めで敷居が低い。ストックフォトサイトでは古株。写真の登録作業が他に比べて大変との声も。PayPal口座が必要
  • photolibrary(フォトライブラリ) - 日本の写真素材サイト。規模が他に劣るので、写真販売も難しめ。
  • Fotolia(フォトリア) - Adobeが運営する世界展開しているフォトストックサービス。写真の審査基準が高め。PayPal口座が必要

 

とりあえずどこが良いか分からないと迷っている方には、日本のストックフォトサイトならPIXTA、世界的に展開しているストックフォトサイトならshutterstockFotoliaがイチ押しサイトです。

 

収入の目安:写真を1000枚ほど登録すれば月5000円くらい収益が上がる傾向

 

作品販売などでの副業のメリット

  • 日本中、世界中がお客さんとなる可能性がある
  • 店舗を構えるよりはるかに簡単に始められる
  • 特技が活かせる仕事には喜びがある

 

作品販売などでの副業のデメリット

  • 知識や技術がなくては始められない
  • 集客できなかったら収益が上がらない

 

第7位:ミステリーショッパーや商品モニターでオイシイ副業-サービスを受けながら楽しくお仕事♪

f:id:binbououji:20171017221217j:plain

これは正確には”お金稼ぎ”や”お小遣い稼ぎ”ではなく、”節約”の分類になるかもしれませんし、在宅でする仕事では無いのですが、今主婦の間で大人気の競争率の高い案件に、ミステリーショッパー(覆面調査・覆面モニター)のお仕事があります。 

 

これは、カフェや美容室、エステなどのお店に実際にお客さんとして行って、そこでサービスを実際に受けて、お店の雰囲気や商品の評価、店員さんの接客態度などをチェックし、レポートを後日提出して報酬を得るお仕事です。

 

大抵はそこで必要になった飲食代やサービス料金の100%前後の金額が還元される形ですので、儲かるわけではありませんが、タダで飲み食いできたり、サービスが受けられるということで、主婦に大人気の副業となっています。

 

外食などを楽しみながらできるので、いろんなお店、普通なら素通りしてしまっていた建物に潜入できる良い機会となるでしょう。

 

こういったミステリーショッパーのお仕事を取り扱っているサイトは色々あります。

 

最もおすすめなのは大手覆面調査・モニターお仕事サイトショッパーズアイ ですが、前述した通り大人気で競争率も激しいため、色んな覆面調査発注サイトに登録しておいて、希望のお店の覆面調査を探すのがおすすめです。

 

信頼できるリサーチ会社が運営する、ミステリーショッパーを募集している、おすすめの覆面お仕事サイトを以下にご紹介しておきますので、ぜひ無料登録をして”オイシイ”お仕事探してくださいね。

 

おすすめ覆面調査依頼サイト

 

ミステリーショッパーのメリット

  • 自己負担なしでサービスを受けながら楽しんでお仕事ができる

 

ミステリーショッパーのデメリット

  • ”節約程度”で稼げるわけではない

 

収入の目安:無料で飲食やサービスを受ける事ができる

 

第8位:オークションサイトやフリマアプリで転売ヤー・セドリデビュー!要らない物を売るだけでもOK!

f:id:binbououji:20171017221228j:plain

貴方は『ヤフオク』や『モバオク』といったオークションサイトや、『メルカリ』や『フリル』 といったフリマアプリをよく使われますか?

 

一度使うとその便利さに驚きますが、そういうユーザー間のやりとりに不信感や、苦手意識をお持ちの方は、まだ利用したことが無いという方も多くいらっしゃるのでは無いでしょうか。

 

「セドリ」や「転売」というとたいそうですが、商売や生業として本格的にしなくても、不用品を捨ててしまわずに必要な人を見つけて売る方法や、安く手に入れた服などを上手に高値で売る方法を覚えると、お小遣い稼ぎ副業としてやらないのは損と思えるほど、賢い生活術のひとつとなります。

 

そういった”物を売る経験”や”買う気にさせる(心を動かす)技術”というのは、小さな取引を繰り返していく中で着実に貴方のスキルとなり、その技術や知識は、色んな副業、お小遣い稼ぎ、例えばアフィリエイトやブログ運営などにも深く関わってきて、強い武器となるでしょう。

 

不用品を売るというのはシンプルで分かりやすいですが、”安く仕入れて高く売る”なんてことを、素人ができるのか?という疑問もあると思います。

 

そういうプロセスを素人でも簡単に実現する仕入先の一つは、ブックオフなど激安の中古品取り扱い店です。

 

例えば大きなブックオフには、安い服がたくさん売られています。

その中でも、さらにセール品、200円均一の叩き売りの品などに的を絞って探せば、絶対に中には1000円、2000円で売り込めるお宝が隠れています。

それをうまく探し出す目利きと、ターゲットの女性が好む傾向などを掴むセンスなどは、初めは難しいかもしれませんが、慣れてくると、服を見ただけで、これはいくらで売れそうだとか、このブランドはすぐに”いいね”がつく、などという感覚が掴めてきます。

 

そうなれば、ブックオフなどは、まさにお宝の山に見えることでしょう。

服以外でも品物を安く仕入れる先は色々あります。

興味のある方はセドリ転売で生計を立てられている方のブログなどを参照してみてください。

 

他にも例えばこんな方法もあります。

 

それは、ポイントサイト”100%還元商品”を実質タダで購入して、それを転売する方法です。

ですから、転売でお金稼ぎがしたい方は、もれなくポイントサイトにも登録しておくことをおすすめします。

そのほうが貴方が取り扱う商品に幅が生まれます。

 

ポイントサイトだけでなく、第9位でご紹介する『アンケート・試供品モニター』の副業でも、試供品や商品をタダで手に入れるチャンスがありますので、少々あこぎではありますが、これらを転売する技術があれば、モニター報酬にプラス転売報酬が加わって、二重に稼ぐという選択肢が加わってきます。

 

さて、これらは商品を仕入れる方法ですが、ではどうやって売るのが効果的かつ効率的か、というのも、ある程度のノウハウが求められます。

 

売買する場として考えられるのは、まず『Amazon』でしょう。

それに『ヤフオク』『モバオク』といったオークションサイト。

または『メルカリ』『フリル』といったフリマアプリなどです。

 

Amazonで商品を売りたい場合かかってくる手数料は、商品ごとにカテゴリ手数料30円〜100円程度販売手数料が10%〜15%ほどかかり、なかなかバカにできない額が差し引かれます

その分、顧客となりうるユニークユーザー数は群を抜いていますから、本格的に転売で稼ぎたい方は必ず利用するべき市場となります。

 

ヤフオク!は、日本最大級の最大手オークションサイトで、気軽に始められる上、閲覧者が多い分、売れる可能性が高まるというメリットの一方、出品するのに月額費498円と、落札時に8.64%〜10%の手数料が引かれるデメリットもあります。

 

一方モバオク!は、現在PCからの閲覧も可能になり急成長しているオークションサイトですが、月額利用料300円だけで出品し放題

バイクや車など、特別なカテゴリの商品を売らない限り、別途使用料はかかってきません。

 

初心者がオークションサイトを利用する場合は、まずモバオクなど、月額利用料の低いもので試し、売り上げが上がるようになってきてから、モバオクでは物足りないかどうかを判断しても遅く無いのでは無いでしょうか。

 

メルカリは、ネットでできるフリマシステムの先駆者で、利用者も最大の最大手フリマアプリですが、商品を売った時の売上金の10%が手数料として差し引かれます。

 

一方フリルは、特に女性の間で今ユーザー数が急上昇しているフリマアプリで、メルカリにはユーザー数が及びませんが、手数料が一切かからないというメリットがあります。

 

ですから、フリマアプリで売り上げをあげようとする人たちの間では、まずフリルで出品して、売れなければメルカリで出す、などという方法をとられている方もたくさんいます。

アプリのインストールは無料ですので、顧客層を広げるという意味でも、とりあえず両方インストールして両方に出品しておくのが賢明です。

 

おすすめオークションサイト・フリマアプリ

 セドリ・転売で本気で稼ぎたいなら!

 不用品販売・小口転売でお小遣い稼ぎなら!

 

ちなみにメルカリのアカウントを作るときに招待コード『CGNZWD』を入力してみてください。

アカウント作成完了時にくじ引き券が1枚プレゼントされ、最大で10000円分(はずれなし)のポイントが当たるチャンスがあります。

 

しかもこのくじ引き券は、アカウントを作ってから30日以内に商品を出品して購入されたら、もう一枚プレゼントされますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

セドリ・転売・不用品販売のメリット

  • 今すぐ始められる
  • 大きく稼ぐ事も可能で、即金性が高い

 

セドリ・転売・不用品販売のデメリット

  • 仕入れに元手がかかる
  • ブックオフなど、近所に仕入先が豊富にあるか無いかで稼ぎやすさが違う
  • 売れ残る可能性があり、在庫をかかえると家に物が増える

 

収入の目安 :仕入れの努力に依る。”売値の30%以上が純利益”を目安に

 

第9位:アンケート・試供品モニターでの稼ぎ方

f:id:binbououji:20171017221245j:plain

空いた時間にプチ稼ぎしたいという時に、凄く手軽にスマホひとつで始められるのがこのアンケートモニターです。

 

市場にとって主婦の意見というのは最も有力な情報となるので、主婦の方にはうってつけの仕事となるでしょう。

 

やはり手軽で簡単な作業だけに、単価は安く、なかなか多くの収入は見込めませんが、たまに「試供品モニター」や「座談会」の募集がかけられていますので、これに応募すると、アンケートよりはまとまった額が稼げる上、試供品では節約にもつながりますので、Wでお得と言えますね。(人気のため競争率が高く抽選となることがほとんどです)

 

アンケートモニターをするなら、なるべく豊富な案件を取り扱っている大手のリサーチ会社に登録するほうが有利で効率的です。

 

以下に3つのおすすめリサーチ会社をご紹介します。

どれも信頼のおける国内最大級のリサーチ会社ですので、アンケートモニターのバイトをされている方は、3つとも併用されている方が多いです。

複数のサイトを併用するのは、この副業にはおすすめであり、必須級とも言えるかもしれません。

多くのサイトで多くの案件に触れるほうが、お得に稼げる、使ってみたかった試供品モニターの募集や、参加できる座談会なども見つかる可能性が高まります。

 

おすすめリサーチ会社

 

第1位:マクロミル

第2位:リサーチパネル

第3位:infoQ(このリンクから新規会員登録で30ptボーナスあり)

 

アンケートモニターのメリット

  • 無料で今すぐ始められる
  • 誰にでもできる簡単な仕事内容
  • 試供品や商品モニターで節約も可能

 

アンケートモニターのデメリット

  • 単価が安く稼ぎにくい

 

収入の目安 :3サイト併用で月3000円前後(アンケートのみ)

 

第10位:内職でプチ稼ぎ

f:id:binbououji:20171017221306j:plain

 PCやスマホを使ったデータ入力ややりとりが苦手な方が、在宅でパソコンもスマホも使わずにできるお小遣い稼ぎの副業というと、まず思いつくのが昔ながらの内職です。

 

仕事内容は様々で、「シール貼り」や「袋詰め」や「紙製品加工」「縫製」「ハンダ付け」「賞状字書」「クロスワードパズル作成」などなど色々あります。

 

やり始めたら黙々とできるので、単純作業を繰り返すことに集中力を持続できる、没頭できる作業が好きな方には向いている職種といえます。

 

しかし、実際にやっている方の声を聞くと

 

「稼げない」

「納期に間に合わせるのが大変」

 

と、苦い声が多数あるようで、広くおすすめはできません。

 

また、内職を探す場合の注意点として、ネットで内職を探すと、マニュアル代や登録費用などを請求する、内職斡旋を装った詐欺が横行しているようですので、内職をお求めの場合は、市役所やハローワークに相談するのが得策です。

 

内職のメリット

  • 誰にでもできる単純な仕事が多い

 

内職のデメリット

  • 単価が安く稼ぎにくい
  • 納期があるので、”好きな時に好きなだけ”というスタンスはとれない

 

収入の目安:1日3時間やって月2万円前後

 

最後に

 

主婦の方におすすめの副業ランキングをご紹介いたしました。

 

ちなみに筆者は、1位のポイントサイト2位のアフィリエイトを実践しており、結婚している身ですが、どこへも働きに出ず自宅で稼ぎ、悠々自適にそれだけで暮らし、また年に数回は必ずビジネスクラス以上で海外・国内旅行へ行き、余暇を楽しんでいます。

 

そういう面も考えると、これらは副業のみならず、きちんと取り組むと本業として普通に社会人として会社勤めをするよりずっと多くの収入を得られる可能性に満ちています。

 

ただしこのビジネスクラスで海外旅行というのには、一つ秘密の裏技があるからできることでもあります。

その秘密の裏技は、名前を『ソラチカルート』と言います。

 

聞いたことが無いという方は、今すぐ下の記事を読んでください。

ソラチカルートを知らないのは絶対に人生損していますよ!!

ソラチカルートとは?ソラチカカード活用でANAマイルをお得に貯める方法まとめ